599869
ヴァナでの暮らしぶりを不定期に書いていきます(^^♪ 
未来の日付で日記が書けるので、【予定】アイコンで予定を入れ
その後、結果を書き込む時に状況に応じたアイコンに変更するつもりです。 
一日に、いくつものタイトルで書けるのも気に入っています(^^♪

これからも、よろしくおねがいします  !(^^)! 

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2001-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

HOME

←04月 2024年05月 06月→
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
スペースでAND検索
分類
サイト更新関係(34)  ・あどけないLS☆(4)  ・あどけないLSで、和ラヴ♪(7)  ・和ラヴ♪(22)  ・和ラヴ♪で、アサルト(106)  ・和ラヴ♪で、お手伝い(37)  ・デュナミス(64)  ・アサルト(1)  ・ビシージ(2)  ・礼拝堂(12)  ・護衛(16)  ・チョコボ輸送(1)  ・お手伝い♪(18)  ・アイテム(10)  ・BC☆(2)  ・ハイビスカス♪レベル上げ(19)  ・C(黒)固定レベル上げ(23)  ・プチPT(暗黒)レベル上げ(11)  ・四星球☆レベル上げ(13)  ・ポプラ☆レベル上げ(13)  ・ポプラ☆お手伝い(2)  ・レベル上げ☆(18)  ・メリポ(7)  ・固定関係・休日(3)  ・A(赤)固定(6)  ・プッチンPT(4)  ・李しゃおらん(3)  ・めりーぷ(1)  ・スキル上げ(7)  ・イベント(11)  ・クエスト(37)  ・チョコボの様子(ロコン)(13)  ・チョコボの様子(しゃおらん)(16)  ・家族(倉庫)(14)  ・アトルガンM(4)  ・プロマシアM(36)  ・ジラードM(2)  ・ウィンM(4)  ・サンドM(2)  ・バスM(6)  ・お知らせ(24)  ・桃LS(4)  ・happy(1)  ・(・_・?) ハテ?(8)  ・その他(32)  

最新レス
日記のバージョンアップ【6.20】(ロコン)08/06 12:30  ・日記のバージョンアップ【6.20】(moon)08/06 10:16  ・日記のバージョンアップ【6.20】(ロコン★)08/04 23:11  ・日記のバージョンアップ【6.20】(ロコン★)08/04 19:23  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/04 19:18  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(moon)08/04 18:59  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(moon)08/04 18:59  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/04 00:45  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/03 20:13  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/02 17:17  ・デュナミス〜サルカバー《欠席》(ロコン)11/29 20:01  ・デュナミス〜サルカバー《欠席》(Shins)11/29 15:22  ・和ラヴ♪ロコンの潜在消し(ロコン)07/30 18:36  ・和ラヴ♪スキル上げに変更(ロコン)07/08 23:25  ・日記かかないとっ(^_^;)(ロコン)07/02 16:15  ・少人数レベル上げ_| ̄|○(ロコン)06/16 13:46  ・少人数レベル上げ_| ̄|○(YOS)06/16 12:50  ・ハイビスカス♪レベル上げ♪(ロコン)06/14 13:28  ・デュナミス・ザルカorボス《欠席》(ロコン)06/13 15:41  ・今回のバージョンアップで(ロコン)06/10 14:41  ・今回のバージョンアップで(ロコン)06/10 13:17  ・四星球☆レベル上げ《中止》(ロコン)06/07 19:56  ・C(黒)固定(ロコン)05/04 12:48  ・和ラヴ♪《中止》(ロコン)04/03 05:54  ・和ラヴ♪《中止》(ロコン)04/03 05:52  

最新トラックバック

検索分類「A(赤)固定」 HIT数:6件

現在表示:1件目〜6件目
最後のA(赤)固定レベル上げ♪
2006年12月2日(土)20時0分
分類:A(赤)固定 [この記事のURL]
いよいよ・・・A(赤)固定でのレベル上げ最終日が決定しました。


長かったようで、、、短かったようで、、、長かったようで、、、短かったようで、、、
2年間、ありがとうございましたm(__)m

まだまだ、私の修行は続きますが・・・ご一緒させていただけて、本当に勉強になりました!(^^)!
本当に、ありがとうございました♪m(__)m

これからの皆様のご活躍をお祈りしています☆

トラックバック(0)

A(赤)固定♪
2006年11月18日(土)21時0分
分類:A(赤)固定 [この記事のURL]
今回は、変則ですが・・・Yosさんのお休みが取れましたので急遽入れました。
予定入っていた、Demonさん、Juncyanさん・・・キャンセルいただき、本当にありがとうございますm(__)m

21時〜24時・・・上がりそうな人がいても、24時でやめます。〔みなさんの意見なので〕
よろしくおねがいしますm(__)m

・・・来月・・・本当に・・・最後・・・出来るのかしら・・・〆(・・)  2006.11.14. おやすみなさい。。。


取りあえず、ドタキャンもなく・・・レベル上げをやる事が出来ました。
Juncyanさんも私も前回終わってから足りなかった分の経験値は確保してましたので
今回は、ほぼ・・・全員の上がり方が横並びになる事が出来ました。

時間は短かったですが、トラブルも無く無事に終わる事が出来ました。

Yosさんの白が板についてきたのが、とっても嬉しく思います(^^♪
始めた頃は、あぶなかっしく感じていましたが・・・それで、ついついっ・・・手を出して(^◇^;)
でもっ・・・45を越えたあたりから、すばらしく板についてきて
今では、白がお似合いっ(^^♪ と。。。
40台のドタバタの大変な時期を頑張って乗り越えてこられたからの貫禄ですね(*^^)v
あの時期・・・本当に、色んな面で大変だったと思いますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
〔40台のドタバタ・・・私もリフレを覚えて・・・ドタバタで、フォローとか出来なくて〕
でも、それを乗り越えたから・・・今のような素敵な白になられたと思います♪

それに引き換え・・・私は・・・来年から・・・ひとり立ちできるのかしら(^◇^;)???
2年の間、赤のお師匠であるJuncyanさんと一緒に出来た事は本当に心強かったです。
頑張って、修行をしてきたのですが・・・まだまだ・・・ダメダメですね_| ̄|○
もっと。。。修行しなければ。。。

********* 2006.11.26 **************

トラックバック(0)

A赤固定レベル上げ♪
2006年11月11日(土)20時0分
分類:A(赤)固定 [この記事のURL]
10/30現在、メンバーに打診中(^^;)
この日のがすと、Yosさんの土曜日のお休みが11月は無いのです(>Д<;)

11月の固定でのレベル上げ。。。無事に開催できました。
レベルも少しずつ上がってきて、AFをどこかしら着る事が出来て♪
年内で、Demonさんとのレベル上げが終わってしまい
その時までに、何処まで上げれて着れるのかはわかりませんが
少しでも長くDemonさんと一緒に出来たらいいなぁ。。。と思います。

******* 2006.11.26 *********


トラックバック(0)

A赤固定レベル上げ♪
2006年10月14日(土)20時0分
分類:A(赤)固定 [この記事のURL]
イベント以外の掲示板より。。。〆(・・)  手抜きです(^◇^;)
==================================
取りあえず、10月度のA(赤)固定第一候補は、10月14日にします。
この日、Hitさんの予定が入りましたら、10月28日に延期します。

10月14日土曜日・・・20時〜24時。[第一候補]
ジュノ港、シグ前に集合でお願いします。(^^♪

Hitさんの予定が、10/14に入った場合は・・・10月28日土曜日の同時刻に延期します。
あと・・・3回・・・何処まで、出来るかわかりませんが、
楽しくレベル上げが出来る事を希望します*'☆.:*:'☆':*:
*************** 2006.09.30 夕方 ******************
第一候補の10/14に、開催する事が出来ました。
予定の調整等々・・・毎回、本当にありがとうございますm(__)m

Demonさん♪
狩場の洗い出しも・・・いつも本当に、ありがとうございます♪m(__)m

来月もよろしくおねがいしますm(__)m
******** 2006.11.26 ********

トラックバック(0)

A(赤)固定メンバーのAF状況
2006年7月14日(金)6時51分
分類:A(赤)固定 [この記事のURL]
Demonさん・Juncyanさん・Hitさん・Yosさん・Tokubeさんへ♪

Demonさんに、AF一覧表を作っていただいたので活用したいと思います。
本当は、その場でカキコ更新が出来ればいいのでしょうけれど
そのような機能を作り出す能力を持っていないので。。。(^◇^;)

とりあえず、ページを貼り付けておきますのでアクセスしてみてください。
そして・・・状況をレスでカキコお願いしますm(__)m

※2006.07.20 6時55分 ↓サイト最新情報に更新しました♪
       
http://windurst-ff.sakura.ne.jp/kazenokiseki/kazenokiseki_Akotei_AF-01.html


それを見て、一覧表も更新していきたいと考えています。
お手数をおかけしますが、よろしくおねがいしますm(__)m


ロコン 闇の炎と、AF3を残すのみになりました。
闇の炎は、全員で行って・・・その後、
HitさんのAFをやろうかと、考えています。
場所・・・同じですからねっ(*^^)v
06/07/14 07:52:42
ロコン Demonさんと、Juncyanさんから連絡来ました。
アップしました〜(^^♪
06/07/14 20:00:36
ロコン Yosさんと、とくさんから連絡が来ました。
アップしました〜(^^♪
06/07/15 06:50:30
ロコン Hitさんから、連絡がありましたのでアップしています。
あと・・・白の帽子を取らないと、進められないのかしら???
Hitさんからの疑問点です。
あわせて、よろしくおねがいしますm(__)m
06/07/15 18:32:07
ロコン Hitさん・・・要塞のカギは、取得済み。
とのことです。。。ご参考までに〆(・・)
06/07/15 18:34:13
ロコン Hitさんへ♪ 〔メールにも書きましたが〕
1時間でも可能な時がありましたら、教えてくださいね。
お手伝い可能なメンバーを集めて、
短時間でもやって行けたらと思っていますので(^.^)
ツアーでは、ドロップ困難な所とかを
集中的に、やれればと思っています。
06/07/15 18:38:40
ロコン Demonさんから連絡ありましたので、更新しました〆(・・)
06/07/16 21:17:53
ロコン Hitさんへ♪
白のAF残っていても、黒のAF可能らしいです♪
なので、ご都合ついたら連絡をお待ちしていますねっ(*^^)v
06/07/18 01:32:06
ロコン とくさんから、ボヤの箱を開けたと連絡をいただきましたので
一覧表を更新しました〆(・・)
06/07/20 07:00:48
レスを書く
トラックバック(0)

A(赤)固定レベル上げ
2006年7月8日(土)20時0分
分類:A(赤)固定 [この記事のURL]
Demonさん・Hitさん・Juncyanさん・Yosさん・Tokubeさんと♪

毎月恒例のレベル上げです♪ よろしくおねがいしますm(__)m
***************** 2006.07.02 **************************

今回は、最後の最後まで・・・狩場を何処にするかで。。。
Demonさんに、大変ご苦労をおかけしましたm(__)m
夕方の確認メールで、集合場所の変更も連絡しましたが
その場所に、時間間際になってもケモリンがいるとのことで
急遽・・・ラバオに変更。

今回は、メインキャラで早めに入っている方が多かったので
連絡もスムーズに取る事が出来ました\(^-^)/ m(__)m

しかし・・・最初の30分・・・いや、今回は・・・50分くらいはバタバタ続きで。。。
やはり、月1回というジョブのせいも多々あるように思います。
もちろんっ、、、私を一番に含めて、普段と違うジョブというのは(^◇^;)
私は、まだ後衛なので、、、いい加減、慣れなければならないのですが
どうも・・・赤魔道士・・・難しいです(^◇^;)m(__)m

朝・・・Kawaさんのを見て、少しは勉強していたのですが・・・
もっと、KawaさんやJuncyanさん・tomoakkiさんと、ご一緒した時に色々と
学ばなければと痛感しました。。。。

Yosさん・Tokubeさんを死なせてしまい、、、すみませんでしたm(__)m

今後は、AFカギ取りツアーも別の日程で組み込んでいきたいと思っています。
極力、何かの便乗とかでGETするようにはしていますが。。。
なかなか、お仕事とかでお忙しい方もいらっしゃいますので
お付き合いいただけたら嬉しいです・・・よろしくおねがいしますm(__)m

***************** 2006.07.09 **********************************

トラックバック(0)

nik6.22