600809
ヴァナでの暮らしぶりを不定期に書いていきます(^^♪ 
未来の日付で日記が書けるので、【予定】アイコンで予定を入れ
その後、結果を書き込む時に状況に応じたアイコンに変更するつもりです。 
一日に、いくつものタイトルで書けるのも気に入っています(^^♪

これからも、よろしくおねがいします  !(^^)! 

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2001-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

HOME

←02月 2008年03月 04月→
24 25 26 27 28 29 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
スペースでAND検索
分類
サイト更新関係(34)  ・あどけないLS☆(4)  ・あどけないLSで、和ラヴ♪(7)  ・和ラヴ♪(22)  ・和ラヴ♪で、アサルト(106)  ・和ラヴ♪で、お手伝い(37)  ・デュナミス(64)  ・アサルト(1)  ・ビシージ(2)  ・礼拝堂(12)  ・護衛(16)  ・チョコボ輸送(1)  ・お手伝い♪(18)  ・アイテム(10)  ・BC☆(2)  ・ハイビスカス♪レベル上げ(19)  ・C(黒)固定レベル上げ(23)  ・プチPT(暗黒)レベル上げ(11)  ・四星球☆レベル上げ(13)  ・ポプラ☆レベル上げ(13)  ・ポプラ☆お手伝い(2)  ・レベル上げ☆(18)  ・メリポ(7)  ・固定関係・休日(3)  ・A(赤)固定(6)  ・プッチンPT(4)  ・李しゃおらん(3)  ・めりーぷ(1)  ・スキル上げ(7)  ・イベント(11)  ・クエスト(37)  ・チョコボの様子(ロコン)(13)  ・チョコボの様子(しゃおらん)(16)  ・家族(倉庫)(14)  ・アトルガンM(4)  ・プロマシアM(36)  ・ジラードM(2)  ・ウィンM(4)  ・サンドM(2)  ・バスM(6)  ・お知らせ(24)  ・桃LS(4)  ・happy(1)  ・(・_・?) ハテ?(8)  ・その他(32)  

最新レス
日記のバージョンアップ【6.20】(ロコン)08/06 12:30  ・日記のバージョンアップ【6.20】(moon)08/06 10:16  ・日記のバージョンアップ【6.20】(ロコン★)08/04 23:11  ・日記のバージョンアップ【6.20】(ロコン★)08/04 19:23  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/04 19:18  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(moon)08/04 18:59  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(moon)08/04 18:59  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/04 00:45  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/03 20:13  ・キャラ登録と、日記のバージョンアップ(ロコン★)08/02 17:17  ・デュナミス〜サルカバー《欠席》(ロコン)11/29 20:01  ・デュナミス〜サルカバー《欠席》(Shins)11/29 15:22  ・和ラヴ♪ロコンの潜在消し(ロコン)07/30 18:36  ・和ラヴ♪スキル上げに変更(ロコン)07/08 23:25  ・日記かかないとっ(^_^;)(ロコン)07/02 16:15  ・少人数レベル上げ_| ̄|○(ロコン)06/16 13:46  ・少人数レベル上げ_| ̄|○(YOS)06/16 12:50  ・ハイビスカス♪レベル上げ♪(ロコン)06/14 13:28  ・デュナミス・ザルカorボス《欠席》(ロコン)06/13 15:41  ・今回のバージョンアップで(ロコン)06/10 14:41  ・今回のバージョンアップで(ロコン)06/10 13:17  ・四星球☆レベル上げ《中止》(ロコン)06/07 19:56  ・C(黒)固定(ロコン)05/04 12:48  ・和ラヴ♪《中止》(ロコン)04/03 05:54  ・和ラヴ♪《中止》(ロコン)04/03 05:52  

最新トラックバック

2008年03月のFFきまぐれ日記♪

帰省の為ログインしません
2008年3月1日(土)0時00分
分類:その他 [この記事のURL]
帰省の為ログイン出来ませんm(__)m
*****2008.01.30*****

トラックバック(0)

結婚式参列
2008年3月2日(日)10時30分
分類:その他 [この記事のURL]
帰省の為ログイン出来ませんm(__)m
一番下の妹の結婚式に出席なんですっ(^^♪
*****2008.01.30*****
よかったですよぉ〜\(^-^)/
略式と聞いていたのに・・・本格的なそのものでした!(^^)!
ほんわか。。。あったか。。。うるうる。。。の素敵な挙式と、披露宴でした(^^♪

*****2008.03.13*****

トラックバック(0)

和ラヴ【中止】
2008年3月5日(水)21時30分
分類:和ラヴ♪で、アサルト [この記事のURL]
すみませんm(__)m
まだ戻ってません
中止で…人がいたら…召喚獣とかm(__)m

***20080304***

ぺ〜 どうしましょ?
人がいたら、フェンリル行っちゃいますか?
08/03/05 11:42:03
レスを書く
トラックバック(0)

PM天使達の抗い・・・2/3部♪
2008年3月8日(土)21時30分
分類:プロマシアM [この記事のURL]

トラックバック(0)

デュナミス、ボスディン《欠席します》
2008年3月8日(土)23時00分
分類:デュナミス [この記事のURL]
カジさんのぺーじより。。。

3/8 (土) 第78回 決定!
【まだまだ】デュナミス〜ボスディン【滑れるぜ!】

=====
自分の方のPMを予定しているので、欠席します。
昨日まで帰省していたので、カキコ遅れましたm(__)m

*****2008.03.08 18:22*****

トラックバック(0)

バージョンアップ
2008年3月11日(火)11時45分
分類:その他 [この記事のURL]
昼間やっておいた方がいいよ・・・と、昨夜言われたので9時半ごろからはじめましたが(^_^;)
まだ・・・半分です。。。別に急がないので、パソコンでお仕事探したりしながらやってます
今から履歴書も書きます・・・速達で出して来たいと思っています。

POLのバージョンアップは、すぐに終了しましたが
FFの方は・・・ファイルは、2293なのですが・・・こんなもんでしたかね(^◇^;)

目安になればと思ったので書いておきますね〆(・・)

ロコン 13時30分・・・全て終了しました。
DLLが、かなり長かったです(^◇^;)
08/03/11 13:32:21
レスを書く
トラックバック(0)

和ラヴ・・・シスネさんのアイテム取りの巻き
2008年3月12日(水)21時30分
分類:和ラヴ♪で、アサルト [この記事のURL]

シスネぃ 手伝いありがとうございましたー!
過去ウィンの連続クエはなかなか白熱して面白いのでお勧めですよー。
報酬はさておきw
ウィン>サンド>バスの順で面白かったです。
08/03/21 01:52:56
ロコン そうなんだぁ〜(^.^)
まったくっ。。。やってないですから(^_^;)
またっ・・・つれてってくださいねっ!(^^)!
08/03/21 19:28:28
レスを書く
トラックバック(0)

たまっていた日記〆(・・)
2008年3月13日(木)15時14分
分類:その他 [この記事のURL]
ずーーっと気になってました、、、たまっていた日記のカキコをほぼ完了しました(^◇^;)
各掲示板からの抜粋を使用しながら、結果を書き込みました〆(・・)
いろんな事がごちゃごちゃで・・・掲示板とか見ないと、どれがどうだった。。。とかが(^◇^;)
書いていたら思い出すから、ついつい長くなってしまうのですが〆(・・)

トラックバック(0)

3/15(土)ミーティーさんのPM礼拝の意味♪
2008年3月15日(土)22時00分
分類:和ラヴ♪で、お手伝い プロマシアM [この記事のURL]

ロコン 掲示板にはカキコしますが、もしかしたら・・・当日の可能な人の数が少ないような気がしています。
なので、延期しようかと・・・それを掲示板で伺いますので
すみませんが、よろしくおねがいしますm(__)m
08/03/12 12:30:51
ロコン イベント用の掲示板に、今カキコしましたが・・・どうも助っ人可能な人の人数が足りません。
あのお化けを考えたら、7,8人は必要かと思っているのですがヽ(;・ー・)ノ
現在・・・正式に、掲示板に参加表明をしていただいているのは4名・・・ろこん含む。
どう考えても延期になると思われます・・・このまま人数あつまらなければ(ーー;)

とりあえず、イベント用の掲示板にお伺いのカキコをしていますので
もしも、助っ人可能な方がいらっしゃいましたら・・・金曜日までに、イベント用の掲示板へカキコをお願いしますm(__)m

すみませんが、よろしくお願い申し上げますm(__)m
08/03/12 12:54:32
ロコン 珊瑚のカギ・・・また、取りに行くべきでしょうかねヽ(;・ー・)ノ

りゅーくさんに、無謀なお願いするのもいけないし。
とくさんも帰宅できるかは不明みたいだし。

お手伝い可能な方は、少しずつ増えました\(^-^)/
嬉しいですっ・・・ありがとうございます\(^-^)/m(__)m
08/03/13 19:10:34
ロコン イベント用の掲示板に、ジョブとチーム等の発表をしました。
よろしくおねがいしますm(__)m
08/03/15 11:57:09
レスを書く
トラックバック(0)

固定関係の日程告知
2008年3月16日(日)15時00分
分類:お知らせ [この記事のURL]
ロコンの再就職先が一応決まりました・・・また・・・派遣ですが(ーー;) 生活の為、長引かす事が出来ないので_| ̄|○
17日、初出勤して・・・年間休日の内容はわかると思います。
あとは、関係者各位様の予定表で、日程の告知をしていきますのでカキコの程、よろしくお願いしますm(__)m

C(黒)固定〔ロコン黒〕。 ハイビスカス♪〔ロコン赤〕。 ポプラ☆〔しゃおらん〕。 プチPT〔ロコン暗黒〕。 
四星球☆〔ろこんモンク〕。 ろこんチームのPM。

あちさんチームのPM。

以上の固定に入っておられる方は、よろしくおねがいしますm(__)m
記入が無い場合、【OK】だと思う性格なので、何かしらのカキコをお願いしますm(__)m
各チーム・・・2名の【OK】があれば、各掲示板に告知していきますので、よろしくおねがいします。
無くても、、、待てない場合は、告知もありますが、、、ヽ(;・ー・)ノ m(__)m

トラックバック(0)

和ラヴ♪アトルガンM【予定】
2008年3月19日(水)21時30分
分類:和ラヴ♪ アトルガンM [この記事のURL]
しんさんの復帰の目処が4月頃と連絡がありましたので〔メンバーには、メール済み〕
アトルガンのミッションを進めようと思っています。。。いい加減・・・進めないと・・・ですね(^◇^;)
そんな訳で、しんさんの復帰までは、アトルガンのミッションを出来るだけ進めて行こうと思います。

復帰後は・・・終わっていない・・・マムージャ兵訓練所・・・謝鱗祭襲撃作戦(階級:曹長以上)・・・リーダー、しんさん。
ここからやって、特務曹長の攻略に移ります。

曹長・・・まだ、完全に終わってなかったんですね(^◇^;)
終わっていると勘違いしていました。。。〆(・・)

*****2008.03.13*****

トラックバック(0)

出勤なのでログインしません(ーー;)
2008年3月20日(木)9時00分
分類:固定関係・休日 [この記事のURL]
企業カレンダーで、出勤日になっていましたので(^_^;)
ログイン出来ません。。。m(__)m

*****2008.03.17*****

トラックバック(0)

夕方から夜の初め!?!?
2008年3月22日(土)9時58分
分類:礼拝堂 護衛 お知らせ [この記事のURL]
時間がハッキリと現段階で決まってないですがヽ(´〓`;≡;´〓`)丿 m(__)m
明日・・・とくさんが、外出しているそうなのです。
それで、今夜っていうか、夜の早めの時間帯(・・? あたりで(^_^;)

礼拝堂と護衛をやりたいと考えています。
現在、りゅーくさん、とくさん、ろこん。です。

礼拝堂へ行ってから、護衛になるので・・・バスの護衛をしようと考えています。
参加希望の方、いらっしゃいましたら、、、ここにレスと、出来ればロコンにメールくださいませm(__)m
あっ!! 携帯のアドレス知らない人は、ここにレスだけでも・・・なるべく見るようにはしますが(^_^;)
掲示板に、ここにレスした事でも書いてもらえると一番、わかりやすいですが(^_^;)

トラックバック(0)

フェンリルお手伝い・敗戦(;_:)
2008年3月23日(日)1時29分
分類:和ラヴ♪で、お手伝い [この記事のURL]

ロコン 少し追加で、記事の書き足しを今からします。
それと、掲示板に少しだけ・・・感じたことを書きましたm(__)m
08/03/23 13:41:31
しゃん やっぱり足手まといでしたねぇ^^;
限界1終わったので出来るだけあげておきます(´;ω;`)
08/03/25 18:54:13
レスを書く
トラックバック(0)

4月ロコンはいない!?!?
2008年3月23日(日)13時16分
分類:お知らせ [この記事のURL]
関係者さまへ

予定表の更新が無ければ、4月はロコンは入りませんm(__)m

予定表の更新がほとんど無い状態です・・・こまめにカキコしていただいている方もいますが
全体としては、空白が多いように思えます。

現状・・・ロコンは、マイナス思考に突入中ですm(__)m

プラス思考の状態では・・・カキコ無し=いつでも参加可能→固定を優先に出来る状態。
マイナス思考の状態は・・・カキコ無し=やりたいとは、思っていません→誘わないで欲しい。

このように判断してきています・・・今まで・・・多分、これからも。。。m(__)m

それと・・・私事ですが・・・3/17より新しい派遣先に入り、かなりハードに仕事しています・・・神経すり減らし中(ーー;)
このような状況で、数人の予定表を見て・・・掲示板に告知して・・・レスが無ければ個別にお伺いをする。
とか
FFやっていて、会話の中に何かをやりたいとか・・・聞いてしまった場合、どうしても何とかしたいと考えてきました。
その結果・・・掲示板に告知・・・人数が足りなかったら、可能な人を探す・・・知り合いに声をかけたり
時には、サチコメを参考にテルしてみたり。。。
とか

そういう調整をしていく自信が無いです・・・とくに、ここ数週間は・・・無理かもです(ーー;)
なので、予定表が埋まらなければ、4月の課金をしない事にします。

あちさんのPMチームは、現場監督は、ぺ〜さんですし。
告知などは、予定表と掲示板で今までどおり私でも出来ますから〆(・・)

以上・・・ある意味、重大発表(・・? だったかもですが・・・よろしくおねがいしますm(__)m

※ 私は・・・黒魔道士、赤魔道士、暗黒騎士、モンクのレベル上げがしたいのです!!
※ しゃおらんの黒魔道士のレベル上げと、ランクを早めに3まで、上げたいです!!

===追加記事===

パスワードが、わからなくなった場合は・・・名前の後ろに2 とか、つけて新規登録してください。
それ見たら、以前のを削除するようにします。
予定表に関しては、管理者にも知らされない仕様になっていますので(^_^;)
よろしくおねがいしますm(__)m

空欄の状態を長く続けないでくださいねm(__)m

*****2008.03.23 20:59 追加記事*****

ロコン 予定表の日にちを5/6まで更新しました。。。2008/03/23
08/03/23 15:34:59
レスを書く
トラックバック(0)

試練のお願い
2008年3月23日(日)18時51分
分類:お知らせ クエスト [この記事のURL]
本日、ウィンの護衛に参加していたメンバーには伝えましたが
〔まいきーさん、ほうげつさん、あくびちゃん、しすねさん、ろこん〕
よっさんと、シスネさんの試練をお手伝いしていただきたいと思います。

よっさんは、フェンリル未だです。
シスネさんは、息吹を集めたいそうです。

よっさんと、シスネさんを見かけたら・・・試練へ 拉致してください。
75メンバーなら、3人、4人で出来ると思いますので、よろしくおねがいしますm(__)m
6箇所・・・マウラ、カザム、ノーグ、サンド、バス、ラバオ。

ロコンが、いなくても・・・よっさんと、しすねさんがいたら試練へ!(^^)!
ご協力をお願いします〜m(__)m

===記事追加 2008.03.23 20:30===
ロコンのあどけないLS入っていた・・・ぺ〜さんと、りゅーくさんにも伝えました
*****2008.03.23*****

トラックバック(0)

よっさんへ・・・オプチの件
2008年3月23日(日)21時03分
分類:お知らせ [この記事のURL]
イベント用の掲示板で、告知をされては・・・いかがですか(・・?

メールではなくて、あえてここに書いたのは・・・色んな人に知ってもらう為です〆(・・)
お手伝いが可能な人が見てくれていたら、イベント用の掲示板にもレスもらえると思うし。。。

私は、どんな事をするのかも(・・?
何処へ行くのかも(・・?
何人いたら安全なのかも(・・?
なので・・・掲示板に内容などを書いてもらえると助かります。。。m(__)m

YOS ごめんなさいm(__)m
とっても個人的な事情なので、一番のお友達に、最初に声をかけました。
今後のミッションで、少しは、避けれる様にと思い、前衛では、とっても良いアイテムなので…
日程も、まだ決まってないので…まずは尋ねてみました。
イベント的な物ではないので、掲示板は、遠慮しますm(__)m
リアル大変な時に、本当にごめんなさいm(__)m
すみませんでした。
08/03/24 00:27:36
ロコン そうですか。。。がんばってくださいm(__)m
08/03/25 01:44:14
レスを書く
トラックバック(0)

和ラヴ♪《中止》
2008年3月26日(水)21時30分
分類:和ラヴ♪で、アサルト [この記事のURL]
何時に帰宅できるかが、予測不可能なので《中止にします》すみませんm(__)m
期末・・・って、事もありますし、、、今回ばかりは、さすがの私も予測不可能です┐(´ー`)┌


3/24・・・20時過ぎまで残業していました。。。その後、P派遣会社へ行ったので帰宅は21時30分を回っていました。
まぁ。。。派遣会社へは、そうそう行くものでもないですが〔本日、勤務後1週間だったので〕
現状報告をしてきました・・・かなりビックリされていましたが(^_^;)
入って1日、2日で、、、完全に丸投げ、、、フォローなしですからね、、、┐(´ー`)┌
まぁ・・・話を聞いてもらったので、少しは気持ちも楽になりました(^_^;)

こんな時間まで、起きていたのではなくて・・・ご飯食べて、、、うたた寝してました(^_^;)
これから、お茶とか準備して・・・洗顔して・・・お布団で寝ます_| ̄|○

*****2008.03.25 1:48*****

トラックバック(0)

デュナミス〜ザルカ《欠席》
2008年3月29日(土)23時00分
分類:デュナミス [この記事のURL]

トラックバック(0)

nik6.22