ロコンからのお知らせのページです♪ 【2013.03.20...更新】

よろしければ、キャラ登録の中に・・・プロフィール・コメントの項目があります。そこに、お誕生日だけでも書いていただけると嬉しいです!(^^)! 私はこのように書きました・・・ロコン、2003年7月3日・ウィンダスに生まれました。 中の人は、6月9日生まれです。 ついでに、日記も開設していただけたら・・・お誕生日おめでとう♪のコメントもカキコ出来るし、いろいろな方と、いろんなお話も出来ると思います!(^^)! 
 FF日記について、お知らせしておきます。 FF日記を新しいものを設置しました。今度の日記は、未来の日付で書くことが出来るので、予定と結果の日記・・・と、いう使い方をしていきます。 護衛やその他の予定など・・・約、1ヵ月後位までは、予定として書き込んでおきますので、参考にしていただけると嬉しいです。レス書き込みは、大歓迎ですので・・・よろしくおねがいしますねぇ〜♪ 日にち指定や、月の上旬・中旬・下旬といった形で、日記を呼び出して見ることが出来ます。レスが付いていた場合は、レスも一緒に表示されるようになりました。 2007.07.11

2004年〜2005年3月までの日記は・・・こちらから。。。 今更の設置。。。2007.06.17
リアル世界の日常日記は・・・こちらから。。。
リアル世界のダーク日記は・・・リンクさせていませんので、気になる方は、ロコンまで問い合わせてください(^_^;)
愚痴とか、落ち込みとか、、、プチ鬱の状態になったりしているので、あたたかく見守ってください方のみ。。。URLはお知らせしますm(__)m

FF11冒険者メンバー専用のメール送信機能を付けましたので、ご利用くださいませ。♪ 面白い場面を目撃したので、SSを送りたい。素敵な景色を見つけたので、SSを送りたい。限界5をクリアーした時の事をいろんな人に教えたい。カウンター・ゲットの報告。その他、ご要望やロコンに励ましのお便りなど。。。※メールアドレスの所には、POLメールのアドレスを入れてください※ 2005.07.25.再設置。