ヴァナディール冒険の記録 Member ListProfile : Shelkey
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Shelkey'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Shelkey さんの日記。(15件表示)

調理うまうま(open)01/31 01:21(6)
約3日間で合成に没頭してみました
74→88
現時点で+22万&ロラパイストック28D。
今は調理かなりいいかんじですよ〜カレー100個以上パイ40D以上こしらえましたが^^;
売るのが苦労するけど、黒字になるのは恵まれてますよね。これからが苦労しそうだなぁ(-_-;)
名前
いい1日(^O^)(open)01/12 02:14(5)
召喚をやりはじめてリーダーをやる毎日…だけど友達がいっぱい出来ました。今日も最近よく誘っている赤魔道士の外人さんとPTを組んだ後、[フレンドになってくれませんか?]のTELLが♪
めちゃめちゃうまいんです。
やはり外人と言うので端から希望出てても考えないと言うのが広がってるけど、意外に感心したり共感できたりするものなんです。私は、サチコメに英語いりませんとかJPONLYとかはあまり書きません。たまにこういう出会いがあり、それを嬉しく感じれるときもあるからね。
ちなみに英語話せる訳じゃないです^^;みなさんもいかが???w
Mikey > 分かる分かる!外人さんって上手い人はマジ上手いですからねー。日本人には浸透していないテクニックを当たり前に使ってたりもしますし。僕もJPonlyとかは書かないようにしてます。日本人も含めていろんな環境の人と絡んでみたいですよね。外人さんのフレ1人いるのですが、最近さっぱりログインしてません(;´Д⊂ (01/13 01:13)

名前
バス1位キター!!!!!(open)12/27 12:02(4)
以前バスが1位になった時にランク10まであげたけどポイント足りず何も交換できず…
今回は念願のゴールド章もゲット♪礼服には6000ポイント位足りない…一応週末まで頑張って貯めようと思うけど…
無理でも思い切ってウィンダスに移籍しようと思います☆
Good bye バストゥーク…
右も左もわからない頃、亀に追い回された南グスタ…
コンシュタットに行くのに右側をさまよった北グスタ
日昼夜どろにまみれ掘り進んだグスゲン鉱山…
振り返ればいろんな思い出が(T-T)
さようならバストゥーク…大好きですバストゥーク。。(でもバイバイw) オチマイ
Juncyan > お、バス1位になったのかwじゃあ、俺もランク10まで上げちまおうかな( ´―`)y-〜 (12/27 13:08)
Rokonn > あけまして、おめでとうございます♪ 今年もよろしくおねがいします<m(__)m> ウィンに移籍されたんですね。。。頑張ってくださいねっ!(^^)!  (01/01 19:16)

名前
不思議な出来事?〜?(open)12/22 13:04(3)
昨日はオンしてる間ず〜っとウガレピ寺院にこもってました@@;
理由はカーバンクルミトンが欲しい為に【高僧のカギ】を狙っていました。
最初友達に手伝ってもらいましたが、2時間やってもでない。。(--;
性格上ほしぃと思ったら、もうそれしか見えないので(爆
その後も楽++のトンべりにサポ忍者で、死闘を、、8戦くらいやって3度しか勝てませんでしたOrz(2度死んでレベルダウン
その後レベル上げの終わった友達とまたカギ取りに、15分popの敵が2匹ライバルもいて全くとれない、、もう深夜1時回ってたからあきらめてジュノに戻って競売を見ていたら、テルが,,,【ウガレピ】【ノートリアモンスター】【ミトン】25000gil
外人さんからのテルでしたが、単語、単語で会話してみました。
そして、自分も欲しいことを伝え、2アラ12人PT(JPうちだけw)に参加してみる。。このリーダーは以前にもバストゥークミッションでちょうどやりたいなぁと思ってた時に今回同様お誘いをくれたかたでした、、が、その時はサチコメも書いてありましたが、今回は全く日本語で『こうそうのかぎ』ってサチコメ書いてあっただけ、消し忘れですね、ハイ。最初に25000ギルと言ってるとこからも、明らかにヘルプ要請だと思います、ウガレピにいるのは見てたかもしれないですが、タイムリーに今一番欲しいものをゲットできる話が舞い込んで来るなんてありえなくないですか!?
LSのみんなもうちがミトン欲しがってるの知ってたから、何でそんな誘いが?謎すぎってw参加している間も何で?何で?ってずっとLSで言ってましたw
すんごく長文になってるので、まとめますが言葉わからない不安もありましたが、ちゃんと私の分のミトンもだしてくれて、【おめでとう!】^^の嵐。
すんごく不思議な体験だったけど、嬉かったし、こういう出会いに感激、興奮しています。もっといっぱい書きたいですが、今日はこれにて^^;(文ナガスギwゴメンネロコチャン

名前
白のやる気が…(open)12/21 10:33(2)
もう白のレベル上げに疲れて来ちゃった(*_*)
73@35000の時にやった時給10000のPT…三時間半でレベルが上がったけど、その代償は大きいです・
普通のパーティでやるレベル上げに行く気がおきないです
なので次は召喚を頑張ろうと、昨日は白以外の初めてのAF(武器)をGET!新鮮で嬉しかったですo(^-^)o
召喚は人気無いけど、色々奥が深くてすんごく楽しい♪語ると長くなりそうなので、またの機会にしとこw

名前
肉、肉、肉(open)12/17 02:20(1)
最近はおこづかい稼ぎに、バイソンステーキをコツコツ焼いてます☆
これが循環がよく夜出品して寝れば、次の日完売しているので数を焼けばすぐに小銭がたまるのです…
がっ今日は全く売れてなかったのです(*_*)
同業者の値下げ戦争勃発でした(-_-;)
すぐに熱くなる私は、出品されてる肉全て買い占め!また肉出品!買い占め!
気付けばスキル上げの材料とコミで17万ばかし使っていたのです…(@_@)
ナヴァラン21個ステーキ24個…
結局値下げ戦争に参戦するはめになりましたOrz おしまい
ロコン > えー(@_@) やっぱり…シェルキーさんっ♪すごすぎっ…買い占めるお金もないけど(^^;) 流れのままに…って感じのロコンです(^^;) (12/17 10:40)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.720
Icon by http://flashup.jp/~kero/
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.