599861
ヴァナでの暮らしぶりを不定期に書いていきます(^^♪ 
未来の日付で日記が書けるので、【予定】アイコンで予定を入れ
その後、結果を書き込む時に状況に応じたアイコンに変更するつもりです。 
一日に、いくつものタイトルで書けるのも気に入っています(^^♪

これからも、よろしくおねがいします  !(^^)! 

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2001-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

HOME

←04月 2024年05月 06月→
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
スペースでAND検索
分類
サイト更新関係(34)  ・あどけないLS☆(4)  ・あどけないLSで、和ラヴ♪(7)  ・和ラヴ♪(22)  ・和ラヴ♪で、アサルト(106)  ・和ラヴ♪で、お手伝い(37)  ・デュナミス(64)  ・アサルト(1)  ・ビシージ(2)  ・礼拝堂(12)  ・護衛(16)  ・チョコボ輸送(1)  ・お手伝い♪(18)  ・アイテム(10)  ・BC☆(2)  ・ハイビスカス♪レベル上げ(19)  ・C(黒)固定レベル上げ(23)  ・プチPT(暗黒)レベル上げ(11)  ・四星球☆レベル上げ(13)  ・ポプラ☆レベル上げ(13)  ・ポプラ☆お手伝い(2)  ・レベル上げ☆(18)  ・メリポ(7)  ・固定関係・休日(3)  ・A(赤)固定(6)  ・プッチンPT(4)  ・李しゃおらん(3)  ・めりーぷ(1)  ・スキル上げ(7)  ・イベント(11)  ・クエスト(37)  ・チョコボの様子(ロコン)(13)  ・チョコボの様子(しゃおらん)(16)  ・家族(倉庫)(14)  ・アトルガンM(4)  ・プロマシアM(36)  ・ジラードM(2)  ・ウィンM(4)  ・サンドM(2)  ・バスM(6)  ・お知らせ(24)  ・桃LS(4)  ・happy(1)  ・(・_・?) ハテ?(8)  ・その他(32)  

最新レス
日記のバージョンアップ【6.20】(ロコン)08/06 12:30  ・日記のバージョンアップ【6.20】(moon)08/06 10:16  ・日記のバージョンアップ【6.20】(ロコン★)08/04 23:11  ・日記のバージョンアップ【6.20】(ロコン★)08/04 19:23  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/04 19:18  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(moon)08/04 18:59  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(moon)08/04 18:59  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/04 00:45  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/03 20:13  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/02 17:17  ・デュナミス〜サルカバー《欠席》(ロコン)11/29 20:01  ・デュナミス〜サルカバー《欠席》(Shins)11/29 15:22  ・和ラヴ♪ロコンの潜在消し(ロコン)07/30 18:36  ・和ラヴ♪スキル上げに変更(ロコン)07/08 23:25  ・日記かかないとっ(^_^;)(ロコン)07/02 16:15  ・少人数レベル上げ_| ̄|○(ロコン)06/16 13:46  ・少人数レベル上げ_| ̄|○(YOS)06/16 12:50  ・ハイビスカス♪レベル上げ♪(ロコン)06/14 13:28  ・デュナミス・ザルカorボス《欠席》(ロコン)06/13 15:41  ・今回のバージョンアップで(ロコン)06/10 14:41  ・今回のバージョンアップで(ロコン)06/10 13:17  ・四星球☆レベル上げ《中止》(ロコン)06/07 19:56  ・C(黒)固定(ロコン)05/04 12:48  ・和ラヴ♪《中止》(ロコン)04/03 05:54  ・和ラヴ♪《中止》(ロコン)04/03 05:52  

最新トラックバック

検索分類「クエスト」 HIT数:37件

現在表示:1件目〜10件目
<< 1 2 3 4 >>

片手剣と両手棍EXWS倒し
2008年8月15日(金)21時30分
分類:クエスト [この記事のURL]

トラックバック(0)

シーフAF
2008年6月22日(日)19時30分
分類:クエスト [この記事のURL]

トラックバック(0)

試練のお願い
2008年3月23日(日)18時51分
分類:お知らせ クエスト [この記事のURL]
本日、ウィンの護衛に参加していたメンバーには伝えましたが
〔まいきーさん、ほうげつさん、あくびちゃん、しすねさん、ろこん〕
よっさんと、シスネさんの試練をお手伝いしていただきたいと思います。

よっさんは、フェンリル未だです。
シスネさんは、息吹を集めたいそうです。

よっさんと、シスネさんを見かけたら・・・試練へ 拉致してください。
75メンバーなら、3人、4人で出来ると思いますので、よろしくおねがいしますm(__)m
6箇所・・・マウラ、カザム、ノーグ、サンド、バス、ラバオ。

ロコンが、いなくても・・・よっさんと、しすねさんがいたら試練へ!(^^)!
ご協力をお願いします〜m(__)m

===記事追加 2008.03.23 20:30===
ロコンのあどけないLS入っていた・・・ぺ〜さんと、りゅーくさんにも伝えました
*****2008.03.23*****

トラックバック(0)

チップ取り
2008年1月9日(水)21時30分
分類:和ラヴ♪で、お手伝い プロマシアM クエスト [この記事のURL]
いつものアサルトをやめて、チップ取りにします。
あちさん、しゃんぜるさん、ミーティーさんのお手伝いです
助っ人可能なかたは、お願いします〜m(__)m
***20080108***

トラックバック(0)

和ラヴ♪色々お手伝い♪
2007年9月26日(水)21時30分
分類:和ラヴ♪で、アサルト バスM クエスト [この記事のURL]
記事内容を変更しました〆(・・)
アサルト後に、バスのミッションのお手伝いを隔週でいれることにしましたので
時間的に、都合よく切り上げれそうなものを当てる事にしました。
ナイズルは、どうなるのかが不明瞭なので・・・お手伝いが無い時に入れて行きたいと考えた次第ですm(__)m

1.ルジャワン霊窟・・・青の治験。。。リーダー、かわさん。
2.レベロス風穴・・・ワモーラファーム襲撃作戦。。。リーダー、ぺ〜さん。
よろしくおねがいしますm(__)m

出来なくてリベンジの場合は、リーダーは持ち越しデス・・・作戦名でリーダー固定します。
場所ではないので間違わないように!!m(__)m
りゅーくさんのお仕事の関係上、最大でも・・・22時45分には解散しますので、よろしくおねがいしますm(__)m

アサルト終了後・・・あちさん、よっさんのバスM7-1お手伝いの予定です。
6-2で一緒に進めた、ぜろさんと、ぽいさんも合流予定。
しんさんが、9-2で止まっているといわれていたので・・・ぺ〜さんも加えて、バス人が6名になりましたねっ!(^^)!
あちさん、よっさん、ぜろさん、ぽいさん、しんさん、ぺ〜さんの6名が、バスの人。

7-2は、BCらしいので、バスの人でないと入る事が出来ませんがこれを過ぎれば
最終まで、他国の人もお手伝いが可能との事なので・・・出来る限りのお手伝いをさせていただきたいと考えています(^^♪

バスのミッション・・・終了まで、隔週の水曜日で、出来るといいですねっ(^^♪

*****2007.09.13 記事内容変更*****

バスM7-1終了後に、とくさんの片手棍のWSクエを行います。
場所が同じ所なので・・・すみませんが、そのまま・・・お付き合い頂けると嬉しいです♪
よろしくおねがいします〜m(__)m

*****2007.09.25 20:10 記事追加*****

かわさんが、お仕事で参加できなくなり・・・あちさんのアサルトをお手伝いする事にしました。
でっ・・・ランク上げの途中だったようで、フラスコのクエを進める事に。
ぺ〜さん、とくさん、りゅーくさんに付き添ってもらう事にして
私は、こうさんの扉開けのミッションのお手伝いに行かせてもらいましたm( __ __ )m

扉を開けて、骨と戦って・・・剣を3本。。。比較的、スムーズに取る事が出来ました。
こうさん♪
(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ


白門に戻ったら、あちさんの方も錬金ギルドに移動して次の段階に。
みごと成功\(^-^)/
ヴァナ時間で0時をまたがねばならないと、いうことなのでミッションをやることにしました。


ぜろさんもぽいさんもOPで移動するとの事なので、私たちはテレポ→チョコボで合流することに。
しんさんは、メインLSのお手伝いが入っているということで
そちらの応援に行っていただくことになりました(^.^)

ロ・メーヴに入って、???を見つけて・・・あらっ。。。調べちゃったのね(^◇^;)
って、事で戦闘開始〜☆
なんだかんだを倒して・・・ほよよ。。。???が(?_?)
どうやら、倒した後は、別の場所に???が移動するらしく、それをみつけなくてはならないとヽ(;・ー・)ノ
まぁ。。。なんとか、無事に見つけることが出来て、GETですねっ♪

ミッション7-1 クリアー♪
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪ 


その後・・・同じロ・メーヴなので、とくさんの片手棍のWSクエをお手伝いしていただくことに。
ありがとうございます〜♪m(__)m
私、近いと思っていたんですが・・・少し、遠かったですね(^◇^;) m(__)m
似たような所だから勘違いしてました(>Д<;)_| ̄|○m(__)m

でっ・・・掃除して、調べてもらってポットと対決!!
ほどなく、、、完了し\(^-^)/
とくさん調べてGET☆
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

今夜は、色々なお手伝いの日でした!(^^)!

でっ・・・\(◎o◎)/! しまった。。。りゅーくさんを最後まで、連れまわしてしまった_| ̄|○
アサルトしなかったから、こってり!! 忘れてました(>Д<;)
睡眠時間・・・1時間と少し・・・減ってしまったデスねm( __ __ )m

再来週は、7-2で バスのクリアーした人か、当事者さましかBCに入れないので
つれまわすことはないので、安心してくださいデスm(__)m

と、、、いうことで、今夜予定していたアサルト作戦は4週間後に延期です(^◇^;)
よろしくおねがいします〜♪m(__)m

*****2007.09.26*****

ロコン ミッションの後に、よっさんのWSクエがあるみたいで。。。時間的に少し不安なのが正直な心境です。
m(__)m
場所が近いから・・・と、言うのが理由みたいなんですが。。。
23時30分をまわるようでしたら、遠慮させていただきたいと思っています。
眠さのピークを過ぎてしまうので、後々寝れなくなってしまうのです_| ̄|○

こういう理由もあって、あえてイベント掲示板に、WSクエのツアー公募をしていますm(__)m
07/09/24 08:31:48
ロコン 昨日の午後に、よっさんのWSクエをクリアーされたそうです
おめでとうございます〜o(^o^)o

でもんさん、ろぶさん♪
ありがとうございました〜m(__)m
気になっている事が一つ減りました(^-^)
07/09/25 12:51:58
ロコン 今、記事内容に追加をしました〆(・・)  ↓下記の内容です。
バスM7-1終了後に、とくさんの片手棍のWSクエを行います。
場所が同じ所なので・・・すみませんが、そのまま・・・お付き合い頂けると嬉しいです♪
よろしくおねがいします〜m(__)m
07/09/25 20:10:46
ロコン しんさんから連絡ありました〆(・・)
今回、アサルト後のお手伝いは、難しいそうです。。。m(__)m
07/09/26 00:02:16
レスを書く
トラックバック(0)

片手剣のWSクエいかがですか?
2007年9月20日(木)12時58分
分類:クエスト (・_・?) ハテ? お手伝い♪ [この記事のURL]
日程・・・まったく白紙です(^◇^;)

昨日あちさんが、片手剣の潜在が消えた!
と、それを聞いて…多分りゅーくさんも潜在は消えているような…?!
片手剣のWSクエをやろうかと考えています(^-^)
そこで、他にも潜在は消えてるんだけど…(^-^)
って方がいたら、ご一緒にいかがかなぁ〜と♪

参加希望の方とか、お手伝い希望の方がいらっしゃいましたら
イベント用の掲示板に、レスをしていただけると嬉しいですっ(^-^)
よろしくお願いします〜♪m(__)m

ロコン とくさんが、片手棍のWSクエも希望されていますので《WSツアー》にしようかと。。。(^^♪

※イベント用の掲示板の方に、レスをお願いしますねぇ〜♪m(__)m
07/09/21 19:11:13
あちな 片手剣のWS早くやりたいですw
今いいWS使えなくって・・^^;
お願いします〜♪^^
07/09/23 16:55:25
ロコン ('◇')ゞ
一応・・・土曜日の夜のほうが私的には少し遅くまで出来るので
極力、土曜日の夜に予定を組み込みたいと考えています・・・平日は、出来るだけ早めに切り上げないと
寝れなくなるのですよ。。。眠いと思う時間を経過してしまうと(ーー;)

絶対ムリな日とかあれば、イベント用の掲示板にカキコお願いしますm(__)m
そこだと、携帯にメールで内容が届くので確認しやすいです(^◇^;)
ここは、見る時と、見ない時の差が激しいので・・・特に、携帯だとレスを見逃しやすくてm(__)m
07/09/24 08:08:37
ロコン イベント用の掲示板のURL携帯にお知らせしてます。
一応・・・携帯にも対応していますが、
ドコモ意外だと機種によっては見れないとか・・・その時は、PCでm(__)m
07/09/24 08:10:25
ロコン 念の為・・・キャラ登録リストの方のメッセージ機能を利用して
掲示板のURL入れましたので、よろしくおねがいしますm(__)m
07/09/24 08:15:05
あちな はーい。土曜日で日にち決まれば空けておきます。よろしくです^^
07/09/25 21:07:42
レスを書く
トラックバック(0)

クエな気分♪
2007年9月16日(日)13時30分
分類:クエスト [この記事のURL]
とくさんも、りゅーくさんも不在なので・・・クエでもしようかと思い立ち♪
なんか、戦績交換でアトルガン貨幣が大変そうな感じなので・・・他の人の行動見ていたら(^◇^;)
アトルガンのクエでも。。。と、やることにしました。

まず、一人でも出来そうなものをパソコンで調べて印刷
しかーーーしっ、、、相変わらず、一つ一つのイベントが長いです(>Д<;)
結局・・・8時間くらいは、やっていたような気がするのですが
8個しか、クリアー出来ませんでした(^◇^;)

でっ・・・ここでも、名声が必要らしく、発生しないものがあったので
仕方なく、、、少尉のクエをクリアーすることにしました(^◇^;)
教官と社長の・・・あのものの言い方が嫌いだったから、やりたくなかったんですが(ーー;)
まぁ、、、仕方ないですっ。。。でっ。。。クリアーさせたら
クエ発生\(^-^)/

ガルカ将軍のお話・・・ジーーーンと胸をうたれました(>Д<;)
一番、印章に残ったお話です!(^^)!

お魚・・・あと3つが、1種類しか競売で買えなかったので_| ̄|○
なるべく、見るようにして・・・GETできたら、ナシュモへ〜!(^^)!
そしたら、、、うまくいけば、2つクリアー出来ると・・・多分・・・そう思うのです(^^♪

でっ・・・戦いが少しでもあるものは完全に残していますので
よかったらっ・・・今度、いかがでしようか(・・?
アトルガンの貨幣とか、、、入りますし、、、必要だと思うので(^◇^;)
是非ともっ。。。ご一緒、していただけたら嬉しいですっ♪m(__)m

*****2007.09.17*****

トラックバック(0)

サンドの花嫁候補クエ
2007年8月5日(日)10時31分
分類:クエスト [この記事のURL]
知り合いのフェイスで出たら・・・と、思っているのですが中々上手くいかないですね(^◇^;)
取りあえず・・・フェイスのページを見つけました。
http://csx.jp/~sara/ff11face.htm
これで、言われている内容がわかりやすくなります!(^^)!

キャラ登録リストの新規を使えば、アイコン一覧が出てくるので使っている人も見つけやすくなるし〆(・・)
取りあえず・・・ロコンと、えふぃちゃんが受けている内容の人はいなさそう_| ̄|○
と、いう事でキャンセルに行かねば。。。(^◇^;)

ロコンは何度か候補で参加したことはあるのですが、本人のクエはまだ未解決なのですよ(^◇^;)
まぁ・・・もう何年も受ける事とキャンセルを繰り返しているので
これからも、ひたすら繰りかえすことになりそうです。。。

あっ・・・ちなみに私は・・・青髪らしいです(^^♪

ぺ〜 最近、他の鯖の倉庫を一つ消して、空きが一つあります。
今月中であれば、それに合ったキャラを作りますよ〜
そして条件あります。
1.1から育てるので、お城に入るまで、2日時間をください。(ミッションランク上げるため、レベル10は欲しいため)
2.解約するため今月いっぱいです
3.指輪を風クリで合成、名入りにして思い出の品にしたいのであれば無理です
それでもよければ、キャラを教えてくださいませ。
5.
07/08/11 00:46:33
ロコン なんとっ!! ゝ(^O^)丿 ありがとうございます〜♪
えふぃちゃんの内容を確認してカキコします〆(・・)
よろしくおねがいします〜♪m(__)m
07/08/12 14:45:44
ロコン 急ぎませんので。。。ムリなさらないでくださいね。。。m( __ __ )m

サイドの髪をカラフルなアクセサリーでまとめた赤色髪のミスラ。
です・・・m(__)m
07/08/12 21:23:41
ぺ〜 ふむふむ、フェイス4−Bっすね〜…
って、ナジャ社長じゃん!Σ('▽')
了解いたしました〜^^
07/08/12 21:34:41
レスを書く
トラックバック(0)

ポプラ☆カザム鍵とり♪
2007年7月28日(土)20時30分
分類:あどけないLSで、和ラヴ♪ ポプラ☆お手伝い クエスト [この記事のURL]
ぺ〜さん、あみちゃん、ぴっぴちゃん、ほよよちゃんと、私しゃおらんと♪

掲示板にカキコしましたので・・・そちらの方にレスをお願いします〜♪m(__)m

*****2007.07.27 7:24*****

ぺ〜さんと、かわさんにお手伝いに来ていただきゝ(^O^)丿
ゲルスパとギデアスで待機していた、とくさんとロコンの出番はありませんでした(^^♪

お二人ともサポ白だったので・・・タルっ子が2箇所に別れてしまった場合でもヽ(;・ー・)ノ
どちらかのそばにいる事で、テレポをもらうことも出来て助かりました。m(__)m

タルっ子が4人いて・・・そこにヒュームさんやエルヴァーンさんが来ると
ヒナが餌を待っているような姿を連想してしまうのです(´・ω・`)
ぴよぴよ。。。ピィーピィーと言ってみたりして。。。って(^^♪

4人分の鈎取だったので、時間もそこそこ費やしましたがヽ(;・ー・)ノ
最後まで、お手伝いしていただいて・・・本当に、ありがとうございました〜♪m(__)m

でっ・・・私は、あの後カザムへ初渡航をはたし、ヨト石もGETしました(*^^)v
そして、テレポ・ヨトのクエも発生しました♪
カザムはウィンと提携関係だったんでしたね・・・ウィンで英雄なのでその辺が関係しているのでしょう(^^♪
まぁ。。。白は、まだまだですが・・・白か黒で出来るレベルに達したら倒しに行きたいと思っています。

あとは・・・ミッションですが。。。やはり、ドラゴン退治はあと一回レベル上げをした後のほうが無難ですよね(^◇^;)???
早めに、ランク3にはしたいんですが。。。まだ、レベル21ではムリでしょうかね_| ̄|○

*****2007.08.03*****

トラックバック(0)

ちょこぼ輸送が3人に♪
2007年7月22日(日)19時21分
分類:クエスト [この記事のURL]
昨夜のレベル上げで、しゃおらんくんも21になり\(^-^)/
ちょこぼに乗れるようになりました♪

そんな訳で・・・今週から、ちょこぼ輸送が3人になりますヽ(;・ー・)ノ
全員、バス→サンドなわけで。。。1日に3人分はムリなわけで(^◇^;)
逆ルートが全く自信ないので、結局バスに移動させることが結構面倒な。。。(^◇^;)

めりーぷちゃんは、本当はミラテテの方がメインのモンクが少しは早く上がるのですが
サンド→ウィンなんてっ。。。私には出来そうも無くて_| ̄|○
ジャグナー、メリファトで絶対にロスタイム多発しそうだし。。。(>Д<;)
まぁ・・・練習で走ってみてもいいのですが・・・75ギルとかで乗れちゃうし(^^♪

そのうちに。。。ってことで・・・♪

トラックバック(0)

<< 1 2 3 4 >>

nik6.22