599928
ヴァナでの暮らしぶりを不定期に書いていきます(^^♪ 
未来の日付で日記が書けるので、【予定】アイコンで予定を入れ
その後、結果を書き込む時に状況に応じたアイコンに変更するつもりです。 
一日に、いくつものタイトルで書けるのも気に入っています(^^♪

これからも、よろしくおねがいします  !(^^)! 

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2001-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

HOME

←04月 2024年05月 06月→
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
スペースでAND検索
分類
サイト更新関係(34)  ・あどけないLS☆(4)  ・あどけないLSで、和ラヴ♪(7)  ・和ラヴ♪(22)  ・和ラヴ♪で、アサルト(106)  ・和ラヴ♪で、お手伝い(37)  ・デュナミス(64)  ・アサルト(1)  ・ビシージ(2)  ・礼拝堂(12)  ・護衛(16)  ・チョコボ輸送(1)  ・お手伝い♪(18)  ・アイテム(10)  ・BC☆(2)  ・ハイビスカス♪レベル上げ(19)  ・C(黒)固定レベル上げ(23)  ・プチPT(暗黒)レベル上げ(11)  ・四星球☆レベル上げ(13)  ・ポプラ☆レベル上げ(13)  ・ポプラ☆お手伝い(2)  ・レベル上げ☆(18)  ・メリポ(7)  ・固定関係・休日(3)  ・A(赤)固定(6)  ・プッチンPT(4)  ・李しゃおらん(3)  ・めりーぷ(1)  ・スキル上げ(7)  ・イベント(11)  ・クエスト(37)  ・チョコボの様子(ロコン)(13)  ・チョコボの様子(しゃおらん)(16)  ・家族(倉庫)(14)  ・アトルガンM(4)  ・プロマシアM(36)  ・ジラードM(2)  ・ウィンM(4)  ・サンドM(2)  ・バスM(6)  ・お知らせ(24)  ・桃LS(4)  ・happy(1)  ・(・_・?) ハテ?(8)  ・その他(32)  

最新レス
日記のバージョンアップ【6.20】(ロコン)08/06 12:30  ・日記のバージョンアップ【6.20】(moon)08/06 10:16  ・日記のバージョンアップ【6.20】(ロコン★)08/04 23:11  ・日記のバージョンアップ【6.20】(ロコン★)08/04 19:23  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/04 19:18  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(moon)08/04 18:59  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(moon)08/04 18:59  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/04 00:45  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/03 20:13  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/02 17:17  ・デュナミス〜サルカバー《欠席》(ロコン)11/29 20:01  ・デュナミス〜サルカバー《欠席》(Shins)11/29 15:22  ・和ラヴ♪ロコンの潜在消し(ロコン)07/30 18:36  ・和ラヴ♪スキル上げに変更(ロコン)07/08 23:25  ・日記かかないとっ(^_^;)(ロコン)07/02 16:15  ・少人数レベル上げ_| ̄|○(ロコン)06/16 13:46  ・少人数レベル上げ_| ̄|○(YOS)06/16 12:50  ・ハイビスカス♪レベル上げ♪(ロコン)06/14 13:28  ・デュナミス・ザルカorボス《欠席》(ロコン)06/13 15:41  ・今回のバージョンアップで(ロコン)06/10 14:41  ・今回のバージョンアップで(ロコン)06/10 13:17  ・四星球☆レベル上げ《中止》(ロコン)06/07 19:56  ・C(黒)固定(ロコン)05/04 12:48  ・和ラヴ♪《中止》(ロコン)04/03 05:54  ・和ラヴ♪《中止》(ロコン)04/03 05:52  

最新トラックバック

検索分類「イベント」 HIT数:11件

現在表示:1件目〜10件目
<< 1 2 >>

LSでクリスマスイベント
2007年12月19日(水)21時30分
分類:あどけないLSで、和ラヴ♪ イベント [この記事のURL]
アサルトを中止にしたのでクリスマスイベントをやることにしました

LSと、シャウトとかで
どうしても無いジョブは、なんどもモーグリに話しかけたらキャンセル出来るみたい
でも…1回は出来たのに、2回目は出来ないなんでだろう
今夜トライしてみるかな…ヒューム女のナイト38以上なんて

ロコンのブーツは、そろったし
しゃおらんのも欲しいな〜37以下しかないけど

でも厩舎テレポ装備がもらえない_| ̄|◯

20071220

トラックバック(0)

アルタナへ初進入♪
2007年12月15日(土)14時00分
分類:イベント [この記事のURL]

トラックバック(0)

エンゼルウィングばっかりっ。。。
2007年5月23日(水)0時23分
分類:イベント 家族(倉庫) [この記事のURL]
本日は・・・全員・・・エンゼルウィングでしたヽ(;・ー・)ノ
ふむぅ。。。首輪がほしいのになぁ。。。月末までにもらえるのかしらっ(・・?

トラックバック(0)

冒険者さん、ありがとうキャンペーン
2007年5月20日(日)19時2分
分類:イベント 家族(倉庫) [この記事のURL]
《冒険者さん、ありがとうキャンペーン》の結果を
SS記念写真と、アサルト投票コーナーのロコンと家族のページで適当に更新中です♪

最終日に、モーグリ情報も更新する予定です〆(・・)


トラックバック(0)

桃LSでイベント《中止》
2007年5月19日(土)22時0分
分類:桃LS イベント [この記事のURL]
桃LSコミュニティからのコピペ〆(・・)

5/19(土)22〜24時で実施予定。
参加希望者は5/17(木)までにメッセージかこのトピックにて参加表明して下さい。
参加条件は特になし。
イベント内容は参加メンバで実施可能なものを企画します。
詳細は5/18(金)発表予定。
==========
という事です。〆(・・)

19日・・・隔週の順番からいくとデュナミスの予定が入るはずなので
〔5月14日 21時30分現在・・・まだ予定も書かれていません_| ̄|○〕
デュナミスが、ザルカではない場合は・・・この前のバスのクエのリベンジを考えていたのですが。。。
確か、ぺ〜さんは、クリアーしたと言っておられたと思ったので
かわさんに声をかけたら、まだやっていない!! との事(^^♪
それで、、、やろうかと、、、思っていたのですが。。。ヽ(;・ー・)ノ

桃LSコミュニティを見に行ったら、この日にイベントを予定されていました_| ̄|○
新人さんが2名入られてますから・・・会われていない方もいらっしゃるだろうから
この機会は大切にした方がいいと考えました!(^^)!

まぁ・・・私も久々に顔を出してみようか。。。と、思ってみたり(^◇^;)
ただっ、、、デュナミスの始まる23時には、おいとまするつもりだから
イベントに参加というよりは、取り合えず・・・ご挨拶だけしようかと。。。

デュナミスでLSも変える事になるし、自分の《あどけない仲間たち》レモンイエローLSは22時までつけてることにして。。。
などと、、、考えております(^◇^;)

*****2007.05.14*****

参加人数が少ないという事で中止になっています・・・コミュニティより。。。
でっ・・・参加表明は、コミュニティを利用するように変更になったようなので
私は登録するつもりは無いので、今後の【護衛】以外のイベントには参加は出来ないですね。。。
それと、、、私が参加しない方が、、、都合がいい方もいらっしゃるので。。。

*****2007.05.19*****

トラックバック(0)

エッグハントをやってみるっ♪
2007年4月15日(日)22時10分
分類:イベント 和ラヴ♪で、アサルト [この記事のURL]
持ってないエッグがある事を知って。。。ついついっ。。。やってみたくなり、、、
いつものイベント乗り遅れ、終了間際の滑り込みパターンですがヽ(;・ー・)ノ

安く売っている人を探しては買いあさってみたりして。。。(^◇^;)
でもってっ。。。必死にやったのにっ。。。\(◎o◎)/!
リージョンが獣人支配だと・・・_| ̄|○ 変身だったんですねっ(>Д<;)
そんな事を2回もやってしまいっ。。。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
もう、、、あきらめかけ、、、でもっ、、、気を取り直して、、、
今度は、ちゃんと調べて(^◇^;)φ(°°) メモ φ(。。) メモ φ(°°) メモ φ(。。)

取りあえずっ・・・サンドとウィンのエッグをGET\(^-^)/
早速、飾ってみるとっ。。。素敵っ(∂。☆)キラーン

今年は、これで。。。おしまいですっ(*^^)v


そして・・・誰か、、、いないかなぁ、、、と??(゜o゜;)ドコドコ(;゜o゜)??
そんな所へ、しんさんから・・・こんばんは・・・のテル!(^^)!
しんさんの状況をお聞きして、もしも終わったらっ。。。って事で。。。お願いを(^.^)
でっ・・・とってもっ・・・早く終わったので来てくれました\(^-^)/

りゅーくさんのポイント稼ぎ・・・土筆へ〜 リーダーさん、しんさん。。。2回とも♪

2回目がっ・・・とってもっ・・・ラッキー\(^-^)/
ロコンの地図番号の1番、2番、3番で発見っ!!
私が1番に、りゅーくさんが2番3番を押すことにして、しんさんにゴールへ行ってもらいましたっ(^^♪
でっ・・・無事にクリアー\(^-^)/

りゅーくさんのポイントも2万を超えたそうですっ♪
(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)

あとは・・・ペリキアと言われていましたし・・・そこは、とくさんも欲しいらしいので
またっ。。。土日あたりで、やれたらやりましょう〜(^^♪

*******2007.04.15******

トラックバック(0)

クリスマス、グッズ♪
2006年12月25日(月)22時9分
分類:イベント [この記事のURL]
ロコンのモグハウスに設置した、クリスマスグッズです(^^♪


トラックバック(0)

メリークリスマス♪
2006年12月25日(月)22時5分
分類:イベント [この記事のURL]
今年のChristmasイベントで貰ったアイテムを並べてみました(^^♪

素敵なChristmasを過ごされましたかぁ〜(^.^)


トラックバック(0)

魔女帽子ほしかったな_| ̄|◯
2006年11月1日(水)10時17分
分類:イベント [この記事のURL]
昨夜、サイトをとくさんに教えてもらい印刷してやろうとしたけど
右手首からひじまでが激痛で、整骨院で湿布してもらっていたけど
コントローラーのボタンを押すのが痛くて断念_| ̄|◯

会社や自宅のマウスを縦型にした方がよさそう(;_;)
マウスに手を置くだけで痛いのだから(>_<)

先月縦型マウスが発売されたらしい
こっちじゃ…ヨドバシまで行かないとおいてなさそう(;_;)
↓こういうのらしいの…見た人いたら情報をm(__)m
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2003/04/12/643018-000.html
6800円らしい…これで痛みが解消されるなら(^^;)

ロコン リンクはったけど携帯だと【画像メモ保存】にしても無理でした
FOMAなら、もしかしたら見れるのかも(^^;)?m(__)m
06/11/01 12:42:43
Kawa これにのってるマウスの事かな?
http://www.watch.impress.co.jp/Akiba/hotline/20060909/ni_i_in.html
もしこれだったりするとノーブランドだからヨドバシとかにはないかも;;
06/11/01 17:30:37
Kawa また間違って送信しちゃった;;
一応扱ってるお店のURLも載せておきますねー。
ネット販売もあるから取り寄せもできるかもー^^;
http://www.akibaoo.co.jp/01/main

ではでは。
06/11/01 17:34:35
ロコン パソコンで見るとわかりやすいのですが(^◇^;)
リンク貼った所に出てくる・・・↓
Evoluentから一風変わった光学式マウス「VerticalMouse」が登場した。パッケージによると腕をねじることなく自然な形でマウスを操作できるという。
・・・という文章でマウスの画像も3つ出てます。

取材協力って書いてある所は、見に行ってもマウス見つけられなくて
元々のメーカーらしきHPは英語でわかんないし(>Д<;)

ほしいのは、手を横にして使えるマウスなんです・・・握手するみたいなかんじの傾き具合(^◇^;)
マウスは、かなり小さいものを使用しているのですが・・・手が小さいので(^◇^;)
それでも、長時間になるとひじから手首までの筋肉が(>Д<;)

Kawaさんに教えてもらったお店もゆっくり見てみます。
ありがとうございました〜♪ m(__)m
06/11/01 18:48:58
りゅーく  こんにちは^^
マウス使うの大変そうですね^^;
楽かどうかわかりませんが、トラックボールと言う、指でボールをまわしてカーソルを操作するマウスもありますよ。
使い勝手解りませんが^^;
腕、ひじは、動かさずにすむと思うけど・・・
指がツルかも^^;(長時間だと)
値段も、1万前後ぐらいしたかもですが、
参考程度に、書いて見ました。
(知ってるかもですが)
06/11/02 16:05:33
ロコン なるほど・・・もしかしたら、前にVodkaさんに教えてもらった種類かも。。。
なんか、そういう名前だった気がします(^◇^;)

それって、机の上に置いて使えるのかしら??? 今のマウスみたいに。。。
もしも、手に持って使うのだったら、多分・・・重くて辛くなる気が。。。(^◇^;)
日常日記に書いてますが、ワイヤレスの重さに耐えれなかったもので(>Д<;)
でもでも・・・マジ速めに何とかしないと腕・・・ヤバイです\(◎o◎)/!
06/11/02 19:00:56
故Vodka お久しゅう^^
写真に載っていたのとはまったく違う、マウスでしたね…
ここに載ってたのは、ほんとに真横なんですねぇ…初めてみました
東京ゲームショウの2週後くらいにやってたITショウだったかな?そこでは、世界初(?)の3Dマウスみたいなものが出品されてたことをテレビでみました、雰囲気はWiiリモコンがマウスになったようなもの…
発売はまだまだ先ということでしたけど、でも、どーやってつかうんだろう?(^_^;)
06/11/14 09:24:00
故vodka りゅーくさんの言ってる、トラックボールは場所をかなり取ります。
8cm×15cmくらいの大きさはあるので、場所があればおすすめ、重いので場所は固定です。コロコロは慣れると快適かな、指でカーソル出来るのはもちろん、大きく動かしたいときは、手のひらでもできますし、ちょっと疲れたら、ツボおしなんて…あまり強くやるとミシッ!とかいいますけど…
PCショップでノートPCを見かけたら、トラックパッドさわってみるといいかも
06/11/14 09:28:05
故Vodka 後は…サンワサプライ(?)から出ている、ちょー軽量のマウスかなぁ…
48gだかなんだか…46gだったかな?
あまりに小さすぎて、私の手には合わなかった^^;
06/11/14 09:29:39
故Vodka あと光学式マウスだと、マウスマットの上ではなく、太股の横とかでもできるんですけど(ジーンズ履いて検証済み)結局マウスは持ってる状態なので、やっぱり辛いかな(>_<)
盲点は、つるつるした生地とかには光学式マウスが通用しないこと
もう少し、いろいろ見て使って見るといいかもですね(^_^)
06/11/14 09:31:22
ロコン なるほど…今のは、光学なので…試しに、マウスパッドを斜めやたてにしてみました
なんとっ(^-^)! 
動くんですねっ…ということは…作ったらいいんですよね
一番楽な手の向き…斜め45度みたい
これだと、手の甲にも痛みをあまり感じませんし、手首から肘までの痛みもないように思います
今は、痛い状態が多いから…多分、普通の状態だと痛みはないのかもっ(^-^)!
斜めのマウスパッドを作ることを真剣に考えてみますっ(^-^)
06/11/16 12:38:16
ロコン ノートPC…キーボードの下とかについてる小さいのですよね?
あれが使いにくいので、ノートPCの時は、マウスと、テンキーを使ってました…会社で(^^;)
あれの大きいのと理解したら、いいのかしら?
06/11/16 15:35:52
レスを書く
トラックバック(0)

Vodkaさんと遊ぼう会の告知
2006年10月28日(土)20時30分
分類:イベント [この記事のURL]
イベント用掲示板からのコピペ。。。手抜きです(^◇^;)〆(・・)
==============
10月28日土曜日、20時30分〜22時30分で、【Vodkaさんと遊ぼう会♪】をやります。

楽しく遊んで、また・・・時間とかの都合が可能になったら戻ってきたくなるように、
わいわい楽しみたいと思っています(^^♪
当日限定のLSを用意していますので、
参加可能な方はRokonnまでテルをお願いします♪m(__)m

ヽ(б。б ) ノあっ 貧乏ロコンが主催なので、
参加賞も何も出ませんが。。。(^◇^;) よろしくおねがいしますm(__)m


集合場所・・・ウィンダス石の区、天の塔前。
参加ジョブ・・・シーフ/サポは、ケアル出来るジョブ。
レベルは関係ないです。ウィンから外には出ませんので(*^^)v
内容は・・・かくれんぼ&おっかけっこ(^^♪
場所は・・・ウィンダス全域・・・但し、モグハウスの使用は禁止します。
各区へのワープはOK!!です。
礼服の着用は禁止にします。。。
他、走行が速くなる装備やアイテムは使用禁止です。

22時15分にやめて、記念写真を撮って、22時30分に解散します。
『じゃ、、、またねぇ〜♪』をさようならの代わりに使いますね。。。
解散時の禁止言葉・・・さようなら。 禁止表現・・・さようならの挨拶をした。

楽しく遊んで、楽しく解散したいと思っています(^^♪
この日・・・デュナミスあると思うので、あえてこの時間にもってきました。
その方が、いろんな面で・・・・・いいようなきがしたので。。。。(^◇^;)


遅れて参加も大歓迎です!(^^)! 
その場合は、オニさん役に加わってもらいますが(^◇^;)
Rokonnまでテルをお願いしますねぇ〜(*^^)v

当日の会話は全てLS会話で行きますので、よろしくおねがいしますm(__)m
オニさんで、PT組む方がいいのかもしれないですが、
会話が全てつつぬけってのもスリルありますし
とくかくっ・・・思いっきり楽しみたいと思っています♪

当日限定のLSは、一応用意携帯していますので、
声をかけていただければお渡しし出来ますのでっ(^^♪

ではでは・・・よろしくおねがいしますm(__)m
============= 2006.10.21 17:22 ===================

トラックバック(0)

<< 1 2 >>

nik6.22