ヴァナディール冒険の記録 Member ListProfile : Robzombie
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Robzombie'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Robzombie さんの日記。(15件表示)

06/08/06 21:10(open)06/08/06 21:45(1154868303)
クリックで拡大
久々に日記が書きたくなりまんた。(←しょこたんぶろぐ風)

今日は暑かったですね。暑くて何もやる気おこりゃんせでした。
とりあえず掃除→バリ→寝る→新喜劇→寝る→漫才→メシ→寝(ry
そんなリアルのぐーたらは置いときませぅ

面白いアサルトがありました。
傭兵長マムージャ兵訓練場[顧問物資強奪作戦]
何が面白いかって、まず作戦指令。簡単に言うと家族思いのマムージャから戦場のマムージャに荷物が届いたからその荷物を奪えって。


ひどすぎる(笑)


買ったマンガ本を自分が見てないのにとられる。まさにジャイアンとのび太の関係くらいひどすぎる。
そんなアサルトがとても面白いのです。
これだけじゃなくて、傭兵長から伍長のアサルトは変わった面白いものが多くて、ただ壁を壊すだけのようなモグラ作戦なんてもう行く気になれません。
みなさんぜひ傭兵長を目指して頑張りましょう(☆ω☆)

←パソコンも掃除してたらYowieの青い時代の写真がありまんた。

追伸:最近のバリスタは1人光連携して楽しんでます。

Rokonn >
すごいっ・・・アサルト・・・Robzombieさんっ。。。全部◎だし。。。\(^-^)/
(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)

そして・・・メリポを鬼稼ぎ。。。ですかぁ〜!(^^)!
土曜日の朝しか出来ないですが・・・ご都合あえばっ。。。是非っ。。。
鰍ぶぞんびえ様・・・よろしくおねがいします〜♪m(__)m
(06/08/07 00:37)

名前
06/27 18:51(open)06/27 19:06(3)
クリックで拡大
 昨日ジュノである人の引退イベントがあるというのでいってみることに。

内容はマラソンらしく ジュノ(バタリア)→北サンド→セルビナ→バス という長いチキンレース。

開始時刻 21:30 参加者総勢145人 通常アイテム使用不可 アビ有効 チェックポイント @サンド Aセルビナ 

というルールで裏の2倍以上の人数でほぼ同じ道を走ります。

・・・いやー「赤信号、みんなで渡れば怖くない」ですね(笑) ラグの連発もあり敵の姿もあまりみえず 皆さんどんどん進んでいけちゃいました。

そんな中、運わるく絡まれて撃沈する人もちょくちょくいましたが 私はなんとか見つからずに順調に進んでいけました♪ 



          そして・・(省きすぎorz)



なんと2位でゴォォォォォオオオオオオオル!!!!!!!!!!!

145人中2位という素晴らしさ(自分で言うな(爆))でゴール!

 引退とはとても悲しいことですが。。。喜んでしまいました、関係者の方(みておられるか知りませんが^^;)ごめんなさいm(_ _)m

そして賞品は(これのために参加したもの^^;;;;;;;;)・・・・・



                    バ − ミ リ オ ク ロ − ク 

UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA (【誰か】【助けて】(笑))

頂いてしまいました!!!私には縁のないバーミリオクローク! 

←せっかくなので狩人で装備してみました。



Demon > Σ(・ω・ノ)ノ (06/27 19:40)
Rokonn > すっごぉ〜いっ☆彡 145人中2位って・・・素晴らしい〜!(^^)! おめでとうですぅ・・・バーミちゃんもっ・・・す・て・きっ(^^♪ そんなに沢山の参加者がいたってっ・・・すごく有名な方の引退だったのでしょうか・・・最後は、楽しくっ♪ って、そんな感じですね・・・でも・・・悲しいね。。。(/_;)  (06/28 01:45)
Rokonn > 携帯で見ていたら、すごい内容だし・・・画像は携帯からでは見れないので、思わず・・・パソコンつけちゃいました(^.^)  (06/28 01:45)
Rokonn > プロマシア・ミッション終了♪ おめでとうございます〜♪ ( *゚▽゚)/°・:*【祝】*:・°\(゚▽゚* )  (11/14 21:47)
Rokonn > お誕生日、おめでとうございます♪ 素敵な日々をお過ごしくださいねぇ〜*'☆.:*:'☆':*:  (12/12 06:56)
Rokonn >
すごいっ・・・ものすごい勢いって。。。(( ∂。∂;)(;∂。∂)アタフタ ))
よくよく見れば・・・40ではないですかっ。。。\(◎o◎)/!
すごい・・・すごすぎです(^^♪
40突破〜♪ (*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
(06/04/28 22:38)

名前
ああ(open)05/27 18:21(2)
掲示板を見て思い出した。

企画倒れを皆さんのお陰で免れたよくわからない一年がかりの企画について、言い忘れていたことが(しかも重要なことを)

リアルかヴァナか:リアルにします。お解りかとは思いますがヴァナだと忘れている方もいらっしゃるので(私も忘れてますがね)


 っとここで終わろうかと思いましたが、、、日記になっていないので続けマッスル(ギャグ発動orz)

と、思ってましたが実は書いている途中で一度フリーズしていて、この文書くの2度目なので書く気力がありません( ̄ー ̄)。 (しょーもないギャグも二度目だったり)

・・・・・・【さようなら】(笑)

  ――――――――――――――糸冬――――――――――――――
Tokube > ろぶさ〜んw 例のものありがとでした〜(^o^) また来年も期待してます^^;;;ウソ  あwヴァナの方でも何かもらえたりして/grin では〜^^ (06/02 23:40)
Rokonn > あーーっ・・・<m(__)m> 書き込むのを忘れてました(@_@;) 1週間後の書き込みで、すみませんです<m(__)m> 例のもの〜♪ ありがとうございました〜!(^^)! 大切に、使わせていただきますですぅ〜☆彡  (06/16 00:53)

名前
04/10 22:54(open)04/10 22:57(1)
 ろこんさんのページにはたまに来ているのですが(護衛etc)・・・

プロフィ登録あるの知らなかったです(爆)

( ̄− ̄)・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今後ともよろしくです(笑)


Tokube > おぉ〜 初めましてw(ウソ)  (04/11 00:42)
Rokonn > わーいっ!(^^)! 登録っ・・・とうろくっ・・・(^^♪ RobzombieさんのLSカキコを見て思いついたんです・・・キャラ登録のプロフィール・コメントに、お誕生日を書いてもらえばいいかなっ♪ って(*^^)v こちらこそっ・・・これからも沢山っ・・・よろしくおねがいします<m(__)m>  (04/11 00:50)
Juncyan > 初めまして^^宜しくお願いします♪/grin (04/11 09:43)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.720
Icon by http://flashup.jp/~kero/
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.