ヴァナディール冒険の記録 Member ListProfile : Yuzuno
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Yuzuno'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Yuzuno さんの日記。(15件表示)

タブナジア(open)11/06 15:52(10)
クリックで拡大
昨日は3国最後のプロミヴォン、メアに行ってきました。
予定が重なってしまい、釣り大会に参加できなかったのが残念でしたが;;
でも、やっとタブナジアに行けるようになりましたヽ(´▽`)ノ
ルフェーゼ野は綺麗なところです^^*
レベルが上がったら、ふらふらと散策してみたいです。。

Mikey > おめでとー!タブナジアエリアは音楽も含めて今までにない雰囲気だから、これからゆっくり楽しんでくださいな (11/06 23:56)
Rokonn > おめでとうですぅ〜♪ (11/07 07:12)
Ryu > おーおめでとうございます^^SSの場所はかの有名な場所ですね。そういえば、私この景色見てないな、どこから見るのかしら(汗) (11/09 21:49)

名前
ちまちまと、(open)10/26 20:19(9)
調理の指定生産をしています。
ポイントはやっと13000ぐらい貯まりました。
そこで悩み事が。
先にだいじなもの合成の「活魚」をとってスシを合成できるようになるか、
憧れの白いキノコ帽子まで頑張るか、どっちにしようかな。。。
う〜ん(悩
名前
はろうぃん(open)10/23 11:29(8)
クリックで拡大
お菓子を渡しまくってます。。
コウモリ杖はもらえたけど、カボチャ頭が全然もらえません;
カボチャ頭被りたいですー。

お菓子がよく売れるので、作っては競売作っては競売へ。
けっこう稼げたかも^^

かっこいいモンスに変身させてもらったのでSSをパチリ。
いつになったらこのモンスに会えるかな。。

名前
金魚鉢(open)10/20 14:42(7)
クリックで拡大
金魚鉢をやっとこ合成できました。。
しかも無意味に銘入りですw

合成が楽しくてしょうがないです。
調理の指定生産もポチポチしてやっと1万ポイント貯まりました。
あの白い帽子を早く被りたい〜><*

Rokonn > おめでとうですぅ〜☆彡 すごーーいっ(^^♪ 私は・・・3年後・・・までには作るつもりですっ(^_^;)  (10/20 23:56)
Yuzuno > 金魚鉢、実物でみると綺麗でよい感じですのでおすすめです^^合成しだすと、合成ばっかで全然レベル上げにいけません^^;時間がもっと欲しいこの頃です。。 (10/21 23:09)

名前
調理(open)10/16 22:58(6)
クリックで拡大
今日は一日中調理スキル上げをしてました。
そのおかげでスキルが55になり、なんとかヤグドリを合成できるようになりました。。
ヤグドリ売って、クリ代回収だ><
調理でよく使う炎闇氷クリを自力で調達できるようになりたいなぁ。

SSは水エレ倒しにラテーヌに行ったときにでていた虹です。
初めて見たので感動^^

Rokonn > すごいっ・・・きれい〜☆彡 私も見てみたい。。。(^^♪ (10/17 01:12)

名前
プロミヴォン−ホラ(open)10/10 09:10(5)
お疲れさまでした。
ENMは楽ですね。。
経験値もたくさん貰えてホクホクでした。
ミッションは、外からお祈りモードでしたが皆さん生き残って勝ててよかったです^^
ほうげつさん、プロミヴォンクリアおめでとうございます!

一番印象に残っているのは、呼び出すペットの虎さん。
早く呼び出す使えるようにけも上げ頑張ろうっと。
Rokonn > ですね・・・外からだと、HPの状態しかわからなくて・・・あれって結構心臓に悪い気がします(~_~;) でもでもっ・・・十分な話し合い後の突入でしたし、外から時折YosさんのLS会話で相手のが♪あれって、文字色が変わるから、必死モードの時って助かると思いました(*^^)v 本当に、無事にクリアー出来てよかったです♪  (10/10 09:59)
Rokonn > 途中・・・死なせちゃって・・・ごめんなさい<m(__)m> 自分を守ることで、精一杯だったもので・・・あと・・・MPも微妙だったので。。。大きなこと出来なかったです<m(__)m>  (10/10 10:00)

名前
フェロー(open)10/03 06:46(4)
昨日はフェローのお話をいろいろ聞けてよかったです。
ありがとうございました^^
早くユファファと一緒に冒険したいものです。。


獣が17になりました。
タロンギでダルメルペットにして走りまわっていたけど、
後ろから迫ってくる地響きがちょっと怖かったです。
ダルメル同士を戦わせていたら、自分が画面にあまり映らないし;
次からはブブリムに行って、ウサギを狙おうかな。
名前
デジョンII(open)09/30 23:49(3)
とりに行ってきました。。
パウダー・オイル3Dずつ持って突入。
なんとか無事にゲットできましたヽ(´▽`)ノ
緊張しすぎて手のひらにじっとりと汗が;
NPCとの会話もあんまりよく覚えてないのが残念、、

ボスディンの虎がかっこよかったです。
あーいうの早く操れるようになりたいな。。
Rokonn > やりましたねっ(*^^)v おめでとうですぅ〜♪  (09/30 23:55)

名前
ヴァナくじ(open)09/27 22:46(2)
おしかった><
次回は賞金もらえるといいなぁ。

なんとなんと、グスタをウィンがとってますね@@
今朝、先輩に職場で聞いて、帰宅してからすぐに補給クエ行ってきました。。
これで3国間の移動がかなり楽になりますね。


ゲームに少し疲れたので、コンシュで雷エレや羊倒して遊んでました。
サンドクエのために、メリーさんのミルクも狙ってたのですが肝心のメリーさんに出会えません;
毛皮で鞄がすぐにいっぱいになるので、今日はなめそうと闇クリ3D持っていったけど
すぐに使い切ってしまいました。
メリーさんにいつか会えますように。。
Rokonn > 私も補給を今やってきました(*^^)v メリーさんっ・・・私は、2.3度あったことがあります。。。偶然なんですけれどねっ(~_~;) でっ・・・クエもクリアーしました!(^^)!  (09/28 01:13)

名前
がびん(open)09/25 22:07(1)
水銀作るため、ロバー針装備してジェリーを釣っていたら
操作間違って糸が切れてしまいました;
ロバー針また買いにいかないとです。。

最近新しいゲームを二つ買ってしまったので
FFイン時間がちょっと減り気味、、
早くコンプしてしまおう。
ロコン > なるほどっ(^^♪ やりたい時に、やりたい事するのが一番ですよっ(*^^)v あっ・・・ゆずのさんのお誕生日、妹と一緒ですっ♪  (09/27 19:52)
Yuzuno > ですね^^ゆらゆらマイペースに楽しんでいきます。。 (09/27 22:56)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.720
Icon by http://flashup.jp/~kero/
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.