A(赤)固定メンバーのAF状況〜♪ 

2006.07.14.  6:45 このコーナーを追加
2006.08.12. 20:23 このコーナーを更新
   
   A(赤)固定メンバーのみなさまへ♪

状況をロコンFF日記の『A(赤)固定メンバーのAF状況〜』に、レスの形でカキコをお願いします。
それを見ながら、このページも更新していきたいと考えています!(^^)!
〔Juncyanさんから・・・FOMAで、このページ見れたそうです♪ FOMAって、すごいんですねっ!(^^)!〕
現状・・・Hitさんが、中々お時間を確保する事が難しいそうです。
なので、Hitさんには、1時間でも可能な時があれば知らせてほしいと伝えています。
その時は、メールと日記の方で、お手伝い可能な方を集めたいと思っていますので
無理しすぎない程度に、可能な場合は・・・お手伝いを。。。よろしくおねがいします<m(__)m>
2006.07.14 
何で、見たのか・・・聞いたのか・・・忘れましたが。。。昔。。。このな言葉を耳にしました。。。
《やってやれない事はない、やらずに出来るはずがない》
《なせばなる、なさねばならぬ何事も。。。》
私の小さい時の記憶なので、多少違っていそうですが。。。言いたい事は、どちらも同じですね。
すごい、雨音で目が覚めたら・・・頭の中をよぎった言葉でした。。。
2006.07.17 10時(^◇^;)
先日から、いろんな方にお手伝いをいただき、本当にありがとうございました<m(__)m>
かなり順調に進めることが出来ました\(^-^)/
おかげさまで、HitさんのAFもAF2のアイテムを取り行くのが残っていますが
取ったら・・・ズヴァなので・・・闇の炎と一緒に出来たらいいなぁ。。。と思っています。

あとは、Yosさんのご都合に合わせて・・・
ベドーでカギ取りをしたら全員で闇の炎へ行きたいと思っています。
その後、HitさんのAFも出来たらいいなぁ。。。とは、思っています。場所がズヴァなので!!

私のAF3のアイテムは、YosさんのAF3の時に一緒に出来たら。。。と思っています。
これまたっ・・・場所が同じで・・・フェインなので!!

Demonさん・Juncyanさん・Hitさん・TokubeさんのAF3も極力、
ご都合を合わせて行きたいと思っていますので
今後とも・・・引き続き・・・お手伝い可能な時がありましたら是非とも
よろしくおねがいします<m(__)m>
2006.07.30 
昨日のレベル上げの後に、闇の炎だけ行って来ました。
Demonさんは、翌日に大切なご用があるので寝ていただいて。。。
残りのメンバーで、ジュノで念の為の確認を済ませて〔ガルカと港でイベント〕
それぞれが、メインに着替えて・・・Juncyanさんは、からんころん♪
〔からんころんのお名前、私のと同じでした!(^^)!・・・私もがんばろっかな。。。〕

周りの掃除を簡単にして、Yosさんに調べてもらって。。。
スムーズに、楽勝♪わぁいヽ(-σ ヽ)(ノ σ-)ノわぁい♪
これで、AFコンプが・・・Tokubeさん。。。(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)

後は、下記の表どおりですので。。。時間が出来たら順次行きたいと思っています。
お手伝いをお願いすることになると思いますので、すみませんが
よろしくおねがいします<m(__)m>
2006.08.06 
本日、Robzombieさんと、ryukuさん、Vodkaさん、Kawaさんにお手伝いをしていただいて
赤・シーフ・モンクのAF3後半に行ってきました。
要塞で、赤とシーフを終わらせて・・・ここで、Robzombieさんとお別れをして
お手伝いいただき、ありがとうございました〜ゝ(^O^)丿
おかげさまで、コンプすることが出来ました〜≧∇≦

Demonさん・・・(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

モンクさんのオズトヤへ
Kawaさんと、Juncyanさん・・・ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪

これで、HitさんのAFになりましたので、全力で協力いたします(*^^)v
また・・・ご都合のよいときをお知らせくださいねぇ〜m(__)m

本日は、突然だったにもかかわらず・・・きていただき、ありがとうございました〜♪
そして・・・これからも、よろしくおねがいします<m(__)m>
2006.08.12 

A(赤)固定メンバー AF状況一覧表
06.08.12. 18:00現在
Tokube Juncyan Demon Yos Hit Rokonn
要塞
古墳
オズ
ベドー
ダボイ
ズヴァ
海蛇
ボヤーダ
     ※ は、カギ所持
     ※ は、箱開け完了
Tokube Juncyan Demon Yos Hit Rokonn
AF1
AF2
闇の炎
(参考) 60 54 52 60 54 54
AF3
(参考) ヨアトル ベドー フェ・イン
(参考) クフタル オズトロヤ 要塞 フェ・イン トライマライ 要塞
     ※ ◎は、クリアー済み
     ※ △は、クエを受けた状態
     ※ アイテムは、アイテム取得済み
     ※ は、コンプ済み

AF/場所別一覧
要塞
古墳
オズ
ベドー
ダボイ
ズヴァ
クフタル
流砂
ウガレピ
海蛇
ボヤーダ
水路
※ ●魔手クエ

AF/ジョブ別一覧
JOB 魔手 AF AF
古墳 ズヴァ(脚) 巣(頭)
要塞(頭) ベドー(胴)
ダボイ オズ(脚) ズヴァ(胴)
古墳 要塞(脚) オズ(胴)
ベドー 巣(脚) 要塞(頭)
要塞 古墳(脚) ダボイ(胴)
古墳 ベドー(脚) 要塞(頭)
古墳 ダボイ(脚) オズ(胴)
要塞(頭) ベドー(胴)
ズヴァ オズ(脚) 巣(頭)
要塞 巣(脚) ダボイ(胴)
クフタル 流砂(脚) ウガレピ(胴)
海蛇(足) ボヤーダ(頭)
ボヤーダ 流砂(足) 釜(胴)
海蛇 水路(足) ウガレピ(胴)

   一覧表の作成をDemonさんにしていただきましたので、使わせていただきたいと思います。
ありがとうございました〜!(^^)! <m(__)m> 一覧表だと、見やすいので便利ですねっ(*^^)v

 

ロコンと家族のメニューへ♪ Rokonnと家族(倉庫)のメニューへ♪
メニューへ戻る♪ tracce del vento・・・風の軌跡のメニューへ戻ります♪  
ホームに戻ります♪ トップページに戻ります〜♪

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2001-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.