ヴァナディール冒険の記録 Member ListProfile : Taurin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Taurin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Taurin さんの日記。(15件表示)

腕時計 01/18 16:25(open)01/18 16:41(2)
新しい腕時計をかいました。
太陽電池で充電するタイプで、時間調整もしてくれる高性能なやつです(地球にやさしいのかな?)。ぼくは時計の時間をあわせるのが面倒くさいので、そういう時計にしました。

三つ折りタイプの時計で、サイズを自分で調整しなくてはいけませんでした。
キャタピラのようなベルトのタイプで金属製です。そのままつけたらぶかぶかでした^^;

うまれて初めて知ったのですが、腕時計の裏側には、その一個づつのコマの部品に
矢印が刻まれていて、どの方向にピンがぬけるが記載されています。
これは皮ベルトでない、ほとんどの時計にあるようです。
むかしの時計を取り出してみたら、やっぱりそうなっていました。

ピンに一番小さいマイナスドライバーをあてがい、ハンマーでどんどんうつこと3分ぐらいして、やっとピンが矢印のほうにぬけました。
専用の器具があるともっとはやくできそうでした。

時間をみたら、いつもはログインしたりして遊んでる時間でした。
たまに違うことをしてみると意外と時間はすぎないものです。

でもそのままログインするのもあれだったので、お友達に連絡して
前からやってみたかったFF11の人気キャラの登録フォームをつくってもらいました。

各キャラのセリフとかも入れてあるので、おひまなひとは投票してみてください。
できたてほやほやです^^

FF11 NPCキャラ人気投票
http://www.gamebaka.net/ff11/cgi/vote/votec.cgi

ロコン > 違う事を書いてしまいます<m(__)m> もし・・・1/23 お時間ありましたら、お手伝いをお願いしたいのですが・・・私の携帯用の掲示板に護衛のことがあります。 その前後で、AF2をやろうと思っています。 すみませんが、ご都合を教えてくださいませ<m(__)m>  (01/20 07:17)

名前
はじめて 10/08 17:34(open)10/13 19:05(1)
はじめて日記を書きます。
「はじめて」っていう言葉は なんとなくすきです。
真っ白なノートにはじめて、えんぴつを走らせる感覚とか、夕方、帳がおりてきて一番星をみつけたときとか、うまくいえないけどすきです。

ゲームのほうも新しい大陸がふえたので、また新しい冒険ができそうです。
そんなおりに、ここの日記にすこしでも 新しい足跡とかが 残せればなって思います。
つらつらと たまにかくので、よろしくお願いします^^
ロコン > はぁ〜いっ♪ いろんなこと・・・書いちゃってねっ☆彡  (10/08 23:21)
Ryu > 初めまして。リアル日記は続いたためしがないですが、ヴァナ日記は不思議と続いているRyuです。実はタウリンさん所属のMATTARIのHP以前から知っていました。非常に素敵なサイトですね。HP初心者としては憧れます。それでは、日記楽しみにしています♪P.S.ヴァナでもいつかお会いしたいですね (10/09 10:03)
Rokonn > 早速っ・・・タウリンさんのお仕事発生ですねっ(^_^) レス削除は、日記の所持者でないとできないので、タウリンさんっ・・・りゅうさんのお願いをお願いしますっ☆ミ  (10/09 17:38)
Taurin > Ryu>>きけんなHPをしってるねw ジョブダイヤグラム更新したのでみてください^^ http://www.gamebaka.net/ff11/taurin/job.html いずれおあいできるのをたのしみにしてます^^  Rokonn>>修正してみたよ〜w (10/13 19:07)
Rokonn > (^^♪  (10/13 23:17)
すー > たうってりん☆ (10/30 13:09)
Taurin > すーさん>>は、はじめまして^^のりのいい人ですね^^;ヴァナであえたら あいましょう〜 (11/02 18:22)
Rokonn > インフルエンザの予防注射・・・ぜんぜんっ・・・してないですっ(^_^;) 阪神大震災の時・・・インフルエンザで寝込んでいましたが(~_~;) やっとっ・・・熱もさがりつつ・・・って時にっ・・・上下・左右・前後にジェットコースターに乗っているかのようでした(@_@;)  (12/03 02:00)
Rokonn > あけまして、おめでとうございます♪ 今年もたくさんっ・・・ご一緒できると嬉しいです!(^^)! 本年もよろしくおねがいします<m(__)m>  (01/01 19:10)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.720
Icon by http://flashup.jp/~kero/
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.