599961
ヴァナでの暮らしぶりを不定期に書いていきます(^^♪ 
未来の日付で日記が書けるので、【予定】アイコンで予定を入れ
その後、結果を書き込む時に状況に応じたアイコンに変更するつもりです。 
一日に、いくつものタイトルで書けるのも気に入っています(^^♪

これからも、よろしくおねがいします  !(^^)! 

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2001-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

HOME

←04月 2024年05月 06月→
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
スペースでAND検索
分類
サイト更新関係(34)  ・あどけないLS☆(4)  ・あどけないLSで、和ラヴ♪(7)  ・和ラヴ♪(22)  ・和ラヴ♪で、アサルト(106)  ・和ラヴ♪で、お手伝い(37)  ・デュナミス(64)  ・アサルト(1)  ・ビシージ(2)  ・礼拝堂(12)  ・護衛(16)  ・チョコボ輸送(1)  ・お手伝い♪(18)  ・アイテム(10)  ・BC☆(2)  ・ハイビスカス♪レベル上げ(19)  ・C(黒)固定レベル上げ(23)  ・プチPT(暗黒)レベル上げ(11)  ・四星球☆レベル上げ(13)  ・ポプラ☆レベル上げ(13)  ・ポプラ☆お手伝い(2)  ・レベル上げ☆(18)  ・メリポ(7)  ・固定関係・休日(3)  ・A(赤)固定(6)  ・プッチンPT(4)  ・李しゃおらん(3)  ・めりーぷ(1)  ・スキル上げ(7)  ・イベント(11)  ・クエスト(37)  ・チョコボの様子(ロコン)(13)  ・チョコボの様子(しゃおらん)(16)  ・家族(倉庫)(14)  ・アトルガンM(4)  ・プロマシアM(36)  ・ジラードM(2)  ・ウィンM(4)  ・サンドM(2)  ・バスM(6)  ・お知らせ(24)  ・桃LS(4)  ・happy(1)  ・(・_・?) ハテ?(8)  ・その他(32)  

最新レス
日記のバージョンアップ【6.20】(ロコン)08/06 12:30  ・日記のバージョンアップ【6.20】(moon)08/06 10:16  ・日記のバージョンアップ【6.20】(ロコン★)08/04 23:11  ・日記のバージョンアップ【6.20】(ロコン★)08/04 19:23  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/04 19:18  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(moon)08/04 18:59  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(moon)08/04 18:59  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/04 00:45  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/03 20:13  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/02 17:17  ・デュナミス〜サルカバー《欠席》(ロコン)11/29 20:01  ・デュナミス〜サルカバー《欠席》(Shins)11/29 15:22  ・和ラヴ♪ロコンの潜在消し(ロコン)07/30 18:36  ・和ラヴ♪スキル上げに変更(ロコン)07/08 23:25  ・日記かかないとっ(^_^;)(ロコン)07/02 16:15  ・少人数レベル上げ_| ̄|○(ロコン)06/16 13:46  ・少人数レベル上げ_| ̄|○(YOS)06/16 12:50  ・ハイビスカス♪レベル上げ♪(ロコン)06/14 13:28  ・デュナミス・ザルカorボス《欠席》(ロコン)06/13 15:41  ・今回のバージョンアップで(ロコン)06/10 14:41  ・今回のバージョンアップで(ロコン)06/10 13:17  ・四星球☆レベル上げ《中止》(ロコン)06/07 19:56  ・C(黒)固定(ロコン)05/04 12:48  ・和ラヴ♪《中止》(ロコン)04/03 05:54  ・和ラヴ♪《中止》(ロコン)04/03 05:52  

最新トラックバック

検索分類「レベル上げ☆」 HIT数:18件

現在表示:1件目〜10件目
<< 1 2 >>

サポ白レベル上げ
2008年8月16日(土)12時03分
分類:李しゃおらん レベル上げ☆ [この記事のURL]

トラックバック(0)

レベル上げ・・・メモ〆(・・)
2008年8月14日(木)19時31分
分類:レベル上げ☆ [この記事のURL]
白黒赤・・・75カンスト→メリポ。

1・・・モンク。。。60のAFコンプまで。
2・・・暗黒。。。60のAFコンプまで。
3・・・シーフ。。。60のAFコンプまで。。。ミラテテで20〜地道に上げてます(^_^;)
4・・・召喚、、、とりあえず25かなぁ、、、よくわかんないし(^_^;)
5・・・戦士、、、サポ用で、30かな。

あとは、、、全部てきとーーーーーっ!!〔頑張るとどを超えるから疲れとストレスが(^_^;)〕
学者、からくり、踊り子、詩人あたりで。
コルセアは、随分前に買ったものがあるのでその分だけは消化して倉庫を開けたいかな(^_^;)

2008/08/15 記事追加

トラックバック(0)

レベル19〜21レベル上げ♪
2008年7月6日(日)9時30分
分類:レベル上げ☆ [この記事のURL]

トラックバック(0)

少人数レベル上げ_| ̄|○
2008年6月15日(日)19時30分
分類:レベル上げ☆ 李しゃおらん [この記事のURL]
しゃんぜるさん、りゅーくさん、せつなさんと、しゃおらんでレベル上げをしました。
しゅおらんのサポ白を上げたかったのと、せつなさんの黒を少しでも30に近くしたかったのですが・・・(^_^;)
何度も死なせてしまって、、、すみませんでした(;_:)m(__)m

あの場所では、リンクが怖いですね\(◎o◎)/!
もう少し、安全な場所かと思っていたのですが・・・やった事もない場所でしたし無知すぎました(;_:)_| ̄|○

次やる時は、6人・・・出来れば、身内でそろえて・・・と、思っています。。。
これに、懲りずに、参加してもらえたら嬉しいです(^_^;)m(__)m

今度は、もっと安全な場所で・・・せつなさんのMBの練習も出来ればいいかなぁ。。。と(^_^;)

最後は、りゅーくさんが戻って来てくれたので、、、経験値、、、かなりロスしたのではないかと(;_:)
それに、ダウンした私の取戻しまでしていただき・・・申しわけございませんでしたm(__)m

また、、、よろしくおねがいしますm(__)m
PTに慣れるのに・・・少人数は厳しい事を痛感しました・・・せつなさん、ごめんなさいでしたm(__)m

*****2008.06.16*****

YOS うーん、ごめんなさい。
リンク激しかったですかm(__)m
少人数、難しそうですね。
辛い所、すすめてしまい、すみませんでした。
08/06/16 12:50:31
ロコン いえいえ・・・私のメンバーの状況把握かおろそかだったからですm(__)m
なので、よっさんのせいではないですよっ(*^^)v
08/06/16 13:46:35
レスを書く
トラックバック(0)

召喚のレベル上げ♪
2007年10月27日(土)9時0分
分類:レベル上げ☆ [この記事のURL]
りゅーくさんと、とくさんと、3人で進めているレベル上げです。
今回・・・こうさん(召喚士22)もお誘いしてみました!(^^)!

こうさんのお仕事が、第一土曜日と、第五土曜日が出勤日だそうです。
なので・・・それ以外の日をあててみました。
ご都合など、、、よろしくおねがいします〜♪
緊急の場合は、ロコンの携帯にメールをお願いしますねぇ〜m(__)m

*****2007.10.08*****

とくさんが緊急な用事で出かけることになり・・・りゅーくさんも、体調崩していたので中止に!!

こうさんと、2人でレベル上げをする事に☆
私は、召喚。 こうさんは、狩人。
でっ・・・色々やっていたらっ・・・りゅーくさんがっヽ(;・ー・)ノ
1時間だけ・・・見守ってくれました。。。すみませんです。。。気になっちゃいましたよね(^◇^;)

こうさん、私の召喚にお付き合いいただき\(^-^)/
ありがとうございました〜♪m(__)m

今度っ・・・4人で、レベル上げしましょうねぇ〜☆

*****2007.10.30*****

トラックバック(0)

そろそろ暗黒のレベル上げも。。。
2007年9月30日(日)19時20分
分類:レベル上げ☆ [この記事のURL]
止まってしまうと、本当に止まってしまっている気がする。。。ヽ(;・ー・)ノ
まぁ、、、やりたい事がありすぎるのと、出来る日時が限られているのが
出来ないでいる原因なのですが。。。_| ̄|○
私が、平日にでもやればいいのでしょうけれど。。。
とんでもないことでありましてヽ(;・ー・)ノ
水曜日の夜の和ラヴ♪だけで手一杯なのが本音なのですよ・・・色々考えること多くて(^◇^;)

そうなると、土曜日の午前中と、夜しかレベル上げをする時が無くて
土曜日もお仕事の人がいるので、なかなか予定が組めなくて
夜は、PMが今のところ第一優先順位に上がってしまっているわけで
次、ハイビスカス♪で、次にプチを入れたいところ・・・その次は、ポプラ☆

土曜日の朝、C(黒)固定が出来ない時に、りゅーくさんと、とくさんと3人でレベル上げを。。。
6人揃わなくても今までなら出来たけれど・・・これからは、少しずつ厳しくなりそうな(^◇^;)
まぁ。。。適当に、みんなの予定とかを見ながら入れて行きたいと思っています。
来年になったら、かわさんも土曜日の出勤、、、もしかしたら、、、なくなるかも、、、しれないし、、、
そしたら、土曜日の午前中に、C(黒)固定と、プチでも組み込んでいけたらいいかなぁ。。。と♪
でっ・・・土曜日の夜は、ハイビスカス♪と、まだまだ続きそうなPMで、合間を縫ってポプラ☆とプッチン!!

75目標の固定は、C(黒)固定とハイビスカス♪
60目標の固定は、プチPTの暗黒。
37〜40目標のは、プッチンPTの戦士〔召喚に変更する可能性アリ・・・戦士はサポ用なのでミラテテで十分なのです〕

AF目標の暗黒以外のジョブ・・・モンクとシーフに関しては。。。
モンクは、現状3人固定で進めているので、このまま適当にサーチしながら行こうと思います。
シーフは、20からずーーっとミラテテなので、このままミラテテで60を目指します。

まぁ。。。気長に。。。やりますよ。。。ゲームが続いていく限り。。。(^^♪

りゅーく こんにちは、今週の土曜日 6日に、芝はいりました。 夜には帰ってきますので、よろしくお願い致しますm(__)m って、ここにレスしても、ダメでしたっけか(;^_^A まーお許し下さいm(__)m
07/10/03 13:47:22
ロコン 了解しました〜φ(.. )
芝の後だから、お疲れだと思われますが(;_;)
夜…よろしく、お願いします〜(^-^)
あっ!! チップ取りなので、お疲れだったら(-_-)zzzして、目が覚めてからでも( ^ー゚)b
無理だけは(>_<)しないでくださいね(^_-)-☆
07/10/03 14:22:13
ロコン 取りあえず、モンクを25にして・・・その後で、とくさんの赤とチェンジを考えています。
多分・・・いや確実に、その方が赤のレベルは上がるはずです!(^^)!
黒/赤で、ラミア出来るように。。。と、思っていましたので。。。
りゅーくさんっ♪
お力添えをお願いします〜♪m(__)m

あと・・・キャラ登録リストで、一応探している所です。。。
問題は、土曜日の9時〜13時まで出来る方がいらっしゃるか。。。
なんですけれどねっヽ(;・ー・)ノ

まぁ・・・いなかったらっ・・・今まで通り、サーチで参加者を探します☆
その方が、一番無難なきはするのですよ。。。(^^♪

取りあえず・・・ロコンのモンクは、最低3人固定♪と、いうことで、よろしくおねがいします〜m(__)m
07/10/06 19:21:10
レスを書く
トラックバック(0)

モンクか召還か…♪
2007年9月1日(土)9時30分
分類:レベル上げ☆ [この記事のURL]
りゅーくさんと、とくさんとレベル上げをしようと思ったけど
りゅーくさんが『むりかも…』と、いうことなので諦めて
召還でも上げようかなぁ…と…考え中…(^^;)
***20070831***

りゅーくさん、来週の出張準備でお出かけでしたので、召喚士を上げることにしました。
色々。。。やってみて、なんとなく、、、ソロでの戦い方がわかってきたカナ(^◇^;)
まっ・・・時間があるときは、頑張ってみようと思う。。。早めに25にしたいので!!

*****2007.09.02*****

トラックバック(0)

指輪効果消化 2007年7月04日(水)20時50分
分類:レベル上げ☆ [この記事のURL]
指輪効果消化のつもりで入ったが…ロッカーが切れていた…数時間前に<('O')>

延長一気にやったから、完全に忘れていた_| ̄|◯

仕方なく…収納にあるもので、青をやってみたがσ(^_^;
トリートだと破壊力がない…しかも、デジョン発動しないかと(@_@)ヒヤヒヤ(^^;)
ミルク持参でなんとか飛ばされずにすんだが…レベル2に上がった所であきらめた(^^;)
やっぱり、キチンと準備してからにしよう(^^;)
と…いうことを学んだ夜でしたφ(.. )

トラックバック(0)

レベル上げ…色々
2007年7月2日(月)12時51分
分類:レベル上げ☆ [この記事のURL]
昨夜は、モンクを一つ上げることが出来た…16上がり立て(^-^)
今週末の土曜日あさでも出来たらいいな〜とは思う♪

指輪の効果が、ロコンもしゃおらんも残っているし…何か上げなきゃ
効果が、もったいない気がして…放置も出来ないし(^^;)

トラックバック(0)

プッチンPTレベル上げ《戦士》♪
2007年6月30日(土)21時0分
分類:プッチンPT レベル上げ☆ [この記事のURL]
よっさん、くろちゃん、にゃ〜ちゃん、りゅーくさん、とくさんと♪

21時〜24時30分くらいまでの予定です☆
集合は・・・ジュノ港、シグ前にします。
狩場は、その時の混み具合もあるので当日決定で・・・今の所の候補は、コロロカか、カザム。

にゃ〜ちゃんが、ランク3なので今週はシグ時間が4時間になりますので
移動直前でシグをかけて移動にしたいと考えています。
よろしくおねがいします〜♪m(__)m

*****2007.06.26*****

にゃ〜ちゃんが少し遅れる・・・ログインでヤバイヽ(;・ー・)ノ
先に、カザムへ移動する事にしました・・・にゃ〜ちゃんが、少しレベル高いので(^◇^;)

でっ・・・そう時間も経過することなく無事に合流\(^-^)/
ヒーラーが増えた事で後衛の負担が少し和らいだようです。

ただっ。。。ライバル多いのね(>Д<;)
どうもこの位置に集中してしまうようで・・・もっと他に場所はないのかしら(・・?
枯れはてると・・・時間がもったいないと思ってしまうのは・・・私だけかしらね(^◇^;)
どうも、、、そういうのがよぎってしまいます。
せっかく、貴重な時間を費やしてやっているのだから・・・もっと効率的に出来たらいいなぁ。。。と
キャパはみんな知っているんでしょうけれど・・・結局、行く場所がないから来るんでしょうけれど(>Д<;)
一極集中みたいなきがして。。。_| ̄|○

ライバルいてもいいんだけれど・・・キャパをあきらかに超えているのに。。。ってのがね。。。(ーー;)

*****2007.08.03*****

トラックバック(0)

<< 1 2 >>

nik6.22