ヴァナディール冒険の記録 Member ListProfile : Rokonn
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Rokonn'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rokonn さんの日記。(15件表示)

キャラ登録をバージョンアップさせました。  11/04/21 17:09(open)11/04/23 09:50(1303373455)
ずっと気になっていた、キャラ登録をサイト様で公開している最新のものに
バージョンアップさせました。
少しは・・・かわったでしょうか。。。(/ω\)
ryuku >
ご無沙汰しております。お元気でお過ごしですか^^?
バージョンアップ有難うございます。
早速最新入力させていただきました^^;
今は、ま〜〜たりと、気が向くままにバナってます^^
(バージョンアップについていけてません^^;あはは^^;)
(11/04/22 09:37)


Rokonn >
こんにちは・・・どうにか元気ですっ('◇')ゞ
日常日記にも書いてますが、仕事を探している状況ですっ(/ω\)
3月まで勤めていた所では、忙しすぎて心身ともに余裕が無かったのですが
一応・・・今はっ・・・やる気にさえなれば、パソコンも出来るので。。。
やーーーーーーっとっ。。。。(^◇^;)
バージョンアップをする事が出来ました〆(・・)
ちょこちょこ・・・気が向くままにっ・・・色々とアップしていけたら。。。
と。。。思っていますっ(゜▽゜)
(11/04/23 09:49)
このみ > 日本で最高のマスケルの美女が貴方を妖しい夢の世界へと誘います(●^口^●)★ http://ms.64n.co (12/10/21 03:55)

名前
トリガー管理機能・・・作者様のページより       09/08/02 13:20(open)09/08/02 13:21(1249186901)
概要:
 空(四神)、海(七元徳)、リンバス、花鳥風月、エインへリアル の各種トリガーやだいじなものの所持状況を管理できます。
 従来の機能のように「自分のデータは自分で管理する」と言う考え方とは異なり、
 管理者になった人がデータ管理を実施する、と言う機能になります。
 (LS主催者や代行者がポイントを管理したりする感じです)

使い方
 ログインしてから、「トリガー管理」を選択すると、トリガー一覧画面に入れます。

画面遷移
 (一般利用者)
 ログインメニュー
  ↓
 トリガー一覧
  ↓               ↓           ↓              ↓
 新規グループ作成   メンバー変更   トリガー状況変更    グループ削除

 (CGI管理者)
 マスターモードメニュー
  ↓
 トリガー一覧
  ↓
 グループ削除

実施可能な機能

            新規作成  参照 メンバー変更 情報変更   削除
LSメンバー        ○     ×     ×       ×     ×
トリガーメンバー     −     ○     ×       ×     ×
トリガー管理者      −     ○     ○       ○     ○
CGI 管理者        −     −     −       ×     ○

機能詳細
 新規作成:
  トリガーグループを作成できます。トリガーの種類を指定できるのは、ここだけです。
  LSメンバーであれば、実施可能です。
 メンバー変更
  トリガーグループに所属するLSメンバーを変更できます。メンバーの状態は、管理者・メンバー・非参加者 です。
  管理者だけが実施できます。
 トリガー状態変更
  トリガーの所持状況を変更できます。
  メンバーの誰が何を持っているのか、使ってなくなったのか入れてください。
  管理者だけが実施できます。
 グループ削除
  トリガーグループを削除します。削除すると戻せません。
  グループの管理者か、CGIの管理者(マスターモードに入れる人)だけが可能です。

--------------
と、一応・・・貼り付けておきます。〆(・・)
名前
キャラ登録リストをバージョンアップしました。      09/08/02 13:17(open)09/08/02 13:19(1249186757)
初代作者様より受け継がれた方のページより
最新版にバージョンアップさせました。

かなり・・・対応、遅くなりましたm(__)m

色んな項目が、増えてますので・・・どうぞ、、、よろしくですっ(^^♪
名前
携帯のメルアド変更 09/07/01 21:19(open)09/07/01 21:20(1246450804)
携帯のアドレスが変わりました。。。2009年7月1日より♪

パソコンからメールアドレスの変更を携帯へ送信したけれど。。。
結構・・・エラーで戻ってきました(^◇^;)

ロコンから連絡用に使用しているパソコンアドレスから送信したので
受信できないはずはないと。。。思うから。。。
エラーで戻った方々は、アドレスが変わっているのだと勝手に解釈します_(._.)_

もしっ・・・これを見て、携帯のアドレスが変わっていないのに
受信できなかった方で、メールをもらってあげよう☆
と、思われた方は・・・レス頂けると嬉しいです(^◇^;)_(._.)_

改めて、メールいたします〆(・・)
名前
なつかしさにふける。。。。     09/04/18 14:19(open)09/04/18 14:20(1240032057)
自分のオープニングコメントを書き換えたついでに
色んな人の内容をみてました。。。

日記とかも。。。あんなこともあったんだぁ。。。と)^O^(
名前
レベル上げで、やりたいこと    08/08/14 19:28(open)08/08/14 19:31(1218709887)
1・・・モンク。。。60のAFコンプまで。
2・・・暗黒。。。60のAFコンプまで。
3・・・シーフ。。。60のAFコンプまで。
4・・・召喚、、、とりあえず25かなぁ、、、よくわかんないし(^_^;)
5・・・戦士、、、サポ用で、30かな。

あとは、、、全部てきとーーーーーっ!!
学者、からくり、踊り子、詩人あたりで。
名前
お知らせ    08/07/02 14:47(open)08/07/02 14:50(1214977840)
ただいま・・・レベルサーチ実行中ですっ☆
19〜21のジョブを持っている人をピックアップ中〆(・・)


予定表のコメント、掲示板のカキコをしました。
名前
5/31の予定カキコ。。。     08/05/18 12:58(open)08/05/18 12:59(1211083156)
5/31の予定表のカキコ・・・お願いしますm(__)m
とくに、四星球とポプラ☆メンバーの方〆(・・)
名前
予定表カキコお願いします。。。    08/04/22 07:49(open)08/04/22 07:51(1208818319)
5月3日朝〜5月6日朝までの予定をお願いします。
出来れば・・・以下の事をやりたいです。
C(黒)固定
ハイビスカス♪
ポプラ☆
四星球

よろしくおねがいしますm(__)m
名前
4月の日程を告知しました。    08/03/25 03:20(open)08/03/25 03:22(1206382954)
各掲示板で、4月の固定関係の日程を告知しました。
四星球。
ハイビスカス♪。
C(黒)固定。
PMろこんチーム。
ポプラ☆。
以上・・・メンバー様は、掲示板にレスをお願いしますm(__)m
名前
予定表の更新が無ければ、4月はロコンは入りませんm(__)m  08/03/23 13:02(open)08/03/23 13:16(1206245781)
関係者さまへ

予定表の更新がほとんど無い状態です・・・こまめにカキコしていただいている方もいますが
全体としては、空白が多いように思えます。

現状・・・ロコンは、マイナス思考に突入中ですm(__)m

プラス思考の状態では・・・カキコ無し=いつでも参加可能→固定を優先に出来る状態。
マイナス思考の状態は・・・カキコ無し=やりたいとは、思っていません→誘わないで欲しい。

このように判断してきています。m(__)m

それと・・・私事ですが・・・3/17より新しい派遣先に入り、かなりハードに仕事しています・・・神経すり減らし中(ーー;)
このような状況で、数人の予定表を見て・・・掲示板に告知して・・・レスが無ければ個別にお伺いをする。
とか
FFやっていて、会話の中に何かをやりたいとか・・・聞いてしまった場合、どうしても何とかしたいと考えてきました。
その結果・・・掲示板に告知・・・人数が足りなかったら、可能な人を探す・・・知り合いに声をかけたり
時には、サチコメを参考にテルしてみたり。。。
とか

そういう調整をしていく自信が無いです・・・とくに、ここ数週間は・・・無理かもです(ーー;)
なので、予定表が埋まらなければ、4月の課金をしない事にします。

あちさんのPMチームは、現場監督は、ぺ〜さんですし。
告知などは、予定表と掲示板で今までどおり私でも出来ますから〆(・・)

以上・・・ある意味、重大発表(・・? だったかもですが・・・よろしくおねがいしますm(__)m

私は・・・黒魔道士、赤魔道士、暗黒騎士、モンクのレベル上げがしたいのです!!
しゃおらんの黒魔道士のレベル上げと、ランクを早めに3まで、上げたいです!!
Rokonn > 予定表の日にちを5/6まで更新しました。。。2008/03/23 15時32分 (08/03/23 15:34)
Rokonn >
予定表
パスワードが、わからなくなった場合は・・・名前の後ろに2 とか、つけて新規登録してください。
それ見たら、以前のを削除するようにします。
予定表に関しては、管理者にも知らされない仕様になっていますので(^_^;)
よろしくおねがいしますm(__)m
(08/03/23 20:25)
Rokonn >
   
空欄の状態を長く続けないでくださいねm(__)m
   
(08/03/23 21:00)
Atina >
ロコさんお疲れのようですね^^;
その中でみんなの予定組むのは確かにたいへんです・・
しばらくはお休みでよいかと思います
やりたいことあったら自分で声掛けたいと思います^^
(08/03/24 18:07)
Rokonn >
    
あちさんへ
そうですか・・・がんばってください。。。でも、、、ミッションは、、、、
では、関与しませんので、あちさんチームで日程を告知して、進めてください。
がんばってください、、、、、
     
(08/03/25 01:46)

名前
ロコンのFF日記の方を見てください。。。『試練のお願い』    08/03/23 19:11(open)08/03/23 19:13(1206267231)
タイトル・・・試練のお願い
2008年3月23日(日)18時51分
分類:お知らせ クエスト
閲覧ランク:誰でも

以上の場所の日記を見て、お手伝い可能な方は是非ともお願いしますm(__)m
この件に関しては・・・ロコンのFF日記のタイトル『試練のお願い』
こちらへレスをお願いします〆(・・)  m(__)m
名前
固定関係の日程告知        08/03/16 14:53(open)08/03/16 15:05(1205647534)
ロコンの再就職先が一応決まりました・・・また・・・派遣ですが(ーー;) 生活の為、長引かす事が出来ないので_| ̄|○
17日、初出勤して・・・年間休日の内容はわかると思います。
あとは、関係者各位様の予定表で、日程の告知をしていきますのでカキコの程、よろしくお願いしますm(__)m

C(黒)固定〔ロコン黒〕。 ハイビスカス♪〔ロコン赤〕。 ポプラ☆〔しゃおらん〕。 プチPT〔ロコン暗黒〕。 四星球☆〔ろこんモンク〕。
ろこんチームのPM。

あちさんチームのPM。

以上の固定に入っておられる方は、よろしくおねがいしますm(__)m
記入が無い場合、【OK】だと思う性格なので、何かしらのカキコをお願いしますm(__)m
各チーム・・・2名の【OK】があれば、各掲示板に告知していきますので、よろしくおねがいします。
無くても、、、待てない場合は、告知もありますが、、、ヽ(;・ー・)ノ m(__)m
名前
3/15(土)ミーティーさんのPM礼拝の意味・・・助っ人募集中でしたが。。。 08/03/12 12:48(open)08/03/12 12:53(1205293974)
イベント用の掲示板に、今カキコしましたが・・・どうも助っ人可能な人の人数が足りません。
あのお化けを考えたら、7,8人は必要かと思っているのですがヽ(;・ー・)ノ
現在・・・正式に、掲示板に参加表明をしていただいているのは4名・・・ろこん含む。
どう考えても延期になると思われます・・・このまま人数あつまらなければ(ーー;)

とりあえず、イベント用の掲示板にお伺いのカキコをしていますので
もしも、助っ人可能な方がいらっしゃいましたら・・・金曜日までに、イベント用の掲示板へカキコをお願いしますm(__)m

すみませんが、よろしくお願い申し上げますm(__)m
Rokonn >

イベント掲示板へレスをいただきありがとうございますm(__)m
まだ・・・募集中です。。。可能な方は、すみませんがよろしくおねがいしますm(__)m
(08/03/13 13:12)

名前
キャラ登録のプロフィール・・・公開。。。     08/03/08 18:03(open)08/03/08 18:08(1204967297)
ハンドル名など、書かれてなくてもいいですので・・・出来れば、プロフィールは【公開】してもらえると嬉しいです。
一応、初期状態では・・・【公開】に、しているので。。。(^_^;) m(__)m

プロフィールにコメントとか、書かれていたら・・・【公開】にしないと、ロコンを含めてみんなには見れてないし(^_^;)
まぁ・・・見られたくない内容でしたら【非公開】でかまいませんが・・・ついつい・・・気になってしまって。。。m(__)m

知られたくない情報は、書かなければいいんだし・・・って、思うもので(^_^;) 失礼しましたm(__)m
名前
次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.720
Icon by http://flashup.jp/~kero/
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.