ヴァナディール冒険の記録 Member ListProfile : ryuku
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'ryuku'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
ryuku さんの日記。(15件表示)

06/06/26 22:50(open)06/06/26 23:17(1151331476)
神を名乗りて
昨日は、プロMお手伝いくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m
1回目クリアできなくて、結果は皆様の足をひっぱったのは・・・・わ・た・し
  あせって、早々と祝福つかって、タゲとって死亡、で・・・リレイズかけ忘れ;;
  印イレースもかけてなかった(ううう・・)
皆様の好意に甘え2時間後2回目にチャレンジ・・・?
  今度こそ、と気持ちから回り、リレイズOK ヘイスト、バスリプル 順調か?
  祝福、温存とおもって、ケアルガ?(ケアルガ2をしてました;;)でまた
  タゲは・・・
  で遭えなく死亡も、リレイズで復活、そこでケアル3後祝福をHP残り8見えた
  瞬間ボタンは、連打・・しかし、今度は祝福不発でまた死亡;;
  ごめんなさい、こんなダメダメ私で(;;)
  しかし、皆さんの踏ん張りと、的確な攻撃で、何とかクリアして頂き、本当に
  有難うございました。(感謝!感謝!の連打ですです)
こんな私ですが、見捨てずによろしくお願いもうし上げます。m(_ _)m
  (何回も死なせてしまって、ホントホントにごめんなさい)
Rokonn >
おつかれさまでしたぁ〜(* '-')_旦~
そして・・・クリアー♪ (*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)

次のBCは、今年の3月あたりに書いてますので・・・よかったら・・・っても・・・参考にはならないかも_| ̄|○
この時の事は、印象的だったために・・・よく覚えていますので
今度、お時間があるときに・・・ゆっくりと、お話しましょう〜(^^♪
次もっ・・・頑張りましょうねぇ〜ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

(06/06/27 20:11)

名前
06/06/19 22:06(open)06/06/19 22:18(1150723112)
昨日は、皆さんのおかげで、プロマシMも沢山進んで、感謝!感謝!です。
その後(ロコンさんも復帰できたみたいで)、アサルトも何とか無事クリア
私にとって、とても楽しい一日でした^^
 所々で、足を引っ張りつつも、皆さんのりカバーで、色々クリアーできた事に
感謝いたします。
 私にできることは・・・数少ないですが、お手伝いいたしますので、これからも
遊んでください。(箱入り息子よりwww Vodkaさんに座布団3枚です)
Rokonn >
ミッション進んで、よかったですねぇ〜*'☆.:*:'☆':*:
また・・・色々・・・やりましょうねぇ〜♪

箱入り息子。。。マジ。。。goodなネーミングですよねっ(*^^)v
コメント読んで、うなずきましたものっ(^^♪

(06/06/20 00:37)

名前
06/06/06 21:57(open)06/06/06 22:11(1149599485)
アサルト! 日曜日皆さんとアサルト初挑戦したけれど、どうも足を引っ張ってたみたいで・・・・ラスト1匹の途中でタイムオーバー orz
30分 考えて見ればコンバート3回しないといけなかったのに、実際は1回しか
それと、前衛経験少なかった為、連携につながらない orz

皆様には、まことに申し訳ありませんでしたm(_ _)m
この経験をかてに、次回は頑張りますので、今回のヘマは・・・・・m(_ _)m

(誘ってもらえるかな〜〜?)
                       赤タル日記
 PS
とくさん、お誕生日だったのを忘れていました^^;
 たいした物ではないですが、現在山ほどあるのでもらってください!
Tokube > どうもありがとです〜(^^)最近よく使うのに、また値段が上がってうんざりしていたので助かります!私もあと少しで自作できるようになるのに、ずっとサボってます(--;)さっそく使わせてもらいますね〜 (06/06/07 08:45)
ロコン > また、時間を合わせていきましょうねぇ〜(^o^)/クリアーは、出来ませんでしたが色々と勉強になるしフルメンバーじゃなくても、クリアー出来たらいいなぁ〜って個人的には思ってます(^-^)こういうのこそ、仲の良い人達と出来そうだからだから、又予定を組んでやりたいと思います只今…おやつを検討中o(^o^)oなにがいいかなーってね…ただ、自作出来るものではないんですがね<("O")> (06/06/07 12:57)

名前
06/04/30 11:58(open)06/04/30 12:04(1146366265)
青惑う士やっては、見たけれど、レベル上げと、ランニング?(取得する)とは、別で考えないと、いけないかもですか・・・レベル上げは、サクサク上げれますが、青魔法取得が一苦労(何度死んだことかW)、むむむ。(いい方法を見つけなければ・・)
名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.720
Icon by http://flashup.jp/~kero/
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.