ヴァナディール冒険の記録 Member ListProfile : Sherwood
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Sherwood'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Sherwood さんの日記。(15件表示)

登用試験クリア(open)06/04/10 01:04(1144598694)
本日「登用試験」をクリアでけました^^

クエスト・アイテム入手のためランペールの墓へGo!!
たどりつくと・・・

先客あり;;
少しして、また増えた〜;;
なにやら話しかけられたが英語ダーーーーー@@
I can not speak english. と言っているのになおも英語で話しかけてくる@@
・・・そんな中Mikeyさんが「手伝うよ」とこちらに向かってくれた。 ありがとぅ^^
Spookが出現したと思えば根こそぎ狩っていくし・・・
 ・
 ・
 ・
突然トレードの申し込み???
また、英語でのやりとり・・・
「何が欲しいの?」と聴かれるが「反魂樹の根」って英語でなんというのじゃ〜@@
頭来て日本語で「反魂樹の根」と答えたら・・・
「反魂樹の根」がトレード欄に・・・え(゜○゜)!
いくらか?と訪ねると「Free」だって^^
そんなこんなで、めでたくクエスト・アイテム入手^^

やがて、Mikeyさん到着^^

見知らぬ外人さん(Dowoってキャラだったかな!?)ありがとぅ^^
そして、駆けつけてくれたMikeyさん、ありがとぅ^^
Mikey > おめでとー!序盤は競売に手出すのも迷っちゃいますからね、今後も頑張ってくださいな〜(´∇`) (06/04/10 23:34)
Rokonn >
おくればせながら。。。(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)

でっ・・・別件m(__)m
ここのキャラリストのメッセージ機能を利用して、メツセージを送りましたので
お時間あるときに、確認をお願いしますm(__)m

(06/07/07 22:28)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.720
Icon by http://flashup.jp/~kero/
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.