2012.02.12...更新
 
リンクしてくださるのは、とってもっ…嬉しいですぅ〜♪
掲示板かメールで、お知らせくださるとこちらからもリンクさせていただきます。
 ↓ よろしければ、リンク用に使ってくださいませ。。。
http://windurst-ff.sakura.ne.jp/index.html 
一番最初のバナーです。 04.10.25.、新しく作ってみました♪
使ってくださいねっ(^^♪
  ↑ リンク先です。〔トップページ〕

基本的に、アダルトコンテンツや宗教が含まれるサイトへのリンクはお断りします。

とりあえず、色々お世話になっているページです。

 

 

FFのお友達〜♪ LSサイトさま〜♪ 
↑で、紹介した…LSの初代リーダーSalmonさんのページです。
2003.12.31.にFFを引退され…現在は、LINEAGE II を楽しんでいらっしゃるようです(^o^)
他のオンラインゲームを知らないので、SSを見るのがっ…楽しみですっ♪
またっ…他のLSメンバー同様、戻ってこられる日を…指折り数えて…お待ちしております(^o^)

   
YOSさんのページへ・・・ LSメンバー…YOSさんのページです。
ゲーム以外にも、アニメ・漫画・バイク・車・音楽・旅行・小説など…もりだくさんのページです(^o^)
イベントなどでは、色々…お世話になっておりますっ。。。これからもっ…よろしくお願いしますっ♪
   
Meeteaさんのページへ

2004.12.5修正
同じサーバーの…Meeteaさんのページです。
ゲーム〔FFや、ウルティマオンラインなど〕や色んな動物の事がいっぱいっ…つまったページです(^o^)
お会いした時は、色々っ…教えてもらったりして助けてもらっています(^^)v

素敵なページです♪

2004.10.09.追加
同じサーバーの…タウリンさんのページです。
とってもっ・・・素敵なページです♪
イベントでお友達になりました。 
相変わらず、色々教えてもらってばかりでした・・・ありがとうございました<m(__)m>
これからもいろんな所に遊びに行きましょうね〜(^^♪

LS【SCUDETTO】へ・・・いってらっしゃ〜いっ(^^♪

2005.07.28..追加

同じサーバーのLS【SCUDETTO】サイトさまのページです。 管理人様・・・Lusealさま♪

楽しそうな雰囲気を感じ取る事が出来るサイトさまでした。
わきあいあい・・・みなさん・・・楽しそうです♪




2007.06.25..追加

LSメンバー…にゃるらさんのページです。
ゲームの事やお仕事に事など色んな事が書き綴られている、ブログのページです。

始められてまだ日が浅いそうですが、色々と頑張っておられますっ♪
いっぱいっ。。。ご一緒出来ると嬉しいなぁ〜(^^♪ と、思っています。

 
FF11関係サイトさま♪
プレイオンライン プレイオンラインの公式サイトです。


2007.03.21.バナー変更

FF情報局


その名の通り、FF11に関する情報を提供されています。
クエストやミッションなどの確認などに利用させていただいています。

ギルガメッシュ戦記
ギルガメッシュ戦記

当ページは、SQUAREから発売中のオンラインゲーム『FINAL FANTASY XI』の
ユーザー同士の交流を目的としたコミュニティサイトです。


種族装備の情報をこちらで見てアクセク出かけていました。。

えふめも
えふめも


主に、クエストなどの情報に利用させていただいてます。。

FF11バリスタ専門サイト
FF11バリスタ専門サイト:グスタベルグバリスターズホームページ

バリスタの事を調べてみるのに探し出したサイトです。



2007.05.03. 追加

F&M 白地図本舗

ヴァナの地図を配布されている所です。。。色々と利用させていただいていますっ(^^♪



2007.05.03. 追加
FF11アトルガンの秘宝を攻略しる

和ラヴ♪水曜日編をやるようになって、私にも理解できそうな所を探していて見つけましたっ!(^^)!

FINAL FANTASY XI Wiki

2007.05.03. 追加

FINAL FANTASY XI Wiki

和ラヴ♪のメンバーの方に教えてもらいました!(^^)!

お友達のページ♪
F1・FF・ねこちゃんっ…(^^)v 以前、別のページを作っていた時から、色々お世話になっている…アッチさんのページです。
F1…アレジ選手のファンでもあります。現在は、FFにはまっていらっしゃるらしく…更新がぁ〜 と、言われていました(^o^)
アッチさんちのねこちゃんっ…可愛くってっ…大ファンなのです♪ ポスペとかでも遊んでもらいました(^o^)
サーバーが、違うので…FFの中でお会いする事が出来ないのが残念です(;_;) 
一緒だったらっ…色々お願いしたい事が…山ほどありますっ(^o^;

   


2012.02.12..追加
ベリーダンサー☆mi-na☆ Belly happy life♪
ベリーダンスの事や日常生活のいろ〜んな出来事なんかを書いてます。)

一番下の妹のページなんですっ(*^-^*)・・・Amebaのページなんだけれど・・・リンクしてみましたっ☆
ベリーダンスを頑張っていますっ♪

他ゲーム〜♪
ウルティマオンライン・観光案内さまのページへ
2005.02.27.追加
ウルティマオンラインのページです。
CGIと素材やさん☆彡
くまさんが、主体の可愛い…素材やさんですっ♪ 色んなところで…ちょこちょこ…使わせてもらっています。
くまさんが、主体の可愛いっ。。。素材やさんですっ♪


2005.03.26..追加

未来日記が書ける、CGIをこちらから、いただきました♪
携帯にも対応しているし、レスも書くことが出来るし、
未来日記の内容が、その日にならなくても見れるということは、予定と結果に使えるという事で
とても気に入りましたので、設置をしました。
何度も質問をしたのですが、その度に丁寧にお返事をいただき嬉しかったです♪



2005.03.26..追加

イベント以外の掲示板に使っている、CGIをこちらから、いただきました♪
アイコンも使えて、文字色も変えられて、携帯からもアクセスできて・・・
なおかつ、携帯アクセスの時のタイトルやレスの表示が、ツリー表示になっていて
パケット代の節約になるので、まさにっ・・・私が捜し求めていた掲示板です(*^^)v
管理人さまにも丁寧に対応していただき、感謝しております☆彡

素敵なCGIのページへ♪

2005.03.28..追加

メール送信機能と、ちょっとっ・・・変わったカウンターのCGIを使わせていただいてます。
他にも、色んなのがありますので・・・遊びに行ってみてねっ!(^^)!

質問にも丁寧に、お返事をしていただきました。 ありがとうございます<m(__)m>

有名な素材やさん♪

2006.05.04..追加

有名な素材やさんです。

ここの素材の中の・・・テーマの部屋で、時折繰り広げられるお話が好きです。
あったかな気持ちにさせてくれます(^^♪

キャラ登録関係〜♪
FFXI Member Registration System(暫定)

2009.08.03. 追加
キャラ登録のCGIサイトです。。。使わせてもらっています(^o^)
せの様のCGIを受け継がれています。

             

ホームに戻ります(^o^) 

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2001-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved