ヴァナディール冒険の記録 Member ListProfile : Itoh
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Itoh'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Itoh さんの日記。(15件表示)

07/12/14 01:07(open)07/12/14 01:08(1197562080)
むぁぁあ こないだ連絡が来たので久々に!
お元気ですか〜
Itoh >
なんかもう1年ぶりくらいですね オンライン状況でログインしているのが
わかっているのでお変わりないことも分かってます☆
今後ともよろしくーーー
(07/12/14 01:18)
Rokonn >

こんばんは・・・ご無沙汰しています〜ヽ(;・ー・)ノ
鯖が違うのでなんなんですがぁ。。。こちらこそ、今後ともよろしくおねがいします〜♪m(__)m
(07/12/14 19:28)

名前
近況報告をば(open)06/03/16 23:17(1142518649)
某COFメーカーで品質保証係をやっておりますっ
忙しいですが充実してます
Itoh >
FFは中止して、今はFMOで遊んでいます 特別面白いというわけではないのですが、
PTからは抜けたいときに離脱できるので結構いいでーす
(06/03/16 23:19)

名前
09/04 01:50(open)09/04 02:00(7)
結局警視庁はダメでした(つд`)
9日には栃木県警の結果が発表されますがこれもダメっぽーーーーーーい(`д´)
ファミマでバイトしつつまた試験うけまっす 今月の中旬にまた警視庁の試験が
ありますけぇ… 1次は通る自信があるのですが、恐らく一般常識の問題の点数が
全然ダメなのでしょう はっきりと申し上げてこれっぽっちも勉強しとりませんでした
最近はちと勉強しとります、勉強を いくらなんでもやっぱり無勉では無理がありすぎます
漢字の書き取りと読みさえしっかりできれば1次は通ってしまうのですから…

というわけで今日は市の体育祭の空手の試合に参加してきまぁす!
俺ぁ隣の市に住人なのですが、通っている道場がその市にあるので参加することに
なりました コーラもスナック菓子も食べていないので、身体の調子が
ものすごく良いです 試合開始と同時に【不意打ち】【蹴撃】してきまああす

それにしても早いもんですね、もう9月ですよ 後少しで今年も終わってしまいます

みゃ〜さんの両手棍のスキルが201になってますね テーカーまで後少しっすね
俺は最近はレベル上げがイヤになってまた釣りをしています 獣使いもやってみたいのですが、
他ジョブをやるのなら先に白を75にしてしまいたいなと思っているのでなかなか先に
すすまないっす 

太公望の釣竿を買ったんですよ さすがにフナ一万匹はちと面倒なので買っちまいました
さすがに値段だけのことはあります、満足行く性能です

Rokonn > なるほど・・・色々・・・頑張っているのですね(^.^) ファイトですよぉ〜☆彡 やはり空手は、続けていたのですねっ・・・大会・・・いかがでしたか???  両手棍・・・ありがとうですぅ〜(^.^) 素敵なお友達のおかげで、こんな私でも・・・ここまで出来るようになりました(*^^)v やりだしたら、結構・・・頑張ってしまうので、OnとOffをハッキリつけるようにしています。 で、ないと体が持ちませんから(^_^;) なるほど・・・白・・・72なんですね♪ すごいですねぇ〜!(^^)! 微妙に、誘われにくくなってくるので・・・出来れば、お友達と組んでしまうのがいいかもですね(*^^)v 釣竿・・・そんなにっ・・・グッドなんですか(・・?  (09/06 22:12)
Itoh > カラーテは続けてますよーーー 少しはマシなった感じがします、ええ 白のレベル上げというかもうレベル上げ自体ごちそうさまなんですよー 誘われはしますが全部断っちょります 竿は最高でぇす! (09/14 13:06)
Itoh > 釣り上げられない魚もいますが、それでも他の竿よりは群を抜いて素晴らしいものだと思います (09/14 13:07)
Rokonn > へぇ〜(^.^) そうなんだぁ。。。 (09/15 00:33)

名前
チラシ(open)06/16 02:22(6)
が母宛てに辞めた旅行会社から来たのですが…
内容が… 紙の質が… レイアウトが… (つд`;)
広告に金をかけられないほどヤバイみたいっすね…
何と言うか、まぁ早めに辞めておいて良かったのかもしれない
続けたいと思うほど面白い仕事でもないし、良い職場でも無かった

というわけで、2次の結果待ちです 去年の反省を活かして、今年は面接を…
やっぱりダメかもしれねーーっすw
Rokonn > なるほど。。。色々、大変ですが、がんばってくださいねぇ〜☆彡  (06/17 01:15)
Itoh > 先週受験した栃木県警の1次試験が以外にも受かっていたので来週また栃木に行ってきまっす (07/19 11:39)
Itoh > 栃木だけに街路樹は栃の木が植えてあります マロニエの並木ってのはぁこういうものなんですねぇ (07/19 11:39)
Itoh > 以外→意外 (07/19 11:40)

名前
11/13 01:54(open)11/13 01:55(5)
60になって黄金銃士制式ボルトを装備できるようになりましたが…
やっぱり誤射が怖いっすねぇぇぇぇ
Itoh > 早速誤射しました、アハハハ (11/14 01:18)
Rokonn > あけまして、おめでとうございます♪ 覚えていますか!?・・・みかちゆうちゃんが、今年センター試験だそうです。早いものですね・・・彼女と出会ったのは、以前のサイトを作っていたときで・・・中学1年生だったんですけれどね。高校受験や、バイトの事彼氏の事など・・・時折メールをいただいていました。その彼女も大学入試だそうです。頑張ってもらいたいと思います。 いとうさんも添乗員さんのお仕事・・・本当に、大変だと思いますが、お体には十分お気をつけくださいね(^^♪ 今年もよろしくおねがいします<m(__)m>  (01/01 19:07)
Itoh > というわけで狩人は廃業しましたー 今は合成や忍者で片手棍のスキル上げをやっとります みかちゅうさんですか〜 これはまた懐かしいっすね!センター試験ですかぁ… はやいっすねぇ!頑張って下さいおつたへください (01/06 10:22)
Itoh > 今年もよろしくお願いしまぁす!年賀状ありがとうございました! 年賀状を買ったのはいいのですけれど書いてない… ウェェェン 今年もよろしくお願いしまぁす! (01/06 10:23)
Rokonn > 白の場合ですが・・・WSクエは、230にならないと受けれないそうです。 ジョブによって色々あるんですね・・・(^_^;)  (04/10 12:35)
Itoh > ん〜、ジョブではなくて、WSによってまちまちみたいっすよ〜  (04/15 22:14)
Itoh > 狩人は、短剣、射撃、弓術、片手斧を修得できるんですが、短剣が230、片手斧が240、射撃と弓術が250っていう具合です それは他ジョブでも同じ事っすょ (04/15 22:16)

名前
11/07 12:40(open)11/07 12:40(4)
入社してそろそろ二ヶ月になろうとしていますが、仕事にもだいぶ慣れてきました
Rokonn > 私の場合・・・最初の3ヶ月は結構、つらかったりするんですよ(~_~;) 環境に慣れることと、仕事に慣れることと・・・色々でっ・・・でも、有給はないから休めないし・・・みたいなっ(^_^;) これから、年末年始に向けて色々とお忙しくなる時期だと思いますので、お体には十分お気をつけになり、無理しすぎない程度に頑張ってくださいねっ☆彡  (11/07 13:15)
Itoh > ありがとうございまぁす!でももう風邪引いちゃいました☆  (11/07 16:43)
Rokonn > あらっ・・・って・・・そういう私も風邪ひいてました・・・どうりで、体が熱くなったり、頭が痛かったりしていたんですね(^_^;)  (11/08 23:55)
Rokonn > 無理をなさらずに・・・おだいじに・・・☆彡 (11/08 23:55)
Taurin > 花粉で 鼻が むずむずしますw (11/09 11:59)
Rokonn > 花粉はっ・・・つらいですね(@_@;)  今帰りました・・・とりあえず、シュークリーム食べて、ご飯を作ります(~_~;)  (11/09 21:43)

名前
そんなこんなで(open)10/09 01:32(3)
獣使いに殺されかけたりしつつ、要塞地下にて50を迎えることができました。
早速銃に銀弾を込めて発射してみましたが… これは凄いわっ
Itoh > 銀弾でスラッグを撃ったら死にかけました☆ (10/16 01:10)

名前
10/07 17:38(open)10/07 17:39(2)
日月と添乗研修に行って参りました… 2日目に上司を置いて出発しちゃったw
あーあw
Itoh > 代休を消化しないと消えてしまうと注意されたので今日取りました、ィェ〜 (10/07 17:39)
ロコン > 添乗員になられたんですねっ。。。いいなぁ・・・私は、旅行の企画をするお仕事がしたかったです。。。 (10/07 23:25)
Itoh > 企画も仕事のうちですゥ… 添乗だけではなく、営業もっていうか全部そつなくこなすのが我が社でーす (10/09 01:30)
Itoh > ロコンさんは企画するお仕事をされたかったのですか、それは初めて聞きましたっ (10/09 01:30)

名前
09/08 02:49(open)09/08 02:50(1)
先日、デュナミスサンドリアに行ってまいりましたが…
ダメっす、俺には向いてねーーーーーっす、ひんひんひん
Rokonn > そっかぁ…向き・不向きってっ…ありますものねっ(>。<)ヽ 私は、頑張ってみようと思っています(^o^) (09/09 00:45)
Itoh > 確かにAF2の性能は魅力ですが… (09/09 05:24)
Rokonn > ですねっ・・・レベル的には、まだまだなんですけれどねっ。。。(^o^; (09/11 09:59)
Itoh > いえいえ、そうではなくって… 取るのも大変ですが、なかなか落とさなかったんです… 競争率も激しいですし、時間も長いのもあるので… (09/12 06:47)
Itoh > そういうわけでもう行きたくなくなりました 合成していた方がよっぽど有意義っす (09/12 06:47)
Rokonn > なるほど(^o^) 合成スキル高いですものねっ♪ 私は、調理しかやってないです(^o^; やる事は…色々まだまだたくさんありますが、とりあえずは、一つずつ…やっていこうと思っています。 マルチに出来る人間ではないのですよ(^o^;  (09/12 10:27)
Rokonn > 確かに…まだ、1回しか行っていないですが、ドロップ率も低そうでしたし…競争率も高いですねっ(^o^; まっ…今の所、運良く手に入れば…くらいの気持ちでいるので、丁度良いかもですっ(^o^; (^o^) とりあえずは、白70です♪ 目標(^o^)  (09/12 10:30)
Itoh > なんというか、もっと早くからやっておけばよかったっす… 今、狩人で遊んでいるのですが、これから木工が役に立ちそうです。  (09/13 05:14)
Itoh > デュナミスはちょっと余裕が無いと難しいですね… 頑張って下さい!白など特に競争率が激しそうですし… (09/13 05:15)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.720
Icon by http://flashup.jp/~kero/
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.