ヴァナディール冒険の記録 Member ListProfile : Cissnei
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Cissnei'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Cissnei さんの日記。(15件表示)

08/03/23 5ヶ月計画(open)08/03/23 17:18(1206260339)
踊り子&シーフのためにアサルトでペルワンシリーズをゲットしました。

が!!

踊り子…なんかびみょー(笑)
一応今後の強化に期待してはいるのですが…。
でも!
ソロでぶらぶらするのには非常に便利!
丁度くらいの強さの敵までならまず負けないですし。
同じ〜でもなんとか。


最近は、
魂のジョブ、内藤wwwwwも強化&メインしようと思いはじめました。
でも踊り子か内藤かに絞らないとメリポとか大変…。


で、何が5ヶ月かといいますと、内藤強化計画と平行して
アミール装備をそろえたいなと思いまして。


ホントはナイズルをやってみたいのですけど、
今から入れる新規のとこは無いでしょうし、
野良PTではちょっと自信がないです。怒られそー(笑)

そこで、チケットがもったいないし、ちまちまアサルトでも…と。
平行して未クリアアサルトもやって大尉にしたいところです。
そうすればチケットも4枚に!w

1回800点として、
20000×5=100000点稼がないといけないので
100000÷800で…  

125日くらい?
計算してないです!
やれない日も考えると5ヶ月はかかる予定…。

固定のナイズルでも探した方がいいかしら〜
名前
08/03/23 クエスト消化具合(open)08/03/23 16:22(1206256966)
久々に日記を更新するのんだ♪

verうp後、殆どの追加クエストを終わらせ、
まだ終わってないクエストを調べてみます。
めんどくさいのが終わってないハズ汗
名前
08/01/14(open)08/01/14 23:22(1200320522)
山猫中尉になりました!
大尉になるには全部クリアなんですね〜…。
こ、これは無理(笑)

ペルワンカザカンドが欲しいです。
そのイルシシ環礁は「ラミア13号」が簡単でポイントが高いらしい。
しかし!ディスペルorフィナーレのあるジョブがありません!!

蠱物駆除作戦を主催してちまちま稼ぐしかない^^;
名前
07/12/18 黄色だった・・・(open)07/12/18 00:54(1197906888)
チョコボ育成18日目。
子チョコボになりました。

また黄色( ̄□ ̄;)

黄色ばっかりだよ〜…。
Rokonn >

(^◇^;) がんばってくださいねぇ〜(^^♪
しゃおらんのチョコボ・・・53日目です。。。かなり安定してます。
あと一つ判断力が上がれば、アビを覚える事が出来るのですが。。。
63日まで・・・がんばってみますっ☆
(07/12/21 08:11)
Rokonn >
あっ!!!!!
クリスマスイベント・・・ナイトの38以上のおねーさま♪なのです(/ω\)
今度。。。お手伝いをお願いしますですヽ(;・ー・)ノ m(__)m
(07/12/21 08:13)
Cissnei >
>ロコンさん
クリスマス了解しました!
ヒュムでいいのかな?こえかけて〜^^
私はミスラのからくり士38以上だったよ。条件厳しすぎw
直接、テルで交渉してなんとかクリアできましたが(笑)
(07/12/21 18:27)
Rokonn >

お手伝い・・・ありがとうございました〜ゝ(^O^)丿 m(__)m
たすかりました〜\(^-^)/
お手伝いで条件を受けてみたものの・・・やっぱりっ・・・クリアーさせたくてシャウトしても中々で(^◇^;)
本当に、ありがとうございました〜!(^^)!m(__)m

しゃおらんのチョコボ・・・判断力が最高になりました♪
後は、遠出して。。。わらしべ。。。をゲットするだけなんですが。。。(;_:)
かなり日数的に微妙です_| ̄|○

ロコンの2代目チョコボは・・・どうやら・・・黄色らしいです。。。羽崎が、白っぽいのは普通のらしいです(^◇^;)
まぁ・・・強く、たくましく、、、育ってくれれば(゜▽゜)
(07/12/24 12:21)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.720
Icon by http://flashup.jp/~kero/
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.