556467
ロコンの日常を書いている日記です

プチ愚痴などもありますが・・・励ましのお言葉を。。。まってまーすっ♪

これからも、よろしくおねがいします  !(^^)! 

HOME

←04月 2024年05月 06月→
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
スペースでAND検索
分類
サイト更新関係(43)  ・テスト書き込み(3)  ・(・_・?) ハテ?(13)  ・体調(144)  ・会社(仕事)関係(213)  ・職業訓練(15)  ・パソコンで。。。(37)  ・テレビ(映画他)(32)  ・カットサロン(5)  ・携帯電話(22)  ・グリー(1)  ・普通に日常など♪(139)  ・love(0)  ・その他(1)  ・休日なのに(1)  

最新レス
部屋探し。。。(ロコン★)06/05 00:59  ・部屋探し。。。(せつな)04/11 15:51  ・部屋探し。。。(ロコン)04/09 18:14  ・部屋探し。。。(せつな)04/08 16:39  ・水道やさんが未だ来ない(ロコン★)02/28 19:21  ・採用決まりました\(^-^)/(ロコン★)02/02 13:51  ・チラシ作成☆彡(ロコン★)05/11 00:54  ・おばちゃんのお参りに(ロコン★)04/12 22:13  ・明日、給料もらえるだろうか、、、(ロコン★)04/02 13:49  ・明日、給料もらえるだろうか、、、(ロコン★)04/02 13:31  ・明日、給料もらえるだろうか、、、(ロコン★)03/25 15:38  ・採用決まりました\(^-^)/(ロコン★)06/02 06:34  ・採用決まりました\(^-^)/(よっさん)06/01 20:39  ・採用決まりました\(^-^)/(ロコン★)05/31 22:01  ・採用決まりました\(^-^)/(りゅーく)05/31 16:32  

最新トラックバック

検索分類「(・_・?) ハテ?」 HIT数:13件

現在表示:1件目〜10件目
<< 1 2 >>

ウィルスソフト
2009年8月15日(土)23時14分
分類:(・_・?) ハテ? [この記事のURL]

ロコン★
色々検索して、比較サイトなども参考にして
http://www.the-hikaku.com/security/hikaku.html
結局・・・2,3に絞り込んだものの。。。
メーラーがヽ(;・ー・)ノ
バスターにしようかと思ったけれど、メーラーが対象外(・・?
昨夜から見ているものの・・・メールのことを詳しく書いたところがわからず

取りあえず、イーセットのお試し版を昨夜入れました。
POPの事が書いてあり、設定見たら大丈夫だったから(^_^;)
===
迷惑メール対策機能に対応しているのは、Microsoft Outlook(2000/2002/2003/2007)、
Microsoft Outlook Express、Windows メール、Windows Live Mail、Mozilla Thunderbirdです。

なお、POP3の110番ポートにてメールの受信を行っている場合、
それ以外のメールソフトに対してもウイルス検査は行われます。
メールからのウイルス感染を防ぐことは可能です。
===
今後・・・どうするかは・・・(・・?
値段的に、お手軽みたいだし・・・今まで使用していたゼロに比べたら断然いいみたいだし('〜')
09/08/16 09:34:47
レスを書く
トラックバック(0)

日記のアイコン
2009年8月14日(金)18時23分
分類:(・_・?) ハテ? [この記事のURL]
お天気アイコンをアップしても・・・レスに入ってしまう。。。
何度やっても、、、(・・?
気分アイコンは、ちゃんと気分に入ってくれるのだけれど。。。

レス用のアイコンを増やしすぎたから(・・?

またっ・・・聞きに行かなきゃヽ(;・ー・)ノ

ロコン★
お天気のアイコンの追加が出来なかった事を聞きに行ったら
すぐに対応していただいて\(^-^)/
出来るようになりました〜♪

いつもっ・・・ありがとうございますぅ〜♪m(__)m
09/08/16 10:16:08
レスを書く
トラックバック(0)

ねんきん特別便 2008年9月29日(月)22時37分
分類:(・_・?) ハテ? [この記事のURL]
ねんきん特別便が届いたけど…内容違うし
間違っている…なぜ、そうなるのか

トラックバック(0)

ペンの持ち方 2008年9月19日(金)12時58分
分類:会社(仕事)関係 体調 (・_・?) ハテ? [この記事のURL]
多分…ペンの持ち方にも問題がありそうなんだけど
力が無いからかなり力をいれているせいで
親指の付け根が痛いです…赤くなってきてる
なにもしてない…今でも少しズキズキしてる

撮ったけど…赤くなってるのは見えないですね

一応…帰宅したしますっ


ペン…どんなふうに持って書いたら…楽なのかしら

トラックバック(0)

JavaScriptヽ(;・ー・)ノ
2008年8月14日(木)14時43分
分類:パソコンで。。。 (・_・?) ハテ? [この記事のURL]
JavaScript が無効になっています・・・と、出るのだが。。。(・・?
インターネットオプションで、確認してみても・・・大丈夫そうなのに、、、(・・?
何処がどう違うのかが┐(´ー`)┌ _| ̄|○ (;_:)


トラックバック(0)

最近ディスプレイが
2008年7月30日(水)18時25分
分類:パソコンで。。。 (・_・?) ハテ? [この記事のURL]
メールでもエクセルでもIEでも全てに起こる現象なのですが\(゜ロ\)(/ロ゜)/
たまーーーにっ・・・画面が、すっごく乱れるのです\(◎o◎)/!
なんかっ・・・ゆれだすし、ノイズが入ったみたいに!!!!!画面が乱れるのです。

これって・・・パソコンがおかしくなっているのかしら(・・?

見づらくなるので、しばらく全てを最小化にして放置したりして
しばらくすると、直ったりしているのですが・・・なんか変な気がします(´〓⊂

トラックバック(0)

男女の間に友情は
2008年7月29日(火)23時18分
分類:(・_・?) ハテ? [この記事のURL]

トラックバック(0)

エクセルで知りたい事が(;_:)
2008年3月21日(金)12時45分
分類:(・_・?) ハテ? [この記事のURL]

ロコン アドバイスいただきました〜 \(^-^)/
パスワードがうまくいかなかったらしく(^_^;)m(__)m
メールでいただきました・・・お手数をおかけしましたm(__)mm(__)mm(__)m

IF のを使うといいそうです
=IF($A5='シジ',$C5,'')
でっ・・・早速、やってみました\(^-^)/
なるほど。。。IFの使い方がわからなかったもので助かりました〆(・・)

でっ・・・もしも、言葉をいくつか入れたい場合はどうなりますか(・・?
シジ
テハイ
OK
NG
OKS
とか・・・最低でも、2つは一緒に出来るといいのですが。。。(^_^;)
シジと、テハイとか。
OKとNGとか(^_^;)

すみませんが、よろしくおねがいしますm(__)m
08/03/22 13:21:54
レスを書く
トラックバック(0)

ポット 2007年12月17日(月)09時39分
分類:(・_・?) ハテ? [この記事のURL]
出かけようとしたらポット周辺が焦げくさくて
電源ぬいたり、コンセントぬいたりしてみた
約1時間…周辺のコンセントの熱も取れたし、焦げくさいのもおさまったし大丈夫かな
ビックリしたよ

今から出勤ですわ
落ち着かないですが

トラックバック(0)

ハムスターって
2007年11月22日(木)11時04分
分類:(・_・?) ハテ? [この記事のURL]
ハムスターって…ネズミの仲間?!

ピカチュウは、電気ポケモンだけど…ネズミポケモンだっけ?!

と…素材から入る私だが…プリンターどうしよう(^^;)
って、買い替えだけど(^^;)_| ̄|◯
年賀状も買ってないけど(^^;)

トラックバック(0)

<< 1 2 >>

nik6.22