ヴァナディール冒険の記録 Member ListProfile : Inventor
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Inventor'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Inventor さんの日記。(15件表示)

08/18 12:16 よろしくお願いします<(_ _)>(open)08/18 12:22(1)
パパガルことベンでございます。

一応、前衛道を極めていきたいと思っております。
上げてみたいジョブは、戦士、ナイト、侍です。どれをメインにするかはまだ決まっていません(^_^;)とりあえず戦士を上げております。

今のメイン武器は片手剣です。両手斧も上げたいと思っていますが、レタスも早く使えるようになりたいので、購入はもう少し我慢しようかと思っております。

マイサイトでは、ガルカの魅力をみんなに知ってもらえるようにがんばろうかと思っております。

Rokonn > なるほどぉ・・・(^o^) がんばってくださいねっ♪ (08/18 19:15)
Taurin > おつかれさまでした^^ リアルのほうも がんばってください〜 (10/16 20:15)
Rokonn > リアル・・・大切ですからね(*^^)v そちらのほうも無理しすぎないで、がんばってくださいねっ・・・またっ・・・ネットとか、出来そうなときは、近況報告でもっ・・・入れれくださいなっ♪ また・・・お会いしましょうねぇ〜☆  (10/17 12:06)
Rokonn > あっ・・・リンクページのリンク先のみ外しましたのでご安心を・・・いつでも戻ってこれるように、リンク欄は残しておくことにしました(*^^)v  (10/17 22:51)
Tokube > もしまた戻って来れるようならいつでも大歓迎ですよ〜^^ (10/18 01:37)
Rokonn > あけまして、おめでとうございます♪ 色々・・・大変な事も多々ありますが、無理しすぎないで頑張りましょうねぇ〜(^^♪ 今年もよろしくおねがいします・・・見ていてくださると・・・いいなぁ・・・と思って書きました!(^^)!  (01/01 19:09)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.720
Icon by http://flashup.jp/~kero/
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.