599971
ヴァナでの暮らしぶりを不定期に書いていきます(^^♪ 
未来の日付で日記が書けるので、【予定】アイコンで予定を入れ
その後、結果を書き込む時に状況に応じたアイコンに変更するつもりです。 
一日に、いくつものタイトルで書けるのも気に入っています(^^♪

これからも、よろしくおねがいします  !(^^)! 

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2001-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

HOME

←04月 2024年05月 06月→
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
スペースでAND検索
分類
サイト更新関係(34)  ・あどけないLS☆(4)  ・あどけないLSで、和ラヴ♪(7)  ・和ラヴ♪(22)  ・和ラヴ♪で、アサルト(106)  ・和ラヴ♪で、お手伝い(37)  ・デュナミス(64)  ・アサルト(1)  ・ビシージ(2)  ・礼拝堂(12)  ・護衛(16)  ・チョコボ輸送(1)  ・お手伝い♪(18)  ・アイテム(10)  ・BC☆(2)  ・ハイビスカス♪レベル上げ(19)  ・C(黒)固定レベル上げ(23)  ・プチPT(暗黒)レベル上げ(11)  ・四星球☆レベル上げ(13)  ・ポプラ☆レベル上げ(13)  ・ポプラ☆お手伝い(2)  ・レベル上げ☆(18)  ・メリポ(7)  ・固定関係・休日(3)  ・A(赤)固定(6)  ・プッチンPT(4)  ・李しゃおらん(3)  ・めりーぷ(1)  ・スキル上げ(7)  ・イベント(11)  ・クエスト(37)  ・チョコボの様子(ロコン)(13)  ・チョコボの様子(しゃおらん)(16)  ・家族(倉庫)(14)  ・アトルガンM(4)  ・プロマシアM(36)  ・ジラードM(2)  ・ウィンM(4)  ・サンドM(2)  ・バスM(6)  ・お知らせ(24)  ・桃LS(4)  ・happy(1)  ・(・_・?) ハテ?(8)  ・その他(32)  

最新レス
日記のバージョンアップ【6.20】(ロコン)08/06 12:30  ・日記のバージョンアップ【6.20】(moon)08/06 10:16  ・日記のバージョンアップ【6.20】(ロコン★)08/04 23:11  ・日記のバージョンアップ【6.20】(ロコン★)08/04 19:23  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/04 19:18  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(moon)08/04 18:59  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(moon)08/04 18:59  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/04 00:45  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/03 20:13  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/02 17:17  ・デュナミス〜サルカバー《欠席》(ロコン)11/29 20:01  ・デュナミス〜サルカバー《欠席》(Shins)11/29 15:22  ・和ラヴ♪ロコンの潜在消し(ロコン)07/30 18:36  ・和ラヴ♪スキル上げに変更(ロコン)07/08 23:25  ・日記かかないとっ(^_^;)(ロコン)07/02 16:15  ・少人数レベル上げ_| ̄|○(ロコン)06/16 13:46  ・少人数レベル上げ_| ̄|○(YOS)06/16 12:50  ・ハイビスカス♪レベル上げ♪(ロコン)06/14 13:28  ・デュナミス・ザルカorボス《欠席》(ロコン)06/13 15:41  ・今回のバージョンアップで(ロコン)06/10 14:41  ・今回のバージョンアップで(ロコン)06/10 13:17  ・四星球☆レベル上げ《中止》(ロコン)06/07 19:56  ・C(黒)固定(ロコン)05/04 12:48  ・和ラヴ♪《中止》(ロコン)04/03 05:54  ・和ラヴ♪《中止》(ロコン)04/03 05:52  

最新トラックバック

検索分類「お手伝い♪」 HIT数:18件

現在表示:1件目〜10件目
<< 1 2 >>

FF11・・・11月分課金しました。
2008年11月1日(土)23時59分
分類:お手伝い♪ [この記事のURL]

トラックバック(0)

和ラヴ♪お手伝いに変更♪
2007年11月21日(水)21時30分
分類:あどけないLSで、和ラヴ♪ お手伝い♪ [この記事のURL]

ロコン 22時30分以降のお願い事を記事修正で書き足しましたので
よろしくおねがいします〜♪m(__)m
07/11/17 15:42:42
ぺ〜 無事、全白AF揃いました。
急なクエストにもかかわらず、お手伝いいただき、それと夜遅くまでありがとうございました。
感謝、感謝です!
07/11/22 17:03:27
ロコン 揃ったんですねっ\(^-^)/
★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★
07/11/25 11:39:34
レスを書く
トラックバック(0)

りゅーくさんをランク10に作戦♪
2007年9月24日(月)13時0分
分類:ウィンM お手伝い♪ [この記事のURL]
ずーーーーっと、気になっていた・・・りゅーくさんのランクを10にする事にしました。
ぺ〜さんは、ウィンもクリアー済みということでお手伝いに来ていただけることになりました。
取りあえず・・・りゅーくさん、ぺ〜さん、ろこん。。。3にんなので、あと3人を探す事にします。

3人さま〜来ていただける方が見つかりました〜\(^-^)/
9月24日〔(月)振替休日〕 13時〜です。

ミッション当事者さま☆
りゅーくさん・・・赤魔道士 Montblancさん・・・黒魔道士 Kouxさん・・・忍者
Duetさん・・・ナ忍侍シ戦が可能との事で、侍か戦でしょうか(・・?

お手伝いさま♪
ぺ〜さん・・・シーフ ろこん・・・白魔道士

では、当日よろしくおねがいします〜♪m(__)m

*****2007.09.19 記事修正*****

お疲れ様でした〜 (* '-')_旦~

そして・・・りゅーくさん、Montblancさん、Duetさん、Kouxさん♪
ランク10♪わぁいヽ(-σ ヽ)(ノ σ-)ノわぁい♪
(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ (*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)

私もイベント見たらよかったなぁ〜(^◇^;)
時間関係ないからっ・・・みたらよかったんだぁ。。。と_| ̄|○
どうも・・・PMで、パッパッとイベントを飛ばす癖がついてしまって(>Д<;)

でもでもっ・・・ぺ〜さんもレス書かれていますが〆(・・)
本当にっ。。。思った以上に早かったですねっ!(^^)!
みなさまのおかげですっゝ(^O^)丿 ありがとうございました〜♪m(__)m

もしもっ・・・何かで、ご一緒出来る機会がありましたらっ。。。ぜひぜひ♪
よろしくおねがいします〜m(__)m

*****2007.09.25*****

Montblanc Rokonnさんにお声を掛けていただきましてミッションをご一緒させていただくことと成りましたMontblancです、よろしく〜。

Lv75だと黒or詩が出れますので、ご指示くだされ、がんばりまっせ〜。
07/09/17 23:52:13
ロコン はやいっ!! 今 記事内容を書き換えていた所ですっ〆(・・)
当日は・・・黒魔道士さんで、よろしくおねがいします〜♪m(__)m
07/09/17 23:53:35
Duet 9/24(月)にウインミッション9-2参加予定のDuetです。宜しくね(∩´∀`)∩
獣はLV73ですが、LV75なら、ナ忍侍シ戦できます。(メイン:シフ)
07/09/18 16:48:45
Koux(こう) ミッション参加予定のKouxです!!
クリアはほぼ諦めかけてましたので声をかけてもらってうれしいっす ^^(みつけるくんと約1年一緒にいました)
中身もキャラもヘタれですが頑張ります
07/09/19 00:49:39
ロコン \(^O^)/来ていただき、レスもいただき(^-^)ありがとうございます〜♪
サーチした時のジョブをそのままカキコしたもので(^^;)
Duetさんっ♪ 色々出来るんですね〜☆ すごぉーいっo(^o^)o

聞いた話によると…ガーディアンは、寝かせ!
竜は、マラソン役が必要らしいのです!

私…去年4月にやったのですが…覚えてなくて…ミッションと、ワンこと、試練でがゴチャゴチャに(;_;)
日記みたけど、情報になりそうなことは…同じ失敗はしないように頑張るです(^^;)

なにかあったら、どしどしカキコしてくださいね(^^)vm(__)m
07/09/19 12:34:37
りゅーく こんにちは、りゅーくです。(*^_^*) 皆様、有難うございます。m(__)m 24日は、よろしくお願い致します。 当日は、頑張って、皆様とクリアめざして頑張りまーす(;^_^A ロコンさんには、何時も、気を使って頂き有難うございます。m(__)m
07/09/19 13:38:11
ぺ〜 1戦目
カーディアン戦は、Batons(黒)>Coins(赤)>Cups(白)>Swords(ナ)
の、順番で倒すと楽のようです。
あと、スリプガで開始すると、ばらばらに散らばるおそれがあるので、忍などが、最初に突っ込んだほうが確実に眠らせることができるようです。
2戦目に行くときにMPが足りないようなら、最後の敵一体を眠らせて、回復をするのもアリ。
07/09/19 14:22:21
ぺ〜 2戦目
Tatzlwurm(ワイバーン)、Yali(マンティコア)
赤が、ワイバーンを引き連れている間に、マンティコアから倒すのがよいようです。
1分ほどすると、アジド兄さんが現れて、魔法を連発してくるので、アジド兄さんを、殺さないように(兄さんぬっころされると失敗)やっつけます。
※注意する技は、マンティコアの、スロウガくらいでしょうか?(ヘイストでは、上書きできないので、イレースでの治療になります。
07/09/19 15:20:58
ロコン 記事内容 一部 変更しました〆(・・)

ぺ〜さん♪
色々ありがとうございます〜\(^-^)/
助かりますっ〆(・・)  〆(・・)  〆(・・)
07/09/19 20:47:14
Koux(こう) 突っ込んでまっさきに死んだら ^^;
が・・・頑張ります!!

取り敢えずジョブは忍・詩が75、竜が73できます
07/09/20 00:19:34
ロコン みなさん、色々出来るんですね〜o(^o^)o

お声をおかけした時点では…こうさんに忍者♪ Duetさんにアタッカー♪
かなぁ〜と、思っていました…編成とか苦手なので(編成も!!)m(__)m
アドバイスも含めてのカキコよろしくお願いします〜m(__)m

別件ですが(^^;)
気が向いたら、トップページに《キャラ登録》の入り口がありますので
やってもらえたら(^-^)嬉しいですぅ〜♪o(^o^)om(__)m
07/09/20 12:35:18
ぺ〜 昨日は、みなさんお疲れ様でした
ろこんさんの心配とはうらはらに、え?もう終わり?みたいな内容でした(^_^)v
ランク10のかたおめでとうございます
では、次回は、他の国のミッションでお会いしましょう(^_^)ノシ
07/09/25 11:34:55
ぺ〜 昨日は、みなさんお疲れ様でした
ろこんさんの心配とはうらはらに、え?もう終わり?みたいな内容でした(^_^)v
ランク10のかたおめでとうございます
では、次回は、他の国のミッションでお会いしましょう(^_^)ノシ
07/09/25 18:47:09
レスを書く
トラックバック(0)

片手剣のWSクエいかがですか?
2007年9月20日(木)12時58分
分類:クエスト (・_・?) ハテ? お手伝い♪ [この記事のURL]
日程・・・まったく白紙です(^◇^;)

昨日あちさんが、片手剣の潜在が消えた!
と、それを聞いて…多分りゅーくさんも潜在は消えているような…?!
片手剣のWSクエをやろうかと考えています(^-^)
そこで、他にも潜在は消えてるんだけど…(^-^)
って方がいたら、ご一緒にいかがかなぁ〜と♪

参加希望の方とか、お手伝い希望の方がいらっしゃいましたら
イベント用の掲示板に、レスをしていただけると嬉しいですっ(^-^)
よろしくお願いします〜♪m(__)m

ロコン とくさんが、片手棍のWSクエも希望されていますので《WSツアー》にしようかと。。。(^^♪

※イベント用の掲示板の方に、レスをお願いしますねぇ〜♪m(__)m
07/09/21 19:11:13
あちな 片手剣のWS早くやりたいですw
今いいWS使えなくって・・^^;
お願いします〜♪^^
07/09/23 16:55:25
ロコン ('◇')ゞ
一応・・・土曜日の夜のほうが私的には少し遅くまで出来るので
極力、土曜日の夜に予定を組み込みたいと考えています・・・平日は、出来るだけ早めに切り上げないと
寝れなくなるのですよ。。。眠いと思う時間を経過してしまうと(ーー;)

絶対ムリな日とかあれば、イベント用の掲示板にカキコお願いしますm(__)m
そこだと、携帯にメールで内容が届くので確認しやすいです(^◇^;)
ここは、見る時と、見ない時の差が激しいので・・・特に、携帯だとレスを見逃しやすくてm(__)m
07/09/24 08:08:37
ロコン イベント用の掲示板のURL携帯にお知らせしてます。
一応・・・携帯にも対応していますが、
ドコモ意外だと機種によっては見れないとか・・・その時は、PCでm(__)m
07/09/24 08:10:25
ロコン 念の為・・・キャラ登録リストの方のメッセージ機能を利用して
掲示板のURL入れましたので、よろしくおねがいしますm(__)m
07/09/24 08:15:05
あちな はーい。土曜日で日にち決まれば空けておきます。よろしくです^^
07/09/25 21:07:42
レスを書く
トラックバック(0)

ドラゴン戦ミッションお手伝い♪
2007年6月24日(日)20時34分
分類:お手伝い♪ サンドM ウィンM [この記事のURL]
めずらしく・・・私が・・・日曜の夕方以降も放置の状態にしていました。
そしたらっ、、、ふっと気がつくと\(◎o◎)/!
にゃ〜ちゃんから、ヘルプのテルが!!!!!
いったいっ、、、何時ごろ入ったんだろう、、、(( ∂。∂;)(;∂。∂)アタフタ ))
とりあえず、テル返して聞いてみると、ドラゴン戦に挑むという。。。しかも、、、3人で!!

まだ、1名が到着していないとかで、とりあえず・・・急いでシャワーへ(^◇^;)
でっ、、、戻って聞いてみたら、やっぱり3人しかいないと。。。
おせっかい覚悟で、行くから!! って、半分強制的に私の参加を承諾させてしまって(^◇^;)
でっ・・・安全主義の私・・・どうも・・・根っからの白なのですよヽ(;・ー・)ノ

LS入ってくれていた、りゅーくさんの倉庫にご都合を。。。
快く、助っ人を引き受けてくれました。
でっ・・・にゃ〜ちゃんに、その事を伝えて準備するから少し待って欲しいとお願いし
バタバタと準備にとりかかる(( ∂。∂;)(;∂。∂)アタフタ ))

25装備・・・マジ私・・・無いんですよ(ノД`)
でっ!! りゅーくさんに頂いたお洋服を着ることにしました(^^♪
礼拝堂とか、シーフでミラテテとかで着ているんですが。。。かっこいいからっ気に入ってますっ♪

そんな中・・・よっさんがLSに入ってきて・・・暇(?_?) と、聞いてみる(^◇^;)
でっ、、、事情を説明して、来てもらえることになり
にゃ〜ちゃんに、報告して。。。事後承諾をいただく(^◇^;)

ギデアスへ向かう途中で、テルが入る。。。サチコメ赤で書いていたので〆(・・)
『こちら2名なんですが、ご一緒させていただけませんか???』と
お手伝いで来ているものもいるから、ジョブによっては変更可能だし
とりあえず、現地へ向かってもらう事にした・・・でっ・・・そのことをPT会話
またしてもっ、、、事後報告ヽ(;・ー・)ノ m(__)m

合流したら、赤魔道士さんが希望者さんで、モンクさんはお手伝いさんでした。
でっ・・・私が抜けようかと思っていたら、にゃ〜ちゃんが抜けると!!
あっ、、、そっかぁ、、、にゃ〜ちゃん、ここのドラゴンじゃないね、、、ウィン人だし(^◇^;)

そんなこんなで、にゃ〜ちゃんと、モンクさんでPT組んで、アラにして、クリアー組が中に入る。
一応・・・アラにすると・・・HPの減り具合だけが、バンバン伝わってきて。。。
外で待っている人には、心臓に悪いんですがヽ(;・ー・)ノ
少しだけでも味わってもらおうと思ったのですよ(^◇^;)。。。はたまた、おせっかいですがm(__)m

でっ・・・無事・・・事故も無くクリアー!! 早かった\(^-^)/
(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)


その後・・・どうするのかと言うことになり・・・にゃ〜ちゃんが、バスのドラゴンのみだという事を知る。
せっかくの機会だし・・・このまま向かおうか。。。と。。。
サンドMお手伝いで来ていただいた方と、りゅーくさんはお仕事が早いのでお別れを。。。

赤魔道士さんと、もんくさんは、そのまま来てくださることになりました\(^-^)/
移動ルート・・・コロスケは、にゃ〜ちゃんや、サンドMの方がムリだし。。。
デムからチョコボと言うことになると。。。
にゃ〜ちゃんが、デム石が無い。
サンドMの方は、チョコボに乗れない。

よっさんの提案で、ホラ→チョコボ・・・にゃ〜ちゃんと、よっさん。
残りは、デムして、二人を待ってから、グスゲン→エスケ。
赤魔道士さんが、サポ黒だからテレポできないし・・・って事で、全員ホラへ
二人と別れて、デムへ。。。と。。。

途中、カザムパスのアイテム・・・取れたらラッキーで、一通り倒す事に。
でっ・・・ラッキー・・・1個出た。
にゃ〜ちゃんが、GET。
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

サンドMの方のは・・・出なかったけれど・・・また、今度やりましょう。。。と!!

現地着いて・・・ここもまたっ、、、無事にクリアー♪
(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)

ただっ・・・石化が来るとは\(◎o◎)/!
いくらなんでも、、、ストナが出来ない_| ̄|○
でもでもっ、、、かかったのが、タルじゃなかったのがラッキーだったかなっ(^◇^;)
外に出てから、ストナで回復。
バスへ移動して、、、解散。。。


どちらも混んでいたのですが、ドラゴンだと言うと、快く先に行かせてくださいました。
ありがとうございました〜♪ゝ(^O^)丿 m(__)m

でっ・・・バスで、少々おしゃべりを。。。みんなでいろんな事お話して♪
楽しかったですよっ(^^♪
またっ・・・雪山と砂漠のピクニックへ行きましょう〜♪ と、提案する(^^♪

にゃ〜ちゃんは、マジ引退を考えていたそうで。。。\(◎o◎)/!
フレリスト見ても、隠れているから、、、何か事情があるのだろうと思ってはいたのですが。。。
名前でサーチして、テルするのは簡単だけれど・・・アクセスを拒んでいるのなら。。。。
とか、、、色々と思っていたので、今回のヘルプのテルはマジ嬉しかったです!(^^)!

これからはっ。。。もっとっ。。。遠慮なくっ。。。声をかけてくださいねっ(*^^)v
最初に会ったときは、わからなかったけれど
キャラリストに登録してくれて・・・私と同じフェイスだと知りました。
髪の色違い・・・って、事で、、、なんか他人事には思えなかったのも事実(^^♪
私の所は、人は少ないですが。。。(^◇^;)
気が向いたら、遠慮なく入ってきてくださいねっ(*^^)v


最後に・・・昨夜は、遅くまでお付き合いいただき本当にありがとうございました〜♪m(__)m
りゅーくさん、よっさん♪
突然のお願いでしたが、来ていただき本当に助かりました!(^^)!

昨夜、ミッションでご一緒いただいたみなさま♪
本当に楽しかったですねっ☆
ありがとうございました〜♪m(__)m

これからも、よろしくおねがいします〜♪

*****2007.06.25*****

YOS ドラゴン戦、お疲れ様でした〜
久々で、楽しめました(^O^)/
石化は、焦りましたが、無事クリア良かったです〜
盾としては、かかるの私だけにしないと本来は、ダメなんですが…
この頃、BC離れしているなぁ〜と、反省。
こういうお手伝い良いですね〜また、誘って下さい(^O^)/
07/06/25 22:25:05
にゃる ドラゴン戦お手伝いありがとうございました!

昨日カザムパスのアイテムもゲットして、
ようやく【カザム】× というコメント
から脱却できそうです。

ドラゴン戦ではなにもできなかったので、
もちょっとプレイヤーレベルをあげてなん
とかしたいところなのですが(苦笑)

いつか自分もお手伝いできるようになり
たいです、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
07/06/26 08:14:10
ロコン にゃ〜ちゃん♪

カザム☆♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

私も自分時のドラゴンは、ただただ・・・回復しかしてませんでしたし
!!今もですが。。。_| ̄|○

今後もドラゴン・・・あるので時間合いそうな時は
お手伝いのお願いをしますから。。。その時は、よろしくおねがいします〜♪m(__)m

それ以外でも・・・ご一緒出来る機会が増えてるいいなぁ〜♪
と、思っていますので・・・今後とも、よろしくおねがいしますデス〜♪m(__)m
07/06/26 17:42:07
レスを書く
トラックバック(0)

昨夜は、ありがとうございました〜m(__)m
2007年5月11日(金)11時5分
分類:クエスト お手伝い♪ [この記事のURL]
まくうさん、きりんさん、あくびさん、かわさん(^-^)♪

昨夜は突然にもかかわらず、来ていただき本当にありがとうございました〜♪m(__)m
道中…あれでも必死に頑張ったのですが…本と、マップで(^^;)
かわさんのナビが無かったら、あくびちゃんを道ずれにどうなっていたことか<('O')> _| ̄|◯
これが、スムーズだったらもっと早かったのに…まくうさん、お時間…ごめんなさいですm(__)m 

実質…戦いは早かったですねっ\(^O^)/

暗黒AF3…クリアー♪
おめでとうございました〜♪d=(^o^)=b

トラックバック(0)

プチプチPTの下準備
2007年4月28日(土)20時00分
分類:ポプラ☆レベル上げ ウィンM お手伝い♪ [この記事のURL]
よっさんの倉庫さんのウィンのランク2と、レベル14を目指して(^^♪
念の為、ミッションの内容と場所を確認しておかなきゃ(^◇^;)

1.ミッションを進めてランク2に・・・ロコン、ジョブ。。。黒魔道士。
2.レベル14を目指して・・・ロコン、ジョブ。。。白魔道士。

*****2007.04.26****

すること何も残ってなかった(^◇^;)

レベル14と、ランク2♪
(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)

*****2007.04.28*****

トラックバック(0)

カザムのクエスト
2007年4月19日(木)22時45分
分類:クエスト お手伝い♪ [この記事のURL]
今夜一応ログインします。
あちさんには、メールだしましたが…あちさんが入ってきたらトンベリーニョのお手伝い(^-^)
昨日とくさんのを手伝ったので、サンドフィッシュ持ったままなのです
とくさんに返し忘れたのですっ(^^;)
==========
帰宅が遅くなったのですが、あちさんのクエ
トンベリーニョを無事受けてもらうことが出来ました。
ヒントの人にも話しかけたので、あとは現地へ行くだけです。
*******2007.04.19 23:21*******

トラックバック(0)

マネキン
2007年4月6日(金)12時50分
分類:(・_・?) ハテ? クエスト お手伝い♪ [この記事のURL]
そういえば、誰か…マネキンのクエが終わってないって言われていたようなぁ…りゅーくさんかな(^^;)??

印章使うのとかもあったような…アイテム狙いで行ってもいいかもですかねっ(^-^)???
売り物になるようなのが出たら山分けしたらいいし…って(~-~;)ヾ(-_-;)
お金稼ぎがしたいもので(^^;)m(__)m

りゅーく こんにちは〜^^

マネキン今だ全然の状態です^^;
機会があれば、よろしくお願いします。

印章は、金庫を圧迫してるので、是非減らすのに、ご協力願いますw
(お金稼ぎもできたらいいですね^^;)

07/04/07 12:07:10
ロコン はぁ〜いっ。。。(^^)/
少しずつでも、、、やっていきましょうねぇ〜(^^♪
07/04/07 23:49:51
Kawa
07/04/08 19:21:00
Kawa こんばんはー。
メッセージ書く前にエンターしてもうた……ORZ

りゅーくさんもマネキンまだだったんですねー。
もしよければ是非取りにいきましょう(*^-^*)
それとコメントにあるアイテムでとんべりのまな板使うクエ、今度やりませんか^^;
07/04/08 19:24:41
りゅーく こんばんは〜^^
かわさん、まな板、喜んで!w
内容わかってませんが、よろしくお願い致します。m(_ _)m
(これで、1つ空きできますw)
07/04/10 22:47:26
レスを書く
トラックバック(0)

ビシージ、アサルト、お手伝いとか♪
2007年3月24日(土)9時0分
分類:ビシージ 和ラヴ♪で、アサルト お手伝い♪ [この記事のURL]
レベル上げを中止にしたので、ロブさんにアサルトの地雷を教えてもらう事にしました。

その前に、ビシージが始まるのでろぶさん、とくさんと3人で参加!(^^)!
支給物資が少なかったです。。。_| ̄|○
でもって、最後にとくさんを生き返らせるだけのMPが無くて・・・\(◎o◎)/!
っていうかぁ。。。そろそろ決着がつく!!
とかって、何か流れてくれるとMP確保に専念できるのに。。。(>Д<;)
結局、とくさんに経験値が入らなかった・・・せっかくのシーフが・・・_| ̄|○


でっ・・・次は、地雷☆
バーミちゃんの返却日が迫っているので、それまでにどうしてもイギトフル装備を目指したのですが
ちと。。。気合が足りませんでした。。。。。。。。。
デュナミス・ボスディンの胴装備が、手に入れば一番いいのですが。。。
これがまたっ・・・神がかり的な状態で。。。希望を持つことさえも諦め状態_| ̄|○

ろぶさんと、とくさんのご好意で・・・リーダーをさせていただきました\(^-^)/m(__)m
ろぶさんの指導の下、、、何とかやり方は、わかったつもりでいたのですが
2回目・・・西側を担当すると\(◎o◎)/!
もう。。。ボロボロ。。。。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
私の最大の敵は、段差でした・・・この段差を把握しなければ成功しないm(__)m

3人で入ったこともあり・・・ポイント稼ぐには、ここはいい場所だと実感しました♪
あと、3回・・・もしくは、4回入れば2万は確実なものになりそうですっゝ(^O^)丿

ろぶさん。。。本当に、ありがとうございました〜♪m(__)m
おかげさまで、地雷の楽しさも♪ わかりましたっ!(^^)!

あとは、黒羊の買付・・・ここも3人で1回入れば、多分・・・2万はいきそう(^.^)

とくさんも《ルジャワン霊窟》と、《ペリキア》のポイントが欲しいと言われてましたし(^.^)
週末とか・・・水曜日に、4枚確保の状態にだけするように調整すれば
あと、お一人探して入るようにすれば、速いペースで貯めれるかも、、、と
思ってみたりしてます。。。(^◇^;)

※しんさん、かわさん、ぺ〜さんへ♪
大変申し訳なかったのですが、先に曹長の地雷をさせていただきましたm(__)m
私事の完全な事情で、本当にごめんなさいです。m(__)mm(__)mm(__)m



その後、桃LSのらうるさんの限界2をする事になりました。
よっさんも入って5人で。
無事に終了\(^-^)/

その後、テレポ・ヴァズのカギ取りに行く事に。。。
カギ取得まで、少し時間はかかりましたが何とかドロップ!(^^)!
そして、箱も探したのですが・・・他の人に開けられてしまいました。。。_| ̄|○
箱探しは、お一人でも可能との事でしたので・・・現地でお別れ。。。
AFとかもまだ1つだけどと言われていましたし、可能な限りお手伝いに参加したいと思います(^^♪

らうるさん・・・限界2クリアー♪
(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)

******2007.03.25*******

トラックバック(0)

<< 1 2 >>

nik6.22