私の事を…色々…書いていこうと思っています。

ちょこちょこ…書き足していきますのでっ…適当にっ…見ていってくださいませっ(^o^)
アイコンをクリックしたらっ・・・次のページが出てくることもっありますっ(^^♪

追加したタイトルの所に、日付を入れることにしました〆(・・)

2012.02.29. 更新
隠しアイコンで飛んでいた日記のページをホームから行けるようにしました。

このHPを
 作ろうと思った訳

  2008.07.31
  コメント追加

 

たいした理由はないけれど…以前、自分の好きな事ばかりを載せているページを作っていました。
今は、ほぼ…閉鎖状態なんですが。。。あらしやストーカーっぽいのに。。。(X_X)
でっ…パープルLSの連絡用に、携帯でもアクセスできる掲示板を作りました。
雑談用・質問用・アイテム交換用と。。。(^o^)
やっているうちにっ…自分のページも作りたくなっちゃってっ…もう作らないだろうと思っていたけれど(^o^; 
でっ…少しずつ…思いついたらっ…作り出して…現在進行形です(^o^)
終わりはないですね・・・終わったときは、ゲームをやめたときだと思います。

でも・・・パソコン好きだから、なんだかんだで・・・ページを作っていそうですが(^◇^;)
日常日記へのアイコンを隠しました〔頭隠して尻隠さず・・・まぁ・・・すぐにっ 見つかるデスねっ〕

書くのが面倒になっちゃって…(^o^;
 使用パソコン

2010.04.11
下層ページの
コメント追加


2004.10.03購入 HDD80GB ( C=20  D=60 ) 


ハードの領域を分けるの・・・もう少し、Cを多くしておくべきでした(^_^;)
今更・・・┐(´ー`)┌ ですが。。。_| ̄|○ 
    
本 名 (?_?)
Mya(みゃ〜)…ネットで使用している以前からのHNです。
以前は、ひらがな表示でしたが、ちょっとっ…色々あったのをきっかけにっ…ローマ字にしました。
あっ…ロコンも女の子ですが…リアルもっ…女の子です(^o^)

誕 生 日 ☆
6月9日生まれ…ふたご座
おめでとう〜☆ のメールや書き込み・カードが楽しみだったりっ…おまちしてま〜すっ。。(^o^;

血液型
AB型・・・天才肌とか、色々取りざされていますが・・・私は・・・どうでしょうね???
ただ一つ言える事は、やはり発想が豊か〔意外な発想をする(^_^;)〕ってところでしょうか。。。
発想の回転が速い分、早合点も多々あり・・・気をつけなければ・・・と思うのですが(^_^;)

会社では、A型が前面に出ています。
細かすぎるくらいデータまとめたり、チェックしたり、机の上はつねに整理されています。
でっ・・・AB型の発想力で、毎日を乗り切っている状況です。

だから・・・帰ってくると疲れがどっと出るんですよ(@_@;)
家の中も整理しないとダメなのに、ついつい・・・後回しになってしまいます(/_;)
そうでもしないと体もちませんからね・・・自然にそうなるのがAB型なんでしょうね。
無意識にコントロールしているようです。

FFでは、多分・・・AB型が前面に出てA型でフォローしている感じだと思っています。
早合点多くて、ご迷惑かけているし・・・発想は豊かです〔豊か過ぎかも(^_^;)〕
その暴走をA型でセーブしながらゲームしている感じです。

と・・・こんな風に書くと、多分・・・納得される方も多いのではないでしょうか???
〔特に、FFでお世話になっている皆様には。。。〕
こんな性格ですが、これからも末永く・・・よろしくおねがいします<m(__)m>

性格
変なところで、几帳面で・・・どうしようもなく嫌になる事も多々あったり。。。
それでいて、のんびり、ぼーーーーっと出来たらいいなと思うのです。

人が苦手で・・・・それでいて、寂しがりや。。。矛盾してますかね。。。(^_^;)

 
住んでいるところ

2010.04.17
コメント追加

ウィンダス…なんちゃってっ…うふっ♪ 
〔私は、移籍はしないと思います・・・ウィン大好きだから(^^♪〕

でもってリアルの方は…出身は、福岡市ですぅ(^o^) いいところですよっ(^^)v

2009.11・・・何十年ぶりかで、やっと福岡に戻ってくる事が出来ましたっ\(^-^)/
やっぱっ。。。福岡は、いいですねぇ〜〜〜♪
人があったかいっ(*^-^*)

ロコンの由来
ポケモンが大好きで…ピカチュウやピチュウにしたかったけれど…すでに、使われていて。。。(;_;)
でっ…哺乳類が好きなので、それ系のポケモンキャラの中から、好きなロコンにしてみました(^^)v
一応…倉庫キャラも…ポケモンでいこうと思っています(^o^)

2005.01.09現在・ポケモンキャラでは、
エーフィ・イーブイ・メリープちゃんが倉庫を管理運営しています。

好きな、動物

  2008.07.31
  コメント追加


見て一目瞭然…HNからもわかっちゃうかもしれないけれどっ…
ねこちゃんが大好き♪

しいといえば・・・哺乳類以外は・・・少し苦手です〔昆虫が一番苦手かも。。。〕

  

 好きな、食べ物

  2008.07.31
  コメント追加

 

ホットケーキ〔メープルシロップたっぷりね〕・フレンチトースト〔メープルシロップたっぷりね〕・ 
チーズケーキ・カスタードのシュークリーム・プリン・

パイナップル・みかん・いちご・巨峰〔お母さんの実家のがおいしい♪〕・幸水・白桃・

カレーライス・ハンバーグ・パスタ・グラタン・ドリア・
肉じゃが・筑前煮〔福岡では・・・がめに・・・と、言ってました〕・ぶりだいこん・すき焼き・
お雑煮〔実家・福岡版〕・焼肉・チャーハン・

苦手な食べ物

  2008.07.31
  コメント追加


しいたけ・なっとう・おくら・なす・わさび・からし・しょうが・
さば〔好きだけど、食べると蕁麻疹が( p_q)エ-ン〕
最近では・・・青背のお魚は、少々のじんましんが出るようになってしまいました(´Д⊂
かつおのたたき・・・又、挑戦してみようかな(・・? ヤバイかなヽ(;・ー・)ノ

サンマは、塩焼きをしようと、お塩をふって触っていただけで・・・じんましんが_| ̄|○
お惣菜コーナーで買うしかないですね・・・しばらく食べてないですが、今度買ってみようかな!?

どろどろ・ねばねば・ぬるぬる…っぽいのが、どうも苦手です(^o^;

食べ物ではないですが。。。タバコは大嫌いです・・・アレルギー状態になります(つд・)
お酒・・・酒癖の悪い人を小さい頃から間近で見てきたのと、会社の飲み会で散々な目にあったので嫌いです。
会社の飲み会には、よっぽどの事がない限りいきたくないです。。。どう、思われようとも。。。


  好きな、お花


  2008.07.31
  コメント追加


ライラック、スズラン、カスミソウ、桃、ポピー、やまぶき、すみれ、たんぽぽ、きんもくせい。

ポピー畑に行ってみたい・・・房総半島が有名(・・?
桃の花を見に行きたい・・・小さい頃に住んでいたお家の近くに桃木があって、春の印章が忘れられない♪
ライラックを実際に見てみたいです(^^♪
カスミソウの花束って・・・もらったら嬉しいっ(^^♪

好きな事

  2008.08.17
  コメント追加


一番好きな事は、パソコン〔やっぱりっ…好きみたい(^o^)〕

パソコンやっていると、気がまぎれるし楽しいと思えます(*^^)v
作ったり、考えたりする事が好きだから・・・HP作りは、本当に気分転換に一番いいです。
一応・・・考えている事は、たくさんあるのですが実行するのに時間が。。。
少しずつ・・・色んな事を追加していきますので。。。よろしくですぅ〜♪



アニメ…アニメから知識を得ているようなものだったりっ。。。(^o^;

ドラゴンボール・幽☆遊☆白書・カードキャプターさくら・名探偵コナン・犬夜叉・ワンピース
ポケットモンスター・わがままフェアリー ミルモでポン・天空の城 ラピュタ・魔女の宅急便
風の谷のナウシカ・となりのトトロ・耳をすませば・トムとジェリー〔キッズじゃないほう〕
めいと子猫バス・ユニコ・パンダ コパンダ・トトイ・
彩雲国物語・今日からマ王・


バドミントン…小学生のころから好きなんですっ(^o^)

2001年から派遣先の気の知れた人たちと少人数で〔4〜7人〕やっていましたが
隔週くらいののペースで体育館を予約して、練習に頑張っていました(^^)v
ただっ・・・2006年あたりから、やれなくなってしまって・・・現在では休止状態です。
メンバーが結婚したりして、お嫁さんも一緒に来てもらってやっていたのが懐かしいです(^^♪
今は・・・2組のお宅では、子育てに追われていそうですっヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸


ゲームでもっ♪
ゲーム

2008.08.17.
下層ページの
コメント追加


お友達や妹達に進められてやったりが多かったかなっ

あとはっ・・・パッケージだけを見て。。。可愛い〜≧∇≦ って、買ってしまったりとか。。。
まぁ、、、そういう時は、安売りで1000円以下だったりするんですが(^◇^;)

好きな人

アニメやゲーム
の世界
ばっかりですねっ
(^o^;

2012.02.29
コメント追加


悟空さん、ピッコロさん、界王神さま、くらま君、ようこくらま、雪兔さん、ユエさま、コナン君、
怪盗キッドさま、犬夜叉、チョッパー、ピカチュウ、プリン、イーブイ、ロコン、エフィ、ミルモ、
ルヴァサマ、ゼフェル〔星座で行くと一番相性がいい〕、マルセル、ランディ、セイラン、

漢字が変換できなかったので・・・持って来ちゃいました(^◇^;)   
静蘭がいてくれたら。。。いいでしょうねぇ。。。(*^_^*)
いつもそばにいてくれて、何でもわかっていてくれて、それでいて時には、そっと見守ってくれる(^^♪
まぁ・・・一つ注文をつけるとしたら・・・《おじょうさま》ではなくて・・・
私の事は、名前で呼んで欲しいですがねっ(/ω\) なんてっ。。。(ねっ。。。(^^♪


↓ ここからは、リアルに存在している人たち(^^♪
マンセル、セナ、イチロー君、ジャッキーチェン。
大野君と松潤・・・大好きっ☆彡


よく見たら・・・女の人が1人もいないっヽ(;・ー・)ノ
ってなわけでっ、、、書くことにしました・・・2008.10.13.〆(・・)
あまり女優さんとかで、ずーーーっと好きな人は、、、長くは存在しないのですが(^_^;)
今、思いつくのは・・・3人でした。

オードリさま・・・もちろんっ・・・オードリー・ヘプバーンさんですっ(*^-^*)
可愛いよねぇ〜♪ 晩年は、Swissのローヌ方面にいらしたらしいですっ(^^♪

薬師丸ひろこ・・・誕生月日が同じなので、ついつい気になる存在ではありました☆
昔・・・ポールモーリアさんと、パリで競演されてましたので\(^-^)/
その時は、、、かなり嬉しかったですっ♪

竹内まりあ・・・最近・・・気がついたのですが・・・この人の詩・・・好きですっ(^^♪
なんかっ。。。元気になれるしっ。。。以前、薬師丸ひろこさんも歌っていた曲もあるし♪
ちょっとっ・・・マジ手に入れたいと思っていますっ(^^♪


好きな曲のページへ♪
好きな曲

2012.02.29.
コメント追加

好きな曲や歌手など♪
昔っから好きな人もいるし、曲全体のイメージが気に入って好きになったり・・・とかを
書いてみました・・・タイトルがわかったら、追加していくと思います。


深層心理テストのページへ♪
深層心理テスト

2007.12.29
下層ページ追加


テレビを見ていたら・・・深層心理テストをしまーーーすっ(^.^) って。。。!!
まぁ。。どうせ、たいした事はないのだろう。。。と、思いつつも
紙とペンを用意してっ・・・やる気満々っ〆(・・)
でっ・・・結果はっ。。。すごいっ(^.^)!! って、思ったのでっ・・・ここにも作っておく事にしました。

  

 

          ホームに戻ります(^o^)