ヴァナディール冒険の記録 Member ListProfile : Yurino
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Yurino'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Yurino さんの日記。(15件表示)

06/07/31 19:18(open)06/07/31 23:07(1154354696)
クリックで拡大
こんにちは。最近LSに入れてもらったゆりのと申します^^
ブログも書いてるんですが日記機能があったのでこっそり書いてみましたw

突然ですが明日から75までモンクのみ上げていこうと思います(予定)('▽')rw
勿論私のことですから途中で脱線すると思いますが('▽')rw

ファーストキャラがタルタルSだったゆりはとにかく大きいサイズになりたくて、ヒュームLサイズにしてしまったのですが後から後悔prz

回想↓
ゆり)「やったー!これでやっとチビチビ言われないぞー♪かっけ〜♪」

レベルが高くなるにつれて

ゆり)「・・・ミスラS可愛いな・・σ(・д・`)」

メス猫フレンド)「ちょwwwゆりでかwwwwwww」


(゜Д゜;)う、うるへえ!

prz


魔道士だとちょっとごついんですよね(*´Д`*)(笑)

「気にしなくても可愛いよ!^^(←このへんがお世辞ww」
「俺はエルヴァーンだから気にならない」
と気にするなcallをしてくれるフレンドもいますがなにぶんヴィジュアルにこだわるタイプでして(*´Д`*)>でへでへ


なので、あえてここは開き直ってモンクで立派な脳筋になろうと思っております(`'▽')r♪

なんにせよ、「AFが着たかったから」とか、「ちいさく見えるから」などとほとんど邪まな動機でプレイしてるゆりでした・・・(((´Д`;)))
落書きしたのでうp( 'д')ノシ<また〜〜っ

Rokonn >
いらっしゃ〜いっませぇ〜ゝ(^O^)丿

イラスト・・・お上手なんですねぇ〜!(^^)! うらやましいですぅ。。。〆(・・)
これからも、気が向いたらっ・・・ちょくちょく・・・書いてってくださいねぇ〜(^^♪

モンクさんを目指されるんですねっ☆彡 ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
あまり・・・お会いできませんが・・・(^◇^;) m(__)m
今後ともっ。。。よろしくおねがいします〜♪

(06/08/02 01:00)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.720
Icon by http://flashup.jp/~kero/
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.