599898
ヴァナでの暮らしぶりを不定期に書いていきます(^^♪ 
未来の日付で日記が書けるので、【予定】アイコンで予定を入れ
その後、結果を書き込む時に状況に応じたアイコンに変更するつもりです。 
一日に、いくつものタイトルで書けるのも気に入っています(^^♪

これからも、よろしくおねがいします  !(^^)! 

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2001-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

HOME

←04月 2024年05月 06月→
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
スペースでAND検索
分類
サイト更新関係(34)  ・あどけないLS☆(4)  ・あどけないLSで、和ラヴ♪(7)  ・和ラヴ♪(22)  ・和ラヴ♪で、アサルト(106)  ・和ラヴ♪で、お手伝い(37)  ・デュナミス(64)  ・アサルト(1)  ・ビシージ(2)  ・礼拝堂(12)  ・護衛(16)  ・チョコボ輸送(1)  ・お手伝い♪(18)  ・アイテム(10)  ・BC☆(2)  ・ハイビスカス♪レベル上げ(19)  ・C(黒)固定レベル上げ(23)  ・プチPT(暗黒)レベル上げ(11)  ・四星球☆レベル上げ(13)  ・ポプラ☆レベル上げ(13)  ・ポプラ☆お手伝い(2)  ・レベル上げ☆(18)  ・メリポ(7)  ・固定関係・休日(3)  ・A(赤)固定(6)  ・プッチンPT(4)  ・李しゃおらん(3)  ・めりーぷ(1)  ・スキル上げ(7)  ・イベント(11)  ・クエスト(37)  ・チョコボの様子(ロコン)(13)  ・チョコボの様子(しゃおらん)(16)  ・家族(倉庫)(14)  ・アトルガンM(4)  ・プロマシアM(36)  ・ジラードM(2)  ・ウィンM(4)  ・サンドM(2)  ・バスM(6)  ・お知らせ(24)  ・桃LS(4)  ・happy(1)  ・(・_・?) ハテ?(8)  ・その他(32)  

最新レス
日記のバージョンアップ【6.20】(ロコン)08/06 12:30  ・日記のバージョンアップ【6.20】(moon)08/06 10:16  ・日記のバージョンアップ【6.20】(ロコン★)08/04 23:11  ・日記のバージョンアップ【6.20】(ロコン★)08/04 19:23  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/04 19:18  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(moon)08/04 18:59  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(moon)08/04 18:59  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/04 00:45  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/03 20:13  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/02 17:17  ・デュナミス〜サルカバー《欠席》(ロコン)11/29 20:01  ・デュナミス〜サルカバー《欠席》(Shins)11/29 15:22  ・和ラヴ♪ロコンの潜在消し(ロコン)07/30 18:36  ・和ラヴ♪スキル上げに変更(ロコン)07/08 23:25  ・日記かかないとっ(^_^;)(ロコン)07/02 16:15  ・少人数レベル上げ_| ̄|○(ロコン)06/16 13:46  ・少人数レベル上げ_| ̄|○(YOS)06/16 12:50  ・ハイビスカス♪レベル上げ♪(ロコン)06/14 13:28  ・デュナミス・ザルカorボス《欠席》(ロコン)06/13 15:41  ・今回のバージョンアップで(ロコン)06/10 14:41  ・今回のバージョンアップで(ロコン)06/10 13:17  ・四星球☆レベル上げ《中止》(ロコン)06/07 19:56  ・C(黒)固定(ロコン)05/04 12:48  ・和ラヴ♪《中止》(ロコン)04/03 05:54  ・和ラヴ♪《中止》(ロコン)04/03 05:52  

最新トラックバック

検索分類「桃LS」 HIT数:4件

現在表示:1件目〜4件目
桃LS、護衛中止!!
2007年8月12日(日)18時0分
分類:桃LS 護衛 [この記事のURL]
お盆ということで、いつものは《中止》

とくさんも日曜日は、都合悪いので
礼拝堂と、護衛は…今週木曜日の夜までに行く予定(^-^)
水曜日は、和ラヴ♪だから、それ以外で(゚〜゚)
***20070806***

トラックバック(0)

桃LSでイベント《中止》
2007年5月19日(土)22時0分
分類:桃LS イベント [この記事のURL]
桃LSコミュニティからのコピペ〆(・・)

5/19(土)22〜24時で実施予定。
参加希望者は5/17(木)までにメッセージかこのトピックにて参加表明して下さい。
参加条件は特になし。
イベント内容は参加メンバで実施可能なものを企画します。
詳細は5/18(金)発表予定。
==========
という事です。〆(・・)

19日・・・隔週の順番からいくとデュナミスの予定が入るはずなので
〔5月14日 21時30分現在・・・まだ予定も書かれていません_| ̄|○〕
デュナミスが、ザルカではない場合は・・・この前のバスのクエのリベンジを考えていたのですが。。。
確か、ぺ〜さんは、クリアーしたと言っておられたと思ったので
かわさんに声をかけたら、まだやっていない!! との事(^^♪
それで、、、やろうかと、、、思っていたのですが。。。ヽ(;・ー・)ノ

桃LSコミュニティを見に行ったら、この日にイベントを予定されていました_| ̄|○
新人さんが2名入られてますから・・・会われていない方もいらっしゃるだろうから
この機会は大切にした方がいいと考えました!(^^)!

まぁ・・・私も久々に顔を出してみようか。。。と、思ってみたり(^◇^;)
ただっ、、、デュナミスの始まる23時には、おいとまするつもりだから
イベントに参加というよりは、取り合えず・・・ご挨拶だけしようかと。。。

デュナミスでLSも変える事になるし、自分の《あどけない仲間たち》レモンイエローLSは22時までつけてることにして。。。
などと、、、考えております(^◇^;)

*****2007.05.14*****

参加人数が少ないという事で中止になっています・・・コミュニティより。。。
でっ・・・参加表明は、コミュニティを利用するように変更になったようなので
私は登録するつもりは無いので、今後の【護衛】以外のイベントには参加は出来ないですね。。。
それと、、、私が参加しない方が、、、都合がいい方もいらっしゃるので。。。

*****2007.05.19*****

トラックバック(0)

桃LSイベント・欠席
2006年8月26日(土)21時0分
分類:桃LS [この記事のURL]
桃LSの月1イベントがあるようなのですが。。。
この日は、プロマシア・ミッションを進める予定なので欠席のつもりです。
突然・・・メンバーの参加が不可能になったらヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
桃イベントに参加も可能ですが。。。(^◇^;)

と、書いていましたが、、、とくさんの帰りを待って行く事で意見が一致!?
多分・・・反対意見がなかったので(^◇^;)
また、今度・・・よろしくおねがいしますm(__)m

********* 2006.08.27 ***************

トラックバック(0)

桃LS闇鍋イベント♪
2006年7月29日(土)21時0分
分類:桃LS [この記事のURL]
何をするのかな?
直前まで、ヒットさんのAFやるし、新しい人もいるから参加を決めたけど…正直不安(-_-;)
チーム対抗とかの内容だったら、参加したくないから(^^;)
昔、タウリンさんと知り合うきっかけになったイベントで
自分に、情けないし、みじめだしで辛かったから(;_;)
これからは、チーム、グループ対抗のには参加はやめようと決めていた。

今回は、新しい人にも会いたいと思ったから、昨夜グループメッセージで参加表明をしたが
寝ながらだったし、ちゃんと送れたか気になる(^^;)

      20060727会社・・・お昼休み中です

********************************************************************

やっと・・・閲覧を見てきましたΣ(゜ー゜;)

==========内容は===============
第1部21:00〜22:30「第3回金魚すくい大会」東サルタバルタH-8集合
第2部22:30〜24:00「第2回トライアスロン大会」ウィンダスチョコボ駅舎集合
当日の飛び入り参加も歓迎いたします♪
==============================

飛び入り参加も歓迎だということなので!(^^)!
よかったらっ・・・一緒に、あそびましょう〜〜〜♪
〔誰に言っているわけでもないけど、見ててくれている方にチト勧誘など♪〕

マネキンから、お椀を取り上げてこなきゃ。。。
浴衣は・・・預けていたような・・・って、ゲームに入ってないから
まったく情報がない状態で書いてますが(・・;)
浴衣は、きててもいいのかな。。。
去年も着てやっていたようなきもするから、いいのかなっ(^.^)

そういえば・・・木工・・・10まで上げるの・・・やっぱ・・・数年かかりそうΣ(゜ー゜;)

****************** 2006.07.29 17:12 ********************

21時〜22時30分まで、金魚すくい大会〜♪

今年は、黒出目金を取った数で競争でした。
最初は、いつもいいのですが。。。(^◇^;)
中盤・・・なかだるみ・・・どうも・・・うまくいかないっ。。。
やぶれたり、逃げられたり。。。_| ̄|○

それでもっ・・・どうにか・・・4匹すくうことが出来て3位〜5位の決定戦に参加。
今度は、種類なんでも良くて・・・すくったらっ・・・LS会話で報告して順位決定。
もう。。。むちゃくちゃ。。。打ち間違えました。。。Σ(゜ー゜;)

1位、Robzombieさん。
2位、Hitさん。
3位、Mikeyさん。
4位、私。。。MNDがアップするアイテムをいただきました♪
5位、Tokubeさん。
あとの順位は・・・わすれました。。。(ーー;) m(__)m

22時30分〜トライアスロン♪
ウィン→ジュノ港まで、チョコボ。
レベル1に着替えて、上層で・・・Ryuさんを探してバザーに出しているものを買っておく。
上層→東ロンフォール→南サンドの入り口手前で、Ryuさんにケアルかけて到着。

チョコボ・・・これまたっ・・・最初は、よかったのですが。。。
徐々に、段差に落ちたり、迷ったりで。。。結局、ビリ到着。

着替えて・・・もちろんっ・・・からんこらん/白
Ryuさんを見つけるのは早かったけれど・・・ダートを売っている場所を
なかなか見つけることが出来ず。。。ヽ(;・ー・)ノ
競売には出てなくて・・・武器屋さんにいったけどなくて。。。
当然、防具屋さんにもなくて。。。
でっ・・・ふっと、思いついた・・・チョコボのところへ\(^-^)/ ありました♪

あとは、ひたすら・・・サンドを目指すのみ、、、、、((((;゜Д゜)))
バタリアは、どうにか通過できたものの。。。ジャグナーで死亡。
とらさんっ・・・すっとんでくるんですっ(((p(>o<)q)))

アトルガンからデジョンタルで・・・ジュノ到着\(^-^)/
再度、挑戦・・・今度は、さっきの場所は通り過ぎ。。。
でもでもっ。。。またまたっ。。。死亡(>Д<;)

もう・・・時間が。。。(( ∂。∂;)(;∂。∂)アタフタ ))
とりあえず、時間切れは覚悟したものの・・・なんかっ・・・むきになってしまい。
再挑戦。。。今度は。。。比較的。。。順調。。。
でもでもっ・・・とってもっ遠回りヽ(;・ー・)ノ
トラと、ゴブリンをよけながら行くと・・・変な所に。。。
それでも、どうにか・・・ラテに入り\(^-^)/
でっ・・・^(^^ )( ^^)^ドコドコ?
いきなり、マップの右上を走っていますΣ(゜ー゜;)

でもっ・・・ここまできたら、死にたくないし。。。
死んだら、レイズをお願いしますm(__)m と 言ってみる。。。
時間切れ、確定なので・・・待たずに、進めてもらって。。。と思っていたのですが

結局・・・Hitさんが、ロンフォまで、お出迎えにきてくれていて。。。
姿見たらっ。。。断然っ。。。がんばらねばと。。。(^◇^;)

でっ・・・終了時間を大幅に過ぎてしまい。。。遅くまで、ありがとうございましたm(__)m
完走したということで、チョコボ優待券をいただきました。\(^-^)/

久々に・・・楽しいイベントに参加できて嬉しかったですゝ(^O^)丿
遅くまで、本当に・・・すみませんでした。。。ありがとうございましたm(__)m

表彰式の時に・・・からんこらんを出してみました('∇')
ジョブ取って、初めてのお目見え〜♪
やっぱっ・・・いいわぁ〜♪わぁいヽ(-σ ヽ)(ノ σ-)ノわぁい♪
《つくしちゃん》をよろしくねぇ〜!(^^)!


Ryuさん♪
楽しい企画を設定していただき・・・ありがとうございました♪m(__)m

************ 2006.07.30 **************************************

ロコン 今日は、マックス残業だから、パソコンは立ち上げないし
明日もどうなるか、わからないし、イベント内容は確認のすべがない(-_-;)
パソコンや、ゲームをつけなくても確認できるといいのに…

土曜日…朝から、色々しなきゃならないし
なんとかせねば………σ(^_^;
06/07/27 12:51:20
ロコン そっかっ・・・まだ、ゲームにも入ってないし
何するのか知らなかったんだったヽ(;・ー・)ノ
06/07/29 16:56:07
ロコン やっと、日記の内容も編集で書き加えました。
(( ∂。∂;)(;∂。∂)アタフタ ))
荷物整理しなきゃ。。。ロツカー拡張しようかな(^◇^;)
もう、最近は・・・荷物整理するのが面倒です。
そのまま寝ちゃってるし(+。∂)(-。-)(_ _) ..zzZZ
06/07/29 17:13:57
レスを書く
トラックバック(0)

nik6.22