599865
ヴァナでの暮らしぶりを不定期に書いていきます(^^♪ 
未来の日付で日記が書けるので、【予定】アイコンで予定を入れ
その後、結果を書き込む時に状況に応じたアイコンに変更するつもりです。 
一日に、いくつものタイトルで書けるのも気に入っています(^^♪

これからも、よろしくおねがいします  !(^^)! 

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2001-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

HOME

←04月 2024年05月 06月→
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
スペースでAND検索
分類
サイト更新関係(34)  ・あどけないLS☆(4)  ・あどけないLSで、和ラヴ♪(7)  ・和ラヴ♪(22)  ・和ラヴ♪で、アサルト(106)  ・和ラヴ♪で、お手伝い(37)  ・デュナミス(64)  ・アサルト(1)  ・ビシージ(2)  ・礼拝堂(12)  ・護衛(16)  ・チョコボ輸送(1)  ・お手伝い♪(18)  ・アイテム(10)  ・BC☆(2)  ・ハイビスカス♪レベル上げ(19)  ・C(黒)固定レベル上げ(23)  ・プチPT(暗黒)レベル上げ(11)  ・四星球☆レベル上げ(13)  ・ポプラ☆レベル上げ(13)  ・ポプラ☆お手伝い(2)  ・レベル上げ☆(18)  ・メリポ(7)  ・固定関係・休日(3)  ・A(赤)固定(6)  ・プッチンPT(4)  ・李しゃおらん(3)  ・めりーぷ(1)  ・スキル上げ(7)  ・イベント(11)  ・クエスト(37)  ・チョコボの様子(ロコン)(13)  ・チョコボの様子(しゃおらん)(16)  ・家族(倉庫)(14)  ・アトルガンM(4)  ・プロマシアM(36)  ・ジラードM(2)  ・ウィンM(4)  ・サンドM(2)  ・バスM(6)  ・お知らせ(24)  ・桃LS(4)  ・happy(1)  ・(・_・?) ハテ?(8)  ・その他(32)  

最新レス
日記のバージョンアップ【6.20】(ロコン)08/06 12:30  ・日記のバージョンアップ【6.20】(moon)08/06 10:16  ・日記のバージョンアップ【6.20】(ロコン★)08/04 23:11  ・日記のバージョンアップ【6.20】(ロコン★)08/04 19:23  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/04 19:18  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(moon)08/04 18:59  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(moon)08/04 18:59  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/04 00:45  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/03 20:13  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/02 17:17  ・デュナミス〜サルカバー《欠席》(ロコン)11/29 20:01  ・デュナミス〜サルカバー《欠席》(Shins)11/29 15:22  ・和ラヴ♪ロコンの潜在消し(ロコン)07/30 18:36  ・和ラヴ♪スキル上げに変更(ロコン)07/08 23:25  ・日記かかないとっ(^_^;)(ロコン)07/02 16:15  ・少人数レベル上げ_| ̄|○(ロコン)06/16 13:46  ・少人数レベル上げ_| ̄|○(YOS)06/16 12:50  ・ハイビスカス♪レベル上げ♪(ロコン)06/14 13:28  ・デュナミス・ザルカorボス《欠席》(ロコン)06/13 15:41  ・今回のバージョンアップで(ロコン)06/10 14:41  ・今回のバージョンアップで(ロコン)06/10 13:17  ・四星球☆レベル上げ《中止》(ロコン)06/07 19:56  ・C(黒)固定(ロコン)05/04 12:48  ・和ラヴ♪《中止》(ロコン)04/03 05:54  ・和ラヴ♪《中止》(ロコン)04/03 05:52  

最新トラックバック

検索分類「プッチンPT」 HIT数:4件

現在表示:1件目〜4件目
プッチンPTレベル上げ《戦士》♪
2007年6月30日(土)21時0分
分類:プッチンPT レベル上げ☆ [この記事のURL]
よっさん、くろちゃん、にゃ〜ちゃん、りゅーくさん、とくさんと♪

21時〜24時30分くらいまでの予定です☆
集合は・・・ジュノ港、シグ前にします。
狩場は、その時の混み具合もあるので当日決定で・・・今の所の候補は、コロロカか、カザム。

にゃ〜ちゃんが、ランク3なので今週はシグ時間が4時間になりますので
移動直前でシグをかけて移動にしたいと考えています。
よろしくおねがいします〜♪m(__)m

*****2007.06.26*****

にゃ〜ちゃんが少し遅れる・・・ログインでヤバイヽ(;・ー・)ノ
先に、カザムへ移動する事にしました・・・にゃ〜ちゃんが、少しレベル高いので(^◇^;)

でっ・・・そう時間も経過することなく無事に合流\(^-^)/
ヒーラーが増えた事で後衛の負担が少し和らいだようです。

ただっ。。。ライバル多いのね(>Д<;)
どうもこの位置に集中してしまうようで・・・もっと他に場所はないのかしら(・・?
枯れはてると・・・時間がもったいないと思ってしまうのは・・・私だけかしらね(^◇^;)
どうも、、、そういうのがよぎってしまいます。
せっかく、貴重な時間を費やしてやっているのだから・・・もっと効率的に出来たらいいなぁ。。。と
キャパはみんな知っているんでしょうけれど・・・結局、行く場所がないから来るんでしょうけれど(>Д<;)
一極集中みたいなきがして。。。_| ̄|○

ライバルいてもいいんだけれど・・・キャパをあきらかに超えているのに。。。ってのがね。。。(ーー;)

*****2007.08.03*****

トラックバック(0)

プッチンPTレベル上げ《戦士》♪
2007年6月23日(土)20時0分
分類:プッチンPT レベル上げ☆ [この記事のURL]
かわさん、よっさん、りゅーくさん、とくさんとRokonnの戦士で♪

今月、毎週土曜日でレベル上げになってしまっていますがヽ(;・ー・)ノ
よかったらっ。。。よろしくおねがいします〜♪m(__)m

集合は・・・ジュノかしら(・・?

*****2007.06.10*****

戦士でやるのに、射撃や両手斧を使用したことがなかったため
昼間に少しスキル上げをやってみました。
最初戦士で行っていたのですが、レベル低すぎてかなり大変\(◎o◎)/!
でっ・・・暗黒でも装備できる事に気がついて着替えて再挑戦。
時間的にも長くは出来ませんでしたが・・・とりあえずは、両手斧・・・45。射撃22。
までは、上げる事が出来ました(^◇^;)

もっと上げていかねばなりませんが・・・レベル上げの最中にも射撃は少しずつ上がり
〔下手な鉄砲・・・数打ちゃ当たる〕って感じで\(◎o◎)/!
たまーーにっ。。。防御力を下げることが出来ていました(^◇^;)
斧の方もどうにか・・・レベルマックスから、マイナス10の所までスキルが上がりました。

途中で狩場移動とかで色々ありましたが。。。どうにか、全員24に上がりました♪ゝ(^O^)丿

来週・・・デュナミスが、ザルカでなかったら。。。
再度、このレベル上げをやろうかと考えています。m(__)m

*****2007.06.25*****

プッチンPT こんばんは、りゅーくです。(*^_^*)ノ 土曜日は、お休みです\(^O^)/ なので、喜んで参加させて頂きます。 よろしくお願い致します(*^_^*) ラーニング頑張らなくては(;^_^A
07/06/22 18:27:07
レスを書く
トラックバック(0)

プッチンPT《戦士編》♪
2007年5月26日(土)20時0分
分類:プッチンPT レベル上げ☆ [この記事のURL]
かわさんのねこさん・・・くろちゃん、よっさん、りゅーくさん、とくさんと♪

何も言わなかったけれど・・・土曜日の夜といえば20時〜 なのですが・・・都合悪い方は教えてくださいね(^◇^;) m( __ __ )m
集合は・・・ジュノで大丈夫ですよね(・・?(^◇^;)m(__)m
よろしくおねがいします〜♪

*****2007.05.26 0:23*****

クフィム・・・中々・・・大変でしたね。。。取り合いになるし・・・移動したら、また来るし
でっ、、、また移動したら、、、またまた来るし(ーー;)
まっ。。。塔の前の方で少しは稼げたとは思いますが。。。(^◇^;)

またっ・・・よろしくおねがいします〜♪m(__)m

でっ。。。でもんさ〜んっ♪
色々と!(^^)! ありがとうございました〜♪ゝ(^O^)丿 m(__)m

*****2007.05.27*****


トラックバック(0)

プッチンPT《戦士編》♪
2007年5月12日(土)20時0分
分類:プッチンPT レベル上げ☆ [この記事のURL]
急遽決定!・・・かわさんのねこさんと、とくさんと3人で。。。かわさんの保護者同伴のもと!(^^)!
プチプチプッチンPTレベル上げをする事になりました!(^^)!
よろしくおねがいします〜♪m(__)m
*****2007.05.09*****

ウィンに集合して・・・シャクラミまで、マラソンです。
途中で、よっさんが参加(^.^)
その後、りゅーくさんも参加(^.^)

このメンバーなら・・・ブチも。。。なんですがヽ(;・ー・)ノ
私の暗黒/戦士だと、戦士がサポ割れ確実なのです(ーー;)
それで、このまま続けてやる事になりました。

かわさんのサポートがあるとはいえ・・・5人でも通常PTのように出来るのに
正直・・・ビックリでしたっゝ(^O^)丿

みなさんのおかげで・・・戦士も19に♪
ただっ。。。これもっ。。。固定になりそうなので(^◇^;)
ランペの投入は別のにすることにします。。。

でっ・・・ミラテテの投入も・・・シーフかぁ。。。(^◇^;)
はやく、固定ではないジョブを20にしなければ(( ∂。∂;)(;∂。∂)アタフタ ))
マジ、ミラテテだけで・・・シーフのレベルがAFまで行ってしまいそう(^◇^;)
まぁ。。。シーフのAFは欲しいと思っているので、いいんですが。。。
なんかねっ(^◇^;)

おつきあいいただき、ありがとうございました〜♪m(__)m
また・・・よろしくおねがいします〜♪

*****2007.05.19*****

トラックバック(0)

nik6.22