599878
ヴァナでの暮らしぶりを不定期に書いていきます(^^♪ 
未来の日付で日記が書けるので、【予定】アイコンで予定を入れ
その後、結果を書き込む時に状況に応じたアイコンに変更するつもりです。 
一日に、いくつものタイトルで書けるのも気に入っています(^^♪

これからも、よろしくおねがいします  !(^^)! 

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2001-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

HOME

←04月 2024年05月 06月→
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
スペースでAND検索
分類
サイト更新関係(34)  ・あどけないLS☆(4)  ・あどけないLSで、和ラヴ♪(7)  ・和ラヴ♪(22)  ・和ラヴ♪で、アサルト(106)  ・和ラヴ♪で、お手伝い(37)  ・デュナミス(64)  ・アサルト(1)  ・ビシージ(2)  ・礼拝堂(12)  ・護衛(16)  ・チョコボ輸送(1)  ・お手伝い♪(18)  ・アイテム(10)  ・BC☆(2)  ・ハイビスカス♪レベル上げ(19)  ・C(黒)固定レベル上げ(23)  ・プチPT(暗黒)レベル上げ(11)  ・四星球☆レベル上げ(13)  ・ポプラ☆レベル上げ(13)  ・ポプラ☆お手伝い(2)  ・レベル上げ☆(18)  ・メリポ(7)  ・固定関係・休日(3)  ・A(赤)固定(6)  ・プッチンPT(4)  ・李しゃおらん(3)  ・めりーぷ(1)  ・スキル上げ(7)  ・イベント(11)  ・クエスト(37)  ・チョコボの様子(ロコン)(13)  ・チョコボの様子(しゃおらん)(16)  ・家族(倉庫)(14)  ・アトルガンM(4)  ・プロマシアM(36)  ・ジラードM(2)  ・ウィンM(4)  ・サンドM(2)  ・バスM(6)  ・お知らせ(24)  ・桃LS(4)  ・happy(1)  ・(・_・?) ハテ?(8)  ・その他(32)  

最新レス
日記のバージョンアップ【6.20】(ロコン)08/06 12:30  ・日記のバージョンアップ【6.20】(moon)08/06 10:16  ・日記のバージョンアップ【6.20】(ロコン★)08/04 23:11  ・日記のバージョンアップ【6.20】(ロコン★)08/04 19:23  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/04 19:18  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(moon)08/04 18:59  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(moon)08/04 18:59  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/04 00:45  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/03 20:13  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/02 17:17  ・デュナミス〜サルカバー《欠席》(ロコン)11/29 20:01  ・デュナミス〜サルカバー《欠席》(Shins)11/29 15:22  ・和ラヴ♪ロコンの潜在消し(ロコン)07/30 18:36  ・和ラヴ♪スキル上げに変更(ロコン)07/08 23:25  ・日記かかないとっ(^_^;)(ロコン)07/02 16:15  ・少人数レベル上げ_| ̄|○(ロコン)06/16 13:46  ・少人数レベル上げ_| ̄|○(YOS)06/16 12:50  ・ハイビスカス♪レベル上げ♪(ロコン)06/14 13:28  ・デュナミス・ザルカorボス《欠席》(ロコン)06/13 15:41  ・今回のバージョンアップで(ロコン)06/10 14:41  ・今回のバージョンアップで(ロコン)06/10 13:17  ・四星球☆レベル上げ《中止》(ロコン)06/07 19:56  ・C(黒)固定(ロコン)05/04 12:48  ・和ラヴ♪《中止》(ロコン)04/03 05:54  ・和ラヴ♪《中止》(ロコン)04/03 05:52  

最新トラックバック

検索分類「バスM」 HIT数:6件

現在表示:1件目〜6件目
バスM 9-2☆
2007年11月10日(土)21時0分
分類:バスM 和ラヴ♪で、お手伝い [この記事のURL]
もしもっ・・・やれそうなら・・・いかがでしょうか(・・?
私は、お手伝いで中に入る事は出来ないですが。。。_| ̄|○

よっさん、あちさん、しんさん、が可能でしたら。。。ですが。。。

しゃんてぃさんは、本日5人で行ってきたそうです。
忍者、赤、赤、召喚士、黒・・・少し、きつかった・・・と、感想をいただきました。
あと、お手伝い足りなかったら・・・とも、いってくれました!(^^)!

取りあえず、当事者さんのご都合次第ですが・・・デュナミスは、隔週の予定通りなら今週は無いです。
17日のはずなんですが。。。

あと、お手伝い可能な方も・・・ここに、レスをお願いしますm(__)m

私は部外者なので、バスの方たちで話し合ってください・・・ここを提供します〜〆(・・)

*****2007.11.08 22:52*****

クリアーされたそうで・・・おめでとうございます〜♪
(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)
★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★

お手伝いに入っていただいた・・・ぺ〜さん、シスネさん、シャンティさん♪
ありがとうございました〜♪わぁいヽ(-σ ヽ)(ノ σ-)ノわぁい♪

*****2007.11.10*****

ロコン 記事内容を修正しました〆(・・)

しゃんてぃさん♪
ランク10☆
(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)
07/11/08 22:53:17
ぺ〜 土曜日の夜は空いておりますが、昨日のバスみっそんのメンバーがそろえば、おいら行かなくてもよさそうですねー
07/11/08 22:54:05
ロコン あっ!! ぺ〜さんと、時間差で。。。ヽ(;・ー・)ノ
再度、見てもらえたら・・・記事変更の内容、わかってもらえますね。。。m(__)m
07/11/08 22:55:39
Shins 裏鍛冶以外の【裏】にも参加してるんです^^
なんですが、0時までに終われれば参加可能かと思います。調整します。狩人か忍者どっちがいいですか?
07/11/09 14:41:34
ぺ〜 昨日聞いたとおり、クリアしてたのですね。了解です。
今のところ、戦赤シ…いまのままだと、しんさんには忍をお願いするかもですねぇ
あと2人はどなた? っぺさんとシスネさん? それとも、こないだのお手伝いのかた?
07/11/09 16:05:15
ロコン しゃんてぃさん…お手伝いOK!

たしか、シスネさんも大丈夫って、いってましたよね!?
07/11/09 23:09:26
シスネ はい^^
手伝い可能です。クリア済みならBC入れますよね?
攻略などは事前に調べておきますね。
07/11/10 14:22:19
ロコン シスネさん♪
ありがとうございます\(^-^)/
はいっ・・・バス、ランク10でしたら・・・間違いなく入れますので、よろしくおねがいします〜♪

シスネさんには、白魔道士をお願いすると思います。。。キットそう!!

一応・・・メンバーのジョブを書いておきます・・・暫定。。。って事で(^◇^;)
当事者様☆
よっさん・・・戦士。 あちさん・・・赤魔道士。 しんさん・・・忍者。

お手伝いさま♪
ぺ〜さん・・・シーフ。 しゃんてぃさん・・・赤魔道士。 シスネさん・・・白魔道士。

以上です・・・今夜、11月10日・・・21時30分〜40分までには、スタートです。

よろしくおねがいします〜♪ ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

07/11/10 15:29:17
Ppe こんばんはー。今日は子供がいまさっき(6時半)に遅い昼ねから目覚めました。9時半にインできるかなー。これなかったらゴメン!
07/11/10 18:32:30
ロコン こんばんは〜☆
('◇')ゞですっ。。。おこさま♪最優先でねぇ〜(*^^)v
すてきなパパさんで〜(^^♪
07/11/10 19:24:45
レスを書く
トラックバック(0)

バス9-1,9-2・・・むむむ。。。
2007年11月7日(水)21時30分
分類:バスM 和ラヴ♪で、お手伝い [この記事のURL]
アサルト中止にして、最初から9-1へ行きます。
22時30分までに終了出来れば、りゅーくさんもお手伝い可能ですし・・・多分(^◇^;)
9-2に参加できない・・・かわさん、りゅーくさん、とくさん、私も9-1にはいけますしね。
以前、通りすがりで助っ人する事になりやりましたが
人数はいるに越した事が無いのではないかと感じましたから、、、3人で壊滅していたのを見たので(ーー;)

終わって・・・9-2に行ける状態であれば〔人数がOK!!の場合〕、時間的に可能ではないかと考えました。
よっさんの方で、助っ人2名あたってもらいますが
現在の9-2参加者4名
よっさん、戦士。 あちさん、赤。 しんさん、忍者。。。ミッション当事者3名。
ぺ〜さん、シーフ〔助っ人〕

もしも、2名見つかりそうも無かったら早めにお知らせいただければサーチして探しますので
よろしくおねがいします〜m(__)m

*****2007.10.30*****

21時30分〜最大で、24時まで!! 
来ていただく召喚さんが、24時がタイムリミットですので、よろしくおねがいします〜m(__)m

21時30分位に・・・グスタフの同門入り口前に集合です・・・よろしくおねがいします〜♪m(__)m

りゅーくさんに、黒魔道士で来てもらうことにしましたので、9-1終わったらD2してもらってください♪

9-2のメンバーは、6人揃いました〜(*^^)v

よっさん、戦士。しんさん、忍者。ぺ〜さん、シーフ。
あちさん、しゃんてぃさん、赤魔道士。 しゃんてぃさんのお友達、召喚士。

ぺ〜さん、召喚のお友達さん♪
お手伝い・・・ありがとうございます〜♪m(__)m

明日、よろしくおねがいします〜!(^^)!

*****2007.11.06 21:37*****

よっさん、あちさん、しんさん、しゃんてぃさん、召喚さん・・・お友達の方々。。。9-1クリアー♪
(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)

しかーーーしっ。。。人数が多いと・・・はげしく大変な事が判明。。。ですねっ。。。(ノД`)
以前、通りがかりで・・・比較的、スムーズに倒せたから楽に考えていましたが\(◎o◎)/!
あんな状態になるとはっ。。。_| ̄|○
あそこは・・・7人位がよかったのかもですね。。。m(__)m

希望者さんがドンドン増えたから・・・多いに越した事はないと思ったのが間違いでした_| ̄|○
何度も死なせてしまった。。。たるさん。。。本当に、ごめんなさい(ノД`)m(__)m

時間が大幅に押したので、9-2は、土曜日にでも・・・と、いうことになりました。
可能なら、早めにやってしまえれると。。。いいですが。。。

お手伝いで来ていただいた・・・方々・・・ぺ〜さん、Ppeさん、シスネさん、りゅーくさん、とくさん♪
遅くまで、ありがとうございました〜♪m(__)m
また、バスクリアー済みの方には、お願いする事になりそうです。
すみませんが、よろしくおねがいします〜♪m(__)m

*****2007.11.08 7:41*****

YOS ありがとうございます。お手伝い感謝ですm(__)m
9-2は、Ryuさんとマイキーさんに頼んでみます〜
結果は、レスします。
07/10/31 08:36:44
YOS 昨日伝えましたが、お二人共に、予定ありでした(>_<)
4人でも、クリアできると、話聞きました。
後、開始時間ですが、遅れるかも…18時から会議が(>_<)
現地で落ちておきます。
急いで帰る予定ですm(__)m
宜しくお願いしますm(__)m
07/11/06 19:25:29
ロコン 2名・・・探しましたので、9-2は、6名揃いました(*^^)v
内容は、記事に修正を加えます〆(・・)
07/11/06 21:01:14
ロコン 結果を記事修正で追加しましたφ(.. )

中でも書いてますが…通りがかりの助っ人のときは
精霊ドカンドカンも無かったし
昨夜みたいに激しく【バウォタラ】の要求も無かったし
私のMPにも余裕あって…バニシュ2や3、ホーリーで多少の援助もしたのに…

などと、考えこみました…一応、寝れましたのでご安心をm(__)m
07/11/08 12:55:57
ロコン 教訓…人数が多ければ、いいってものではない!!
適度な人数を冷静に判断
ですね(^^;)
07/11/08 13:00:23
レスを書く
トラックバック(0)

和ラヴ♪アサルト&バスM
2007年10月24日(水)21時30分
分類:和ラヴ♪で、アサルト 和ラヴ♪で、お手伝い バスM [この記事のURL]
21:30〜22:30の予定です。
1.ルジャワン霊窟・・・青の治験。。。リーダー、かわさん。
2.レベロス風穴・・・ワモーラファーム襲撃作戦。。。リーダー、ぺ〜さん。
よろしくおねがいしますm(__)m

出来なくてリベンジの場合は、リーダーは持ち越しデス・・・作戦名でリーダー固定します。
場所ではないので間違わないように!!m(__)m よろしくおねがいしますm(__)m

その後、バスのミッション8-1お手伝いの予定です。。。よろしくおねがいします〜♪m(__)m
よっさん、あちさん、ぜろさん、ぽいさんの♪

*****2007.09.26*****

かわさんのお仕事・・・とーーーーってもっ、、、大変(>Д<;)
りゅーくさん、体調崩してて、、、絶対安静!! (>Д<;)
でっ・・・あちさんも少し遅れて帰宅だったので、今回はとくさんのポイント稼ぎ☆

1.シーラット・・・リーダー、しんさん。。。4人で、1050GET
2.買付・・・リーダー、ぺ〜さん。。。4人で、3個。750GET

その後、バスのMお手伝い
流砂洞行って・・・やっつけて・・・バス戻って・・・クフタル行って、ハントをやっつける。

その後、ルテして・・・時間も遅かったし、あちさんいたらコロスケ出来るので
私は、ルテしたら終わらせていただきました、、、かなり、限界を超えていたのでm(__)m

取りあえず、、、これで、、、次回は、、、9だと思います。

*****2007.10.30*****

トラックバック(0)

和ラヴ♪アサルト&バスM
2007年10月10日(水)21時30分
分類:和ラヴ♪で、アサルト バスM 和ラヴ♪で、お手伝い [この記事のURL]
21:30〜22:30の予定です。

1.マムージャ兵訓練所・・・謝鱗祭襲撃作戦。。。リーダー、しんさん。
2.イルルシ環礁・・・指輪捜索指令。。。リーダー、りゅーくさん。
リベンジが必要な場合は、リベンジから先にやります。
よろしくおねがいしますm(__)m

出来なくてリベンジの場合は、リーダーは持ち越しデス・・・作戦名でリーダー固定します。
場所ではないので間違わないように!!m(__)m
よろしくおねがいしますm(__)m

*****2007.09.13 記事変更*****

アサルト後に、バスのミッション7-2を予定しています。
よっさん、あちさん、ぜろさん、ぽいさんの♪

ぺ〜さんがお手伝いで参加していただけると思います。。。よろしくおねがいします〜m(__)m
しんさんが、お手伝い可能かどうかを前日までには確認をしておきます。
無理な場合は・・・お友達にあたってみます。。。もしも、ダメだったらサーチすることになります(^◇^;)
今回は、BCなのでバスのミッションをクリアーしている人しか入る事が出来ないので。。。お手伝いできなくてm( __ __ )mです。

*****2007.09.25 記事追加*****

かわさんのお仕事が大変で参加できず(>Д<;)
あちさんの傭兵長のお手伝い。
1.黒い男爵・・・リーダー、しんさん。。。770GET
2.シャハーナ・・・リーダー、ぺ〜さん。。。654GET

その後、バスMのお手伝い。

*****2007.10.30*****

Shins バスM9−1受けたままなんで、BFは入れません。ごめんなさい。
07/10/05 17:09:46
ロコン あらっ・・・そうなんだぁ。。。(^◇^;)
終わっていたら、入れるのかと思っていましたm(__)m
だれか探しますm( __ __ )m
07/10/05 21:43:24
ぺ〜 バスみそんは、人が居ればよいですが、無理に探さなくてもよいです。
条件付きですが、2人で倒してる例もでているみたいなので、5人なららくしょーかと…
ちょっと、Poiさんのジョブを忘れてしまいましたが…

07/10/06 08:52:22
ロコン なるほど!(^^)! ではっ・・・変に補充して後々・・・って事もよぎっていたので(^◇^;)
7-2は、5人で頑張ってくださいね〜☆ ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

ジョブは・・・たしか・・・
よっさん、戦士。 あちさん、赤魔道士。 ぜろさん、忍者。 ぽいさん、赤魔道士。
だったような。。。気がしますですっ。。。
07/10/06 19:00:05
YOS バスミッション7-2、お手伝いありがとうございますm(__)m
急遽、桃からRyuさんに参加して頂く事となり、ロコンさんに、デムムバスケをお願いしました〜ありがとうございます。
Poiさんには、申し訳なかったですが、クリアしましたm(__)m
75レベルでしたら、4人でもクリア出来そうでした〜
次は流砂洞です。ふたたび、お手伝いお願いしますm(__)m
07/10/11 11:57:14
ロコン オメデト c(*^−°)ノ*'☆.:*:'☆':*:..:*:':*:'☆ キラキラ星

いえいえ〜 お気になさらないようにっ(^_-)☆
一応・・・テレポ要員として、、、と、思って白門に残っていましたので(*^^)v
07/10/12 18:50:46
レスを書く
トラックバック(0)

和ラヴ♪色々お手伝い♪
2007年9月26日(水)21時30分
分類:和ラヴ♪で、アサルト バスM クエスト [この記事のURL]
記事内容を変更しました〆(・・)
アサルト後に、バスのミッションのお手伝いを隔週でいれることにしましたので
時間的に、都合よく切り上げれそうなものを当てる事にしました。
ナイズルは、どうなるのかが不明瞭なので・・・お手伝いが無い時に入れて行きたいと考えた次第ですm(__)m

1.ルジャワン霊窟・・・青の治験。。。リーダー、かわさん。
2.レベロス風穴・・・ワモーラファーム襲撃作戦。。。リーダー、ぺ〜さん。
よろしくおねがいしますm(__)m

出来なくてリベンジの場合は、リーダーは持ち越しデス・・・作戦名でリーダー固定します。
場所ではないので間違わないように!!m(__)m
りゅーくさんのお仕事の関係上、最大でも・・・22時45分には解散しますので、よろしくおねがいしますm(__)m

アサルト終了後・・・あちさん、よっさんのバスM7-1お手伝いの予定です。
6-2で一緒に進めた、ぜろさんと、ぽいさんも合流予定。
しんさんが、9-2で止まっているといわれていたので・・・ぺ〜さんも加えて、バス人が6名になりましたねっ!(^^)!
あちさん、よっさん、ぜろさん、ぽいさん、しんさん、ぺ〜さんの6名が、バスの人。

7-2は、BCらしいので、バスの人でないと入る事が出来ませんがこれを過ぎれば
最終まで、他国の人もお手伝いが可能との事なので・・・出来る限りのお手伝いをさせていただきたいと考えています(^^♪

バスのミッション・・・終了まで、隔週の水曜日で、出来るといいですねっ(^^♪

*****2007.09.13 記事内容変更*****

バスM7-1終了後に、とくさんの片手棍のWSクエを行います。
場所が同じ所なので・・・すみませんが、そのまま・・・お付き合い頂けると嬉しいです♪
よろしくおねがいします〜m(__)m

*****2007.09.25 20:10 記事追加*****

かわさんが、お仕事で参加できなくなり・・・あちさんのアサルトをお手伝いする事にしました。
でっ・・・ランク上げの途中だったようで、フラスコのクエを進める事に。
ぺ〜さん、とくさん、りゅーくさんに付き添ってもらう事にして
私は、こうさんの扉開けのミッションのお手伝いに行かせてもらいましたm( __ __ )m

扉を開けて、骨と戦って・・・剣を3本。。。比較的、スムーズに取る事が出来ました。
こうさん♪
(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ


白門に戻ったら、あちさんの方も錬金ギルドに移動して次の段階に。
みごと成功\(^-^)/
ヴァナ時間で0時をまたがねばならないと、いうことなのでミッションをやることにしました。


ぜろさんもぽいさんもOPで移動するとの事なので、私たちはテレポ→チョコボで合流することに。
しんさんは、メインLSのお手伝いが入っているということで
そちらの応援に行っていただくことになりました(^.^)

ロ・メーヴに入って、???を見つけて・・・あらっ。。。調べちゃったのね(^◇^;)
って、事で戦闘開始〜☆
なんだかんだを倒して・・・ほよよ。。。???が(?_?)
どうやら、倒した後は、別の場所に???が移動するらしく、それをみつけなくてはならないとヽ(;・ー・)ノ
まぁ。。。なんとか、無事に見つけることが出来て、GETですねっ♪

ミッション7-1 クリアー♪
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪ 


その後・・・同じロ・メーヴなので、とくさんの片手棍のWSクエをお手伝いしていただくことに。
ありがとうございます〜♪m(__)m
私、近いと思っていたんですが・・・少し、遠かったですね(^◇^;) m(__)m
似たような所だから勘違いしてました(>Д<;)_| ̄|○m(__)m

でっ・・・掃除して、調べてもらってポットと対決!!
ほどなく、、、完了し\(^-^)/
とくさん調べてGET☆
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

今夜は、色々なお手伝いの日でした!(^^)!

でっ・・・\(◎o◎)/! しまった。。。りゅーくさんを最後まで、連れまわしてしまった_| ̄|○
アサルトしなかったから、こってり!! 忘れてました(>Д<;)
睡眠時間・・・1時間と少し・・・減ってしまったデスねm( __ __ )m

再来週は、7-2で バスのクリアーした人か、当事者さましかBCに入れないので
つれまわすことはないので、安心してくださいデスm(__)m

と、、、いうことで、今夜予定していたアサルト作戦は4週間後に延期です(^◇^;)
よろしくおねがいします〜♪m(__)m

*****2007.09.26*****

ロコン ミッションの後に、よっさんのWSクエがあるみたいで。。。時間的に少し不安なのが正直な心境です。
m(__)m
場所が近いから・・・と、言うのが理由みたいなんですが。。。
23時30分をまわるようでしたら、遠慮させていただきたいと思っています。
眠さのピークを過ぎてしまうので、後々寝れなくなってしまうのです_| ̄|○

こういう理由もあって、あえてイベント掲示板に、WSクエのツアー公募をしていますm(__)m
07/09/24 08:31:48
ロコン 昨日の午後に、よっさんのWSクエをクリアーされたそうです
おめでとうございます〜o(^o^)o

でもんさん、ろぶさん♪
ありがとうございました〜m(__)m
気になっている事が一つ減りました(^-^)
07/09/25 12:51:58
ロコン 今、記事内容に追加をしました〆(・・)  ↓下記の内容です。
バスM7-1終了後に、とくさんの片手棍のWSクエを行います。
場所が同じ所なので・・・すみませんが、そのまま・・・お付き合い頂けると嬉しいです♪
よろしくおねがいします〜m(__)m
07/09/25 20:10:46
ロコン しんさんから連絡ありました〆(・・)
今回、アサルト後のお手伝いは、難しいそうです。。。m(__)m
07/09/26 00:02:16
レスを書く
トラックバック(0)

和ラヴ♪アサルト《レベロス補給作戦》♪
2007年9月12日(水)21時30分
分類:和ラヴ♪で、アサルト バスM 和ラヴ♪で、お手伝い [この記事のURL]
記事内容を変更しました〆(・・)

1.レベロス風穴・・・レベロス補給作戦。。。リーダー、とくさん。

出来なくてリベンジの場合は、リーダーは持ち越しデス・・・作戦名でリーダー固定します。
場所ではないので間違わないように!!m(__)m

アサルトの後、あちさんのバスのミッションのお手伝いをしますので、
可能な方はよろしくおねがいします〜♪m(__)m。。。りゅーくさんは、寝ちゃってねっ(^_-)(-_-)zzz

*****2007.09.06記事内容変更*****

初戦でクリアー!(^^)! 1260GET☆

集合して・・・入るまで、結構いろんなことを話し合って・・・でも、やったこと無いからイチマチつかめなくて(^◇^;)
取りあえず、お試しで入ってみるしかない・・・って、そんなかんじで始めました(^^♪

パウダーブーツを買おうと思ったら・・・白では装備できないくて、エルメス薬を購入しました。
盾も一応、直前に競売で調べて、、、ただ、実物とアイコンでは少し変わると言われ
十字をぺ〜さんが持っていたので、装備している所を見せてもらいました。。。紫っぽい色なんですね。。。

事前に、全員へ渡していた地図にまるつき数字を書き込んだもので報告をしていくことにしました。
そして、60制限にしたら、とくさんと、ぺ〜さんも忍者が出来るということで
制限もかけることに・・・一番重要な選択だったと思います。
忍者・・・しんさん、かわさん、ぺ〜さん、とくさん。
白/シ・・・りゅーくさん、ろこん。




しんさんが、囮1号を申し出ていただいたので、しんさんに全部をひっぱってもらう事にしました。
しんさんのルート・・・B→C→@→A→Dで、あとは永遠と走り続けてもらうことに結果としてなりました。
しんさんのマラソン、すごかったですっ!(^^)! ありがとうございました〜☆

でっ・・・3番と4番の渡すNPCだけ最初に決めて・・・あとは、都度臨機応変に。。。この選択もいい結果を残したみたい。
もらった食事を会話で告げながら走って持っていき、渡して結果を報告。
3番 トゲ ぱん× みたいな感じで。

突入時間が夕方だった事もいい結果を残せたのだと思います\(^-^)/
走ってみて・・・こんなに、違うのだとハッキリと思い知らされました(^◇^;)
でっ、、、エルメス薬・・・がふがふ飲むことは出来ないんですね_| ̄|○
3個買ったけど、結果として1個しか使えませんでした(^◇^;)
あとは、とんずらを頑張って使いましたが・・・忍者さんの夜間速度アップにはかないませんでした♪

3番、4番が完了し・・・2番へ補給移動。
5人が、いい具合に次々と渡していき・・・まもなく、2番も完了。
1番へ移動・・・この時点で、まだ残り時間の表示も出てなかったような。。。!(^^)!
途中、しんさんにケアル5を、、、60制限だから出来ないし、、、_| ̄|○m(__)m
りゅーくさんが、出会うたびにケアル4で回復を入れていてよかったです。
私ときたら・・・使えないマクロを使ってしまって、、、(ーー;)
結局、一度もケアル使わなかった、、、m(__)m
それに、何度か道も間違えてるし(ーー;) 時間との勝負の時に、、、_| ̄|○

最後、5番も同様に食事の種類とNPCの種類を報告しながら進めて、終了の合図が!!
時間も少しだけ余裕があったみたいだし・・・ゝ(^O^)丿
何度か挑戦しないと出来ないと思っていたアサルト作戦だけに、かなり嬉しいっ(^^♪

忍者のみなさんっ・・・ありがとうございました〜ゝ(^O^)丿
りゅーくさん、回復フォロー☆ ありがとうございました\(^-^)/ m(__)m
そして。。。
(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*) (*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ


時間が遅くなったのですが・・・バスミッション6-2のお手伝いに☆
りゅーくさんは、朝が早すぎるので・・・強制就寝ですっ(*^^)v

6-1をやったときに、参加されていた・・・ぜろさんも参加です。
そして、ぽいさんも参加希望で、ご一緒に(^^♪

そして、そして・・・桃LSからもお手伝いに来ていただき\(^-^)/ ありがとうございました〜♪
りゅうさん、ほうげつさん、あくびさん、ぜろさん、ぽいさん、よっさんのチーム。
しんさん、かわさん、ぺ〜さん、とくさん、あちさん、ろこんのチーム。
総勢12名の2アラで、現地へ・・・よっさんが、白でテレポをしてくれました(^^♪

ヨトして、チョコボで移動して・・・イフ釜・・・かなり久々。。。めったに来ないような。。。
戦う場所も入って比較的近かったです。
でっ・・・あちさんが沸かせて・・・戦闘開始〜☆
そしてっ、、、えっ!? 終了!?!? 早かった\(^-^)/

ヨトに移動して、ぜろさん、ぽいさん、あちさん、よっさんは報告へ。
あくびちゃんに、D2をお願いして・・・テレポ希望する人は、私が送り届ける。
お手伝いに、きていただいたみなさま・・・ありがとうございました\(^-^)/m(__)m

そして、ランク7☆ (*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

解散前に、次の予定を決めて・・・今週の土曜日夜は、よっさんがリアル予定ありで×
そんな訳で、あちさんのお仕事の関係上・・・再来週の水曜日、アサルト後に7-1をやることになりました。
7-2は、バスのミッションをクリアーした人しか参加できないということなので
私は・・・応援しか出来ませんが(^◇^;)m(__)m
このメンバーで進める事が出来るのなら・・・しんさんか、りゅうさんが加わってくれれば7-2は大丈夫かなっ(^^♪

あとは、9-2までは、誰でも参加できるということなので・・・お手伝いに行きますねっ(*^^)v
うまくいけば、年内にランク10.なれるかなっ!(^^)!

*****2007.09.13 6:26*****

ぺ〜 もし、この日、終わった後にお時間があるようでしたら、Atinaさんのバスミッション6-2 海賊たちの唄を手伝っていただけないでしょうか?
可能な限りで構いませんので、よろしかったらお手伝いお願いいたしますー
07/09/04 00:04:14
ロコン はぁーいっ(^o^)/
了解しました〜 頑張りましょうね〜d=(^o^)=b
07/09/04 11:26:32
とく バス人じゃなくても手伝えるものでしたら喜んで〜(^^)
07/09/04 12:20:36
あち わーい、ありがとです〜
ランク上げたいのでお願いします♪^。^
07/09/04 13:19:17
YOS 先日、6-1を、皆さんに手伝って頂いて、クリア出来ました。
サチコメ書いてたら、ゼロハートさんという方も、同時クリアでした〜
ありがとうございます。
明日、ご一緒させてもらいますm(__)m
宜しくお願いします〜
アマダン鉱の代金、負担させてください〜
07/09/11 22:19:02
ロコン バスM…隔週とかで進めれたら、いいですね〜(^-^)
バスMクリアーしたひとしか出来ない場合は、今のメンバーでは足りないので
事前に教えていただいたら、探してみますので(^^ゞ

今夜、頑張りましょうね〜d=(^o^)=b
07/09/12 15:55:41
YOS 補給成功おめでとうございます
そして、バス6-2お手伝いありがとうございます。
私以外、ほぼ75の2アラだと、圧勝でしたね(^O^)
頑張って、隔週水曜日は、22時には、家に帰ってくるようにして、ミッション進めてみます〜
宜しくお願いします〜
07/09/13 07:43:26
レスを書く
トラックバック(0)

nik6.22