ヴァナディール冒険の記録 Member ListProfile : Demon
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Demon'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Demon さんの日記。(15件表示)

Ose(open)08/02/17 22:49(1203255776)
クリックで拡大
3日間ほどオンゾゾへ籠もってきました。
狙いはクァールNMのオセです。

2日続けてライバルにNM釣り勝ちするも、ドロップなし。
今日は朝9時から抽選のトラマを倒しまくったにもかかわらず、
沸かないうちに夕方に。もはや引くに引けません(負けず嫌い)

すでに19時、ここでライバルに取られたら今日1日は
なんだったのだろうという(・ω・)
その頃に居たライバル2人組とお話しすると、欲しい物が違う模様。
ご厚意に甘えてPTに入れてもらいました。そこへ丁度まくーたんも加勢に。

相手方の1名が離席し、自分もお風呂に入ってから戻ってみると・・・
残った2人でNMと戦っているところでした(・ω・;)すみません
無事撃破したところ、お互いの希望品をドロップしてくれました。

誘ってくださったSさん、Aさんありがとうございました。
まくーたんも毎度ありがとう。皆にお礼しないと!

Ose 周囲のToramaとの抽選POP 倒して2時間後に再抽選開始
「アサルトジャーキン」
(胴 防42 HP-1% 命中+3 攻+18 Lv67〜)

名前
アーガス(open)08/02/17 22:05(1203253524)
クリックで拡大
ふらっと見に行ったら、目の前に沸きました。
そして、水銀ゲット!
せっかくのチャンスが・・・
エクレア化する前とあわせて3連敗。
サポシじゃなかったのが悔やまれます(・ω・)

名前
ジュワユース(open)08/02/12 17:43(1202735667)
クリックで拡大
海蛇の洞窟 金貨扉奥にお住まいのHNMタコさんに会ってきました。

まずは出勤前に現場に放置して、POP時間を知るためにログ取りを。
(リージョン情報が1時間ごとに流れるので、把握は簡単)
夜に抽選に入ることを確認して、忍詩赤の3人で張り込み。
ここにはライバルも多数いて、いつも殺伐としてます。
そんな中、沸いたNMにディアが炸裂して戦闘開始。
NMを釣り勝つ瞬間がたまりません(・ω・)

セオリー通り、TPを与えないために忍1名が殴り、詩人がマンボマンボでサポート、
赤が弱体と回復役です。
敵のWSで忍のHPが真っ赤になること数回、ライバルもこっちが全滅しないかと期待しています(/ω\)
そんな熱い視線が注がれる中、じわじわと削り20分弱で討伐することができました。

Charybdis 扉の外に沸くDevil Mantaの抽選POP 倒して8時間後に再抽選開始
「ジュワユース」 100%ドロップ
(片手剣 D35 隔224 耐闇+14 時々2回攻撃 Lv70〜)

リアフレ、まくーたん、ありがとう!

名前
陰陽師浄衣(open)07/04/28 16:04(1177743876)
クリックで拡大
ここしばらく狙っていたアイテム「陰陽師浄衣」を
ついにゲットすることができました!

手伝ってくれた方々、本当にありがとうございました。
召喚上げ、モリモリ頑張りますよ(・ω・)b ミラテテで。。

Shikigami Weapon ロ・メーヴNM 約21時間間隔でPOP
「陰陽師浄衣」
(胴 防43 MP+25 リフレシュ 契約の履行使用間隔-5 召喚獣:敵対心+5 Lv71〜 召)

名前
ベルトNM(open)06/09/04 21:20(1157276823)
クリックで拡大
礼拝堂にNM倒しにくるのも5回目(-ω-;)
今日は野良PTでなく、自分の2個のトリガーのためだけに6人もの
お手伝いさんが集まってくれました。ありがたいことです(TωT)

2人のミスラさんにルフェーゼで予め視線を貯めてもらおうと思ったまでは
良かったんですが、視線MAXで40匹のところ、30匹だと思いこんでしまって
いたので現地で激しく時間を無駄にしてしまいました。
本当にすみません。。

1戦目で落とさなかった時は、時間も押してるし今日もダメか。。
と思ったんですが、好意で延長していただき、運良く2戦目で
ゲットすることができました!

ロコンさん、とくさん、きりんさん、りゅーくさん、えるだーさん、ももさん、
長い時間本当にありがとうございました。
ドロップの悪いトリガー取りに何回も付き合ってくれたマクーたんにも感謝(._.)

フォモルコデックス>>>Stale Draft
【スウィフトベルト】
命中+3 攻-5 ヘイスト+4% Lv50〜 All Jobs RareEx

Rokonn >
おめでとうございました〜♪
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )かんぱ〜い♪

私っ・・・完全、ドロップだと思っていたので、1回目で出なかったときにビックリしました(^◇^;)
だから。。。何度も、、、行かれていたんですねぇ。。。(>Д<;)
でもでもっ・・・今日は、2回目でGETすることが出来ましたし♪
本当に、おめでとうございます〜!(^^)!
(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)
(06/09/04 00:15)
Juncyan > 頑張った甲斐がありましたね!スウィフトベルトおめでとうございます!\(^O^)/ (06/09/04 16:47)
Demon >
ありがとうございます(^-^) 
40匹分の視線解除する時間なくなって、すみませんです(-ω-;)
(06/09/04 21:19)
Tokube > おぉw そういえば視線解除しないといけないんでしたね^^; 料理書クエやる前に消しておかなきゃ・・・ デモンさんおめでとです〜!!! これでまた (ヒωマ) な時間が増えてしまうとか?w (06/09/05 00:49)

名前
海賊NM再び(open)06/02/21 21:13(1140523541)
クリックで拡大
セルビナ>>>マウラ船上
【シーウルフカジェル】
片手棍 D40 隔340 STR+5 命中+15 攻-5 Lv68〜 白 RareEx

2戦目でゲット!
まくーたん 本当にありがとう!!(TωT)

サポ忍が楽しくなってきましたよ(☆ω☆)

名前
プロMクリア(open)11/14 18:32(14)
クリックで拡大
長く固定で進めてきたプロMもついに終わりの時が。

構成や作戦など毎回勝手に決めちゃったりしましたが、
文句も言わずに付き合ってくれた事に本当に感謝してます。
しょぼい戦術でも、みんなの力で乗り切れました(._.)
なにより、みんな時間厳守で集合してくれたのも助かりました。

このPTで進めてきて、本当に良かったです。
アトルガンのMも、懲りずに一緒してもらえたら嬉しいです。

(SSはオメガ突入前の記念に。。強かった・・・)

Rokonn > おめでとうございます〜!(^^)! すごい写真ですねっ(^^♪ 宇宙っぽく見えちゃいました・。・。・  (11/14 19:07)
Rokonn > ( *゚▽゚)/°・:*【祝】*:・°\(゚▽゚* )  (11/14 21:47)
Demon > ありり〜ん(^-^) (11/14 22:24)

名前
海賊NM(open)11/13 13:26(13)
クリックで拡大
マウラ>>>セルビナ船上
【シーロバーカジェル】
片手棍 D42 隔340 MND+5 命中-5 攻+15 Lv68〜 白 RareEx

初対戦で、ついにゲット!
まくーたん ありがとう!!(TωT)
モンク強いねぇ。。
なにもしないうちに終わりました(・ω・)

Tokube > おぉ〜!ついにNMに出会うことができましたかwおめでとうです〜\(^-^)/反対ルートのやつも狙ってるんでしたっけ?また出たらいいですね〜(^^) (11/14 13:06)
Demon > みんなに何回も手伝って頂いて感謝感謝(._.)もぅ片方も欲しいですね〜笑 (11/14 18:40)

名前
オプチげっと♪(open)07/31 00:19(7)
フレのUmekoさん主催のハクタク3連戦いってきました!
5行眼、自分の分を含め8つも作成したのですが、なかなか行く機会に恵まれず。
ついに18人フルアラで怨念洞へ(>ω<)結果は完勝♪
拉致したリアフレ、Kaziさん達お手伝いの方に感謝(TдT)

ん?前衛ジョブないのにオプチいるのかって?・・・(つω☆)

名前
生もの恐るべし((( ;゚Д゚)))(open)01/14 23:06(3)
生牡蠣にあたって、2日間悶絶してました。
たった1つでここまでのダメージとは・・・
皆さんも十分ご注意を(-ω-)

Taurin > 牡蠣はきついよね あたると・・ヽ(;´д`)ノ (01/11 18:50)
Rokonn > あぅぅぅぅ(@_@;) 牡蠣は、ひどいと聞きますが本当に大変だったのですね。。。もう、大丈夫ですか???  しばらくは、無理をなさらないように。。。  (01/12 00:10)
Mikey > うっ!今日居酒屋にて生牡蠣を食べてきたぞ・・・大丈夫かなぁ。 (01/12 00:35)
Demon > 7割方、回復しました(._.)巷を賑わせているノロウィルスにやられた模様です。ほんと死ぬかと思ったので、もぅ2度と牡蠣は食べません・・・ (01/12 18:53)
Mikey > お腹壊したらまずノロウイルスらしいですねー。丸1日たちましたが今の所元気です。だいぶ元気になられたみたいですがお大事に〜 (01/13 01:07)
Tokube > 生は怖いですね; 元気になって何よりですw (01/13 22:08)
Demon > 皆さんありがとうございました(^-^)完全に治りました!また遊んでやってくださいね♪ (01/14 23:05)
ロコン > 早速なんですが、もし・・・1/23 お時間ありましたら、お手伝いをお願いしたいのですが・・・私の携帯用の掲示板に護衛のことがあります。 その前後で、AF2をやろうと思っています。 すみませんが、ご都合を教えてくださいませ<m(__)m>  (01/20 07:14)

名前
今年もよろしくお願いします_(._.)_(open)01/01 00:05(2)
明けましておめでとうございます(・ω・)ゝ
皆様にとって、リアル・ヴァナともに良い年でありますように(^-^)/

Rokonn > あけまして、おめでとうございます♪ 色々・・・お誘いして、来て下さって・・・本当に嬉しいです!(^^)! 今年も・・・ご一緒できる事を楽しみにしています(^^♪ 本年もどうぞ・・・よろしくおねがいします<m(__)m>  (01/01 19:18)

名前
護衛&退魔お疲れさまでした!(open)12/19 20:42(1)
イベントに誘っていただいて感謝です(._.)
いつも2〜3人くらいで遊んでるので、今日はとても新鮮で面白かったです(^-^)
また機会があればよろしくお願いします♪

Rokonn > さっそくっ・・・書き込んでくださって、ありがとうございます!(^^)! 急にお誘いして・・・最後まで、お付き合いいただいて本当にありがとうございました<m(__)m> こちらこそっ・・・これからも、よろしくお願いします<m(__)m> 護衛クエは、来年1/16から再開しますので、よかったら是非ともっ・・・ご参加くださいませ(^^♪ また、桃LSイベントですが、お友達大歓迎のチョコボレースが、12/26あります。掲示板にも書いていますので、よかったら、ご参加ください<m(__)m> この前、プロミ・メアやデムにご一緒したときの桃色LSです(*^^)v 参加可能でしたら、掲示板のほうに・・・お返事、おまちしています<m(__)m>  (12/20 00:00)
Tokube > 先日はお疲れ様でした〜^^ プロミヴォンで2回も一緒になりましたし、何かと縁がありそうですのでこれからもまた一緒に遊んでくださいませ〜 (12/23 22:51)
Demon > ぜひぜひ♪こちらこそ、よろしくお願いします(^-^)/ (12/24 17:45)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.720
Icon by http://flashup.jp/~kero/
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.