ヴァナディール冒険の記録 Member ListProfile : Alexer
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Alexer'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Alexer さんの日記。(15件表示)

不明ポw(open)07/04 19:39(6)
odin鯖での探検終了♪
そろそろこっちに戻ろうかなー・・・と思ってたらリア金尽きましたorz
しばらくリア金の方を頑張って稼ぎマースwお金貯まり次第復帰するのでよろしくお願いしますー;というのもデータ払い忘れて消えてましたorz
またみんなとイベントいきたいなーw
名前
04/29 19:29(open)04/29 19:30(5)
現在別錆で修行の旅に出ています・・・
錆はオーディン。名前は秘密です・・・
しばらくこちら側には戻らないと思います・・・
完全に成長して、またいつか復帰したいです・・・
それではまた
Rokonn > あらっ・・・そうなんだぁ。。。別サーバーでも頑張ってくださいね!(^^)!  (04/30 10:33)

名前
03/10 17:28(open)03/10 17:34(4)
salmonsbarではいろいろイベントやってますねぇ・・・・
私もやりたいですなぁ(;゚ДT)
まぁ、それはそうと、髭○公(○は漢字忘れましたorz)っていうBC知ってます?
60BCで3人まで、相手はクァール族1匹だけというお手軽で簡単なBCらしいですよ?
なんでも、クリアしたドロップにINT、MNDが5ずつ上がる腰装備が手にはいるとか。
あとイカロスウィングが必ずといっていいほど手に入る(笑
とにかく、その腰装備(名前はペニテントロープだったかな?)はRokonnさんにはぴったりのアイテムじゃないですかね?
(ネトカフェより書き込みです。リアル必死)
それではまたー
Rokonn > わっ\(◎o◎)/! 忙しい中に、書き込んでくださったのに・・・気がつきませんでした(/_;) <m(__)m> なるほど・・・そういうのが、あるんですねっ!(^^)! BC・・・本当に、やりたいですねぇ〜♪〔何でもいいから〕 ではっ・・・お体には、十分お気をつけてくださいねぇ〜☆彡  (03/18 19:28)

名前
01/9 07:15(open)02/26 07:17(3)
コレを書いたのは2月(汗
Rokonnさん他師匠達の手伝いもあってドラゴン戦をクリア〜
ミッションランク3になりましたー
現在、リアル奮闘中ですw3月あたりに復帰するかも・・・
Rokonn > 大変そうですね・・・風邪やインフルエンザが流行っていますので、お体には十分お気をつけになり、無理しない程度に頑張ってくださいねっ!(^^)!  (02/27 20:57)

名前
01/02 20:00(open)01/02 20:08(2)
なんとかM2-3前半を終えました^^;
1月3日でのドラゴン戦に向けて準備中・・・・
先にウィンにしてしまったため、かなりのタイムロス(手順間違えて4回もギデアスを往復した。焦)
お手伝い、お願いいたします〜(´Д`;)
名前
01/01 17:00(open)01/01 17:14(1)
意気込んでランペに金稼ぎに出かけました・・・
戦士になっていることに気づいたけどもう後の祭りw仕方なく向かっていた途中にNM発見!殴ったけど即敗退(′・ω・`)(vs:Bigmouth Billy)あとで数えたけど、あれってHP430もあったのか・・・強すぎw2回目は赤で倒したけど戦利品は出ず。そのままランペに直行しました。けどどのNMも取られましたorz
次がんばります〜!
Rokonn > あけまして、おめでとうございます♪ 今年もよろしくおねがいします<m(__)m>  (01/01 19:18)
Mikey > 東ロンフォのNMですね、そいつは盗むと金鉱もらえますよ、ドロップ品はイマイチだったかもです (01/03 01:11)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.720
Icon by http://flashup.jp/~kero/
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.