ヴァナディール冒険の記録 Member ListProfile : atchi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'atchi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
atchi さんの日記。(15件表示)

09/12 21:30(open)09/12 21:33(24)
クリックで拡大
黒60になりました(^-^)

FilmOnline > hertherher <a href=http://kinoprivate.ru>剏銜鞳鴾 跏懍 鉈諤蜊</a> (10/02/17 07:55)

名前
06/11/17 00:55(open)06/11/17 00:56(1163692570)
久しぶりにここへ来られました(^-^;)
メッセ了└|力"├(゚▽゚*)♪です〜
Rokonn >
ゝ(^O^)丿 遠慮なくっ。。。おっしゃってくださいねぇ〜♪
ゲーム内では、なかなか・・・捕まらないと思いますのでメールとかでっ(*^^)v
(06/11/17 18:42)

名前
06/03/11 19:02(open)06/03/11 19:06(1142071586)
最近レベル上げに疲れてマッタリ釣りをしています(*`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
3年越しで釣りスキル30になり夢にまで見たハラキリをw(【えっ!】w
放置してたプロMをフレ達と進め【アメ・タユ】【やったー!】【わかりました】

名前
06/01/05 09:03(open)06/01/05 09:07(1136419571)
パスありがとうです(^-^)
ヒマみてタルもログインしますので('-'*)ヨロシク♪
で、ここにキャラを登録しようとしましたが、
すでにAtchiがここにあるので登録できないみたいです(゜ー゜;Aアセアセ
ロコン > ありゃ…んーっ<("O")> あっ! アンダーバーやカッコで、タルタルにするとか…無理かしら(^^;)雪また降り出しました…残業なのに(^^;) (06/01/05 11:13)
Rokonn >
あっ・・・このネコちゃんの写真は〜!(^^)! はにゃ〜って。。。なっちゃいますねっ(^^♪

キャラ登録・・・大文字で登録する事が出来ました(*^^)v
42で、テスト登録していますので・・・ご参考までに。。。

(06/01/14 17:58)

名前
10/05 19:18(open)10/05 19:20(26)
光デビューしました〜d(゚∀゚*)!
さきほど計測したら72.77Mbps
快適です♪
Rokonn > すごいっ☆彡 やっぱっ・・・それだけ出てれば全然違いますよねぇ〜♪ いいなぁ〜!(^^)!  (10/06 00:54)
Rokonn > 昨夜は、こちらの鯖にもキャラを作っていただき・・・ありがとうございました!(^^)! 是非っ・・・タルタル・アッチさんもキャラ登録を〜(*^^)v またっ・・・気分転換にでも遊びにいらしてくださいねぇ〜♪ あとで、メッセージも入れます。。。いい忘れた事があるので(~_~;)  (01/02 12:41)

名前
09/12 21:33(open)09/12 21:35(25)
クリックで拡大
エルですが・・・頑張ってるところです(^^;)

Rokonn > すご〜いっ(^^♪ もう・・・61なんですね!(^^)! おめでとうですぅ〜☆彡  (09/15 00:32)

名前
08/07 15:42(open)08/07 15:45(23)
昨夜朝まで寝バザーしようとバーニーを設定し、
さー離席しようかとした瞬間に売れたので【やったー!】と思ったのもつかの間…。
100万単位に設定したつもりが10万単位でした・・。・゚・(ノД`)・゚・。
慌ててTell入れるも相手は外人で即離席…。
自分のミスなので仕方ないといえば仕方ないですが。(┰ ┰)
Rokonn > なんとっ。。。(/_;) ショックですよね。。。_| ̄|○ (09/15 00:30)

名前
08/05 17:29(open)08/05 17:37(22)
黒50になりました〜♪
黒上げ始めたのは放置してたプロMを最近進めたのですが、
オウリュウで10連敗してしまい…黒ptで沈めるしかないかなと思ったのがキッカケかも。
とりあえず50になったのであとはマッタリいきます。(たぶんw)
最近詩人や赤魔もやってみたいかな〜なんて思ったりもしてるのでw
狩人は60で止まってますが弱体されたので、まだ上げる気になれない…。
黒のレベル上げで狩人さんとシフさんいるpt戦闘を見てΣ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄|||)ノガーン!!
狩人弱体より他にやることがあるだろう・・といいたいです。
それにしても■は弱体ばかりで強化をなぜもっと考えられないのだろう。。
面倒とかいう手間は抜きにして…(`・ω・´)シャキーン

名前
06/26 06:24(open)06/26 06:28(21)
クリックで拡大
プロM用に上げ始めた狩人も@1で60です。
Lv59での記念写真 d(゚∀゚*)!

Rokonn > @1でっ・・・ってのがっ・・・いいですねっ(*^^)v 素敵ですっ(^^♪  (06/26 11:16)
Rokonn > アッチさん♪ 遅ればせながらw(゚o゚)w お誕生日おめでとうございました〜d=(^o^)=b 素敵な一日でしたかぁ? (07/15 12:47)

名前
06/17 16:58(open)06/17 16:59(20)
黒上げ始めました。
まずは40目指して爆進中ですw
Rokonn > がんばってくださいねぇ〜☆彡 (06/19 11:40)
Rokonn > あっ・・・アッチさんのお誕生日、7月何日でしたっけ??? 以前使っていた、お誕生日CGIを保存しているMOを探しているのですが・・・すべてのMOの中身を見るのに時間がかかり、見つけれてないのです(/_;) よかったらっ・・・プロフィールコメントにでも書いててもらえますか??? すみませんです<m(__)m> 七夕に・・・近かったような・・・記憶が・・・(^_^;)  (06/19 11:43)
atchi > 7/14です(^-^;) ロコンさん過ぎてしまいましたね(汗)おめでとうさんでした^^ (06/25 22:39)
Rokonn > あっ・・・ありがとうございます〜!(^^)! そっかぁ・・・7だと思っていたのですが・・・7の倍だったのですねっ(^_^;) <m(__)m> φ(..)メモメモ  (06/26 11:17)

名前
06/07 09:28(open)06/07 09:31(19)
クリックで拡大
忍75になりました。(^-^)

Rokonn > すごいっ!(^^)! おめでとうですぅ〜☆彡 次は、何を上げるのですかぁ(・・?  (06/08 01:23)

名前
05/29 20:16(open)05/29 20:18(18)
クリックで拡大
未熟な精霊魔法を唱えすぎたのか、
疲れて少し一休み。。w

Rokonn > おーーーっ!(^^)! 新キャラですねっ♪ 可愛いですね(^^♪  (05/29 23:37)

名前
05/29 20:11(open)05/29 20:15(17)
クリックで拡大
忍のレベル上げも@1だと思うと寂しい気が・・・(^-^;)

Rokonn > あっ\(◎o◎)/! ここにもっ・・・@1発見っ(^^♪ (06/26 11:18)

名前
05/26 16:40(open)05/26 16:48(16)
忍も@1で75になります〜。
これからは少しレベル上げ休止して合成でもしようかと思ってます。(^-^;)
と・・いいつつセカンドのタルを作ってしまったのは内緒ですが(゜ー゜;Aアセアセ
タル黒魔やってみたくて作りましたが、どこまでやるかは不明ですw
気分転換に少しずつみたいな(^-^;)
Rokonn > すごぉ〜いっ(^^♪ 良かったらっ・・・タルちゃんも登録してくださっていいですよぉ〜!(^^)!  (05/26 21:46)

名前
05/07 11:05(open)05/07 11:08(15)
クリックで拡大
( ̄~ ̄;) ウーン、まだ復活できないです。
FF始めてからこれだけログインしてないのは初めてかも(^^;)
ってことで、3月花見の忍をお披露目しますw
( ; ̄) =3 旦 フーフー

Rokonn > ありゃ・・・なんとっ・・・(/_;) なかなか絵になりますねっ(*^^)v 素敵ですっ☆彡  (05/08 14:02)

名前
次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.720
Icon by http://flashup.jp/~kero/
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.