私が使ているパソコンです♪  

 


2004.10/3に、パソコンを買ってきました。

ディスプレイはあるので、本体だけ[OSのみ搭載]買うことにしたのです。
色々・・・お店で悩みましたが、もともと買う予定ではなかったこともあり予算もないので
一番安いものにしました。[ヨドバシモデル]
色は、黒です・・・キーボードとマウスも付いてきました。黒です。
本体と、キーボードが黒になりました。(マウスは今までの光タイプ・小ぶりでよいです)
黒になると、雰囲気が変わりました[なかなかっ・・・グッドです♪]



プリンターを買いなおしました・・・2007.12月

色が出なかったり、ピッコロ語に変わったりと大変だったのでヽ(;・ー・)ノ
思い切って買う事にしました。
色々と検討した結果・・・エプソンのPM-A840 にしました。
でっ・・・アマゾンで購入する方が価格も納期も早かったのでアマゾンで(^^♪

  MO FujiTSU 230MB 

これは、最初に購入したパソコンを使っているうちに
FDでは容量が足りずに・・・MOを購入したんですがっ。。。。1998年7月購入。
MOも買った翌週に、640のが同じ価格で出ていました(X_X) 
これらは、シリアルなので途中から使うわけにもいかず(;_;)

使ってないけれど、データがあるのでそのままキープ(^_^;)


             

 

購入当初から使用していた 
メモリの内容です。

自分の覚書として
ここに残す事にします。
2010.04.11交換

1G×2枚交換済み!(^^)!

illustratorの体験版を入れる為 
頑張って、メモリの交換を
やってみました。

よっさんに助言をいただき
教えてもらった型のメモリを
準備して、やってみました。

思ったよりも、抜き差しに
力は、必要なかったですっ☆

95時代とは、部品それぞれの 
交換もかなり楽になった
のでしょうか。。。

よっさんっ♪
アドバイス、色々ありがとう
ございましたぁ〜\(^-^)/
m(__)m m(__)m m(__)m

  

 

プロフィールのページに戻ります。