599877
ヴァナでの暮らしぶりを不定期に書いていきます(^^♪ 
未来の日付で日記が書けるので、【予定】アイコンで予定を入れ
その後、結果を書き込む時に状況に応じたアイコンに変更するつもりです。 
一日に、いくつものタイトルで書けるのも気に入っています(^^♪

これからも、よろしくおねがいします  !(^^)! 

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2001-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

HOME

←04月 2024年05月 06月→
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
スペースでAND検索
分類
サイト更新関係(34)  ・あどけないLS☆(4)  ・あどけないLSで、和ラヴ♪(7)  ・和ラヴ♪(22)  ・和ラヴ♪で、アサルト(106)  ・和ラヴ♪で、お手伝い(37)  ・デュナミス(64)  ・アサルト(1)  ・ビシージ(2)  ・礼拝堂(12)  ・護衛(16)  ・チョコボ輸送(1)  ・お手伝い♪(18)  ・アイテム(10)  ・BC☆(2)  ・ハイビスカス♪レベル上げ(19)  ・C(黒)固定レベル上げ(23)  ・プチPT(暗黒)レベル上げ(11)  ・四星球☆レベル上げ(13)  ・ポプラ☆レベル上げ(13)  ・ポプラ☆お手伝い(2)  ・レベル上げ☆(18)  ・メリポ(7)  ・固定関係・休日(3)  ・A(赤)固定(6)  ・プッチンPT(4)  ・李しゃおらん(3)  ・めりーぷ(1)  ・スキル上げ(7)  ・イベント(11)  ・クエスト(37)  ・チョコボの様子(ロコン)(13)  ・チョコボの様子(しゃおらん)(16)  ・家族(倉庫)(14)  ・アトルガンM(4)  ・プロマシアM(36)  ・ジラードM(2)  ・ウィンM(4)  ・サンドM(2)  ・バスM(6)  ・お知らせ(24)  ・桃LS(4)  ・happy(1)  ・(・_・?) ハテ?(8)  ・その他(32)  

最新レス
日記のバージョンアップ【6.20】(ロコン)08/06 12:30  ・日記のバージョンアップ【6.20】(moon)08/06 10:16  ・日記のバージョンアップ【6.20】(ロコン★)08/04 23:11  ・日記のバージョンアップ【6.20】(ロコン★)08/04 19:23  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/04 19:18  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(moon)08/04 18:59  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(moon)08/04 18:59  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/04 00:45  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/03 20:13  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/02 17:17  ・デュナミス〜サルカバー《欠席》(ロコン)11/29 20:01  ・デュナミス〜サルカバー《欠席》(Shins)11/29 15:22  ・和ラヴ♪ロコンの潜在消し(ロコン)07/30 18:36  ・和ラヴ♪スキル上げに変更(ロコン)07/08 23:25  ・日記かかないとっ(^_^;)(ロコン)07/02 16:15  ・少人数レベル上げ_| ̄|○(ロコン)06/16 13:46  ・少人数レベル上げ_| ̄|○(YOS)06/16 12:50  ・ハイビスカス♪レベル上げ♪(ロコン)06/14 13:28  ・デュナミス・ザルカorボス《欠席》(ロコン)06/13 15:41  ・今回のバージョンアップで(ロコン)06/10 14:41  ・今回のバージョンアップで(ロコン)06/10 13:17  ・四星球☆レベル上げ《中止》(ロコン)06/07 19:56  ・C(黒)固定(ロコン)05/04 12:48  ・和ラヴ♪《中止》(ロコン)04/03 05:54  ・和ラヴ♪《中止》(ロコン)04/03 05:52  

最新トラックバック

検索分類「アイテム」 HIT数:10件

現在表示:1件目〜10件目
オプチって、、、
2008年4月6日(日)11時07分
分類:アイテム [この記事のURL]

トラックバック(0)

絹糸
2007年11月19日(月)12時30分
分類:アイテム (・_・?) ハテ? [この記事のURL]
もしも…この地域のイモの方が、絹糸を出しやすいよ!
とかってのが、あったら、教えてほしいですm(__)m

よろしくお願いします〜m(__)m

ぺ〜 トレハンUがあると良いのですけど…
おいらのおすすめは、西サルタだったり(^_^;)
一番落とすような気がします。
タロンギの木の根本にもいますが、移動が面倒なのでパス。
クロウラーの巣は強いのでパス。
クロウラーの石と丸石と隕石が邪魔ですが、捨ててもクエにしてもおっけい。
隕石は無理ですが…(練金印可スキルですが、炎クリでグラスファイバーになる隠しレシピあります)
07/11/19 19:57:34
ロコン 早速のお返事、ありがとうございます〜\(^O^)/m(__)m
トレハン2は、少し足りないので(^^;)
でもっ(^-^)がんばってみますっ☆
ありがとうございました〜(^o^)/ m(__)m
07/11/19 22:57:28
レスを書く
トラックバック(0)

キーホルダー!
2007年10月19日(金)18時30分
分類:アイテム その他 [この記事のURL]

トラックバック(0)

金策、魔法取り 2007年10月14日(日)13時35分
分類:和ラヴ♪ アイテム [この記事のURL]
ぺ〜さんに誘われて金策へ
とくさんが、合流したので…魔法取りに移動(^-^)

しかーしっ<('O')> 出ない…全く出ない_| ̄|◯
結局、私が持っていなかったのが出てしまい(>_<)
トルネドと、エアロ3をいただきました…すみませんです(^^;)
ありがとうございました〜m(__)m

魔法取り…出かけるなら、土曜日とかの方が無難かも(^^;)
日曜日の昼下がりは、やはり私的には…単発で…アサルトや礼拝堂とか…、やる方が疲れ具合が(^^;)
もし、日曜日の昼下がりにやるなら…私は行かないと思いますm(__)m

日曜日の昼下がりは、詰めたくないの…

ロコン とくさんの魔法出なかった(;_;)m(__)m
出にくいのを狙うより、確実に出来る…BCとかENMとかで金策する方が無難かしらね(+_+)?

と…いっても…私じゃ、経験不足ですが(;_;)m(__)m
07/10/15 15:00:13
レスを書く
トラックバック(0)

リベンジ準備《チップ取り》♪
2007年10月6日(土)21時30分
分類:プロマシアM アイテム [この記事のURL]
よっさん、きりんさん、ぺ〜さん、りゅーくさん、とくさんと♪

PM《畏れよ、我を》リベンジ準備の為に、チップ取りに行く事にします。
何かあれば、掲示板まで。。。よろしくおねがいします〜♪m(__)m

*****2007.09.25*****

ぺ〜さんが、急用でお出かけすることになり、5人で行ってきました。
でっ・・・最初の2種類は・・・30分くらいで、5人分GET\(^-^)/

残りの1種類が・・・そこそこ大変で。。。いつもヽ(;・ー・)ノ
でもって、ライバルさんまでいたりして(( ∂。∂;)(;∂。∂)アタフタ ))
それでも・・・なんとか・・・23時くらいまでには、5人分GET\(^-^)/

でっ・・・りゅーくさんが、箱のカギをGETしたので、わらわら探し回り。。。
中々(@_@;)本物に出会えず。。。ヽ(;・ー・)ノ
ようやくGET♪
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

そして、コロスケでバスへ向かって・・・全員、ポリマーに交換\(^-^)/
明日のリベンジ!!
がんばりましょう〜!(^^)!

*****2007.10.06*****

トラックバック(0)

PMの為のチップ取り♪
2007年8月25日(土)21時30分
分類:プロマシアM アイテム [この記事のURL]
来月のリベンジの為に、チップ取りに行く事にしました。
ジュノ港、シグ前に集合で・・・よろしくおねがいします〜♪m(__)m

*****2007.08.19*****

きりんさんが遅れることが事前にわかっていたので、集まり次第出発することにした。
でっ・・・今回は、思った以上に早目からGETすることが出来た。
きりんさんの合流時点では、きりんさんの分になっていた\(^-^)/
でっ・・・2種類GETしてもらって、次の場所へ移動。

こっちも、かなり以前とは違っていた・・・スムーズすぎるくらいに全員に早めにいきわたった\(^-^)/

でっ・・・思った以上に早めに終わったので、とくさんの白のAFで、フェ・インへ行く事にした。
場所的にも比較的近い場所にいるし!(^^)!
そして、全てが順調に進み終了\(^-^)/

次回のリベンジ、頑張りましょう〜!(^^)!

とくさん・・・白AF (*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)

*****2007.09.02*****

トラックバック(0)

20BC♪
2007年5月4日(金)9時30分
分類:和ラヴ♪で、お手伝い アイテム [この記事のURL]
りゅーくさん、とくさんと3人で・・・20BCに行く予定です。

りゅーくさんのマネキンパーツを集める為に(^^♪
慌てて・・・2006.04.19に日記をアップしました〆(・・)
1年以上も経って書くとはっ。。。ヽ(;・ー・)ノ

3回入るからっ・・・出来ればっ・・・その中で、マネキンハンズも出たらいいのですがぁ。。。☆

*****2007.05.04****

無事にパーツはGetすることが出来ました\(^-^)/
久々のBCで、かなりドキドキでしたが。。。(^◇^;)

りゅーくさん♪
(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)

*****2007.08.03*****

トラックバック(0)

ウガレピへ【予定】
2007年4月21日(土)21時0分
分類:アイテム クエスト スキル上げ [この記事のURL]
カーバンクルミトン・・・かわさん、トリガー有り。〔今現在、聞いている限りでm(__)m〕

戦闘に関して・・・聞いてみました。。。↓〆(・・)
今なら1PTでも大丈夫かも、、、らしいです。。。ただっ(^◇^;)
フロウが広範囲で強力なので、ナ盾で詩人カロルがあったほうが。。。って事で(^◇^;)
ナイトさんかぁ。。。土曜日のご都合・・・聞いてみますっ。。。
トリガー以外に、高層の鍵、ウガレピの鍵が必要ですねっ('◇')ゞ


カザムのクエスト・・・トンベリーニョその他。。。色々ヽ(;・ー・)ノ
便乗で、スキル上げ(^.^)・・・こんな感じでしょうか。。。(^◇^;)???

ご意見の〆(・・) をよろしくおねがいします〜♪m(__)m

******2007.04.16 19:31******

取りあえず・・・現段階の参加メンバー〆(・・)
じゅんちゃん・・・ナイト。 かわさん・・・吟遊詩人。 りゅーくさん・・・赤魔道士。
とくさん・・・モンク。 ロコン・・・白魔道士。

これで、シーフさんがいたら、、、アイテムとかすぐに取れたりするのかなっ(^◇^;)???


トリガーアイテムのお供え物、かわさんと、りゅーくさんが所持かな(・・?
じゅんちゃんと、とくさんにも聞いとかなきゃ(^◇^;)

※※※念の為・・・4/21 21時〜 集合場所は、カザムにします。。。クエの受け忘れ防止の為にねっ(*^^)v

******2007.04.17 0:18******
検索で探してみましたので・・・取りあえず、はっておきますっ。。。〆(・・)
カーバンクルミトン入手方法
http://carkun.squares.net/ff11/lecture/mpcut/car_miton.html

カーバンクルミトン
http://www.geocities.jp/ffxi_smn/equip.html

高地エルシモNM
http://www5.plala.or.jp/SQR/ff11/monster/nm/ElshimoUplands.html

カーバンクルミトン
http://345.to/log/eid478.html

カザムのクエスト
http://ffo.jp/quest_kazham.html

コンナかんじで、、、いいかしらっ(^◇^;)???
****2007.04.17 22:31****

りゅーく こんばんは〜^^
カザムクエストほとんどやってないので、よろしければ、楽しくやりましょう^^
カーバンクルミトンもほしいかも(ってままですが^^;)
トンベリーのまな板、ウガレピの供物持ってます^^ノ
07/04/16 22:39:23
ロコン (∂o∂)/ ハーイ。。。ありがとうございます〜♪m(__)m
一応、日記に記事を追加しました〆(・・)
現在の参加メンバーと、集合場所を。。。

カザムのクエ・・・少しでも消化できたらいいなぁ〜(^.^) って 思っていますっ♪
よろしくおねがいしますぅ〜♪m(__)m
07/04/17 00:21:34
Kawa おはよーございます。

カーバンクルミトンは既に持ってるので地図の為の鍵取りで参加で^^ノ
07/04/17 09:39:23
ロコン そっかぁ…かわさんは、持っていたのですねっ(^^;)m(__)m
ミトンは、じゅんちゃんも持っているそうです!
まな板も持っているそうです(^-^)

まな板…私と、とくさんがまだかなっ(^^;)?m(__)m
他…カギやアイテム取りとか…色々やってみましょう〜(^-^)♪


もしかしたら…ともあっきさんが、お手伝いに来てくださるかも?
その時は、最初にミトンNMをやる事にします(^-^)
07/04/17 13:08:28
Kawa こんばんは。

了解しましたー。
話は変わりますが、ともあっきさんがメリポの時に召喚士で着ていた柔道着のような服が
ロメーヴのNMが落とすアイテムですよー。
07/04/17 17:56:43
ロコン ありがとうございますぅ〜♪m(__)m
てへっ(^^ゞ
お手伝いで行ったものの何がどうなって、どうなるって。。。
まったくわからなかったもので(ーー;)
聞いたらよかったのかもしれないのですが・・・お忙しそうだったし・・・カジさん。
それに、キット私には知らない事だろうし。。。と(^◇^;)
これからは、やっぱりっ。。。少しは聞いて理解しないとダメですね(ーー;)
07/04/17 21:58:25
ロコン あちさんもっ・・・カーバンクルミトン希望されていますが
何もやっていないとメールが届きました。
取りあえず・・・あちさん・・・21時30分には入れるそうです♪
07/04/17 22:19:45
ロコン 日記の記事に、カーバンクルミトンとカザムのクエストのサイトを貼り付けました。
取りあえず・・・ちょこっと 検索しただけなのでm(__)m
参考になれば。。。いいのですがぁ、、、
07/04/17 22:33:08
レスを書く
トラックバック(0)

カーバンクルミトン
2007年4月12日(木)20時49分
分類:アイテム クエスト [この記事のURL]
昨夜、かわさんが言っていた・・・カーバンクルミトン・・・トリガーNMのドロップ100%だったんですねっ♪
カザムのクエの報酬だと勘違いしていましたヽ(;・ー・)ノ
今・・・色々、調べてなんとなく理解〆(・・) (^◇^;)

カザムのクエをほとんど残しているので、ウガレピに行かなくてはならないのも多いしヽ(;・ー・)ノ
トリガーアイテムを取りに行ってみたいと思っています。
地図も欲しいし・・・カギはもう随分前から・・・収納に。。。
さびていたりしてヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

トリガーが2時間POP!? らしいので。。。。。。。。。。。。

取りあえず、ウガレピとカザム関連の情報あつめ・・・□_ヾ(^。^*)カタカタ


Kawa こんにちはー。

まな板取りとか供え物取りなら、消えたランタン取りとか鍵取りとかスキル上げのついでに
やるのがいいかも。
※消えたランタンはジラートM進めて無い人が
いればで^^;
確かヨアトル→怨念洞経由の寺院だったら消えたランタンとまな板と鍵と供え物が出る???があったかと記憶してます^^;
07/04/16 13:08:44
ロコン なるほど・・・〆(・・)
それを踏まえて、、、4/21夜のご都合をお聞きしてみますっ('◇')ゞ

今なら1PTでも大丈夫かも、、、らしいです。。。ただっ(^◇^;)
フロウが広範囲で強力なので、ナ盾で詩人カロルがあったほうが。。。って事で(^◇^;)
トリガー以外に、高層の鍵、ウガレピの鍵が必要ですねっ('◇')ゞ
07/04/16 19:18:39
レスを書く
トラックバック(0)

マネキンのパーツ集めに〔BC編〕
2006年4月19日(水)20時30分
分類:和ラヴ♪ アイテム [この記事のURL]
でもんさん、とくさんと・・・でもんさんに教えてもらってBCへ♪

甲殻小隊。。。レベル20制限。
場所・・・パルブロ鉱山 ワールンの祠
オーブ・・・獣人印章20 クラウディスオーブ
敵・・・Heavy Metal Crab + Metal Crab×2

戦利品
マネキンボディ(100%)
マネキンハンズ(レアドロップ)
プラトーンザグナル 両手鎌 D34 隔470 lv20〜 戦暗獣
プラトーンランス 両手槍 D37 隔492 lv20〜 竜
プラトーンアクス 片手斧 D19 隔276 lv20〜 戦暗獣狩
プラトーンダガー 短剣 D8 隔150 lv20〜 赤シ吟狩忍
プラトーンボウ 弓術 D15 隔360 lv20〜 戦赤シナ暗獣狩侍忍
魚油汁
箙【ビートル】
ブラスインゴット
ミスリル貨
陸ガニの甲殻
陸ガニの肉
=====================
とくさん・・・忍者。 でもんさんと、私は・・・赤魔道士/忍者。

1.プロ、シェル→ヒーリング。
2.エンサンダー、バウォタ→ジュース。
3.私・・・左のカニをタゲった状態で、戦いモードにして→右のカニにバインド。
4.でもんさん・・・ボスにサイレス。
5.とくさん・・・ボスに挑発を入れて→マラソン。
6.左のカニに、赤2人で殴る。。。でもんさんと、私。
7.倒したら、すかさず・・・右のカニを赤2人で殴る。
8.倒したら、3人でボスを倒す。


タゲった状態で戦いモードにして、別のに魔法を入れる。。。かなりっ。。。慎重にしないとですねっ(^◇^;)
殴りながら、とくさんにケアル。。。
あとは、もう、、、ひたすらっ、、、ボコボコ作戦ですっ。


アイテムは。。。私の時は、ラッキーなことに\(^-^)/
マネキンボディ(100%)と、マネキンハンズ が出ましたっ♪わぁいヽ(-σ ヽ)(ノ σ-)ノわぁい♪

他一部ガリスンで出るものもあるらしいのですが・・・私は、どうも好きではないので。。。
それに、そんなに高くないということなので、、、こまめにチェックして買うことにしました。


絶対に用意するように言われた装備関係は。。。私、マジ何にも持ってないし貧乏だしヽ(;・ー・)ノ
プラトーンダガー 2本。
蟲眼のサークレット
黒絹のネッカチーフ
無臭の腕輪
修道士の荒縄
アメジストリング 2個

クエとかで取ったものもありましたが、売ってしまったのもあったりでっヽ(;・ー・)ノ
無いものは購入しました。
他の装備は、特に指定が無かったので・・・持っているもので。。。(^◇^;)

終わって、宝箱が出たところ。


帰りの船。


さすがにっ・・・やっている間は、撮る余裕が無かったですっ(^◇^;)

*****2007.05.02*** 1年も経ってから書くとは。。。(^◇^;)***

トラックバック(0)

nik6.22