カウンターGETのページ〜!♪ 

キリ番やぞろ目をめでたくGETされた方のお名前を載せていきたいと思っています。

出来れば、その時のカウンターのprint screenとコメントをいただけたら嬉しいです!(^^)!

よろしくおねがいしますねぇ〜♪

2005.04.03. このページを追加
2008.01.11. このページを更新
 

2008.01.07・・・おもしろ番号GET・・・Tokubeさん♪

キリ番というわけではないですがきれいに並んだので残してみました。  

まぁたまにはこんなのがあってもw


わーいっ!(^^♪ ご報告、ありがとうございます〜〜!(^^)! 
2と6が仲良く行進してますねっ\(^-^)/

ページの更新は、なかなか・・・ですが(^_^;) 今年も適当にやっていきたいと思っていますので
今後ともっ。。。よろしくおねがいします〜♪<m(__)m>

                            2008.01.11.更新♪

ゲット♪

2007.07.03・・・携帯のゾロメGET・・・ryukuさん♪

\(^-^)/

わーいっ!(^^♪ ご報告、ありがとうございます〜〜!(^^)! 
ぞろ目ですねっ(^_-)
携帯の方の報告は、第一号ですっ♪わぁいヽ(-σ ヽ)(ノ σ-)ノわぁい♪

携帯のカウンター、わかりづらい人もいるのでCGIを替えてみますねっ。。。
私も、、、一つずつしか出なくて、何番なのかイマイチ見えないもので(^◇^;)
 
これからも・・・末永く・・・よろしくおねがいします〜♪<m(__)m>

                            2007.07.06.更新♪

2007.03.14・・・キリ番GET・・・Tokubeさん♪

キャラ登録更新しようと思って、最初は見過ごしてました;
戻ってみたらぞろ目だったのでびっくりですw
危うく見逃すところでしたが気づいてよかった(・ω・)b


わーいっ!(^^♪ ご報告、ありがとうございます〜〜!(^^)! 
ぞろ目ですねっ(^_-)
そういえばっ・・・ぞろ目ご報告・・・第一号ですねっゝ(^O^)丿

最近は、キャラ登録のバージョンアップしかやっていないですが(^◇^;)
そのうち別ページも色々と更新していく・・・つもりでいますので(^^ゞ 
これからも・・・末永く・・・よろしくおねがいします〜♪<m(__)m>

                            2007.03.21.更新♪


2006.09.08・・・キリ番GET・・・Demonさん♪

「10000HITに続き20000HIT目もゲット(σ・ω・)σ
 いつも更新ご苦労様です。これからも頑張って!」


わーいっ!(^^♪ いつも、ありがとうございます〜〜!(^^)! 
気がつけば、2万を超えているなんてっ・・・本当に、嬉しい限りですっゝ(^O^)丿

パソコンやる事が好きなので、ついついっ・・・いろんな事に出を出してしまっていますっ(^.^) 
これからも・・・末永く・・・よろしくおねがいします〜♪<m(__)m>

                            2006.09.25.更新♪


2006.02.27.・・・キリ番GET・・・Mikeyさん♪

16500でした

今まで気にもしてなかったんですが、
今日はふと目についたのでご報告です


わーいっ・・・ご報告・・・ありがとうございました〜!(^^)! 
画像も送っていただき、ありがとうございました〜(^^♪
これからも宜しくお願いします。<m(__)m>

                            2006.03.04.追加♪


2005.11.22.・・・キリ番GET・・・ロコン〔私、本人です(^_^;)〕


                            2006.01.03..追加♪


2005.10.07.・・・キリ番GET・・・ロコン〔私、本人です(^_^;)〕


                            2005.10.29..追加♪


2005.09.21.・・・キリ番GET・・・ロコン〔私、本人です(^_^;)〕


                            2005.10.29..追加♪


2005.08.20.・・・キリ番GET・・・ロコン〔私、本人です(^_^;)〕


                            2005.10.29..追加♪

     ゲット♪

2005.07.28.・・・キリ番GET・・・Yosさん♪


こんばんは〜♪きり番?げっとです。0012300番でした♪
(あと45番だと、もっときりが良い?)

カウンター凝ってますね〜流石です(^^)
今後とも宜しくお願いしますm(..)m


わーいっ・・・掲示板でのご報告・・・ありがとうございました〜!(^^)! 
言われるように・・・12345でも何か出たらいいのでしょうけれど・・・連番は設定されてないみたい(/_;) 
もし、SS撮っておられたら送っていただければ、画像を差し替えますので(^.^) 
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。<m(__)m>

                            2005.08.04.追加♪


2005.06.26.・・・キリ番GET・・・ロコン〔私、本人です(^_^;)〕


                            2005.08.04.追加♪


2005.05.10.・・・キリ番GET・・・ロコン〔私、本人です(^_^;)〕


                            2005.08.04.追加♪


2005.04.24.・・・キリ番GET・・・Demonさん♪


すごいっ!(^^)! 10000ゲット♪ おめでとうございます!(^^)!
Demonさんから、コメントをいただきました。


「10000HITってすごいですね!キリ番報告できて嬉しいです♪
『ロコンのFF』のますますの発展、応援してまーす!(☆ω☆)」


わーいっ!(^^♪ ありがとうございます!(^^)! 
これからも、少しずつ・・・いろんな事をやっていきますので
末永く・・・よろしくおねがいします。<m(__)m>

                            2005.04.26.追加♪


2005.04.03.・・・キリ番GET・・・ロコン〔私、本人です(^_^;)〕

とりあえず・・・正常に、カウンターのキリ番の時には、おめでとうの言葉が出ることを 
本人みずから確認する事が出来ました。

やっぱりっ・・・こういうのはっ・・・嬉しいですねっ(^^♪


                            2005.04.03.追加♪

  

メールフォームへ♪

2005.07.25.再設置

print screenをお願いしているのに、その上面倒な事をお願いしますが <m(__)m>

このメールフォームで、先にご一報をお願いします。 
その後、こちらからメルアドをお知らせしますので、そこに添付ファイルで送ってください。


※メールアドレスの所には、POLメールのアドレスを入れてください※

POLメール(プレイオンラインで取得のメールアドレスです)
このメルアドは、サーバー設定でPOLメール以外のアドレスからは、
受信せずに、サーバーから削除されるようにしています。

なので、メールアドレスを入れる所は、POLメールアドレスにしてください。 
よろしくおねがいします。 <m(__)m> 

 

 

ホームに戻ります♪