ヴァナディール冒険の記録 Member ListProfile : kirinsann
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'kirinsann'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
kirinsann さんの日記。(15件表示)

09/26 01:15(open)09/26 01:17(3)
マート爺さんに今日もチャレンジ。
本日は、二回挑み撲殺されました・・・
限界突破は、とおいなぁ〜
しかたない、お金ためよっと。

現在 三敗 ;;
Ryu > う〜ん、残念、;;毎回証取りに行かないといけないのが面倒ですね^^;赤のMaat戦はどうなのだろうか・・・まぁ、かな〜〜〜り先の話ですがw (09/26 11:41)
Rokonn > あけまして、おめでとうございます♪ 今年も護衛は、やっていきますので・・・ご都合がついたらっ・・・よろしくおねがいします<m(__)m> 本年もよろしくおねがいします!(^^)!  (01/01 19:04)
Rokonn > お誕生日、おめでとうございます♪ 素敵な事が、ますます・・・いっぱい訪れますように〜☆彡  (10/19 06:56)

名前
05/25 23:43(open)05/25 23:46(2)
クリックで拡大
今日は、黒AFウィザードコートをやっとゲットしました〜。わ〜い、やった〜。
ついでに、ベドーとダボイに一人で限界突破の旅に出ました。
旅の途中で様々な人々に助けられ、なんとか限界も突破しちゃいました。
いや〜、充実した一日でした。(^o^)

追伸
 本日は、一日遅れで筋肉痛〜。リアルの体は、「練習相手にもならない」です。(TT)

Rokonn > 限界突破♪おめでとうですぅ〜☆ ありゃっ…お風呂で、もみほぐさなきゃ。。。ですねっ  (05/26 01:18)
Mikey > 見てくれてるかな〜、黒突破した人は、フレア→印スリプル2→泉→ファイガ3→ストン4だそうです。泉の間は中断されないのがミソだそうです。それでは頑張って〜♪ (09/07 00:38)

名前
05/24 21:23(open)05/24 21:25(1)
クリックで拡大
久しぶりに、黒あげちゃいました。
やっと、Lv60だ〜。早く、限界超えたいな〜。
赤い月が、いい感じ〜。

Rokonn > 60おめでとうですぅ。。。(^o^) あっ・・・マラソンっ…いかがでしたかっ (?_?)  (05/25 00:01)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.720
Icon by http://flashup.jp/~kero/
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.