今までやったゲームでもっ♪ 

RPGは、特に苦手なんですけれどねぇ。。。(^_^;)

 2008.08.17...このページを追加

FF11
 
FF11を始めたきっかけは・・・
 お友達の倉庫キャラのタルタルちゃんに一目ぼれ(^^♪ 
 
 仕草とかっ。。。とってもっ。。。かわいいんですものっ(#^.^#)
 FFをまったく知らないのに、ただっ・・・可愛いというだけで、
 やり始めたのです(^_^;)

 始めた頃は、夢もよく見ていました(^_^;)
 ○○さんに〜ケアル〜☆ って、、、思い出すと、懐かしい記憶です♪
 
 やってなかったら、絶対に出会うことなんて無かったと思う人たちに 
 たくさん出会うことが出来ました(*^_^*)

 素敵な方々に出会えたことは、本当によかったと思います(^^♪

アンジェリーク 
 初めてのジャンルのゲームです 〔お友達が作っているHPで知りました〕 
 
 自分で買ったのは、このゲームが最初です)^O^(
 キャラの声にひかれたのが、はまった大きな理由かもしれないですっ♪


ドラクエ
 やっているのを見ている事が多かった事もあり、2だけやりました
 見ていて覚えてしまったから・・・とっても進めるのは楽でした(^_^;)
 ただっ・・・臆病なので、最後のボスキャラ倒すのにレベルを上げすぎて
 あっさり、、、終わってしまったのですが(/ω\)
 

ポポロクロイス
 友達に進められ、なかば強引に貸し出され…冬休みの間にクリアー(^^)v 
 キャラの可愛さもあり、次のバージョンまでやりました。
 次のは、自分で買いに行きましたっ(^_^)
 

ムーン
 これもポポロと同じ人に貸し出され…クリアーしたものの。。。
 2つ出来なかった箇所があるために〔ミニゲームみたいなの〕
 エンディングが違うバージョンに。。。_| ̄|○


半熟英雄
 スローペースで私向きだと妹が送ってくれました…確かにっ…私向き(^o^; 
 でっ・・・このゲームをやっている間、、、
 度々、夢にまで出てきてしまいました。。。

桃太郎伝説
 これはっ…RPGだけど好きだったなぁ。。。
 まったり加減が気に入っていた理由でしょうねぇ。。。きっと♪


ゼビウス
 このゲームは昔、お友達がパソコンでやっていたので知っていました。 
 結構、、、やりだすとキリが無いです(^_^;)
 ストレス発散っ!! って、ところでしょうか。。。


ぷよぷよ
テトリス
ぽいっと

 ぷよぷよや、テトリス、ぽいっとは、
 ストレスもたまりますが好きでした。

 でっ・・・夢の中でもガンガンやっていたりしますヽ(;・ー・)ノ
 翌朝起きると、どっと疲れているんですが
 そのまま、ゲームをやると\(^-^)/
 進む進む・・・なんともっ・・・スムーズなんですよっ(^◇^;)
 
 ぽいっとは、箱が可愛くて・・・500円だったので買っちゃったんですっ(^_^;) 

くるくるらんど
ディグダグ
スーパーマリオ
DDR
ドラゴンボール

 くるくるらんど・・・ 好きだったんですよねぇ。。。

 ディグダク・・・タイトル・・・違ったかなっ(^_^;)

 マリオ・・・苦手ですっ
 私の(ドジっぷりを妹達に披露したゲームです(/ω\)
 知らないとはいえ、、、あれは、、、ないよなぁ、、、_| ̄|○

 DDR・・・お友達と、その仲間達の集い・・・おいしい、うどんを食べに行こう。 
 に誘ってもらって、おうどん食べて、お茶して、、、
 ゲーセン(やはり最後はそうなるのね(^_^;))へ
 とっても上手な人たちばかりで、見てるだけのつもりでしたが
 お友達が一緒にやろうと。。。上手い人が一緒だとミスっても
 次に進めるから、長めに楽しめるよ♪ って(^_^;)
 ぎこちなく、、、やっていましたが、でもっ楽しかったですっ(^^♪
 でっ・・・外でやるのは恥ずかしいので、ゲームを買いました。
 結構な運動量なのですよっ・・・いい汗でますっ(*^^)v

 ドラゴンボール・・・ごくうさんが好きだから。。。の理由(^_^;)
 わけわかんないしヽ(;・ー・)ノ
 適当にやってて、カメカメはが出たけれど、、、(・・?
 どうやったかなんて、まったく┐(´ー`)┌
 

だいたい・・・こんな感じかなぁ。。。2008.08.17.〆(・・)

今現在は、FF11しか、やってないですが・・・他をやる時間はないですね(^_^;)
たまぁ。。。にっ。。。守護聖さまに会いたくなって
アンジェリークをやる事はありますけれどね。。。たまーーにっ。。。
心が和むんですよね。。。守護聖さまに会うと(/ω\)
  

 

    プロフィールのページへ      ホームに戻ります(^o^)