ヴァナディール冒険の記録 Member ListProfile : Juncyan
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Juncyan'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Juncyan さんの日記。(15件表示)

07/02/05 01:15(open)07/02/05 01:18(1170605903)
クリックで拡大
クリックで拡大
PS3で日記を書いてみます。
護衛模様を張り付けてみる。
フレから届いたメガマックを越えた「オメガマック」など

ロコン > 携帯でも画像見れるんですねっo(^o^)oでっw(゚o゚)w でっかいっ<("O")> 売ってるの(?_?)どうやって…食べたのかしらっ(^^;)??? (07/02/05 10:41)
Juncyan > ここに張りつけてある画像は携帯でみることができるようですね。こういう日記に画像張りつけるのが小さな夢でした。一つ目標達成、かな(^-^) (07/02/05 12:23)
ロコン > o(^o^)oバージョンアップしてきてよかったですっ(^-^)♪PS3だと、画像の貼り付けも出来るんですねっ(*^_^*)色々と楽しみが広がりそうですねっ(^_-)☆ (07/02/05 14:36)

名前
06/07/31 アサルト ラミア13号(open)06/08/02 14:53(13)
忘れた頃に日記を書き込んでみる〆(.. )

眠い…。時刻は既に日付変更をしていた頃だった。

LSリーダーが「よし、ラミアいこうzっっっっw」

寝ようと思う頃、いつも始まる。ああ…、今日も寝不足確定だ…。

構成は
リーダー ナ/戦
私    赤/白
ガルS氏 赤/白
ネコA氏 召/白

慣れの為か強化魔法もかけずに索敵にはいる。
間もなくラミアを発見、ガル赤と共にディスペルを詠唱する。
魅了が解き終わる頃、猫召様のガルーダによるプレデタークローが炸裂ラミアをタゲ固定、リーダーはそのまま殴りかかる。

ラミアのベリーダンスが発動!
ガルーダに効果なし。
リーダーは魅了の効果。

今だ!!と言わんばかりにガル赤が素早くリーダーにファイアIIIを撃ちこみ、私はバイオII、ポイズンIIをいれてやった。
リーダー「おkっっっっwww」
続いて私のサンダーIIIを詠唱、ガル赤のニ発目のファイアIIIがリーダーに命中!
(リーダーはボムクィーンリングを装備しているのだ)
リーダー「うはっっっっw死ぬっっっっw」
HPが真っ赤だ。死なない程度にディスペルで魅了を解いておく。
リーダー「おkっっっっwまかせrっっっっw」
自己回復をしたリーダーは再びラミアに殴りかかる。
こんな感じの繰り返しでラミアを倒しました。

宝箱を開けると「???フットウェア」と「ハイポーション+3」が入っていた。

鑑定の結果は「ブロンズレギンス+1」でした。

LSでアサルトやるとネタに走ってしまいますね(笑)
Rokonn >
水曜日に、初めて挑戦してきました!(^^)!
だから・・・今、読むと内容が理解できますっ♪

慣れ・・・って事は、かなりの頻度で入られているんですねぇ〜
内容読んで、、、さずがわ、、、なれなのかぁ。。。と思いました(^.^)

私はっ・・・必死に・・・ディスペルやってましたし。。。(( ∂。∂;)(;∂。∂)アタフタ ))
次、行く時は、、、少しは、落ち着いて頑張りたいと思います。

(06/08/04 01:24)

名前
10/06 フォミュナ水道で(open)10/07 12:39(12)
長い間書いてないので久しぶりに…
昨日はLSメンバー7人とフォミュナ水道へメリポ稼ぎ、レベル上げ&サブリガ取りに行きました。
構成は忍40 忍37 戦38 ナ39 赤40 白40 黒40、私は戦で参加、久しぶりの前衛で少し緊張…。
サブリガ取るのにトレハンが無いのでナイトさんにサポシをお願いした(笑)
フォモルの強さはとて〜とてて、経験値は150前後、悪くない経験値でした!
サブリガはオフユカスサブリガを取ることができました(^o^) レベルも39になりやした /grin

Rokonn > 色々・・・おめでとうですぅ〜!(^^)! そっかぁ・・・水道でもっ・・・40までだったらっ・・・おいしくかせげるんですねっ(*^^)v ナイトのPT経験なしで52もすごいですねっ(^^♪ 獣さんって・・・すごいなぁ。。。って思っています。 (10/08 12:02)
Rokonn >
すごいっ・・・コメント気になって・・・レベル見たらっ・・・カランコラン♪
44−−−−−−っ!(^^)!
すごいすごぉ〜いっ・・・(^−^)// パチパチ
私は、取っただけで満足しています(^^♪
だって・・・新しいジョブの事・・・よくわかんないんですものっ(;_;)(^_^;)

(06/05/07 22:18)
Juncyan > うお!メッセージ書いてくれてたのですね。気づくのが遅れてごめんなさいm(_ _)m現在からくり士Lv58@5500、アーティファクトクエスト実装が楽しみですね(^-^) (06/05/26 19:45)
Rokonn >

キャラリストのメッセージも送ったかもしれないですが・・・携帯の機種で見れなかったら悪いので
ここにも書いておきました〆(・・)
58.。。すごぉーーーいっ(^^♪
どんなお洋服になるんでしょうねぇ〜!(^^)! ワクワク♪o(∂-∂ o )(o ∂-∂)oワクワク♪

(06/05/26 20:13)

名前
05/26 ありがとうキャンペーンっぽいの(open)05/26 21:16(11)
チャット回数
311935
パーティ参加回数
1007
アライアンス参加回数
230
戦闘回数
58810
戦闘不能回数
338
敵を倒した回数
41835

でした(@_@)
ロコン > お誕生日♪ おめでとうございます!(^^)! 素敵な事いっぱいの一年でありますように。。。☆彡  (09/25 09:29)

名前
04/22(金) 新ENM(open)04/23 01:09(10)
ログインしたのは21時頃、本日のイベントは新ENMに行くことに。
場所は、アットワは千骸谷の3人推奨の「風と共に」と言うやつでした。
本日の編成は忍暗赤の3名
敵はプロマシアエリアで見かけるトカゲ1匹?ノンアクみたいだ。

忍者さんが仕掛けると、トカゲは逃げ回るだけ?距離をとってエアロ系(4とガ3)、グラビデを使ってきた。

追いかける前衛、自分はエアロガ3のダメージを急いで癒す。

蝉切れ時にトカゲの多段攻撃WS?で忍者さんが即死、暗黒さんも同じ技で倒れる。

自分はガ3で殺られました(笑)
立て直し間に合わず時間切れ…。

無念じゃ(>_<)
名前
04/09 プチ釣り大会(open)04/11 11:12(9)
今日はイフ釜で、のんびりレベル上げをしていた。
懐かしいガルカさんがログイン、LSが賑わう。
久々にログインしたガルモさんと何かイベントをしようとなり、釣り大会を始める事にした。
集まったメンバーはエルナ、暗猫、赤猫、黒猫、ガルモ、私の6人。
セルビナで船に乗り、出航…
甲板に出るなりガルモさんの気孔弾が飛ぶ。ファントムに命中、何か意味が違うが最速の釣りだ。
リーダーのエルナは、釣った魚を食べている、流石リーダーだ。
黒猫さんは太公望の竿を折られ、海賊にサンダガ3を撃っている。
釣師の赤猫さんと暗猫さんは黙々と釣り。
こんな感じで賑やかにやりましたとさ、メデタシ、メデタシ?

Stingray > メデタシなんだ(爆)ちなみに今朝オリハルコン鉱が掘れましたシルフでは20万ですな儲かったなり、てるい君 一緒にFairyで遊ばない?アカハナ達も待ってるよ〜 (04/11 15:06)
Terui > おお、ちるさんにかりん姐さん達の鯖ですか!久々に会って見たいですなぁ(^o^) (04/11 18:26)
Stingray > あとでワーパス送るわね(^O^) (04/12 09:17)

名前
03/07 青いリーチ(open)03/07 14:20(8)
今日早朝4時頃に、青いタコ焼きを求めてボストーニュ監獄に行きました。
主催が調べた予想湧き時刻が今日の4時48分頃。
そいつは72時間間隔でPOPらしい。
構成は忍シ赤詩白の5人、時間が近づくとライバルが数人やってきた。
運命の48分頃、なんと自分の目の前に湧いた。
慌ててララバイを浴びせる。
何とか釣り勝ち、無事に倒すことが出来ました。
戦利品はピジョンブラッドと血玉の指輪?を落としました。
その後、仕事の時間までフレと談笑してログアウト。
今日は眠いです…(>_<)

名前
01/13 獣日記(open)01/14 12:44(7)
最近、自分のペースでレベル上げができる獣使いを始めました。
えーっと昨日は、ログイン早々にサボテンに絡まれて死亡!
その後、慎重に行動して何とか37に上がる。
経験値2000くらい稼いだところで釣りミスをしてアボン。
何となくユタンガに行ってみる。
丁度の猿がかなり強く、つよ表示の敵も倒してくれた。
楽〜つよの敵を乱獲し経験値3000ほど稼いだ辺りで猿の操りミス連発&リンクで一気に殺られる。
傷心のまま、砂漠に…、ゴブペットをボチボチ狩って38に上がりました。
その後合計3回逝きましたが38@300までやれました。先は長い…
Mikey > 波乱万丈のケモリンライフですね!頑張ってください〜 (01/15 09:49)
Rokonn > 一人で、色んな所にいけちゃうんですねぇ。。。がんばってくださいねっ♪ (01/16 09:45)

名前
12/26 日曜日(open)12/27 10:55(6)
土曜日に寝落ちしたままの放置状態からのスタート。
ビール500mlで酔い落ちとは…(笑)
とりあえず早朝からメロンパイの材料10D分を用意して焼く!
メロンパイ+1が12Dできた(^o^)/

出品を終えた昼下がり、シーフでもやろうと準備する。
が、人がいない…仕方ないのでアットワでソロ上げをする。ヘクトアイズに2回絡まれて死亡wバタリアでおなつよ虎とタイマンして事故死wリベンジにバタリアに出てまた挑むが物陰から一匹つよ虎が出てきて死亡ww【許して下さい。】
再びアットワでミミズ狩り。
32→34まで上げましたw
Rokonn > あけまして、おめでとうございます♪ ジュンチャンさんは、覚えていないかも知れないですが・・・1年以上も前にお会いしたときに・・・なんてお心の広い方だと尊敬していました。 高レベルの方達に囲まれていたので、私とは住む世界が違うと思っていましたが・・・昨年後半には、お友達になっていただいて本当に嬉しいです。 これからも、ご都合が良いときには・・・いろんなイベントごとに参加してくださいね。楽しみにしています(^^♪ 今年もよろしくおねがいします<m(__)m>  (01/01 19:14)

名前
12/21 15:07(open)12/22 15:13(5)
20時頃にログイン、今日は倉庫整理をしました。
バスの倉庫キャラに置いといたノーブルベッドで金庫クエ発生していた。これでバスの金庫も80に!
メインキャラにログインした頃はもう寝落ち寸前、ってか目が痛い…
結局何もすることもなく寝てしまいました(^^;)

名前
12/19 15:10(open)12/20 16:43(4)
今日は仕事の為にデュナミス休み…
ログインしたのは18時頃だった。
護衛&退魔をロコンさん達とやる。(お疲れさまでした(^-^)また遊びましょうw)
その後、調理の素材を段取りしていると臼姫からtellがくる。
意識はもう半分無い。難しい用事で無ければいいが…
火と水と氷の試練と言う事であった。
断ると後が怖いので快く引き受けた。
途中寝落ちしかけたが何とか終えた。
最後の解散前の挨拶をする前に寝落ちをする。

Rokonn > わーーーーっ\(◎o◎)/! お仕事だったのですねっ・・・すみませんでしたっ<m(__)m> お疲れの所を早速、駆けつけてくださって本当に、ありがとうございました<m(__)m> また、来年もよろしくお願いします!(^^)! <m(__)m>  (12/20 19:08)
Juncyan > はははwいやいや仕事してきましたw終わったのは15時頃で寄り道してたら遅れちゃった(汗)ごめんなさいm(_ _)m (12/21 08:53)

名前
12/17 X'masイベント(open)12/18 08:28(3)
ログインすると皆サンタの帽子をかぶっていた!
情報確認、サクサク進めて帽子ゲッツ!
その後眠気と戦いながらメロンパイを焼く。
材料5D分でメロンパイ+1が5Dできた(*´д`*)
すると臼姫からtellがくる。
二人で臼姫の帽子を取りにウィンダスへ行く…。
無事に帽子をゲットしましたとさwめでたしめでたし(´・ω・`)

Rokonn > おぉ〜(^_^) 私も今朝、ウィンで帽子をゲットすることが出来ました〜(*^^)v  (12/18 15:03)

名前
12/09(open)12/10 10:09(2)
昨日はノーグでログアウトしてたようだ…。
デジョンしたらHPカザムだ!
カザムから飛空艇待ち…、乗ったまでは覚えているんですが…。

寝落ちして糸冬

臼姫とカッシュ様からtellがあったようです…。


ロコン > あらっ(^^;) 私も同じような事をしていますが…一応、モグには帰っているようです…どうやって帰ったかを覚えてない時があります(^^;) (12/10 10:49)

名前
12/08 10:19(open)12/09 10:32(1)
今日は錬金術を上げました。
ハイポで57→58、
猛毒素で58→59、
猛毒薬を強引に作り割り上げで59→60に…w
勢いにのって木工に手を出す…ビートルアロー材料5D分割上げで31→36まで上げました。
作り過ぎた矢を消耗しにクロ巣に…弓術131→175まで上げてサイドワインダーを覚える。
夜はレベル上げに…シーフを30→32まで上げてログアウト。以上!
ロコン > すごーいっ♪ 合成…随分、やってない気が(^^;) 弓175だったら、スキル上げ一緒に出来るかな!? まだ、片手181だし(^^;) 白しかやってないですね…黒のレベル上げは、いつになることか…40には、したいのですが…(^^;) (12/09 12:37)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.720
Icon by http://flashup.jp/~kero/
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.