599926
ヴァナでの暮らしぶりを不定期に書いていきます(^^♪ 
未来の日付で日記が書けるので、【予定】アイコンで予定を入れ
その後、結果を書き込む時に状況に応じたアイコンに変更するつもりです。 
一日に、いくつものタイトルで書けるのも気に入っています(^^♪

これからも、よろしくおねがいします  !(^^)! 

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2001-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

HOME

←04月 2024年05月 06月→
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
スペースでAND検索
分類
サイト更新関係(34)  ・あどけないLS☆(4)  ・あどけないLSで、和ラヴ♪(7)  ・和ラヴ♪(22)  ・和ラヴ♪で、アサルト(106)  ・和ラヴ♪で、お手伝い(37)  ・デュナミス(64)  ・アサルト(1)  ・ビシージ(2)  ・礼拝堂(12)  ・護衛(16)  ・チョコボ輸送(1)  ・お手伝い♪(18)  ・アイテム(10)  ・BC☆(2)  ・ハイビスカス♪レベル上げ(19)  ・C(黒)固定レベル上げ(23)  ・プチPT(暗黒)レベル上げ(11)  ・四星球☆レベル上げ(13)  ・ポプラ☆レベル上げ(13)  ・ポプラ☆お手伝い(2)  ・レベル上げ☆(18)  ・メリポ(7)  ・固定関係・休日(3)  ・A(赤)固定(6)  ・プッチンPT(4)  ・李しゃおらん(3)  ・めりーぷ(1)  ・スキル上げ(7)  ・イベント(11)  ・クエスト(37)  ・チョコボの様子(ロコン)(13)  ・チョコボの様子(しゃおらん)(16)  ・家族(倉庫)(14)  ・アトルガンM(4)  ・プロマシアM(36)  ・ジラードM(2)  ・ウィンM(4)  ・サンドM(2)  ・バスM(6)  ・お知らせ(24)  ・桃LS(4)  ・happy(1)  ・(・_・?) ハテ?(8)  ・その他(32)  

最新レス
日記のバージョンアップ【6.20】(ロコン)08/06 12:30  ・日記のバージョンアップ【6.20】(moon)08/06 10:16  ・日記のバージョンアップ【6.20】(ロコン★)08/04 23:11  ・日記のバージョンアップ【6.20】(ロコン★)08/04 19:23  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/04 19:18  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(moon)08/04 18:59  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(moon)08/04 18:59  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/04 00:45  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/03 20:13  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/02 17:17  ・デュナミス〜サルカバー《欠席》(ロコン)11/29 20:01  ・デュナミス〜サルカバー《欠席》(Shins)11/29 15:22  ・和ラヴ♪ロコンの潜在消し(ロコン)07/30 18:36  ・和ラヴ♪スキル上げに変更(ロコン)07/08 23:25  ・日記かかないとっ(^_^;)(ロコン)07/02 16:15  ・少人数レベル上げ_| ̄|○(ロコン)06/16 13:46  ・少人数レベル上げ_| ̄|○(YOS)06/16 12:50  ・ハイビスカス♪レベル上げ♪(ロコン)06/14 13:28  ・デュナミス・ザルカorボス《欠席》(ロコン)06/13 15:41  ・今回のバージョンアップで(ロコン)06/10 14:41  ・今回のバージョンアップで(ロコン)06/10 13:17  ・四星球☆レベル上げ《中止》(ロコン)06/07 19:56  ・C(黒)固定(ロコン)05/04 12:48  ・和ラヴ♪《中止》(ロコン)04/03 05:54  ・和ラヴ♪《中止》(ロコン)04/03 05:52  

最新トラックバック

検索分類「メリポ」 HIT数:7件

現在表示:1件目〜7件目
C(黒)固定レベル上げ→メリポに変更です♪
2007年9月8日(土)9時00分
分類:メリポ [この記事のURL]
掲示板へレスお願いします〜♪m(__)m
***20070906***
あれんさんがいたら・・・と、思っていたのですが、お仕事ということで(>〓<;)
やはり、2名の補充を探すのは・・・というか、ちょっと、探す元気がなくて(^◇^;)m(__)m
メリポにすることにしました。

りゅーくさんに声をかけたら、黒で経験値が欲しい・・・と、言う事でしたので来ていただきました。
73に、なるかなぁ。。。と、思っていましたが、、、上がれなかったデスねm(__)m
また、メリポやるときは、声をかけますので是非に参加していただけたら嬉しいですっ(^^♪

ろぶさん、ともあっきさん、とくさん、りゅーくさん、ろこん。
で、1名・・・赤さんをサーチで探して来ていただきました\(^-^)/
火山は、人気がないんですね。。。(^◇^;)
空いてましたので、火山でやることにしました。

なんか色々・・・美味しくないらしいですが・・・まったく、出来ないよりは少しでも稼げるので(*^^)v
メリポもちょこちょこ再会していきたいと考えていますので、よろしくおねがいします〜♪m(__)m

*****2007.09.13*****


トラックバック(0)

C(黒)固定→メリポへ♪
2007年6月23日(土)9時00分
分類:メリポ [この記事のURL]
あれんさん、ともあっきさん、ろぶさん、かわさん、とくさんと♪

以下・・・掲示板より、コピペ〆(・・)

6月23日(土) 9時〜13時くらいまでの予定で、レベル上げはいかがでしょうか???
ご都合をよろしくおねがいします〜♪m(__)m

※アレンさんが、無理な場合は・・・1名補充します。。。_| ̄|○m(__)m※

*****2007.05.27*****
お仕事の方がいらっしゃいましたので、23日に、変更します!!
記事を↑修正済みm(__)m
***20070605***

あれんさんのお仕事が決定になり・・・メリポをする事にしました。
前日ギリギリで、りゅーくさんと、じゅんちゃんにメールでお伺いを。。。
じゅんちゃんは、お仕事の可能性が強いことを受ける。

でっ・・・朝・・・やはり、じゅんちゃんの姿がみあたらないし。。。
ともあっきさんが、カジさんがメリポ希望出しているし一緒にやろうと。
時間まで、お二人はビシージへ。。。

そんななか・・・じゅんちゃんがっ!!
お仕事がお休みになったとかで・・・7人のアラですることにしました。
今日は、りゅーくさん、黒。 ともあっきさん、シーフ。
でっ・・・じゅんちゃんは、竜騎士で来てくれました。。。盾役がいないので竜騎士で様子みを。。。と。

一番すいていそうな狩場へ移動。
やまびこが、かなり必要になるとPT会話で言われていたので
極力、巻き込まれないように気をつけながら
出来るだけ、すばやくサイレナをするようには心がけましたが。。。
中々すばやく対応できなくて、やまびこをかなり使わせてしまったようです(ーー;)

もっとっ。。。すばやく対応できるようにならないと。。。m( __ __ )m

これからも、、、よろしくおねがいします〜♪m(__)m

ともあっきさん。。。かなり体調が悪かったようです。。。ヽ(;・ー・)ノ
終わってからのサチコメで知りました。。。無理をさせてしまって。。。
くれぐれも無茶なさらないように。。。(>〓<;) m(__)m

*****2007.06.25*****

ロコン メールもしましたが、掲示板にカキコしたことがありますので
掲示板の確認とレスをお願いします〜m(__)m
07/06/17 14:53:34
レスを書く
トラックバック(0)

C(黒)固定→メリポへ変更♪
2007年6月2日(土)9時00分
分類:メリポ [この記事のURL]
あれんさん、ともあっきさん、ろぶさん、かわさん、とくさんと♪

以下・・・掲示板より、コピペ〆(・・)

6月2日(土) 9時〜13時くらいまでの予定で、レベル上げはいかがでしょうか???
ご都合をよろしくおねがいします〜♪m(__)m

※アレンさんが、無理な場合は・・・1名補充します。。。_| ̄|○m(__)m※

*****2007.05.27*****

金曜日の夜に、アレンさんからお仕事になったと連絡があり・・・_| ̄|○
メリポへ切り替える準備に入りました・・・じゅんちゃんと、りゅーくさんにメールをしてOK!!を頂く!(^^)!
ろぶさんと、とくさんにメリポに変更する事をメールで連絡。

当日・・・一人サーチで探して・・・来ていただきました。\(^-^)/

久々のメリポでしたが、楽しく稼ぐ事が出来ました(^^♪
〔時々・・・(+。∂)(-。-)(_ _) ..zzZZ だった事は・・・ひみちゅ。。。(^◇^;) m(__)m〕

相変わらず、じゅんちゃんの吟遊詩人さんでの釣りぶりは素晴らしいもので!(^^)!
ヒーリングのタイミングを取るのが大変でしたが・・・丁度よい、リハビリになりました(*^^)v
最近では、こういう回転の速い事を殆どやっていなかったもので(^◇^;)
たまには、入れていかないと・・・感覚が悪くなってしまいます(ーー;)
そうでなくても・・・ログの見落としとかあるので・・・治療が遅れがちで。。。m(__)m

途中・・・ナイトさんを死なせてしまって\(◎o◎)/!
ごめんなさいです。。。気がついたときには、、、、_| ̄|○

アサルトでは入ったような場所でしたが・・・メリポで行くのは初めての場所だった気がします。。。
多分・・・間違いなく、初体験メリポ、狩場だったと。。。(^◇^;)
道中、あんなにクモが多い場所には、行ったことがないような。。。と、思うのです(^◇^;)

良い経験が出来ました。ありがとうございました〜♪ゝ(^O^)丿 m(__)m
メリポも・・・やっとっ・・・一つ費やすことが出来ますっ(*^^)v
ってっ、、、まだやってないやっ\(◎o◎)/!
速く取ってしまわねば。。。

今後とも・・・メリポの方も実行していきたいので、よろしくおねがいします〜♪m(__)m

*****2007.06.04*****

トラックバック(0)

久々のC(黒)固定→メリポへ
2006年9月17日(日)13時0分
分類:メリポ [この記事のURL]
久々に、レベル上げをする事になりました。
ただっ・・・Robzombieさんが、都合が悪く。。。(>Д<;)
追いつくようにするから、行ってください。と、お言葉をいただき
それに、甘える事にしました。。。すみませんですm(__)m

13時〜17時の予定で、白門に集合です♪
Arennさん、Kawaさん、Tokubeさん、tomoakkiさん、Vodkaさんと♪

****************** 2006.09.17 11:59 **********************

Arennさんに、きちんとメールが届いていなかったようです(>Д<;)_| ̄|○
それで、メリポをする事に急遽変更しました。

魔笛がなくて、サンクションも2時間で切れるし、ボーナスもないし。。。
と、いう事で、久々にお墓でやる事にしました。
時間的には、2時間強でしたが、なかなかっ。。。グッドだったと思います!(^^)!

ryukuさん♪
突然の呼び出しにもかかわらず、
快く来ていただき、ありがとうございました♪m(__)m

明日・・・朝から、C(黒)固定を予定しました。
Kawaさんには、別で追いついていただくことになりますが(^◇^;)
経験値のご報告いたしますので、よろしくおねがいしますm(__)m

******************* 2006.09.17 ***********************

トラックバック(0)

メリポ♪
2006年9月16日(土)9時0分
分類:メリポ [この記事のURL]
tomoakkiさん・Tokubeさん・Kawaさん・Robzombieさん・ryukuさんと♪

Arennさんが、お仕事なので・・・メリポをする事に決まりました!(^^)!
よろしくおねがいしますm(__)m

************** 2006.09.16 20:41 *********************

いつも・・・お付き合いいただき、本当にありがとうございます♪
これからも、よろしくおねがいしますm(__)m

******************* 2006.09.17 ***********************

トラックバック(0)

メリポ稼ぎ♪
2006年8月26日(土)9時0分
分類:メリポ [この記事のURL]
本日は、とくさんが出勤なのでメリポをすることにしました。

Kawaさん・tomoakkiさん・Robzombieさん・Vodkaさん・Juncyanさんと♪

朝早いのに、何処も混み始めているそうで。。。アトルガンエリアは人気なのですね(^◇^;)
そんな状況なのに、私が行き過ぎてしまったばかりに
奥からスタートすることになり、他のPTに場所を取られてしまいました。
申しわけございません(>Д<;)m(__)m

場所変えた方がいいかなぁ。。。とか、言われていましたが取りあえず開始して
二人目の死者を出してしまった所で、ろぶさんがジョブを変更に戻りました。
忍者になって戻ってきてくれました・・・ありがとうございます♪m(__)m
死なせてしまった方々・・・すみませんでした(>Д<;)m(__)m

そして、私の都合で12時半過ぎに終わる事になり、すみませんですm(__)m

終わってからの誤爆の数々ヽ(;・ー・)ノ
かな入力の特殊な誤爆にもかかわらず、意味わかるから〜
と、言っていただき・・・感謝しております(´;ω;`) m(__)m

メリポで、プロテア5を覚えました〜!(^^)!
これで、プロ・シェルは5になりました(^^♪
ありがとうございました〜♪m(__)m

******************* 2006.08.27 ***************************

トラックバック(0)

C(黒)固定7→メリポへ
2006年7月1日(土)9時0分
分類:メリポ [この記事のURL]
tomoakkiさん・Arennさん・Tokubeさん・Robzombieさん・Kawaさんと♪
久々に・・・できるかなぁ。。。(^◇^;)

*************** 2006.06.27 ***************************************

Arennさんが、お仕事で欠席ということになり・・・急遽メリポへ変更しました♪
Juncyanさん・tomoakkiさん・Robzombieさん・Kawaさん・とんさんと♪
急な変更にもかかわらず、対応していただきありがとうございましたm(__)m

C(黒)固定が、出来そうもなくて・・・ある程度のメンバーが可能な状態だったら
メリポへの切り替えも大丈夫みたいですねっ!(^^)!
今後は・・・こういうパターンもアリと、、、いうことで、、、(^◇^;)
よろしくおねがいしますm(__)m

*************** 2006.07.09 **************************************





トラックバック(0)

nik6.22