599940
ヴァナでの暮らしぶりを不定期に書いていきます(^^♪ 
未来の日付で日記が書けるので、【予定】アイコンで予定を入れ
その後、結果を書き込む時に状況に応じたアイコンに変更するつもりです。 
一日に、いくつものタイトルで書けるのも気に入っています(^^♪

これからも、よろしくおねがいします  !(^^)! 

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2001-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

HOME

←04月 2024年05月 06月→
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
スペースでAND検索
分類
サイト更新関係(34)  ・あどけないLS☆(4)  ・あどけないLSで、和ラヴ♪(7)  ・和ラヴ♪(22)  ・和ラヴ♪で、アサルト(106)  ・和ラヴ♪で、お手伝い(37)  ・デュナミス(64)  ・アサルト(1)  ・ビシージ(2)  ・礼拝堂(12)  ・護衛(16)  ・チョコボ輸送(1)  ・お手伝い♪(18)  ・アイテム(10)  ・BC☆(2)  ・ハイビスカス♪レベル上げ(19)  ・C(黒)固定レベル上げ(23)  ・プチPT(暗黒)レベル上げ(11)  ・四星球☆レベル上げ(13)  ・ポプラ☆レベル上げ(13)  ・ポプラ☆お手伝い(2)  ・レベル上げ☆(18)  ・メリポ(7)  ・固定関係・休日(3)  ・A(赤)固定(6)  ・プッチンPT(4)  ・李しゃおらん(3)  ・めりーぷ(1)  ・スキル上げ(7)  ・イベント(11)  ・クエスト(37)  ・チョコボの様子(ロコン)(13)  ・チョコボの様子(しゃおらん)(16)  ・家族(倉庫)(14)  ・アトルガンM(4)  ・プロマシアM(36)  ・ジラードM(2)  ・ウィンM(4)  ・サンドM(2)  ・バスM(6)  ・お知らせ(24)  ・桃LS(4)  ・happy(1)  ・(・_・?) ハテ?(8)  ・その他(32)  

最新レス
日記のバージョンアップ【6.20】(ロコン)08/06 12:30  ・日記のバージョンアップ【6.20】(moon)08/06 10:16  ・日記のバージョンアップ【6.20】(ロコン★)08/04 23:11  ・日記のバージョンアップ【6.20】(ロコン★)08/04 19:23  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/04 19:18  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(moon)08/04 18:59  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(moon)08/04 18:59  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/04 00:45  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/03 20:13  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/02 17:17  ・デュナミス〜サルカバー《欠席》(ロコン)11/29 20:01  ・デュナミス〜サルカバー《欠席》(Shins)11/29 15:22  ・和ラヴ♪ロコンの潜在消し(ロコン)07/30 18:36  ・和ラヴ♪スキル上げに変更(ロコン)07/08 23:25  ・日記かかないとっ(^_^;)(ロコン)07/02 16:15  ・少人数レベル上げ_| ̄|○(ロコン)06/16 13:46  ・少人数レベル上げ_| ̄|○(YOS)06/16 12:50  ・ハイビスカス♪レベル上げ♪(ロコン)06/14 13:28  ・デュナミス・ザルカorボス《欠席》(ロコン)06/13 15:41  ・今回のバージョンアップで(ロコン)06/10 14:41  ・今回のバージョンアップで(ロコン)06/10 13:17  ・四星球☆レベル上げ《中止》(ロコン)06/07 19:56  ・C(黒)固定(ロコン)05/04 12:48  ・和ラヴ♪《中止》(ロコン)04/03 05:54  ・和ラヴ♪《中止》(ロコン)04/03 05:52  

最新トラックバック

検索分類「家族(倉庫)」 HIT数:14件

現在表示:1件目〜10件目
<< 1 2 >>

チョコボ恋煩い
2007年11月27日(火)20時22分
分類:チョコボの様子(しゃおらん) 家族(倉庫) [この記事のURL]
退屈と風邪は治りましたが・・・今度は、恋煩いです。。。(^◇^;)
これは、、、自然治癒を待つしかないんですよね、、、_| ̄|○
成長期なのに(ノ〓`)

ぺ〜 恋わずらいには、セレリティサラダ、もしくはトルネードサラダが特効薬になりますよ〜
07/11/28 19:21:41
ロコン ほぉっ  ありがとうございます〜m(__)m
明日にでも食べさせますっ
07/11/28 23:54:09
レスを書く
トラックバック(0)

チョコボまた風邪
2007年11月26日(月)21時22分
分類:チョコボの様子(しゃおらん) 家族(倉庫) [この記事のURL]
またまた風邪です
チョコボホイッスル…まだ見つけられません

ぺ〜 チョコボとお出かけした際に、チョコボが大事なモノを捜し当てるクエスト。
こつは、1度はずれが出た所は、以降もずっとはずれかも知れないということ。
お出かけ時、遊びに夢中の時に探してみましょう。楽しそうな時はバレますので調べないようにしてみると取れるかもです。

風邪にはトコペッコの野菜で解消
07/11/28 19:15:28
ロコン トコペッコは、買いだめしました

近距離中距離長距離どこもだめなんですよ
ロコンの時は2週間以上かかったきがします

なんでしょうけれど
特に何もないか…クエッ って
ロコンのときはクエッ ばっかりでしたよ…夢中なのに_| ̄|◯

でも…早くみつからないとお出かけしても何も拾ってくれない

色々ありがとうございましたm(__)m
07/11/29 00:12:10
レスを書く
トラックバック(0)

FFのバージョンアップ 2007年6月13日(水)06時38分
分類:その他 家族(倉庫) クエスト [この記事のURL]
今日のバージョンアップは、すぐに終わったo(^o^)o
座椅子で寝ていたので、早く目が覚めてしまい(^^;)
…今夜こそ、お布団で…

ついでに、めりーぷちゃんのチョコボ輸送と、補給コルシュシュを(^-^)
チョコボに乗れるから、サンドついたら、チョコボ乗ってセルビナへ
お船でマウラに向かい、あとは走ってOPへ
すんだら、そのままテレポをしてもらいました(^^)v

ランペも900台キープで\(^O^)/

昨夜…Rokonnもランペ987だったし(^-^) ひっそり嬉しい〜o(^o^)o

トラックバック(0)

めりーぷちゃんのレベル上げ♪
2007年5月27日(日)10時30分
分類:家族(倉庫) レベル上げ☆ [この記事のURL]
お洗濯をしながらだから・・・大々的にヘルプも出来ないし
私の都合で、洗濯物を干す時に別のキャラに変更するから(^◇^;)

食事・・・クリスマスのイベントでもらったキャンディ。
指輪・・・アニバーサリリング。
これを使用するつもりだから、そのまま放置だと時間がもったいないので(^◇^;)

でっ・・・色々と準備して、食事と指輪を使用したのは・・・12時30分。
そして、、、お洗濯のセットや干すのにキャラチェンジをしていたのを含めて
切れた時間は・・・食事が・・・17時前位だから、、、キャンディの効果時間は、4時間強!!
って事になるかなっ。。。おおよそだから確定ではないけれど、まぁ・・・目安として(^◇^;)


コンシュタットで、トカゲ相手にちまちま・・・やっていたのだけれど・・・どうもおいしくなくて(>Д<;)
思い切って、グスゲンへ行ってみることにしました。

石は一応持参していたので・・・それを使って骨を釣って・・・ひっぱって来て、戦う!(^^)!
かなりっ。。。いい感じ〜ゝ(^O^)丿
だがっ、、、\(◎o◎)/! 石が、、、_| ̄|○
そっかっ!!!!! ケアルで釣ればいいんだ\(^-^)/

モ18/白1 で、きていたのです・・・殆ど、ケアル1回しか使えないので意味なかったのですが(^◇^;)
まぁ・・・ここでっ・・・役に立ちました(^^♪

マクロも作って、これまたっ。。。いい感じ〜ゝ(^O^)丿
と。。。やっていたらっ・・・りゅーくさん登場!!!!!

プロもらえるとかなり違う\(^-^)/
そして、19になっていたので、手前の骨では・・・アニバ使っているのに・・・2桁_| ̄|○
そういう状況でしたので、きてもらってヘルプしてもらえることになり
奥の骨にチェンジ\(^-^)/
わき待ちの間は、中間と手前ので乱獲もどき(^^♪

ロコンの護衛の時間までには、目標だった20になって\(^-^)/
途中で女帝を使用したので、それが切れるまで・・・と、思っていたら・・・いい感じに切れて終了(^^♪

※りゅーくさんっ♪
 来ていただき本当に、ありがとうございました〜♪ ゝ(^O^)丿 m(__)m


食事とシャワー後・・・今度は、黒のレベル上げ・・・デジョンが使えるようになりたいので(^◇^;)
そうしたら、ジュノ勤務に戻しても・・・チョコボに乗れて、デジョンできたらっゆうことなしっ!(^^)!
黒・・・とりあえず・・・アニバ使用して6まであげました\(^-^)/
効果は残っているけれど、寝るので終了♪

*****2007.05.27*****

トラックバック(0)

エンゼルウィングばっかりっ。。。
2007年5月23日(水)0時23分
分類:イベント 家族(倉庫) [この記事のURL]
本日は・・・全員・・・エンゼルウィングでしたヽ(;・ー・)ノ
ふむぅ。。。首輪がほしいのになぁ。。。月末までにもらえるのかしらっ(・・?

トラックバック(0)

冒険者さん、ありがとうキャンペーン
2007年5月20日(日)19時2分
分類:イベント 家族(倉庫) [この記事のURL]
《冒険者さん、ありがとうキャンペーン》の結果を
SS記念写真と、アサルト投票コーナーのロコンと家族のページで適当に更新中です♪

最終日に、モーグリ情報も更新する予定です〆(・・)


トラックバック(0)

メリープちゃん(倉庫)ヘルプのお願いm(__)m
2007年5月11日(金)12時44分
分類:家族(倉庫) レベル上げ☆ クエスト [この記事のURL]
お時間ある時に、メリープちゃんのレベル…18→20と、バスのクエスト…飛空挺のNMをお願いしたいですm(__)m
ジュノ勤務に戻す前に、チョコボに乗れるようにしたいのです(^^;)
そうすれば、バス→サンドのチョコボ輸送でランペもらえるし
それで、30にして…忍者取れたら、ロコンが売りまくった<('O')>
忍者の忍術を少しは取れるかな…なんて(^^;)

まことに、勝手なお願いなのですが<('O')>
もしも可能でしたら…よろしくお願い申し上げますm(__)m

トラックバック(0)

しゃおらんで補給クエを
2007年3月15日(木)12時23分
分類:家族(倉庫) クエスト [この記事のURL]
コルシュシュが、ウィンらしい
と、いうことで…今夜にでも、しゃおらんで補給クエストやらなきゃ(^-^)
何かと必要になりそうだし、めったにウィンが取らないしねっ(^^;)
機会を逃さぬようにっ…書いておこうφ(.. )♪

=====お昼休みに携帯からカキコ=====

トラックバック(0)

しゃおらんくん
2006年10月31日(火)12時51分
分類:ポプラ☆レベル上げ 家族(倉庫) お知らせ [この記事のURL]
現在のしゃおらんくんのレベルは、14です(^-^)
今度プチプチPTするときに、近い人いたら声をかけますので
よろしくお願いします〜♪m(__)m

トラックバック(0)

ぶいぶいちゃんもカバン拡張50♪
2006年10月11日(水)18時35分
分類:家族(倉庫) クエスト [この記事のURL]
オイルとパウダー持ってジュノへ無事到着(^^♪
到着後、モグの出入り口だけやって・・・名声は【そこそこ、、、】

カバン拡張は3段階アップ。
その後、子供達関係のクエだけクリアーでもう一つ発生で
しゃおらん同様に、50まで拡張できました!(^^)!

このレベルでは、ここまでが限界・・・名声は【かなり、、、】
取りあえず、カードは王者だから、しゃおらんと交換できるのだが(^◇^;)
出来れば、カードだけクリアーさせて
受けれるクエを全て受けて帰国させたい。

トラックバック(0)

<< 1 2 >>

nik6.22