599883
ヴァナでの暮らしぶりを不定期に書いていきます(^^♪ 
未来の日付で日記が書けるので、【予定】アイコンで予定を入れ
その後、結果を書き込む時に状況に応じたアイコンに変更するつもりです。 
一日に、いくつものタイトルで書けるのも気に入っています(^^♪

これからも、よろしくおねがいします  !(^^)! 

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2001-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

HOME

←04月 2024年05月 06月→
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
スペースでAND検索
分類
サイト更新関係(34)  ・あどけないLS☆(4)  ・あどけないLSで、和ラヴ♪(7)  ・和ラヴ♪(22)  ・和ラヴ♪で、アサルト(106)  ・和ラヴ♪で、お手伝い(37)  ・デュナミス(64)  ・アサルト(1)  ・ビシージ(2)  ・礼拝堂(12)  ・護衛(16)  ・チョコボ輸送(1)  ・お手伝い♪(18)  ・アイテム(10)  ・BC☆(2)  ・ハイビスカス♪レベル上げ(19)  ・C(黒)固定レベル上げ(23)  ・プチPT(暗黒)レベル上げ(11)  ・四星球☆レベル上げ(13)  ・ポプラ☆レベル上げ(13)  ・ポプラ☆お手伝い(2)  ・レベル上げ☆(18)  ・メリポ(7)  ・固定関係・休日(3)  ・A(赤)固定(6)  ・プッチンPT(4)  ・李しゃおらん(3)  ・めりーぷ(1)  ・スキル上げ(7)  ・イベント(11)  ・クエスト(37)  ・チョコボの様子(ロコン)(13)  ・チョコボの様子(しゃおらん)(16)  ・家族(倉庫)(14)  ・アトルガンM(4)  ・プロマシアM(36)  ・ジラードM(2)  ・ウィンM(4)  ・サンドM(2)  ・バスM(6)  ・お知らせ(24)  ・桃LS(4)  ・happy(1)  ・(・_・?) ハテ?(8)  ・その他(32)  

最新レス
日記のバージョンアップ【6.20】(ロコン)08/06 12:30  ・日記のバージョンアップ【6.20】(moon)08/06 10:16  ・日記のバージョンアップ【6.20】(ロコン★)08/04 23:11  ・日記のバージョンアップ【6.20】(ロコン★)08/04 19:23  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/04 19:18  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(moon)08/04 18:59  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(moon)08/04 18:59  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/04 00:45  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/03 20:13  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/02 17:17  ・デュナミス〜サルカバー《欠席》(ロコン)11/29 20:01  ・デュナミス〜サルカバー《欠席》(Shins)11/29 15:22  ・和ラヴ♪ロコンの潜在消し(ロコン)07/30 18:36  ・和ラヴ♪スキル上げに変更(ロコン)07/08 23:25  ・日記かかないとっ(^_^;)(ロコン)07/02 16:15  ・少人数レベル上げ_| ̄|○(ロコン)06/16 13:46  ・少人数レベル上げ_| ̄|○(YOS)06/16 12:50  ・ハイビスカス♪レベル上げ♪(ロコン)06/14 13:28  ・デュナミス・ザルカorボス《欠席》(ロコン)06/13 15:41  ・今回のバージョンアップで(ロコン)06/10 14:41  ・今回のバージョンアップで(ロコン)06/10 13:17  ・四星球☆レベル上げ《中止》(ロコン)06/07 19:56  ・C(黒)固定(ロコン)05/04 12:48  ・和ラヴ♪《中止》(ロコン)04/03 05:54  ・和ラヴ♪《中止》(ロコン)04/03 05:52  

最新トラックバック

検索分類「プチPT(暗黒)レベル上げ」 HIT数:11件

現在表示:1件目〜10件目
<< 1 2 >>

プチPTレベル上げ♪
2008年1月13日(日)9時00分
分類:プチPT(暗黒)レベル上げ [この記事のURL]

トラックバック(0)

プチPTレベル上げ《暗黒》♪
2007年6月16日(土)20時00分
分類:プチPT(暗黒)レベル上げ [この記事のURL]
かわさん、よっさん、りゅーくさん、とくさんとRokonnの暗黒28で♪

カフェにカキコしました…よろしく、お願いします〜♪m(__)m

***2007.06.07***

おつかれさまでした・・・(* '-')_旦~

よっさん。。。死なせてしまい。。。すみませんでした(>〓<;) m(__)m
すごいっ・・・すばやい回避対応を取っていただきまして。。。ありがとうございました(^_^;)m(__)m


5人で、ついにっ。。。30まで、やってきましたねっゝ(^O^)丿
とりあえず、終了時に確認したように・・・ミラテテ使って31に近いようにしておきますね。
運がよければっ。。。31の上がりたてって。。。ことでっ(^^♪

しかし、、、やはり、、、レベル上げも資金繰り大変ですよね、、、(ーー;)
私のサポも、このまま行くにしても武器とか色々と絶対に不可欠だし。。。
忍者にした場合・・・術の購入から使用するにあたっての必要最低限な物をそろえるとなると。。。
なんか、、、大変さが身にしみて、、、憂鬱、、、(@_@;)
もっとっ、、、気楽に出来るものだと、、、安易に考えすぎていたようですヽ(;・ー・)ノ
反省です。。。m( __ __ )m

でも・・・AFは目指していますので♪
今後とも・・・色々と・・・よろしくおねがいしますデス♪m(__)m


※これからのことを思う※

プチと、プッチンは・・・出来れば、土曜日の朝から(9:00〜13:00)枠で行っていきたいとも考えています。
土曜日の夜の内容がパンク状態に・・・(( ∂。∂;)(;∂。∂)アタフタ ))
ハイビスカス♪レベル上げ。
ポプラ☆レベル上げと、ミッションなど。
デュナミス・・・当面は・・・ザルカしか参加できないですが・・・お金、1ヶ月で35000G貯めれませんm(__)m
PMもソロソロ進めたいと考えています。
・・・以上、上げただけで・・・すでに4つ。。。月4回土曜日・・・全部使うことに。。。(^◇^;)

まぁ・・・かわさんの土曜日出勤の状態が回避されるまでは現状維持でいきますので
プチと、プッチンに関しては・・・進行速度が遅れることを・・・ご了承くださいませm(__)m
かといってっ。。。日曜日の朝からレベル上げをする元気はないのです!!m(__)m
起きれない訳ではないです・・・ただっ・・・お洗濯など、土曜日に出来なかった分を午前中にやっているので(^◇^;)
それと、極力・・・日曜日は疲れることをしたくないのです。。。すみません。。。m(__)m

あっ。。。それから、プッチンPTでのロコンの戦士ですが、ガンガン上げたいものではないのですm(__)m
なので・・・プチに追いつかせてしまおうか・・・とも考えたりしています(^◇^;)
そうすれば、出来るジョブが他の方も増える訳で・・・プチPTは、今後も目指せ!! AFで!(^^)!

プッチンPTは・・・追いついた時点で、終わりにしたいと思っています。。。出来れば。。。(^◇^;) m(__)m
そして、また別のジョブで、プッチンPTやって・。・。・。・
プッチンPTの目標・・・30あたりでいかがでしょうか(^◇^;)???
37でも、、、いいですが、、、ヽ(;・ー・)ノ

まぁ。。。こんな。。。かんじ。。。(^◇^;) 〆(・・)  m(__)m

*****2007.06.17 22:28*****

ロコン ちょっとっ・・・いろいろ・・・最後の方に記事を追加しました〆(・・)  m(__)m
07/06/17 22:29:34
レスを書く
トラックバック(0)

プチPTレベル上げ・・・GW編【予定】
2007年5月6日(日)13時0分
分類:プチPT(暗黒)レベル上げ [この記事のURL]
よっさん、かわさん、りゅーくさん、とくさんと5人で♪

突然、決めちゃいましたがっ・・・よろしくおねがいします〜♪m(__)m

*****2007.05.06****


トラックバック(0)

プチPTレベル上げ・・・GW編【予定】
2007年5月4日(金)20時0分
分類:プチPT(暗黒)レベル上げ [この記事のURL]
よっさん、かわさん、りゅーくさん、とくさんと5人で♪

まだ確定してないけれど・・・多分・・・このPTレベル上げは出来そうな気配(^^♪(^◇^;)???
よろしくおねがいします〜♪m(__)m

*****2007.04.28****

トラックバック(0)

GW中にレベル上げ(・・? できるかな???
2007年4月27日(金)1時38分
分類:C(黒)固定レベル上げ ハイビスカス♪レベル上げ プチPT(暗黒)レベル上げ [この記事のURL]
別の掲示板にカキコした事を一応・・・ここにも貼っておきますっ〆(・・)

かなり日時的に無理そうな人もいたりするのですが、可能性だけで書くなら。。。__〆(・・)

5日の朝にC(黒)固定。。。ロコン、ジョブ・・・黒魔道士。
5日の夜にあどけないLS固定。。。ロコン、ジョブ・・・赤魔道士。
4日の夜にプチPT。。。ロコン、ジョブ・・・暗黒騎士。
それ以外の所で、、、プチプチPT。かなぁ。。。と。。。

あとは、アサルトを適当にこなしていければと・・・あちさんのお手伝いやポイント稼ぎなどで☆

でも・・・連休だから普段以上にLSで何かを・・・って所もあるみたいな。。。(^◇^;)
なかなか。。。。難しいかなぁ。。。

*****2007.04.26*****

トラックバック(0)

プチPTレベル上げ再開♪
2007年4月14日(土)9時0分
分類:プチPT(暗黒)レベル上げ [この記事のURL]
よっさん、かわさん、りゅーくさん、とくさんと♪ 多分。。。5人で進んでいく予感(^◇^;)

9時〜12時30分までの予定☆

全員のお返事はまだですが、、、取りあえず告知だけしておきます〆(・・)
集合は、ジュノでよかったかしらっ(^◇^;)???
よろしくおねがいします〜♪m(__)m
******2007.04.11******

りゅーくさん忍者で参加・・・5人でプチPTを再開ですっ(^^♪

なかなかっ。。。いい感じに出来ましたねぇ〜!(^^)!
今後とも、、、よろしくおねがいします〜♪m(__)m

まぁ。。。そのうち5人ではきつくなるのかもしれないですがぁ。。。
誰か同じように出来る人がいたらいいんですけれどねぇ〜(^◇^;)

私は、、、戦士のレベル上げもコツコツ頑張るデスっ(^◇^;)
ランペじゃ、、、なかなか上がるもんではないですからねっヽ(;・ー・)ノ

指輪、、、今回は、残り1. だったので、前日の落ちる前に使用して、、、
と、いう小細工をしなくてすみましたっ(^^♪
朝と夜のレベル上げで、重なった時はいつも小細工なんですっ(^.^)

前日の落ちる前に指輪を使用しておけば、その時間からになるので
夜のレベル上げの時点では、指輪は復帰(*^^)v
結構。。。このやり方で助かってますっ♪

5月のレベル上げ。。。連休中に1回追加で出来たらいいですねぇ〜(^^♪
取りあえず、みなさまのご都合をお聞きして・・・調整をしたいと思っています〆(・・)

*****2007.04.15*****

りゅーく こんばんは(*^_^*) プチ了解いたしました。(*^_^*)ノ 当日は、ナイトか忍のどちらかで参加させて頂きます。(;^_^A
07/04/12 21:26:12
ロコン りゅーくさんへ♪
あどけない・・・カフェテリアの方に、勝手なお願いを書いていますヽ(;・ー・)ノ
すみませんが、ご検討を。。。お願いします〜♪m(__)m
07/04/13 07:21:16
レスを書く
トラックバック(0)

そろそろプチPT
2007年1月18日(木)12時41分
分類:プチPT(暗黒)レベル上げ [この記事のURL]
そろそろプチPTと思って、シャーウッドさんにメールしてみたのですが
今週の土曜日の夜は、ご用があるそうです(^^;)

と、言うわけで…また別の日を考えます(^-^) 

都合いい日でも悪い日でも…教えてもらえると助かります
キャラリストの予定でもいいのでφ(.. )♪ m(__)m

トラックバック(0)

プチPT♪
2006年11月4日(土)20時0分
分類:プチPT(暗黒)レベル上げ [この記事のURL]
Kawaさん、ryukuさん、Tokubeさん、Sherwoodさんと♪

この日・・・Yosさんもお休みだったので・・・ご都合を聞いてみたら・・・(*^^)v
と、いう事で・・・Yosさんも加わり、6人でプチ(・・? ってのもアリという事で!(^^)!

でっ・・・またまた・・・私は・・・自分がどうあるべきかを悩んでいるのでした(^◇^;)
赤をやりだした時もそうでしたが、暗黒も同じ課題を持ってしまいました。
こりゃーーー。。。。頑張って、暗黒の所だけでも本見ないとマズイ_| ̄|○

と・・・こんな状況の私ですが・・・これからも、ご一緒していただけたら嬉しいです♪
よろしくおねがいします〜m(__)m

********** 2006.11.26 ***********

トラックバック(0)

そろそろ、(^^;)
2006年10月31日(火)12時51分
分類:プチPT(暗黒)レベル上げ [この記事のURL]
ロコンの暗黒16です(^-^)
かわさんのコルセア、りゅーくさんのナイト、とくさんの詩人とやってます(^-^)
近い白さんと前衛さんがいたら、お知らせくださいませ(^-^)m(__)m

トラックバック(0)

そろそろプチPTしたいね(^^;)
2006年10月17日(火)12時39分
分類:プチPT(暗黒)レベル上げ [この記事のURL]
あれから、随分と過ぎてしまいましたが…プチPTもしたいと思っています
一昨日の日曜日…とくさんの固定が中止になり
内心散々悩んだんですが(^^;)
中止決定が、18時をまわっていて…かわさんは、プレイオンラインまで落ちていたし
急すぎるし…準備とかしていたら、ご飯やお風呂の時間みんななくなるだろうし
やっぱ、キャラが違う方が準備が楽かな
と判断して…プチプチPT
レモンイエローLSつけて、しゃおらんのレベル上げをしました。
ヤッパリ事前に、日時を明確にしていた方がいいですよね(^^;)?
--------2006.10.17  12:39 お昼休みに携帯から--------

トラックバック(0)

<< 1 2 >>

nik6.22