ヴァナディール冒険の記録 Member ListProfile : Meetea
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Meetea'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Meetea さんの日記。(15件表示)

06/08/12 12:34 ギデアス篭り中…(open)06/08/12 12:36(1155353761)
クリックで拡大
錬金上げのためにギデアスに篭ってるなりよ。 ̄w ̄
【蜂の巣のかけら】【私のもの】

名前
06/06/11 17:32 アトルガンあとるがん!!(open)06/06/11 17:33(1150014823)
クリックで拡大
ちょいと遅れてアトルガンエリア進出なり。 ̄w ̄
とりあえず傭兵にはなっとくなりかね。

名前
06/03/05 20:07 今日の対マート(open)06/03/05 20:09(1141556995)
クリックで拡大
昨日、今日とで3回くらいマートと対決!!
マクロの押し間違えやら連続3回スリプルレジられたりでなかなか勝てず〜。
まあ、気長にやるなりかね…。

Demon > 限界突破おめです(*^ω^) (06/03/20 23:18)
Rokonn >

(ノ_・。)/°・:*【祝】*:・°\(;_\)


(06/03/21 11:21)
Mikey > おめでとうございます(´∇`) (06/03/22 00:20)
Meetea >  ̄w ̄)ノありがとー!! (06/03/22 12:28)
Rokonn >
メツセージ送りました。m(__)m

(06/05/18 23:48)

名前
08/07 10:57 調理上げ〜  ̄w ̄(open)08/07 10:59(4)
クリックで拡大
なんだか倉庫に素材やらクリスタルやら溜まりまくってきたんで、ちょいとLv上げを休憩して調理上げ再開なり。
しかし60過ぎると上がり悪くなるなりね〜…。

名前
12/25 21:10(open)12/25 21:11(3)
クリックで拡大
黒も40Lvになったんで、ウィンダスに戻って調理を開始したなり。 ̄w ̄)ノ
資金はかなりかかるけど、それでも順調に進んでるなりよ〜。

Rokonn > あけまして、おめでとうございます。 今度、一緒に遊びましょうねっ(*^^)v 今年もよろしくおねがいします<m(__)m>  (01/01 18:53)

名前
12/05 22:26(open)12/05 22:29(2)
クリックで拡大
白のLvがやっと目標値の40までいったんで、今度は黒上げを開始したなり。

で、前に始めようとしてホッタラカシにしていた釣りをちょっと再開。
まあ誘われ待ちをしながら、カザム行きの飛空艇乗り場でやってるだけなりが。
スキルはなかなか上がんないけど、これはこれでオモシロイなりね〜。

Rokonn > なるほどぉ・・・まどうしをすべて40にされるのですねっ♪ その後は、どうされるのですか??? どれかのまどうしを上げるんですか??? (12/05 22:40)
Meetea > うーんまあメインは赤魔だから、とりあえずサポにつかそうなのを上げまくるつもりなりよ。 黒が40までいったら詩をやろうかなって考え中。 でも調理もやりたいんで、黒上げ終わったら合成に手を出してるかもしれないなりね〜。 ̄w ̄ (12/06 22:13)
Rokonn > 赤さんがめいんだったのですねっ♪ そっかぁ・・・詩人さんもいいですよねぇ〜☆彡 って、あこがれているだけですが(^_^;) 合成かぁ・・・もう・・・随分、あげてないです(^_^;)  (12/06 23:01)

名前
10/31 18:58(open)10/31 18:59(1)
にょろ。 ̄w ̄)ノ

とりあえず週1〜2くらいのペースで白あげ中なり。
でもいい加減資金稼ぎが必要になってきたりで、なんだか貧乏中〜。
Rokonn > 頑張っているんですねぇ〜☆彡 お金稼ぎがっ・・・本当にっ・・・ネックですよねっ(^_^;) 何かご一緒できるのがあったらっ・・・誘ってくださいねっ(^.^)  (10/31 21:04)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.720
Icon by http://flashup.jp/~kero/
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.