599930
ヴァナでの暮らしぶりを不定期に書いていきます(^^♪ 
未来の日付で日記が書けるので、【予定】アイコンで予定を入れ
その後、結果を書き込む時に状況に応じたアイコンに変更するつもりです。 
一日に、いくつものタイトルで書けるのも気に入っています(^^♪

これからも、よろしくおねがいします  !(^^)! 

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2001-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

HOME

←04月 2024年05月 06月→
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
スペースでAND検索
分類
サイト更新関係(34)  ・あどけないLS☆(4)  ・あどけないLSで、和ラヴ♪(7)  ・和ラヴ♪(22)  ・和ラヴ♪で、アサルト(106)  ・和ラヴ♪で、お手伝い(37)  ・デュナミス(64)  ・アサルト(1)  ・ビシージ(2)  ・礼拝堂(12)  ・護衛(16)  ・チョコボ輸送(1)  ・お手伝い♪(18)  ・アイテム(10)  ・BC☆(2)  ・ハイビスカス♪レベル上げ(19)  ・C(黒)固定レベル上げ(23)  ・プチPT(暗黒)レベル上げ(11)  ・四星球☆レベル上げ(13)  ・ポプラ☆レベル上げ(13)  ・ポプラ☆お手伝い(2)  ・レベル上げ☆(18)  ・メリポ(7)  ・固定関係・休日(3)  ・A(赤)固定(6)  ・プッチンPT(4)  ・李しゃおらん(3)  ・めりーぷ(1)  ・スキル上げ(7)  ・イベント(11)  ・クエスト(37)  ・チョコボの様子(ロコン)(13)  ・チョコボの様子(しゃおらん)(16)  ・家族(倉庫)(14)  ・アトルガンM(4)  ・プロマシアM(36)  ・ジラードM(2)  ・ウィンM(4)  ・サンドM(2)  ・バスM(6)  ・お知らせ(24)  ・桃LS(4)  ・happy(1)  ・(・_・?) ハテ?(8)  ・その他(32)  

最新レス
日記のバージョンアップ【6.20】(ロコン)08/06 12:30  ・日記のバージョンアップ【6.20】(moon)08/06 10:16  ・日記のバージョンアップ【6.20】(ロコン★)08/04 23:11  ・日記のバージョンアップ【6.20】(ロコン★)08/04 19:23  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/04 19:18  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(moon)08/04 18:59  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(moon)08/04 18:59  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/04 00:45  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/03 20:13  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/02 17:17  ・デュナミス〜サルカバー《欠席》(ロコン)11/29 20:01  ・デュナミス〜サルカバー《欠席》(Shins)11/29 15:22  ・和ラヴ♪ロコンの潜在消し(ロコン)07/30 18:36  ・和ラヴ♪スキル上げに変更(ロコン)07/08 23:25  ・日記かかないとっ(^_^;)(ロコン)07/02 16:15  ・少人数レベル上げ_| ̄|○(ロコン)06/16 13:46  ・少人数レベル上げ_| ̄|○(YOS)06/16 12:50  ・ハイビスカス♪レベル上げ♪(ロコン)06/14 13:28  ・デュナミス・ザルカorボス《欠席》(ロコン)06/13 15:41  ・今回のバージョンアップで(ロコン)06/10 14:41  ・今回のバージョンアップで(ロコン)06/10 13:17  ・四星球☆レベル上げ《中止》(ロコン)06/07 19:56  ・C(黒)固定(ロコン)05/04 12:48  ・和ラヴ♪《中止》(ロコン)04/03 05:54  ・和ラヴ♪《中止》(ロコン)04/03 05:52  

最新トラックバック

検索分類「(・_・?) ハテ?」 HIT数:8件

現在表示:1件目〜8件目
絹糸
2007年11月19日(月)12時30分
分類:アイテム (・_・?) ハテ? [この記事のURL]
もしも…この地域のイモの方が、絹糸を出しやすいよ!
とかってのが、あったら、教えてほしいですm(__)m

よろしくお願いします〜m(__)m

ぺ〜 トレハンUがあると良いのですけど…
おいらのおすすめは、西サルタだったり(^_^;)
一番落とすような気がします。
タロンギの木の根本にもいますが、移動が面倒なのでパス。
クロウラーの巣は強いのでパス。
クロウラーの石と丸石と隕石が邪魔ですが、捨ててもクエにしてもおっけい。
隕石は無理ですが…(練金印可スキルですが、炎クリでグラスファイバーになる隠しレシピあります)
07/11/19 19:57:34
ロコン 早速のお返事、ありがとうございます〜\(^O^)/m(__)m
トレハン2は、少し足りないので(^^;)
でもっ(^-^)がんばってみますっ☆
ありがとうございました〜(^o^)/ m(__)m
07/11/19 22:57:28
レスを書く
トラックバック(0)

拡張ディスク入れないと(?_?)
2007年11月8日(木)11時22分
分類:(・_・?) ハテ? [この記事のURL]
モグハウス訪問は…拡張ディスク入れないと無理なのかしら(?_?)

踊り子や、学者の人を見ることも出来ないかしら(?_?)

その辺が、わかってなくて…教えてほしいです…(-_-;)m(__)m

トラックバック(0)

カバンの拡張(・・?
2007年11月4日(日)22時42分
分類:(・_・?) ハテ? [この記事のURL]
なんかっ・・・カバンの拡張・・・70個になるとか。。。
マクロパレットも4000個になるとか。。。
でもってっ・・・PTメンバーをモグハウスに招待できるようになるとか。。。
ってっ。。。
なんかっ・・・別のゲームみたいですね。。。
↓ここに書いてありました。。。
http://www.famitsu.com/game/news/1211687_1124.html

まったくっ・・・違う事で、あちこち探していたんですけれどねっ。。。(^◇^;)

トラックバック(0)

片手剣のWSクエいかがですか?
2007年9月20日(木)12時58分
分類:クエスト (・_・?) ハテ? お手伝い♪ [この記事のURL]
日程・・・まったく白紙です(^◇^;)

昨日あちさんが、片手剣の潜在が消えた!
と、それを聞いて…多分りゅーくさんも潜在は消えているような…?!
片手剣のWSクエをやろうかと考えています(^-^)
そこで、他にも潜在は消えてるんだけど…(^-^)
って方がいたら、ご一緒にいかがかなぁ〜と♪

参加希望の方とか、お手伝い希望の方がいらっしゃいましたら
イベント用の掲示板に、レスをしていただけると嬉しいですっ(^-^)
よろしくお願いします〜♪m(__)m

ロコン とくさんが、片手棍のWSクエも希望されていますので《WSツアー》にしようかと。。。(^^♪

※イベント用の掲示板の方に、レスをお願いしますねぇ〜♪m(__)m
07/09/21 19:11:13
あちな 片手剣のWS早くやりたいですw
今いいWS使えなくって・・^^;
お願いします〜♪^^
07/09/23 16:55:25
ロコン ('◇')ゞ
一応・・・土曜日の夜のほうが私的には少し遅くまで出来るので
極力、土曜日の夜に予定を組み込みたいと考えています・・・平日は、出来るだけ早めに切り上げないと
寝れなくなるのですよ。。。眠いと思う時間を経過してしまうと(ーー;)

絶対ムリな日とかあれば、イベント用の掲示板にカキコお願いしますm(__)m
そこだと、携帯にメールで内容が届くので確認しやすいです(^◇^;)
ここは、見る時と、見ない時の差が激しいので・・・特に、携帯だとレスを見逃しやすくてm(__)m
07/09/24 08:08:37
ロコン イベント用の掲示板のURL携帯にお知らせしてます。
一応・・・携帯にも対応していますが、
ドコモ意外だと機種によっては見れないとか・・・その時は、PCでm(__)m
07/09/24 08:10:25
ロコン 念の為・・・キャラ登録リストの方のメッセージ機能を利用して
掲示板のURL入れましたので、よろしくおねがいしますm(__)m
07/09/24 08:15:05
あちな はーい。土曜日で日にち決まれば空けておきます。よろしくです^^
07/09/25 21:07:42
レスを書く
トラックバック(0)

アサルトランク少尉。。。
2007年6月17日(日)22時19分
分類:アサルト (・_・?) ハテ? [この記事のURL]
なんか・・・今度から・・・アトルガン貨幣が必要になるんですね。。。
一応、黄金貨はトレードで、少尉のクエは発生したものの。。。
今度は、霊銀貨が2枚ずつ受ける時に必要になるようで。。。
そこまってやって・・・ランクを上げた方がいいものだろうか。。。(・・?
と、、、少し迷っている今日この頃。。。ヽ(;・ー・)ノ

一応、水曜日に固定でやっている関係上・・・メンバーが少尉もやりたいと思えば
頑張って、ランクも上げるようにはしますが。。。

私だけですかね。。。こんな疑問を持ってしまうのは。。。ヽ(;・ー・)ノ

トラックバック(0)

バスの名声
2007年6月6日(水)12時42分
分類:クエスト (・_・?) ハテ? [この記事のURL]
バスの名声を上げるのって…やっぱり、豊かな食卓?!

サンドは…コウモリの翼(^-^)
ウィンは…コルネット(^-^)
エリチェンなしで出来るから気に入っているのですが♪

バスで、エリチェンなしのって、太陽の砂?!
しか浮かばないし…あれはコストかかりすぎるし(*_*)

りゅーく こんにちは〜^^
バスの名声上げは、憎悪(クゥダフヘルムトレード 900G) が楽ですがお金かかるかもですね^^;
07/06/06 15:31:13
Kawa こんばんはー。
バスだけならやっぱり豊かな食卓が一番安いですねー。
ノーグもなら亜鉛鉱クエがいいですが、お金が(´・ω・`)
ノーグの忍者クエならサルタで数珠集めるのが一番安いかな(*´д`*)
07/06/06 20:29:29
ロコン ふむふむ・・・〆(・・)  ありがとうございますぅ〜♪m(__)m
デジョン、クエを発生させようかと思いまして。。。(^◇^;)
ただっ・・・バス在住の倉庫2名と、えふぃちゃんは既に終了し売却済み(^◇^;)
お金欲しかったもので・・・もらったもの何でも売っていたものですから(ーー;)

デジョン、クエ・・・そう高くなくて発生した気がするので。。。
やっぱりっ。。。地道にエリチェンで頑張るしかないですね(^◇^;)

めりーぷちゃんは、いずれノーグの忍者クエをさせるつもりなので
ロコンが全部売り払った為(ーー;) 忍者できないもので。。。_| ̄|○
天晶堂関係を高めになるようには頑張らせています〆(・・)

アドバイス!(^^)! ありがとうございました〜♪m(__)m
07/06/09 11:07:39
レスを書く
トラックバック(0)

マネキン
2007年4月6日(金)12時50分
分類:(・_・?) ハテ? クエスト お手伝い♪ [この記事のURL]
そういえば、誰か…マネキンのクエが終わってないって言われていたようなぁ…りゅーくさんかな(^^;)??

印章使うのとかもあったような…アイテム狙いで行ってもいいかもですかねっ(^-^)???
売り物になるようなのが出たら山分けしたらいいし…って(~-~;)ヾ(-_-;)
お金稼ぎがしたいもので(^^;)m(__)m

りゅーく こんにちは〜^^

マネキン今だ全然の状態です^^;
機会があれば、よろしくお願いします。

印章は、金庫を圧迫してるので、是非減らすのに、ご協力願いますw
(お金稼ぎもできたらいいですね^^;)

07/04/07 12:07:10
ロコン はぁ〜いっ。。。(^^)/
少しずつでも、、、やっていきましょうねぇ〜(^^♪
07/04/07 23:49:51
Kawa
07/04/08 19:21:00
Kawa こんばんはー。
メッセージ書く前にエンターしてもうた……ORZ

りゅーくさんもマネキンまだだったんですねー。
もしよければ是非取りにいきましょう(*^-^*)
それとコメントにあるアイテムでとんべりのまな板使うクエ、今度やりませんか^^;
07/04/08 19:24:41
りゅーく こんばんは〜^^
かわさん、まな板、喜んで!w
内容わかってませんが、よろしくお願い致します。m(_ _)m
(これで、1つ空きできますw)
07/04/10 22:47:26
レスを書く
トラックバック(0)

チョコボのたまご
2006年8月24日(木)12時39分
分類:チョコボの様子(ロコン) (・_・?) ハテ? [この記事のURL]
昨夜、クエストでチョコボのたまごが貰えると教えてもらったのでやってみましたが
貰えるところまで出来なかったようです(^^;)
ラテで調べて→ジュノ上層→サンドチョコボ→ジュノ上層までは、やったんですが…
このあと、どうしたらいいのかしら?m(__)m

Kawa こんばんはー。
その後は、ヴァナ・ディール時間0時を過ぎた後再度話すとイベントがあり
クエスト終了みたいですよー。
06/08/24 17:34:47
ロコン ありがとうございました〜\(^O^)/ m(__)m
昨夜、話に行ったらイベントで、すぐに貰えました〜o(^o^)o

正直…あまり乗り気ではなかったのですが(^^;)
たまご見ていたら、音楽もいい感じ〜♪だし癒されますo(^o^)o
なんか、しょっちゅう行って、眺めていそうな気がします(^-^)
お世話モードにしなくても、たまごの画面で音楽は聴けるのがわかったので(^^;)♪
06/08/25 12:54:52
レスを書く
トラックバック(0)

nik6.22