599852
ヴァナでの暮らしぶりを不定期に書いていきます(^^♪ 
未来の日付で日記が書けるので、【予定】アイコンで予定を入れ
その後、結果を書き込む時に状況に応じたアイコンに変更するつもりです。 
一日に、いくつものタイトルで書けるのも気に入っています(^^♪

これからも、よろしくおねがいします  !(^^)! 

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2001-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

HOME

←04月 2024年05月 06月→
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
スペースでAND検索
分類
サイト更新関係(34)  ・あどけないLS☆(4)  ・あどけないLSで、和ラヴ♪(7)  ・和ラヴ♪(22)  ・和ラヴ♪で、アサルト(106)  ・和ラヴ♪で、お手伝い(37)  ・デュナミス(64)  ・アサルト(1)  ・ビシージ(2)  ・礼拝堂(12)  ・護衛(16)  ・チョコボ輸送(1)  ・お手伝い♪(18)  ・アイテム(10)  ・BC☆(2)  ・ハイビスカス♪レベル上げ(19)  ・C(黒)固定レベル上げ(23)  ・プチPT(暗黒)レベル上げ(11)  ・四星球☆レベル上げ(13)  ・ポプラ☆レベル上げ(13)  ・ポプラ☆お手伝い(2)  ・レベル上げ☆(18)  ・メリポ(7)  ・固定関係・休日(3)  ・A(赤)固定(6)  ・プッチンPT(4)  ・李しゃおらん(3)  ・めりーぷ(1)  ・スキル上げ(7)  ・イベント(11)  ・クエスト(37)  ・チョコボの様子(ロコン)(13)  ・チョコボの様子(しゃおらん)(16)  ・家族(倉庫)(14)  ・アトルガンM(4)  ・プロマシアM(36)  ・ジラードM(2)  ・ウィンM(4)  ・サンドM(2)  ・バスM(6)  ・お知らせ(24)  ・桃LS(4)  ・happy(1)  ・(・_・?) ハテ?(8)  ・その他(32)  

最新レス
日記のバージョンアップ【6.20】(ロコン)08/06 12:30  ・日記のバージョンアップ【6.20】(moon)08/06 10:16  ・日記のバージョンアップ【6.20】(ロコン★)08/04 23:11  ・日記のバージョンアップ【6.20】(ロコン★)08/04 19:23  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/04 19:18  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(moon)08/04 18:59  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(moon)08/04 18:59  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/04 00:45  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/03 20:13  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/02 17:17  ・デュナミス〜サルカバー《欠席》(ロコン)11/29 20:01  ・デュナミス〜サルカバー《欠席》(Shins)11/29 15:22  ・和ラヴ♪ロコンの潜在消し(ロコン)07/30 18:36  ・和ラヴ♪スキル上げに変更(ロコン)07/08 23:25  ・日記かかないとっ(^_^;)(ロコン)07/02 16:15  ・少人数レベル上げ_| ̄|○(ロコン)06/16 13:46  ・少人数レベル上げ_| ̄|○(YOS)06/16 12:50  ・ハイビスカス♪レベル上げ♪(ロコン)06/14 13:28  ・デュナミス・ザルカorボス《欠席》(ロコン)06/13 15:41  ・今回のバージョンアップで(ロコン)06/10 14:41  ・今回のバージョンアップで(ロコン)06/10 13:17  ・四星球☆レベル上げ《中止》(ロコン)06/07 19:56  ・C(黒)固定(ロコン)05/04 12:48  ・和ラヴ♪《中止》(ロコン)04/03 05:54  ・和ラヴ♪《中止》(ロコン)04/03 05:52  

最新トラックバック

検索分類「護衛」 HIT数:16件

現在表示:1件目〜10件目
<< 1 2 >>

礼拝堂と、バス護衛♪
2008年11月2日(日)21時45分
分類:礼拝堂 護衛 [この記事のURL]

トラックバック(0)

礼拝堂とバス護衛
2008年8月23日(土)13時00分
分類:礼拝堂 護衛 [この記事のURL]

トラックバック(0)

バス護衛と礼拝堂
2008年8月16日(土)21時45分
分類:護衛 礼拝堂 [この記事のURL]

トラックバック(0)

今週の経験値☆
2008年6月8日(日)19時13分
分類:礼拝堂 護衛 [この記事のURL]
ちょっと嬉しいので書いちゃいます≧∇≦

チョコボ輸送で、ランペ・・・994
礼拝堂で、ミラテテ・・・1495
護衛で、ミラテテ・・・1450

と・・・ランペは特に、低迷していたのでかなり嬉しいです\(^-^)/

トラックバック(0)

夕方から夜の初め!?!?
2008年3月22日(土)9時58分
分類:礼拝堂 護衛 お知らせ [この記事のURL]
時間がハッキリと現段階で決まってないですがヽ(´〓`;≡;´〓`)丿 m(__)m
明日・・・とくさんが、外出しているそうなのです。
それで、今夜っていうか、夜の早めの時間帯(・・? あたりで(^_^;)

礼拝堂と護衛をやりたいと考えています。
現在、りゅーくさん、とくさん、ろこん。です。

礼拝堂へ行ってから、護衛になるので・・・バスの護衛をしようと考えています。
参加希望の方、いらっしゃいましたら、、、ここにレスと、出来ればロコンにメールくださいませm(__)m
あっ!! 携帯のアドレス知らない人は、ここにレスだけでも・・・なるべく見るようにはしますが(^_^;)
掲示板に、ここにレスした事でも書いてもらえると一番、わかりやすいですが(^_^;)

トラックバック(0)

礼拝堂とサンド護衛
2007年12月28日(金)20時00分
分類:和ラヴ♪ 礼拝堂 護衛 [この記事のURL]

トラックバック(0)

礼拝堂と護衛♪
2007年12月15日(土)20時30分
分類:和ラヴ♪ 礼拝堂 護衛 [この記事のURL]

YOS 参加可能です〜宜しくお願いします(^O^)/
07/12/05 10:09:31
とくべ こんにちは!
土曜の夜は家族で食事に行くことになったので、参加できない可能性大ですm(__)m
すみません…
07/12/13 08:31:52
ロコン ん・・・他に参加可能な人がいなければ・・・助っ人探すしかないかな。。。
それか、、、バスに変更するか、、、3人だしね。。。
混んでいたら嫌だけど。。。ヽ(;・ー・)ノ
07/12/13 08:34:51
ロコン 予定表で、☆になっている人に聞いてみるかな(^^;)
07/12/13 09:49:16
ロコン 日記の記事を書き換えました〆(・・)
07/12/13 20:23:45
とくべ こんばんは。
土曜の夜の食事はなくなりそうです(´〓`)
なので礼拝堂と護衛は参加できそうです。
やはり無理だった場合は連絡しますが、何も返事がなければ参加できると思ってくださいm(__)m
ころころ変わってすみませんです(´・ω・`)
07/12/13 23:49:04
ロコン とくさんっなくなりそうなんですね
参加してもらえたら嬉しいですっ

こうさんが、忍者で護衛から参加です
07/12/14 14:49:07
ロコン 時間変更の記事を書き足しました〆(・・)
礼拝堂の時間は20時30分〜です。
その後、ウィンの護衛を終わり次第やります。
22時〜ミッションにいけるように。
07/12/15 13:58:43
YOS 礼拝堂の回線切断ごめんなさいですm(__)m
ここから、一連のトラブルが(>_<)
リュークさん、ホントに、ごめんなさいですm(__)m
始まる前に、家の電気飛んで、治してあるのに、母親が、ルータをリブートして(>_<)
あんな所で、切れましたm(__)m
それにしても、最初のミノさんどうにかして欲しいです。

07/12/17 21:11:42
レスを書く
トラックバック(0)

和ラヴ♪礼拝堂、護衛♪
2007年11月28日(水)21時30分
分類:和ラヴ♪ 礼拝堂 護衛 [この記事のURL]
今回の和ラヴ♪は・・・アサルトを中止して、礼拝堂と護衛にしたいと思います。

タブナジア集合です。
クリアーしたら、テレポとコロスケでバスに移動します。

よろしくおねがいします〜♪m(__)m

*****2007.11.25*****

お疲れ様でした〜(* '-')_旦~

トラックバック(0)

礼拝堂とバス護衛♪
2007年11月24日(土)21時15分
分類:和ラヴ♪ 礼拝堂 護衛 [この記事のURL]

トラックバック(0)

礼拝堂と護衛♪
2007年9月15日(土)10時0分
分類:礼拝堂 護衛 [この記事のURL]
りゅーくさん♪ とくさんへ♪

りゅーくさんが、16,17日出勤で礼拝堂も護衛も出来ないと思うので
もしも、土曜日の10時とか午前中で出来そうなら・・・いかがでしょうか(・・?

土曜日よりも平日の夜のほうがいいようでしたら、合わせたいとは思っています。
ただ・・・極力・・・9/15までは残業をしたいと考えていますので、早くても22時〜になります。
1日で両方でなければ、一つずつ別の日にやるのもアリ!? かなぁ。。。とは、思っていますのでご都合をお願いしますm(__)m

*****2007.09.02*****

礼拝堂とバスの護衛・・・無事に終了〜!(^^)!
ありがとうございました〜m(__)m

*****2007.09.17*****

とく 私も16日は夕方までいないので、それまでにやっておきたかったです。
平日の夜に一つずつでもいいし、土曜の午前中でも可能です(^^)
土曜は実家だろうから落ちることがあるかもだけど・・・
07/09/04 12:24:58
りゅーく こんにちは、りゅーくです。 15日は、今のところ休みですので、午前中にできればと、思っています。 色々と、ご迷惑をかけますが、よろしくお願い致します。 予定が変わりそうな時は、早めにご連絡いたします。m(__)m
07/09/04 14:48:08
ロコン では、一応…タブナジアに朝10時集合にしましょう(^-^)
タブナジアで報告後に、バスへ移動することにしますね…3人なので(^^;)
よろしく、お願いします〜♪m(__)m
07/09/05 12:55:06
レスを書く
トラックバック(0)

<< 1 2 >>

nik6.22