PS2で、インターネットをする方法をお知らせしますねっ(^^♪ 掲示板の書き込みやキャラ登録の更新もすることが出来ましたので、それなりのHPを見ることは可能だと思います。  2005.08.04.更新

マウスがあると操作がかなり便利になりました。 今後、頻繁にネットをしそうだったらUSBのマウスを用意されるといいかと思います。 そんなに高くなくて売っているので(2000前後〜4000前後位かな!?) マウスは、キーボードを差し込んでいる所に同じように、もう一つUSBを差し込む所がありますので、そこに差し込んでください。
やり方・・・電源を入れた最初の画面で・・・
1.各種設定 2.ネットワーク設定 3.確認・変更(ここからは、項目を選んで○ボタンです)・・・開始・・・PPPoEを使用しない・・・自動設定する×2・・・コントローラーの右向きを押す・・・ルータ設定をする・・・OK・・・開始
(必ず
ルーターを設定するにしないと出来ないです。。。私、何度もルーターを設定しないにしてしまって、出来ませんでした(^_^;))
少し、時間がかかった後・・・HPのURL(アドレス)を入れる画面が出てきます。 ここに、見たいページのURLを入れて【Enter】キーを押せばOK!! です。
URLを入れる所に、最初から文字が入っていますが、それを消してから入力してください。 《例》 http://windurst-ff.sakura.ne.jp/index.html 【Enter】 httpの後の : (コロン)は、キーボードの【け】の所です。  ; (セミコロン)とは、違うので間違わないように気をつけてください【れ】の所。
テレビの画面で見ることになりますので、色合いや表示される大きさが大きかったりと・・・少し、見にくい点はありますが・・・一応、ネットサーフィンは出来ますので(^.^) 
掲示板やキャラ登録などで、文字入力をする場合は・・・キーボードの左上・・・数字の1の左側に【半角/全角】のキーがあります。 このキーで日本語入力モードの切り替えを行う事になります。 日本語入力が可能になりましたら、画面の右下のあたりにいくつかのパレットのようなものが出てきます。 その左端に〔あ〕という表示が出てきます。