ヴァナディール冒険の記録 Member ListProfile : Tokube
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tokube'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tokube さんの日記。(15件表示)

11/05A LSイベント〜サバイバルフィッシング〜の賞品(open)11/09 00:23(58)
クリックで拡大
今回のイベントで久しぶりに優勝することができましたw

優勝賞品は・・・
名前忘れました;
なんとかカクタスだったと思います。

競売見たら5万もするものなんですね〜w

とりあえずモグハウスに設置してみたら、その大きさにびっくりしました・・・
9マスも使うんですよ^^;
それなのに収納+1って;;

どうもありがとです〜w

Ryu > でかっw9マスも使うのですか^^;ちなみにそれ12kで購入しました^^ (11/09 21:41)
Rokonn > すごいっ!! Rokonnだったらっ・・・すっぽり かくれんぼですねっ(*^^)v 優勝♪おめでとうですぅ〜!(^^)!  (11/09 23:39)
Tokube > む、サンドの競売しか見てませんでしたから^^; 他のところはもっと安かったみたいですね〜 (11/11 00:49)

名前
11/05@ M5-1骨戦(open)11/09 00:13(57)
クリックで拡大
Ryuさん、Yosさん、Hitさん、Hougetuさん、AkubiiさんとともにM5-1の骨退治にフェ・インへ。

とりあえずボスの骨を集中狙いで殴り続けたけど、時間がかかってしまったためにHougetuさんとAkubiiさんを死なせてしまうことに;;

もっと早く倒さないといけませんね・・・

とりあえず、みなさん、クリアおめでとです〜^^

Ryu > 私は相変わらず乱戦が苦手で役立たずでしたが、何とか勝利できて良かったです♪お手伝いありがとうございました! (11/09 21:42)
Rokonn > 本当にっ・・・骨だらけなんですね。。。と。。。人事です。。。(^_^;) マジ・・・白だから、敵が見えてない事もありますが・・・まったく・・・この骨たちと戦った記憶がありませんっ_| ̄|○  (11/09 23:40)

名前
05/28 冒険者さんありがとうキャンペーンクポ〜(open)05/29 11:44(56)
クリックで拡大
みんな報告してるのでわたしも書いてみますw
この日のLSイベントのスタート前に聞きました〜

<5/28 21:55現在>
チャット回数:120284
NPCに話しかけた回数:34957
パーティ参加回数:611
アライアンス参加回数:75
戦闘回数:29346
戦闘不能回数:92
敵を倒した回数:16716
GMコール数:0

・・・戦闘不能回数がみんなよりずっと少ないですね(ノ_-)
デュナミスで毎回死んでるのにまだ100回越えてないなんて^^;;;
アタッカージョブばかりやってることと、ソロでもあまり強いのには挑まなかったからかしら。
ちょっと恥ずかしいかも(x_x)

この後、イベント中に93回目の戦闘不能にw
SSはRyuさんの連続魔レイズを受けたところです〜^^

Rokonn > おぉーーーっ!! あの素晴らしくかっこいい、Ryuさんの連続魔レイズですねっ!(^^)! なんか・・・幻想的というか・・・いい感じのSSですねぇ〜(*^^)v (05/29 11:48)
Rokonn > 6/1 リアル・とくさん♪ お誕生日、おめでとうございます♪ (06/01 01:53)
てうりん > おめでと〜^^ (06/01 02:51)
Demon > 誕生日おめでとぅ(*^-^)ノ (06/01 06:48)
Tokube > どうもありがとです〜\(^-^)/もう祝ってもらう歳ではありませぬが(^^;これからもよろしゅう♪ (06/01 08:15)
Robzombie > 誕生日おめでとう^^ 例の物もstart^^^^^^ ちなみに私は580回死んでます^^ (06/01 23:20)
Tokube > ありがと〜♪例のものって何かしら?気になりますね〜^^私が第一号かなw (06/02 08:31)

名前
05/28 クフィムで射撃スキル上げ(open)05/29 11:33(55)
クリックで拡大
しばらくサボってしまっていた射撃スキル上げをしにクフィムへ^^;
射撃スキルが52→71になりましたw

投てき、弓術、射撃が全部やっと70越えたので、クフィムはもう卒業ですかね〜
次はアットワ地溝らしいが・・・もう少しレベル上げないと大変かもね;

その前に武器スキルも上げないとっ!

Rokonn > 武器スキル・・・また、やりましょうね〜(*^^)v 今度は、とくさんのスキルにあわせて告知してみましょうか(^^♪  (05/29 11:45)

名前
05/25 流砂洞でスタースピネル取り(open)05/29 11:29(54)
クリックで拡大
ロコンさんのスタースピネルを取りに、デモンさんと3人で流砂洞のBC手前へ〜

30分で出なかったらこの日は諦めるということにしていたが・・・
なんと2匹目で落としたw

流砂洞までの移動時間の方がずっと長かったですな(・ω・)

ロコンさんの日頃の行ないがよかったんでしょうね^^
おめでとうです〜

Rokonn > わががまツアー♪ に、お付き合いいただき本当に、ありがとうございました_(._.)_ 30分で、お試しのつもりでお願いしたんですが・・・すぐに出てラッキー♪でした!(^^)! サボテンの強さとかを知る事を目的にしていたんですよっ・・・サボテン大きいし\(◎o◎)/! ビックリでした(^_^;) ストンスキン必須の意味も理解できたし(*^^)v 本当に、ありがとうございました_(._.)_  (05/29 11:43)

名前
05/20 ル・アビタウ神殿でレベル上げ(open)05/23 01:10(53)
クリックで拡大
今日はロコンさんに加えて詩人73のカジさんとも一緒だった^^
構成はモナシ白黒詩で、カジさんの提案でル・アビタウ神殿の一角でウェポン6匹とドール3匹を移動しながら乱獲することにw

久しぶりにシーフさんと空鳴拳>ダンシングエッジをやった気がする^^;
最初はシーフさんのWSokのタイミング(マクロ)がわからずにもたついたけど、途中からはテンポ良く撃てたかな〜
2時間30分ぐらいで7500ぐらい稼げました^^

名前
05/18〜19 トライマライで両手棍の潜在消し(open)05/23 01:00(52)
クリックで拡大
両手棍のスキルが230を超えたので、WSクエ用の武器をもらって潜在消しをした。
両手棍ではレベル3連携できないので、レベル2連携(アースクラッシャー>スターバースト)3ポイントずつで300ポイントを目指すことにw

時間が思った以上にかかり、この日は200ポイントぐらいで終了^^;
次の日に残り100ポイントぶんを稼いで潜在消えましたw

あとはイフ釜にNM倒しに行かないと!

名前
05/14 デルクフで固定PTレベル上げ(open)05/18 00:16(51)
クリックで拡大
今回は私が侍22の代わりに黒21で参戦!

黒でレベル上げするのは、何を隠そう1年以上ぶりw

最初は何していいかもよくわからなかったけど、途中からは弱体かけたり精霊唱えたり・・・
順番にこなせたと思う^^

ただ、またしても接続状態が不安定で、何度も落ちそうになりました;;
なんとかほとんど落ちずに終われたのでホッとしてます^^;

レベルも2つ上がって23にw

もう少し黒で参加する予定です〜

Rokonn > やっぱりっ・・・黒はっ・・・かっこいいですねっ♪ 私は、ちゃんとできなかったです・・・すみませんです_(._.)_ ボタンの押しミスもあったし・・・<m(__)m>  (05/18 00:37)
Tokube > そんなの私は数え切れないぐらいやってた気がします^^; でもたまに違うジョブをやるのもいいですね〜w (05/21 23:38)

名前
05/11 空でスキル上げ(open)05/18 00:11(50)
クリックで拡大
恒例のお空でのスキル上げw

今日もせっせと両手棍振り回して鳥を殴ってました^^

終わってみればスキル230を突破しました!

次回はトライアル武器で潜在消しかな〜

Rokonn > やはり、アングルが違いますねぇ〜!(^^)! どうしても下のほうしか見えないです(~_~;) 次、がんばりましょうねぇ〜♪ うまくいけば、Gloriousさんと二人同時に後半をする事になるのかなっ!?!?!? いずれにせよ、お供いたします!(^^)!  (05/18 00:34)

名前
05/07 ランペールの墓でレベル上げ(open)05/18 00:06(49)
クリックで拡大
モンク3人PTに入ったw
構成はモ75が二人とモ73と詩75と赤75と白73

ランペールの墓の骨を移動しながら乱獲〜^^

私以外のモンクさん強すぎ;
みんなで夢想阿修羅拳を連発していたのですぐに倒せましたw
最大13チェーンまでいったのを見ました!

途中で一人死んじゃったりもしたのでペースが落ちたときもあったが、3時間30分ぐらいで2万は超えたかな^^

あ〜楽しかったw

名前
05/06 テリガンでレベル上げ(open)05/17 23:58(48)
クリックで拡大
テリガンでマンティコアを乱獲するというPTに入った^^
が、すでに3PTほどいたために激しい争奪戦となった・・・

見つけたら即釣りなんてことをしていたら、二人同時に釣ってしまい大慌て(汗)

コカトリスのリンクなどもあり、終わってみればPT全滅に;;

死んだ様を上から見たら「炎」っていう字になっててちょっと面白かったのでSS撮ってみたw

この日は3000ぐらいしか稼げなかった^^;


Rokonn > なるほど・・・このことだったのですね。。。私は、別の場所だったもので、見れなかった(~_~;)  (05/18 00:31)

名前
05/02 ランペールの墓でレベル上げ(open)05/17 23:52(47)
クリックで拡大
ランペールの墓でレベル上げw
モナ戦白黒詩

最後の方は詩人さんが寝落ちして戦闘に参加していなかったが・・・
特に危なげなく経験値を稼げたw

ようやくレベル73に!

Rokonn > すごいっ。。。燃えてるっ!(^^)! (05/18 00:30)

名前
04/23 クフィムで固定PTレベル上げ(open)05/17 23:46(46)
クリックで拡大
前回と同じ構成で今度はクフィムに乗り込んでレベル上げをした。
侍モ戦忍赤白

ミミズを狙うPTもほとんどなくサクサクと狩ることができ、後半はカニも倒せるようになった^^
終わってみれば侍が22にw

次回からは黒21でやろうと思う。
そしたら後衛が赤白黒だしねw

名前
04/20 プルゴノルゴ島の戦い(open)05/17 23:39(45)
クリックで拡大
アットワ地溝の地図をまだ持ってなかったのでロコンさんと一緒に行くことにした。

敵の強さとかを聞こうとデモンさんに尋ねたら同行してくれることにw
いつもだったら寝る時間だったにもかかわらずありがとうございましたm(__)m

(実は)初めてマナクリッパーに乗り、プルゴノルゴ島に上陸して島の真ん中の???を調べると黒マンドラがたくさん出現!
スリプガ使って眠らせながら1匹ずつ叩いたので楽勝でしたw

その後、アットワ地溝の奥の千該谷まで行き、イベントを見て終了^^
地図ゲットしました〜

名前
04/17 片手棍WSクエ後半の手伝い(open)04/27 01:06(44)
クリックで拡大
ロコンさんの片手棍WSクエ後半をすることにw

場所はロ・メーヴで壷のNMを倒すとのこと^^

7人ほど集まり、みんなでボコボコに殴ってようやく撃破!

ロコンさんはブラックヘイローなるものを覚えたそうですw

Rokonn > 突然・・・思い立ったにもかかわらず、きていただきまして・・・本当に、ありがとうございました〜<m(__)m> !(^^)! 次は、とくさんの番ですねっ(^^♪  (04/28 01:42)

名前
次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.720
Icon by http://flashup.jp/~kero/
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.