ヴァナディール冒険の記録 Member ListProfile : Denzou
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Denzou'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Denzou さんの日記。(15件表示)

こそっと帰国w(open)07/02/01 17:14(1170317694)
え〜お久しぶりです。
なんやかんやで日本に帰ってきました。
ので、再び再開しております。

と、言いながら。
実は苦労していただいたパールを、操作ミスで捨ててしまいました;;

厚かましくも、またお世話になりたいと思っているので、時間が合った時でよいのでパールをいただけないでしょうか 。゜(゚ノД`゚)

再開早々お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

ログイン予定時間↓
朝8:30〜9:30
火・土曜日休日なので、9:00〜17:30でインしたりしなかったり…
相変わらず夜は無理です^^;
Rokonn >
こんばんは・・・('∇') おかえりなさいですぅ〜!(^^)!
桃の掲示板にもカキコされているからっ・・・どちらかを見た人は、気にして探してくれると思いますよっ(*^^)v
18時まで、仕事なので・・・私が可能なのは、土曜日になってしまいますねっ(^_^;)m(__)m
見かけたらっ・・・テルしますし、でんぞうさんもっ・・・気軽に声をかけてくださいねっ♪
また。。。よろしくおねがいしますぅ〜(^^♪
(07/02/01 19:08)
Ryu > パール希望であればお渡しします。2/10(土)であれば日中もログイン可能です。事前に時間と場所を指定して貰えれば伺います。連絡はLSHPの掲示板にお願いします。 (07/02/06 23:04)
啓子 > 顔面騎乗、足フェチプレイ等、妖艶な女王様にたっぷり可愛がってもらえるよ( ●≧艸≦) http://sns.b8y.in/ (12/09/18 09:42)

名前
06/05/08 13:12(open)06/05/08 13:19(1147061984)
パールをもらった次の日から多忙の毎日・・・
さらにダメ押しに海外出張・・・
無期限って。・゚・(ノД`)
身辺整理に追われています。
再開したばっかりなのに解約です;;
まぁ、いつになるか分かりませんが、帰国したら再開すると思うんですけどね。
その時はお世話になるかもです。
せっかく時間を合わせていただいてパールをもらったのに申し訳ないッス・・・。
せめてもの恩返しとして、ちまちま貯金したギルを受け取ってくださいな。
200kほどですが、LSイベント等で使ってもらえたらうれしいです。
一応、リーダーのRyuさんに送ります。
Rokonn >
なんとっ・・・\(◎o◎)/!
それはそれは多忙な状況に。。。(( ∂。∂;)(;∂。∂)アタフタ ))
無期限ってのか・・・厄介ですね(^_^;)
お気をつけて、無理しすぎない程度に頑張ったくださいねぇ〜☆彡
ここはっ・・・海外からもアクセスできますから・・・気が向いたらっ・・・|・)ちらっっと
遊びにいらしてくださいねぇ〜!(^^)!
お元気で・・・いってらっしゃーいっ。。。(@^^)/~~~
(;_;)( ;_)( ;)(  )(; )(_; )(;_;)(T-T)ウルウル

(06/05/08 19:15)
Ryu >
有難く受け取りました!
いつの日かお会いできるのを楽しみにしています♪
(06/05/13 13:31)

名前
06/04/26 22:29(open)06/04/26 22:32(1146058373)
こんばんは。Denzouです。
ちょっと時間がないのでスキルだけ更新。

Rokonnさんへ。
5/1の件、了解しました。8:30〜城前でエル姉さん達の井戸端会議に
参加しながら待っています(´∀`)
Rokonn >
はーいっ・・・よろしくおねがいします〜(^^♪

(06/04/27 00:26)

名前
06/04/23 19:02(open)06/04/23 19:21(1145787666)
LS参加を承諾してもらっただけで、パールは持っていませんが・・・
とりあえず日記でも書いてみましょう。
再開組ですが、あまり前のキャラの話題は面白くないので簡単に。

サーバー:ディアボロス
キャラ:♂猫(某守護戦士サマと同フェイス)
メインジョブ:メインとか特に決めてませんでした。
所属:サンドリア
ランク:6

こんな感じです。
FFXI始めたのは・・・記憶にあるのはレベルキャップが60になったのと同時期です。
たぶん3年半くらい前??
リアル多忙の為、ケジメとして解約。
それから7ヶ月。
やっぱりFFXIがやりたい。
その気持ちを表現すると、日が暮れて夜が明けてしまいますねw
で。
今度はエル♂でやってみようって。
丁度大きなヴァージョンアップがあったので、それを期に再開したんですが。
なんか妙に盾スキルがあがる!
盾の発動率も体感できるくらいあがってる!
ヴァージョンアップの詳細を見る前だったのではっきり言って【驚愕】。
スキルが0.1アップしただけで小さな感動と達成感とさらなるやる気が湧いてくる
私としては、とても好感触なヴァージョンアップです。

もし見かけたら声かけてくださいな。
おなつよ相手にチマチマと青スキルがんばってるんで。
よろしくお願いします。

Mikey > プレイ時間の関係でお会いできる日は遠いかもですが、その時はよろしくお願いします〜 (06/04/23 19:35)
Rokonn >

なるほど・・・桃掲示板を見てきました(^^♪
お休みは、火曜・金曜がメインなんですね・・・後は、祝日などのイベントで変動あり。
って・・・解釈で、大丈夫かしら(・・? (^.^)

私は、カレンダー通りの土日祝日がお休みです。
ただっ・・・桃掲示板にもカキコしましたが、5/1はメーデーの為お休みになりました(^^♪
私が、お会いできるのは・・・最短で、この日しかないですが。。。(^_^;) 予定はいらなければ。。。\(◎o◎)/!
もし、見つけたらっ・・・テルくださいねっ♪
サンドに飛んでいきますよっ(*^^)v

ではでは・・・時間的なさておき・・・これからも、よろしくおねがいしますっ<m(__)m> (^^♪


(06/04/23 19:59)
Rokonn >
    ↑ このへんかな(^_^;)
時間的なことは、さておき
が正解です。。。相変わらずの・・・誤字脱字ですみませんっ<m(__)m> 

(06/04/23 20:02)
Rokonn >
あっ・・・お知らせとか、このページの前ページに書いてますので今更ですが・・・念のため。。
一応、このキャラ登録のコーナーは、鯖にもLSにもまったく関係なく
FF11を楽しんでいる素敵な仲間の広場になればいいなぁ。。。と思って作ったものなので
遠慮なく、どんどんっ・・・日記やいろんな方のレスなどに参加してみてくださいねっ♪
プチ待ち合わせにも利用できると思いますしっ(*^^)v

あっ・・・一応・・・私のページ・・・このページのHOMEを押してもらって入る【でんごんばん】の
イベント以外の掲示板にも、今回のキャラ登録のお礼を書かせていただきました!(^^)!
ではでは・・・末永く・・・ここのページ共々・・・よろしくおねがいします。<m(__)m>
おやすみなさい〜〜〜(-_-)zzz

(06/04/24 00:40)
Denzou >
Mikeyさん。はじめまして〜 こちらこそよろしくです。お会いできる日を楽しみにしてます^^
Rokonnさん 5/1は朝の8:30〜9:30ならインしてると思います。私の場合、休日に祝日は入ってないです;; 5月は火・土曜日になったので、もしかしたら会えるかもですね。
ただ、土曜日は相方や娘も休みなんでインできないかもしれませんが^^;
(06/04/24 12:55)
Rokonn >
なるほど・・・せっかくの家族団らんですものねっ♪
土曜日は、比較的・・・レベル上げを固定で企画する事が多いので〔RobzombieさんやTokubeさんたちと〕
そのうちお会いできるかもしれないですねっ!(^^)!

5/1・・・郵便局や銀行に行く用事があるので、朝は普通に起きると思いますから
ログインして・・・サンドに行くようにしますねっ♪
北サンドのお城の前で、待ち合わせをいたしましょう〜(^^♪
(06/04/24 22:54)

名前
06/04/24 12:26(open)06/04/24 12:50(1145850625)
さて。
今朝はウィンの倉庫でマウラまで【バタフライアクス】を仕入れにいきました。
Lv5〜の両手斧なんですが・・・
・サンド競売:10000
・バス競売:8000〜10000
・ウィン競売:5000〜7000
と競売はかなり高値;;
マウラだと、名声にもよりますが、名声最低でも690くらい。
・・・。
えぇ、12本仕入れましたw
Denzouで使うために1本。
残りは各国競売へ。

・RMTが広まってからかなり物価が上がってる
・まだレベルが低いので素材で金策が難しい
・クリも儲け口だが合成もしていきたいので断腸の思いで保管

という理由から今の稼ぎは【転売】メインです^^;
後付の理由として・・・
追加ディスク発売>新ジョブの為低レベル装備の需要がある>新規ユーザーも多数
ということで回転もわりといい。
・各国で店売りがあるもの・無いものがあるのでそれを競売で補完する
・リアル土・日曜日はアクセスが多いので狙って出す
・各国の人口はバス<ウィン<サンドである
・アメリカは日本と、昼と夜が逆である
インする時間が短いのでジュノに住むようになるころには、なかなかPTに参加できない
と思うので、合成とかやるようになると思うんですよね。
だもんで、そのための資金調達なんですけど、卸業もなかなか面白いですよ。
素材関係には勝てませんがw

「セコイ!」Denzouでした(・∀・)
名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.720
Icon by http://flashup.jp/~kero/
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.