599866
ヴァナでの暮らしぶりを不定期に書いていきます(^^♪ 
未来の日付で日記が書けるので、【予定】アイコンで予定を入れ
その後、結果を書き込む時に状況に応じたアイコンに変更するつもりです。 
一日に、いくつものタイトルで書けるのも気に入っています(^^♪

これからも、よろしくおねがいします  !(^^)! 

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2001-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

HOME

←04月 2024年05月 06月→
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
スペースでAND検索
分類
サイト更新関係(34)  ・あどけないLS☆(4)  ・あどけないLSで、和ラヴ♪(7)  ・和ラヴ♪(22)  ・和ラヴ♪で、アサルト(106)  ・和ラヴ♪で、お手伝い(37)  ・デュナミス(64)  ・アサルト(1)  ・ビシージ(2)  ・礼拝堂(12)  ・護衛(16)  ・チョコボ輸送(1)  ・お手伝い♪(18)  ・アイテム(10)  ・BC☆(2)  ・ハイビスカス♪レベル上げ(19)  ・C(黒)固定レベル上げ(23)  ・プチPT(暗黒)レベル上げ(11)  ・四星球☆レベル上げ(13)  ・ポプラ☆レベル上げ(13)  ・ポプラ☆お手伝い(2)  ・レベル上げ☆(18)  ・メリポ(7)  ・固定関係・休日(3)  ・A(赤)固定(6)  ・プッチンPT(4)  ・李しゃおらん(3)  ・めりーぷ(1)  ・スキル上げ(7)  ・イベント(11)  ・クエスト(37)  ・チョコボの様子(ロコン)(13)  ・チョコボの様子(しゃおらん)(16)  ・家族(倉庫)(14)  ・アトルガンM(4)  ・プロマシアM(36)  ・ジラードM(2)  ・ウィンM(4)  ・サンドM(2)  ・バスM(6)  ・お知らせ(24)  ・桃LS(4)  ・happy(1)  ・(・_・?) ハテ?(8)  ・その他(32)  

最新レス
日記のバージョンアップ【6.20】(ロコン)08/06 12:30  ・日記のバージョンアップ【6.20】(moon)08/06 10:16  ・日記のバージョンアップ【6.20】(ロコン★)08/04 23:11  ・日記のバージョンアップ【6.20】(ロコン★)08/04 19:23  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/04 19:18  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(moon)08/04 18:59  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(moon)08/04 18:59  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/04 00:45  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/03 20:13  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/02 17:17  ・デュナミス〜サルカバー《欠席》(ロコン)11/29 20:01  ・デュナミス〜サルカバー《欠席》(Shins)11/29 15:22  ・和ラヴ♪ロコンの潜在消し(ロコン)07/30 18:36  ・和ラヴ♪スキル上げに変更(ロコン)07/08 23:25  ・日記かかないとっ(^_^;)(ロコン)07/02 16:15  ・少人数レベル上げ_| ̄|○(ロコン)06/16 13:46  ・少人数レベル上げ_| ̄|○(YOS)06/16 12:50  ・ハイビスカス♪レベル上げ♪(ロコン)06/14 13:28  ・デュナミス・ザルカorボス《欠席》(ロコン)06/13 15:41  ・今回のバージョンアップで(ロコン)06/10 14:41  ・今回のバージョンアップで(ロコン)06/10 13:17  ・四星球☆レベル上げ《中止》(ロコン)06/07 19:56  ・C(黒)固定(ロコン)05/04 12:48  ・和ラヴ♪《中止》(ロコン)04/03 05:54  ・和ラヴ♪《中止》(ロコン)04/03 05:52  

最新トラックバック

検索分類「あどけないLSで、和ラヴ♪」 HIT数:7件

現在表示:1件目〜7件目
和ラヴ♪アサルトとお手伝い♪
2008年6月11日(水)21時30分
分類:あどけないLSで、和ラヴ♪ 和ラヴ♪で、お手伝い [この記事のURL]

トラックバック(0)

LSでクリスマスイベント
2007年12月19日(水)21時30分
分類:あどけないLSで、和ラヴ♪ イベント [この記事のURL]
アサルトを中止にしたのでクリスマスイベントをやることにしました

LSと、シャウトとかで
どうしても無いジョブは、なんどもモーグリに話しかけたらキャンセル出来るみたい
でも…1回は出来たのに、2回目は出来ないなんでだろう
今夜トライしてみるかな…ヒューム女のナイト38以上なんて

ロコンのブーツは、そろったし
しゃおらんのも欲しいな〜37以下しかないけど

でも厩舎テレポ装備がもらえない_| ̄|◯

20071220

トラックバック(0)

和ラヴ♪お手伝いに変更♪
2007年11月21日(水)21時30分
分類:あどけないLSで、和ラヴ♪ お手伝い♪ [この記事のURL]

ロコン 22時30分以降のお願い事を記事修正で書き足しましたので
よろしくおねがいします〜♪m(__)m
07/11/17 15:42:42
ぺ〜 無事、全白AF揃いました。
急なクエストにもかかわらず、お手伝いいただき、それと夜遅くまでありがとうございました。
感謝、感謝です!
07/11/22 17:03:27
ロコン 揃ったんですねっ\(^-^)/
★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★
07/11/25 11:39:34
レスを書く
トラックバック(0)

ポプラ☆カザム鍵とり♪
2007年7月28日(土)20時30分
分類:あどけないLSで、和ラヴ♪ ポプラ☆お手伝い クエスト [この記事のURL]
ぺ〜さん、あみちゃん、ぴっぴちゃん、ほよよちゃんと、私しゃおらんと♪

掲示板にカキコしましたので・・・そちらの方にレスをお願いします〜♪m(__)m

*****2007.07.27 7:24*****

ぺ〜さんと、かわさんにお手伝いに来ていただきゝ(^O^)丿
ゲルスパとギデアスで待機していた、とくさんとロコンの出番はありませんでした(^^♪

お二人ともサポ白だったので・・・タルっ子が2箇所に別れてしまった場合でもヽ(;・ー・)ノ
どちらかのそばにいる事で、テレポをもらうことも出来て助かりました。m(__)m

タルっ子が4人いて・・・そこにヒュームさんやエルヴァーンさんが来ると
ヒナが餌を待っているような姿を連想してしまうのです(´・ω・`)
ぴよぴよ。。。ピィーピィーと言ってみたりして。。。って(^^♪

4人分の鈎取だったので、時間もそこそこ費やしましたがヽ(;・ー・)ノ
最後まで、お手伝いしていただいて・・・本当に、ありがとうございました〜♪m(__)m

でっ・・・私は、あの後カザムへ初渡航をはたし、ヨト石もGETしました(*^^)v
そして、テレポ・ヨトのクエも発生しました♪
カザムはウィンと提携関係だったんでしたね・・・ウィンで英雄なのでその辺が関係しているのでしょう(^^♪
まぁ。。。白は、まだまだですが・・・白か黒で出来るレベルに達したら倒しに行きたいと思っています。

あとは・・・ミッションですが。。。やはり、ドラゴン退治はあと一回レベル上げをした後のほうが無難ですよね(^◇^;)???
早めに、ランク3にはしたいんですが。。。まだ、レベル21ではムリでしょうかね_| ̄|○

*****2007.08.03*****

トラックバック(0)

Yosさんのお手伝い♪
2006年8月12日(土)23時56分
分類:あどけないLSで、和ラヴ♪ [この記事のURL]
サチコメ見ていたら・・・Yosさんが、ソロで赤を上げていました。
A(赤)固定用のサポ割れ防止に!(^^)!

1時まで・・・と、書いてあったので・・・お手伝いする事にしました。
そして、しばらくしたら・・・ryukuさんも来てくれましたゝ(^O^)丿

二人でやれば、ガンガン出来ますし。。。MPなくなったらPT誘って
ryukuさんから、リフレもらって!(^^)!
29まで上がれば、十分大丈夫ですねっ(*^^)v

黒のほうもお時間合えば、お手伝いに行きますからねぇ〜(^^♪
お仕事で、お疲れなのに。。。レベル上げ、お疲れ様でした〜!(^^)!

ryukuさん♪
遅くまで、お付き合いいただき・・・本当に、ありがとうございました〜♪ m(__)m

************** 2006.08.13 **********************

トラックバック(0)

和ラヴで昼下がり♪
2006年8月6日(日)14時0分
分類:あどけないLSで、和ラヴ♪ [この記事のURL]
今日は、DemonさんもVodkaさんもお出かけだったので
とくさんと、ryukuさんと三人で・・・ヴァナのイベントをやりました。

一応・・・私のLSをつけてもらって・・・万が一の時の助っ人に出動できるように。。。
なので、PTは組んでますが、会話は全てLS会話で。

最初は、東西南北の表示でしたが、2回目は距離に変わりました。
方角はわからないので、取りあえず動いてみて
距離が短くなったら、その方向へひたすら走っていって。。。と

取りあえず、三人とも二種類の浴衣をGETして終了\(^-^)/
ありがとうございました〜(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)

トラックバック(0)

あどけないメンバーで礼拝堂
2006年5月1日(月)21時44分
分類:あどけないLSで、和ラヴ♪ [この記事のURL]
経験値稼ぎのお手伝いをしてもらったりしていたから、
DemonさんがUnschuldige Kinderをつけていて
その後、とくさんやYosさんが入ってきて
せっかくだからと、みんなで礼拝堂に行く事になりました。

楽しかった〜(^^♪



このLSを作って・・・5月末で1年。。。
素敵な、記念の写真が撮れましたっ≧∇≦♪

************** 2006.06.10 ********************

トラックバック(0)

nik6.22