*'☆.:*:'☆':*: Rokonnのページ *'☆.:*:'☆':*: 

 

Rokonn誕生秘話!?。。。2003.07.03....暑い夏の日の出来事でした〜♪


お友達の倉庫キャラ【タルタル女の子】を以前から見ていて一目ぼれ*'☆.:*:'☆':*: 
                     
仕草・・・表情をビデオに撮ってもらって、見るテレビが無い時に見て楽しんでいましたが 
やはり、自分でも操作したくなってしまい。。。FFの世界に踏み込んでしまったのです。。。 

FFを全く知らない私が出来るのかと不安もありましたが、結局はキャラが可愛かったから 
そんな理由だけで初めてしまいました。。。

キャラは、タルタルの女の子・・・サイズは、私がチビだからSサイズにしました。
ジョブや所属の国は、タルタルに合わせて・・・白で、ウィンダスに。
名前は、ポケモンからとることにしていましたが、ピカチュウやピチュウは使われていました(/_;) 
色々考え、何度も作り直しを行った結果・・・ロコンが誕生したのです。
ただっ・・・ロコンの綴りも使われていたりして、最終的にクリアーしたのが。。。Rokonnなのです。 

お友達のを見ていたとはいえ、ヒーリングする事しか覚えてなかったのも事実。
オートランが出来るようになったのは・・・1ヶ月くらい先のことです。
地図が見れることを知ったのは、もっと遅く・・・3,4ヶ月くらいあとの事です(^_^;)
その為、場所のつながりも全く知らなかったのでした・・・この事が、後に大変な事に\(◎o◎)/! 

魔法なども効果がわからない為、ノートに書いていくことになるのです(^_^;)
ノートやポストイットに、落書き張・・・これが、常にそばにある状態なのです。
でもって・・・書きミスもこの頃からやっているんですが。。。(^_^;)
まっ、書いたのも見るのも私なので一応・・・伝わっているんですけれどねっ(^_^;)

やってみて・・・お友達とは、一緒に行動が出来ない事を知り。。。_| ̄|○
10ヶ月の月日の差は、とんでもなく大きくて・・・正直、後悔しました(^_^;)
今のように、マンドラ帽子はなかったですからね(/_;)
やめようかとも思いましたが、料金がもったいないので月末まで頑張ってみる事に。。。

運がいいのか悪いのか・・・話しかけてくれる人も多く、LSも色々もらうことになりました。
それを知った、お友達は『そんなにもらって・・・どうするのよ!!』
と。。。少し、怒り気味で言うのですが・・・
どうして、そういう事を言うのか意味がわかりませんでした。。。でも、今ならわかります(^_^;)
結局は、入っても人がいなかったり、かけもち禁止だったり、常に一緒に行動しないとダメだったり
と・・・色んな制約ばかりあるところが多かったので、結果としては【紫】を使用することになるのです。 

そんなこんなで、一ヶ月は過ぎ。。。続けていこうと決めたんですが。。。
いろんな事が、ありすぎですね(^_^;)
リアルでも人以上の波乱万丈な人生を送ってきていますがq(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
それ以上に・・・ヴァナでの生活は大変なのかもしれないです(@_@;)

何度も落ち込んで、その度にやめようかと思うのですが
オフラインでは、Rokonnに会う事も出来ないし(/_;)
こんな私にも少しずつ・・・素敵なお友達が出来ていき。。。支えられ。。。
どうにかこうにか。。。現在に至ります。。。

そうそう・・・ 最初の頃『立派な白魔道士さんになってねぇ〜』と(^^♪
何かのお手伝いだったか・・・一緒にレベル上げをした時なのか。。。
誰に言われたのかも忘れてしまっていますが(^_^;) m(__)m
取りあえずは、その言葉を目標に頑張っている状態です(^^♪

もしかしたら・・・このサービスが終わってしまってもクリアー出来てない目標かもしれないですが
もう。。。焦らず、無茶せず、無理しないで、、、自分のペースで楽しみたいと今は思います。


最初の方でも書きましたが、10年くらいの月日を感じると。。。
それなのにっ・・・現在(2006.06.01)この程度しか進歩していない私は。。。_| ̄|○
オフラインと違い、リセットして好きな所からやり直しが出来ないゲーム。
リアルと同じで、その時その時が全てなんですよね。。。
終わりを迎える時が来るであろう。。。その時に
〔なんて素敵な人生だったのだろう・・・素晴らしい方々に出会えて本当によかった(^^♪〕
と・・・リアルでもヴァナでも自信をもって言えるような人生を歩んでいきたいと思っています。


と、大まかな事を書いてみました。〆(・・)
あとは・・・写真を使いながら、少しずつページが増えていく予定です。。。

Rokonnと家族〔倉庫キャラ〕のクエの状況や色々な出来事などを
極力・・・過ぎ去った順に・・・と思っていましたが。。。
色々ありすぎるので、日時順ではなく思いついたものから追加していきます。(^◇^;)


とはいえ、リアルも忙しかったりと色々ありまして。。。中々追加更新が出来ないとは思いますが(^_^;) 
よかったらっ・・・長い目で・・・見ていただけたら幸いです(^^♪


                                       
2006.06.01 追加 
    
アサルト関係 2007.11.04 更新

 

昔の日記です。。。〆(・・) 現在の日記を使用する前に使っていた日記です。 
その前レンタルのは、無くなってしまいました(^◇^;) 
2004年と2005年3月までの分です。
ロコンと家族のメニューへ♪ Rokonnと家族(倉庫)のメニューへ♪ 
メニューへ戻る♪ メニューへ戻ります♪
ホームに戻ります♪ トップページに戻ります〜♪

                                                                                

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2001-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.